妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》
  • 日時: 2016/12/16 13:44
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: zsyceIdX)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=401
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算18スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
【新メンバー 登録お願いいたします♪】
ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:いなほ(mii名 ゆな)

引き継ぎメモ
にーこ、れんパパさん、しゅうやママさん >>6
めだかさん >>1
ちぃさん >>3
フラッペさん >>4
ゆなママさん >>301
だいぞうさん >>495
あまなつさん >>531

にーこレンタル中リスト >>18
------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.476 )
  • 日時: 2016/12/13 12:01
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: IGYBl4Pm)

みなさま、こんにちは^^

>フラッペさん
昨日は一夜限りのスレ主楽しませて頂きました。
ご訪問、交換ありがとうございました^^

>にーこさん
残りがはつでんしんのみなので、交換もしくは自力で
ムリだった場合は、書き逃げに参りますm(_ _)m
ちなみに図鑑コンプは現段階で560種類で合ってますかね。
コンプ時、辞典は「コングラッチュレーション」お祝いありましたか?
これに鬼キングも含まれますか?USJ行ってない人は559種?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.477 )
  • 日時: 2016/12/13 12:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: K6e0iIim)

フラッペさん、にーこさん
自己産になれば良いな程度ですのでダブって余っているのであれば大歓迎です(^-^)/
以前のじぃさんから頂いた今日の敵は明日の友セットが自己産をするには
バスTでガシャコインがGET出来ないと辛いです><

にーこさん
>>475のレンタルはタイミングが合えばお貸しできますので
他の方がタイミング合わなければ言って下さい(^-^)/

けんすけSさん
鬼キング無しで649種ですよ(^-^)/
私は辞典埋めはまだまだ掛かりそうです^^;
ここ2,3日電車乗りしてましたがはつでんしんは姿すら見ませんでした^^;
交換板を見てGET出きたら伺おうかなと思っていたのですが><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.478 )
  • 日時: 2016/12/13 12:48
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 2yjXjPYb)

にーこさん
お年玉スタートの予定なので、今のうちお渡ししておいても大丈夫ですょ♪(´ε` )

めだかさん
鬼ガマダブってるので、ご都合の良いときにお声掛けしてくださいねヾ(≧∇≦)
先日のレンタル後におねむとアゲアゲハ捕獲できました( ´艸`)
ありがとうございます♪

けんすけさん
昨日は、わらわらっと集まっちゃいましたね♪
楽しかったです( ´艸`)

しゅうやママさん
私、また詰め物取れてしまったので歯医者行かなければ(ToT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.479 )
  • 日時: 2016/12/13 12:59
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: IGYBl4Pm)

>めだかさん
USJ無しで649種がMAXでしたね…。数間違えてました(^^;
教えて頂き有難うございます。
はつでんしんは1:10くらいで求めて下されば良いのですが、
フレンドさんがレトチで困ります〜(笑
Tバス始めちゃうと電車なんて乗らないゲームをしたいと思いますw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.480 )
  • 日時: 2016/12/13 13:05
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: MsQU3NrF)

みなさん、こんにちは!

てるさん

ストーリー頑張っていらっしゃるみたいですね!( ´ ー`)ホッ
このまま引き続き頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ

れんパパさん

昨夜も駄目でしたか…(´・ω・`)チックショー!
逆に嫌いな食べ物をあげると…!?Σ(゚∀゚笑)ナンテネ
…( ̄ー ̄+)ニヤリ
仲間になる相手がwww
今夜も頑張って下さいね(・ω・)


私も、>>3 に所持リストと未所持リストを作らせていただきますね(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.481 )
  • 日時: 2016/12/13 20:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: k.8mgV5F)

皆様、こんばんは(*^^*)

ぱぱさん
すいません。
帰りが遅くなりましたので、21時に受け取れなくなってしまいました。
また改めてでお願いいたします。
ホントにすいませんm(._.)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.482 )
  • 日時: 2016/12/13 20:46
  • 名前: ぱぱ ◆2LEFd5iAoc (ID: bqsjkI7x)

こんばんは!

にーこさん
かしこました!
また遅い時間でも明日以降でもご都合良い時にお願いしますm(__)m

皆さんの必要妖怪ですが、一応全種類の手持ちはあるのですが(にーこさんのやもりん含む)、仕事都合でスキヤキ発売直後は遊べない可能が高くて…
年末年始とかに引継予定があればお手伝いできると思うのでお声掛け下さいませ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.483 )
  • 日時: 2016/12/13 21:47
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ojNND3LC)

帰宅しました♪

ぱぱさん
もし今から可能ならよろしくお願いいたします!

無理なら明日以降で全然大丈夫です。

ちょっと繋いでおきま〜す

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.484 )
  • 日時: 2016/12/13 21:52
  • 名前: ぱぱ ◆2LEFd5iAoc (ID: bqsjkI7x)

にーこさん

どんどろ様ありがとうございました。
やもりん様はもうしばらく働いて頂きます♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.485 )
  • 日時: 2016/12/13 21:54
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ojNND3LC)

ぱぱさん
遅い時間にありがとうございました。

やもりんを引き続きよろしくお願いいたします!

やもりんがレンタル指名されると一人でニヤリとしています( ̄▽ ̄)ニヤリ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.486 )
  • 日時: 2016/12/14 07:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: VS3c3zwQ)

皆様、おはようございます(*^^*)

いよいよ明日バスターズT&スキヤキですね♪

引き継ぎどうしようか色々考えましたが、皆ができるだけ必要な妖怪を手に出来るように、私はスキヤキ購入が現時点で決定していない、
・めだかさん
・しゅうやママさん
・けんすけSさん
が必要な妖怪を中心に引き継ぎしようと思います。

皆さんのリストをトップに貼りました。
>>0
フラッペさんの未所持リストも発見したので貼っときました(^w^)

スキヤキ購入の皆様は、ご自身の引き継ぎタイミングに合わせてレンタルしてもらって下さいね♪

他にスキヤキ購入未定の方がいらっしゃったらお知らせ下さい。

しゅうやママさん
リスト(>>6)に未所持(希望)も記載しといてくださいね♪
私は週末引き継ぎ予定です。

けんすけSさん
スキヤキ購入未定でしたよね?
未所持あったら書き逃げしてって下さいね♪

てるさん
引き継ぎ時にlv.99レンタルしますので、必要な子を選んどいて下さいね♪
リスト >>6

皆で協力して辞典埋めしちゃいましょう!!


皆様、今日も良い1日を(*^^*)

【追記】
ありゃΣ(゜Д゜)
いつの間にか仲間募集板が出来てる!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.487 )
  • 日時: 2016/12/14 07:58
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: L534ZTjW)

おはようございます。
仲間募集がむりやりくっついてるー(笑)

今のところ雨やんでますが、また降ってくるのかしら?

にーこさん
バニーちゃんがまだ捕獲できてないので、引継で余ったら一体頂けると嬉しいです(≧◇≦)
他は買ってから考えます♪


ちぃさん
あと少しですね〜(≧∇≦)
私のきまぐれゲートは、あいかわらず奇妙の間ばっかりですorz

ラスブシ99になりました♪
あと何育てておいたらいいかしら?

めだかさん
鬼ガマお迎え待ってますね(≧∇≦)b

れんパパさん
昨日は久々にオロチのソーセージロールgetです(・∀・)

では皆さん、滑って転んで泥だらけの出勤にならないよう気をつけて、良い一日を((((*゜▽゜*))))

【追記】
にーこさん
あっ!見つかった!(OωO; )
未所持というか、辞典埋めですね…
ありがとうございます(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.488 )
  • 日時: 2016/12/14 08:20
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: LMPFBDAc)

おはおようございますm(__)m

にーこさん
また後で確認しますね(^^♪
いつもありがとうございます。
たぶん万尾獅子ですが(笑)


ちぃさん
赤鬼の初期余っていますがいかがでしょうか??
なんでも交換でOKです。
ちなみに黒鬼余っていませんか?(笑)


フラッペさん
詰め物で行くの面倒ですね…
でも行かないと仕方ないでしょうし(;^_^A
歯医者はどうも気が進みませんが行ってきてくださいね〜

では仕事に!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.489 )
  • 日時: 2016/12/14 09:31
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: oQu21xyU)

みなさん、おはようございます!

フラッペさん

ありがとうございます!
そのあと少しが長くて…笑
私も上級怪魔は出ても厄怪ばかりです…OTL
ラストブシニャンLv99、おめでとうございます!( ´ ー`)ノ
他は何が良いですかね?( ̄ー ̄+)ニヤリ
ヒーラーも育てておりますか?[壁] ・ω・)チラッ

しゅうやママさん

本当ですか!
ありがとうございます!(o_ _)o ペコリ
黒鬼は最初の鬼ガシャで出たきり出ていないので余っておりません
…(´・ω・`)アセアセ
他にご希望がありましたら教えて下さいね(・ω・)


えんえんあぜみち、無事に100000m超えて脱出できました!
長かったです…OTL
スキヤキの前にトロフィーをゲットできて良かったです!( ´ Д`)フゥ
もう、二度とやりたくないです…笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.490 )
  • 日時: 2016/12/14 10:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: urI86PqB)

皆さんおはよう御座います^^
昨日はテンプラサブでSP、5つ星を回しましたが見事に撃沈されました><
ですがメインでモモ、サルが来たのでOKですかね^^
皆さんも不要なガシャSばかりなのでそのままリセットですかね^^

てるさん
もし必要でしたら交換アプリGETまで進めますよ
ちなみにファントム×2、コタロウ、ゴルニャン、ふじみ御前、犬神、オオクワノ神です。

>>1を少々変更しました(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.491 )
  • 日時: 2016/12/14 12:00
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: tu/cHXPW)

みなさま、おはようございます。

>にーこさん
ありがとうございます。お伝え忘れておりましたが、
昨晩に交換板に偽悟空という方がお見えになり、
はつでんしんゲットで図鑑が549種でコンプしましたm(_ _)m
全妖怪を所持を目標にしてましたが、スキヤキ買わないと
手持ち問題の方が切実で、捕獲もう止めざるを得ない状況です(^^;

こちらからの貸し出しはフラッペさん同様に今のver1.4で
【にーこさんになら】先渡しして(担保なし)も良いのでご検討ください。

出)レアはほとんど他人産が混ざってます。書いてないのは全部未育成です。
・テンプラヒーロー全種自己産(未育成、バット坊やLv1)
・鬼全種(赤鬼のみ98全冠)
・ボス妖怪全種(レッドJ微育成、カブキロイドのみ欠品)
・大ヤモリ、はつでんしん、青龍、水虎、シメッポ、逆上 他いろいろ
・イザナミ(クレアさん産)99全冠

求)いますぐは手持ち問題があるので
将来的にツチ星99の6体所持をしたいので、
優先的に増殖しておいて頂けたら助かりますm(_ _)m
スキヤキ買った時にお借り出来ればと思ってます。

テンプラのもう1データを嫁ハンが使っているため、
自力増殖環境が作れないので自分は一発引継ぎのみになりそうですw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.492 )
  • 日時: 2016/12/14 16:35
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: VS3c3zwQ)

しゅうやママさん
たぶん万尾獅子ですか!?
ご自身で捕獲目指す感じですか?
難易度高いのを中心にコッソリ引き継いで勝手に取り置きしときますので、必要ならおっしゃって下さいね♪
もちろん、週末までにリストに記載いただいたら、ちゃんと引き継いでお渡ししますよ(^○^)
あと、黒鬼は鬼KING産lv.40で良ければ引き継ぎしてお渡ししますけど、どうしますか?
あ!それから記載いただいた情報は1つ下のコメに移しました。
また活用させていただきます!

めだかさん
週末までに
・マイティドッグ 初期
・ヒグラシマル
・ガブニャン×2
をお預かりさせていただけないでしょうか?
ヒグラシマルはフラッペさんにレンタルされてるのを見て、そう言えば捕獲してなかったなぁ…と探しに行きましたが、まぁ仲間にならないorz
引き継ぎさせていただけるとありがたいです。

フラッペさん
・カブキロイド初期
・テンプラヒーロー(除くバッド坊や)
・ヒカリオロチ
・トムニャン
週末までにお預かりしてもいいですか?
バニーちゃんの引き継ぎ了解しました♪

けんすけSさん
偽悟空さんとのやりとり拝見してましたよ(^w^)
辞典649おめでとうございます♪
手持ち一杯なんですね。
スキヤキ購入は決定したんですか?
お預かりはとりあえず大丈夫そうです。
お気遣いありがとうございます(*^^*)
ツチノコ星人lv.99は、とりあえず今の手持ち3体を引き継ぎ予定です(出来たら2回で12体にしたい)。
私も6体は確保したいので、けんすけSさんがスキヤキ購入したら引き継ぎ時にレンタルしますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.493 )
  • 日時: 2016/12/14 17:17
  • 名前: てる ◆kMr1QQsLJM (ID: G2h/MzFS)

・皆さま方 こんばんは(*´−`*)ノ。
実家のお手伝い明けの仕事は疲れきってます( ´△`)フゥー。
さてさて、夕飯の支度も始めないと…。
あっ!本日、職場にスキヤキが入荷してました!でも、発売日までは販売は出来ませんがね(;゜∀゜)っていうか!私は悩んでいたら予約できなくて、他店で予約しましたΣ(ノд<)。

・にーこさん
・めだかさん
ありがとうございます♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.494 )
  • 日時: 2016/12/14 17:26
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: urI86PqB)

こんにちは^^

にーこさん
レンタル了解です^^
タイミングが合う時に(^-^)/

フラッペさん
鬼ガマすいませんm(_ _)m
それとリストを見ながら幾つかダブリがいましたので貰って下さい

ぬえ
スイカニャン
から傘お化け
USAミリタリー
のぼせトンマン

以上がダブリで手持ちにふじのやまがダブっていればから傘お化けが2体不要があるのでそちらで合成して下さい。

またあつガルルをレンタルで良ければガッツFが解放出来ますよ^^
他もレンタルで良ければ送りますよ(^-^)/


てるさん
獲れたてのなまはげLv85がありますが必要なら送りますよ^^
なまなまはげの方がよければ合成も出来ます(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.495 )
  • 日時: 2016/12/14 17:57
  • 名前: だいぞう ◆qIvSF91.ng (ID: Vp9eBnZv)

みなさん、こんばんは
明日からTバスの配信始まるのですね!!
完全に週末と勘違いしていました(汗)

我が家はサンタさんに依頼しているので12/25に引継ぎを行う予定です(^^♪
引継ぎ時にレンタルお願いしたいのは以下の通りです。
どれも貴重なものなので、可能なものだけで十分です(*^^)v
よろしくお願いしますm(__)m

大ヤモリ、青龍、水虎、はつでんしん、
どんどろ、カブキロイド、マイティードック、
USAぴょんアメフト
クワガ大将、チョコボニャン
おねむの精、うみぼうず、ヒグラシまる、
なみガッパ、シメッポイーナ、ギャクジョウオ
不怪、厄怪、豪怪、難怪、


レンタル可能(LV99&自己または子供産:72体)な子達です。
その他は皆さんのほうがお持ちなので。。。
ご要望あればいつでもレンタルさせていただきます(^^)/

なまはげ、なまなまはげ、黄泉元帥、クサナギ、鬼食い、
いのちとり、ハンゾウ、コタロウ、天狗、ほむら天狗、
キュウビ、犬神、バニーミント、スノーラビー、酒呑童子、
ぬえ、風魔猿、プラチナカク、オオツノノ神、ゴルニャン、
赤鬼、青鬼、黒鬼、エル・シャクレロ、スカイシャリマン
あつガルル、激辛ボーイ、ジバS、コマS、コマじろうS、
ふぶき姫、百鬼姫、マスターニャーダ、烏天狗、カルラ、
アゲアゲハ、絶オジイ、心オバア、麒麟、イッカク、
カンフーマッハ、虫歯伯爵、ヤミまろ、ヤミキュウビ、土蜘蛛、
女郎蜘蛛、オリジン、ファントム、八尾比丘尼、イザナミ、
ドジラ、オロチ、影オロチ、センポクカンポク、大黒天、
毘沙門天、恵比寿、コロンブス、エジソン、ダーウィン、
ラストブシニャン、プラチナ鬼、キラコマ、ブルジョワG、しゅらコマ、
山吹鬼、ネタバレリーナ、花さか爺、イケメン犬、乙姫
フユニャン、ツチノコパンダ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.496 )
  • 日時: 2016/12/14 18:05
  • 名前: だいぞう ◆qIvSF91.ng (ID: Vp9eBnZv)

書き漏れてました(#^^#)

しゅうやママさん
黒鬼LV1お渡しできますよ
引継ぎでLV99でもどちらでもOKですよ


にーこさん
ガブニャンLV1でしたら1体いるはずです。
今晩時間合えばお預けしますね


それではまた夜にお邪魔しに来ます(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.497 )
  • 日時: 2016/12/14 19:45
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: OswSxRka)

皆さん、こんばんは♪

だいぞうさん
豪華なリストですね(*´∀`*)

バスTではSランク妖怪が
でてくるS級の迷宮がありますので
沢山ゲットしましょうね(*´∇`)ノ

あまなつさん
私は既に霜焼けできました(>_<)
煙草もやめて数年がたちましたので
少しは良くなるかと思ったの
ですが…。症状が悪化して
います(。・´д`・。)

いよいよバスTですね♪
皆さん体調万全で挑みましょう(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.498 )
  • 日時: 2016/12/14 19:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0a.YxoEE)

こんばんは、ニセ悟空です^ ^

にーこさん、既に大盛況ですしにーこさんご自身の所持妖怪がスゴいのでほぼ必要無さそうですが、交換して頂いた妖怪も含め一通りの妖怪は準備できておりますので、引き継ぎシェアの時点で必要なものがあればお声かけ下さいね。

自分も引き継ぎするタイミングで◯◯貸して下さい、とおねだりに伺います(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.499 )
  • 日時: 2016/12/14 20:17
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: F1yaZ6Y5)

皆さんこんばんは^^

いままで神社のお賽銭が2人共にできると知りませんでした^^;
ということは友達沢山は出したキャラだけ有効ですかね?

今日は帰宅したので交換出来ますよ(^-^)/

てるさん
なまはげorなまなまはげはいかがですか♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.500 )
  • 日時: 2016/12/14 20:21
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: AF.VGCCl)

とりいそぎ

にーこさん
レンタル了解です♪
飲み会のない日にお声掛け下さい( ´艸`)
バニーちゃん宜しくお願いします。

めだかさん
鬼ガマ了解です。
5体も戴いて大丈夫ですか?(>_<)
レンタルでも全然構いませんので、宜しくお願いしますm(_ _)m

また後できますー♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ