妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》
  • 日時: 2016/12/16 13:44
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: zsyceIdX)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=401
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算18スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
【新メンバー 登録お願いいたします♪】
ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:いなほ(mii名 ゆな)

引き継ぎメモ
にーこ、れんパパさん、しゅうやママさん >>6
めだかさん >>1
ちぃさん >>3
フラッペさん >>4
ゆなママさん >>301
だいぞうさん >>495
あまなつさん >>531

にーこレンタル中リスト >>18
------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.801 )
  • 日時: 2016/12/22 22:46
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: j74xfyBq)

フラッペいきまーす(^o^)


追記
誰も見つかりません(。・・。)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.802 )
  • 日時: 2016/12/22 23:05
  • 名前: だいぞう ◆qIvSF91.ng (ID: oDbEjbk6)

みなさん、こんばんは
23:30ごろに戻って来ます。
もしお時間合えばよろしくお願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.803 )
  • 日時: 2016/12/22 23:35
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 8wEF07XW)

[壁]_-)お久しぶりでございます(〃ω〃)

あきはさん しゅうやママさん
おデート部屋に忍び込んでごめんなさいっ(>_<)

どうしても、お邪魔したくなって……(〃ω〃)グフフ

ヌーパーツ、大経験値ばっかりでした……(>_<)チクショー

また、遊んでくださいね〜ヾ(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.804 )
  • 日時: 2016/12/22 23:49
  • 名前: だいぞう ◆qIvSF91.ng (ID: oDbEjbk6)

りゅうさん
初めての共闘なにでよくわかってません(>人<;)

子供以外初なので足引張たらゴメンなさい

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.805 )
  • 日時: 2016/12/23 00:10
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: .pG1w5D7)

こんばんは

ユマさん

来て頂きありがとうございました!
盾狙いでしたが全部果実…
酷過ぎますw
鉄ではわたしも全部経験値…

もうふて寝です。
また遊んで下さい

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.806 )
  • 日時: 2016/12/23 00:32
  • 名前: だいぞう ◆qIvSF91.ng (ID: LDM5bGpP)

りゅうさん
通信切れてもんげーです(><)
折角御配慮頂いたのに。。。

装備強いの取れました。
本当にありがとうございますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.807 )
  • 日時: 2016/12/23 00:42
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ulFAIe0z)

りゅうさん
やっとお会いできたのに切断て残念でした(>_<)
ちょっと頑張ってみたら最後にプリズン出てきたよ?(・∀・)←行き先わからず出撃してるからね♪
また遊んでくださいm(_ _)m

にーこさん
あまなつさん
ゆなママさん
ご一緒ありがとうございました♪
持ち物欄開こうとしたら、何もないところでベルを鳴らし…
ごめんなさい。+゚(゚´Д`゚)゚+。
懲りずに、また宜しくお願いしますm(_ _)m


明日、映画行きたいと言われてるんですが、席取りに行けなかったので混んでるかしら?(^_^;)

てるさん
めだかさんから、鬼ガマちゃん受け取ってくださいね(≧▽≦)

でほ、おやすみなさいm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.808 )
  • 日時: 2016/12/23 00:50
  • 名前: ゆなママ ◆cYaxe/Pp6w (ID: Q3CcUtyv)

にーこさん
あまなつさん
しゅうやママさん

あそこで通信切れとは(;ω;)スミマセン
プリズン勝てたでしょうか?
今作通信切れが多いような(´・ω・`)

またご一緒した時はよろしくお願いします(*'ω'*)


フラッペさん
ご一緒できて楽しかったです♪
また突撃させてください(*'ω'*)

うちも一番くじやったんです!4回!

C×2、D×2でした(;ω;)チックショー
娘がアンドロイド山田のぬいぐるみがいいと言うから、ぬらりにしてきました(´∀`=)
A賞コアラニャンまた今度狙ってきます( ・∇・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.809 )
  • 日時: 2016/12/23 00:52
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: rNWMIqaN)

にーこさん
ゆなママさん
しゅうや(ママ)さん
フラッペさん
ありがとうございました!
恥ずかしいくらいの貧弱な装備で入って
申し訳ありませんでした…
サボってたのバレバレですね(^_^;)
今回は超強い装備が集まったし、
久しぶりの協力プレイすごく楽しかった
です!
ゆなママさんとは初協力でしたね。
またよろしくお願いします(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.810 )
  • 日時: 2016/12/23 01:00
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: STgjmrD4)

だいぞうさん
フレコ登録そして突入ありがとう
ございます(*^^*)
あの人達、大吉オーラ纏っていたので
必死で次の階に行くの遅いんです笑
因みに3連続失敗しておりました
( *´艸`)通信切れ残念でしたが
また、お願いしますね\(^-^)/

フラッペさん
通信切れでしたか…。
二人だと寂しかったですね( *´艸`)
密会ありがとうございました♪
すぐに帰られましたが(笑
お力になれなくて残念でしたm(_ _)m
あっ、暫くお待ちしておりましたら
だいぞうさんが来てくれた
のです(*´▽`*)

あと神降臨(゚∀゚)でしたかね?
今日初めて体験してビックリ
しました( *´艸`)
バグったかと思いました(笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.811 )
  • 日時: 2016/12/23 03:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 9JEc2fet)

あまなつさん
フラッペさん
ゆなママさん
しゅうやママさん
ご一緒いただき、ありがとうございました(*^^*)

とりあえずくちぶえ妖気纏ってましたが、宝箱持った妖怪目に見えていっぱい出るんですね♪

装備もたくさん拾えました。
でも最終的にあまなつさんに抜かれた感じでしたね(^_^;)
チックショー!
盾、斧は出ませんでしたorz
でも最後に大量のセーラーの中に1つだけ弓が出たので大満足です(^o^)v

またよろしくお願いいたします♪

おやすみなさいZzz..

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.812 )
  • 日時: 2016/12/23 08:26
  • 名前: だいぞう ◆qIvSF91.ng (ID: oIWmBbLS)

みなさん、おはようございます(^O^)
昨夜は遅くまで共闘お疲れ様でした

りゅうさん
装備が一瞬で強くなりました。
本当にありがとうございますm(__)m
簡単に気絶しなくなって、子供と一緒に色々なダンジョンに凸出来ます(^^)v

神降臨は確かにビックリしました(゚Д゚)
ありがたやです(^^)v


本日は子供とうろうろしてますので、もしお見かけしたら凸させていただきます(^^)v
その際はよろしくお願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.813 )
  • 日時: 2016/12/23 08:28
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: v4GbltLS)

おはようございます(^^♪

昨日はあきはさんとデートでした。


ユマさん
せっかく来ていただいたのに切断でしたね…
初バスターズTありがとうございました。
お気軽に飛び込んでくださいね(笑)
あの後一人で倒したんですが、狙いのダークコマー出ずでした(^_^;)


ゆなママさん
あまなつさん
にーこさん
こちらをROMしていなかったんで待ち合わせかな??と思いましたが飛び込んでみました。
フラッペさんの後だったんですかね(^^♪
やっとにーこさんに出会えました!
まさかのゆなママさん切断で「もんげー」でしたがちゃんと倒せてよかったです。
こちらは斧1弓1ほかセーラーでした(;^_^A

昨日倒し方がわからないままソロでエンディングを迎えました…
今日は掃除の予定ですが出会いましたらよろしくお願いします。


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.814 )
  • 日時: 2016/12/23 12:53
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: s6FIs.r/)

皆さん、こんにちは♪

だいぞうさん
昨日は、ありがとうございました♪
是非子供さんと遊びたいので
発見しましたら遊んで下さいね
(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.815 )
  • 日時: 2016/12/23 13:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cLmS6c7a)

みなさん、こんにちは!

本日もバスターズTしますので、お見かけしましたらよろしくお願い致します!

さかなさん

本日、ご都合がよろしければ鉄鬼のダンジョンに連れて行っていただけると嬉しいです!( ´ ー`)ノ
もしよろしければ、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.816 )
  • 日時: 2016/12/23 14:58
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: XGSKE40E)

こんにちわ^ ^

ちぃさん
今日は仕事が終わったら機種変更でショップに行き、そのままご飯食べに行き、イオンに出掛けるので 遅い時間になると思います´д` ;
帰ってきて眠く無ければここに来ますね〜
1発で両方ともGETして下さいね^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.817 )
  • 日時: 2016/12/23 15:05
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cLmS6c7a)

さかなさん

お忙しそうですので、また日を改めましょうかね!Σ(・ω・ノ)ノ
一発で仲間になると良いですが…(;゚;Д;゚;)アワアワ
妖気をまとって行きますので、さかなさんのご都合がよろしい時によろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.818 )
  • 日時: 2016/12/23 15:48
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ulFAIe0z)

こんにちは。
映画見てきました(≧▽≦)

ゆなママさん
ゆなママさんちにもコアラニャンきますように!
くぷぷぷぷぷぅ〜(>人<)


ちぃさんお見かけしたのですが、話しかけられている間に行方不明に…
また見つけたら突撃させていただきますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.819 )
  • 日時: 2016/12/23 16:51
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: XGSKE40E)

ちぃさん
祝日でも仕事なので申し訳ないです´д` ;
出来そうだったら やりましょう^ ^

フラッペさん
どうでしたか? メダルが落ちてないか、探してる子供がこっちにはいましたよ^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.820 )
  • 日時: 2016/12/23 17:25
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cLmS6c7a)

さかなさん

祝日もお仕事お疲れ様です!
さかなさんは何も悪くないので謝らないで下さいね!(´・ω・`)アセアセ
本当に大丈夫そうでしたらよろしくお願い致します(・ω・)

フラッペさん

Σ(・ω・ノ)ノ
残念でしたね…(>ω<;)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.821 )
  • 日時: 2016/12/23 18:48
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ulFAIe0z)

さかなさん
ラストのぬらりにやられました(//∇//)

ポップコーンは落ちてましたが、メダルは落ちてませんでした(>o<)


ちぃさん
また探します( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.822 )
  • 日時: 2016/12/23 20:23
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: sDqIZ0pP)

こんばんわ^ ^
shopでiPhone7Plusに機種変して、御飯食べてイオンに来てます。

子供がメダルゲームやるので、隣でカキコ。
ここインターネット通信出来るので、バスやります^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.823 )
  • 日時: 2016/12/23 20:37
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: j34MDRNO)

こんばんは^^

てるさん
今日は仕事もやめて帰宅してますので
お時間あればお渡ししますよ(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.824 )
  • 日時: 2016/12/23 20:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 9JEc2fet)

皆様、こんばんは(*^^*)

ようやく全エリア開放&像コンプしました♪
あとは各遺跡クリアしてピラミッド行けるようにすればいいんですよね?

これはソロでも出来そうです( ̄▽ ̄)ゞ

さて、皆さんいるかな?と潜ってみましたが、見つからないのでソロしてま〜す


あっ、めだかさん
お借りしてた、
・マイティlv.1
・ガブニャン×2
・ヒグラシまる
お返ししたいんですがいけますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.825 )
  • 日時: 2016/12/23 20:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: j34MDRNO)

にーこさん
大丈夫です^^
繋いでますので誘って下さい♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ