妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》
  • 日時: 2016/12/16 13:44
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: zsyceIdX)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=401
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算18スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
【新メンバー 登録お願いいたします♪】
ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:いなほ(mii名 ゆな)

引き継ぎメモ
にーこ、れんパパさん、しゅうやママさん >>6
めだかさん >>1
ちぃさん >>3
フラッペさん >>4
ゆなママさん >>301
だいぞうさん >>495
あまなつさん >>531

にーこレンタル中リスト >>18
------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.76 )
  • 日時: 2016/11/22 21:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ml.M/.Db)

にーこさん
ありがとうございます^^
助かりました♪

ぱぱさん
オークションを理解しないで開催する人が多数なので気を付けて下さい(^-^)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.77 )
  • 日時: 2016/11/23 12:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ivTopmy3)

連投失礼します。

皆さんこんにちは^^

今日は皆さんお仕事、お出掛けですかね?
今日は娘は初めて友達だけで電車とバスを使いイオンに出掛けて行きました。
本人も少し心配なのか時刻表とにらめっこをしてました^^;
息子も友達の所に遊びに行ったので一人でコンビニで見つけたぺ○ングのワカメMAXを食べてみましたがやはりノーマルが一番ですね^^

今日は雪の予報の所は気を付けて下さい!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.78 )
  • 日時: 2016/11/23 12:51
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: s5CMtYMl)

みなさん、こんにちは!

大辞典コンプまで残り、49匹となりました!
下級怪魔とテンプラ限定妖怪と妖怪の輪妖怪とレジェンド妖怪などになりました!(´ー`)ノ
コンプ目指して頑張ります(・ω・)

めだかさん

娘様、お友達と通機関のみ利用でお出かけですか!Σ(・ω・ノ)ノ
親としても心配かと思いますが、無事に帰宅されると良いですね!(´ー`)ノ
ペヤングはまだ一度も食べたことがないです…笑
カップ麺の焼きそばは、UFOや一平ちゃんばかり食べております…( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.79 )
  • 日時: 2016/11/23 13:15
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: rO9ecKjc)

こんにちは。
ヤバいです。大雪で身動きが………取れない夢を見ました。
そして何故か自宅警備隊が整列してパフォーマンスしてくれました。
夢ですが………(。・・。)

めだかさん
ワカメMAX私も気になっちゃいましたが手が出ませんでした。
焼きそばですよね?何故ワカメ?(;゚д゚)

そちらは雪大丈夫ですか?
交通機関が乱れないといいですが(>o<)

ちぃさん
もう少しですね!
私はまだあと100ぐらいです。
ちょっとテンション落ちて、ツチノコやイカダに逃げ気味ですが頑張ります(>o<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.80 )
  • 日時: 2016/11/23 13:18
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: O.13TIX3)

皆様、こんにちは(*^^*)

今日はこれから友人達とキ○ンビール工場見学に行って来ま〜す♪
(^_^)/□☆□\(^_^)

今朝ようやく虫100、魚70に到達し無双の魂、大将の魂貰いました(^o^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.81 )
  • 日時: 2016/11/23 16:04
  • 名前: だいぞう ◆qIvSF91.ng (ID: etolUQtO)

みなさん、こんにちは
11月怒涛の仕事、出張に追われているだいぞうです。

土日38度越えでダウンしており、病院以外何も出来ませんでしたorz
月曜から熱も下がらず飛行機移動
火曜は客先8時IN23時半OUT。
脳内アドレナリン出まくりでやり切った感じです^_^;
この後上司のお供で再度訪問。。。
声はオカシイし、頭痛は止まらんし

ちょっとグチになっちゃいました。


明日は関東で積雪予報ですね
皆さんお怪我などないようお気をつけください(^^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.82 )
  • 日時: 2016/11/23 16:07
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Lom0CDq2)

こんにちは(^^)/

久しぶりです(;^_^A
今週中に仕事を片付けたら来週は楽なはずと言い聞かせています(笑)
さて何から書いたらいいかしら…
今日は急に寒くなりましたね予報通りですけど。

フラッペさん
雪の夢は見たことないですね…
身近にないからでしょうか(;^_^A
英語でラモスに怒られる夢をみたことがありますよ(笑)
ホームステイ中に。


ぱぱさん
めだかさんが書き込んでいらっしゃったんで企画板みちゃいました(^_^;)
ラインナップ増えているようですね!!
にーこさんは本人は何も言いませんがリセマラの神様なんですよ。


にーこさん
今日はビアパークですか??
近くにめんたいこミュージアムがあるとか聞きましたが行ったことありません(笑)
飲み過ぎ注意ですよ( ^)o(^ )


ちぃさん
わたしは他力本願でしたが頑張っていらっしゃるようですね(*^^)v
ファイト~(^^♪


めだかさん
お子さんが成長するのはうれしいようなちょっと淋しいようなですね。
お土産話で盛り上がるかしら??
ペ〇ングは私もあまり食べないですね…カップ麺も月1回以下です(^_^;)
時々無性に食べたくなりますね!


れんパパさん
ツチノコ私のDSにはたぶんいませんね(;^_^A
少し間をあけてまた探してみます(*^^)v


では夕飯準備をε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.83 )
  • 日時: 2016/11/23 19:39
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ddCxffiC)

フラッペさん

あと少しですので頑張ります!
フラッペさんも残り100ですか!Σ(・ω・ノ)ノ
私もツチノコやイカダを頑張らないといけません…OTL
お互いに頑張りましょうね(・ω・)

にーこさん

生き物、お疲れ様です!
生き物もなかなか大変ですよね…(´・ω・`)アセアセ

だいぞうさん

体調、悪そうですね…(´・ω・`)アセアセ
お大事になさって下さいね…(。・・。)

しゅうやママさん

私も他力本願なところもありますが、自力でできそうなところまでは頑張っております…笑
時間ばかりかかってしまいますが…OTL

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.84 )
  • 日時: 2016/11/23 21:44
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ivTopmy3)

皆さんこんばんは♪

ペ○ング大好きオッサンです(^-^)v
私は以前仕事のお昼は毎食カップメンを食べてました><

フラッペさん
思ったよりは美味しかったですよ(^-^)/
焼きそば感はないですが(^^;

だいぞうさん
仕事なので仕方がないですが無理しないで下さい><

昨晩の上級怪魔巡りは結局以前企画に提供した豪怪、難怪しか仲間になりませんでした^^;
でも初の同じゲートで連続3回上級怪魔が出現し難怪の2回目でGETできました^^
でもリセマラ時に教会の奇妙な間はやめて欲しかったです><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.85 )
  • 日時: 2016/11/24 07:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: y.l55vZG)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日はビール工場見学楽しんで来ました♪
今週もあと2日!
頑張っていきましょう!

だいぞうさん
そんな状態でも休めないんですね(T^T)
きっと会社でも頼られる存在なんですね♪
でも無理せずくれぐれもご自愛くださいね。

ちぃさん
ツチノコ仲間にならないときはホントになりませんよね。
いつか仲間になると信じて続けるしかないです!
昨日午前中はツチノコ遭遇しませんでした(T^T)
出なくなっちゃったかな??


皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.86 )
  • 日時: 2016/11/24 08:28
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: aD2uAEOs)

おはようございます。
雪降ってます…
まだ地面はうっすらですが、仕事行くまでに雨になってくれるといいですが(^_^;)

にーこさん
ビール工場楽しそうですね♪
虫魚コンプおめです!
私は虫が終わって、魚はぼちぼち進めてます…

だいぞうさん
熱下がりましたか?(>_<)
出張もあるんじゃ大変ですよね!
今日は特に寒いので、本当に気をつけてくださいね(´;ω;`)

しゅうやママさん
今度の土日に本物の宅外派遣があるみたいなので、見に行っちゃおうかしら?( ´艸`)

ラモスさんに怒られてるしゅうやママさん。見てみたいです(^_^)

ちぃさん
辞典をチェックすると見たこともないのや、存在すら忘れてたようなのが残ってますよね〜(。・・。)アラ?

めだかさん
私がやると奇妙の間率がやたら高いです。娘はおもしろーい♪と羨ましがってますが(>o<)
ワカメは焼きそば気分の時に食べたらダメなんですね(`_´)ゞ了解!

娘さん無事に帰ってきましたか?

何だか月曜気分ですが、今日も頑張りましょう(≧◇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.87 )
  • 日時: 2016/11/24 08:40
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: wIZnyBd5)

皆さん、おはようございます!
雪ですね〜。
子供は喜ぶけど大人は色々大変T_T
皆さんお怪我ないように( ´ ▽ ` )ノ

>めだかさん
私もカップ焼きそばはペヤング派です(^^)
コスト的にはペヤングがいいですね!
ワカメ沢山のはまだ食べた事ないですが、激辛のヤツたべましたか??
あれは辛さにヤられるのでご注意を( ´ ▽ ` )ノ

>にーこさん
キ◯ン工場見学裏山しか!
工場見学は仕事でたまにしますが、プライベートでは北海道余市の二◯カが最後かな〜
飲食系はお土産や試飲も出来るからいいですよね!
魚虫集めはもちろん放置中ですT_T
あれは苦行過ぎるから尊敬しますよ!

>だいぞうさん
なかなかゆっくり出来ない事情がおありかと思いますが、健康が一番大事ですからご自愛を。
体壊しちゃ元も子もないですからね!

>しゅうやママさん
同じく私のテンプラにツチノコ入れるの忘れてるようですワラ
諦めずに毎日チョコチョコ探してみます…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.88 )
  • 日時: 2016/11/24 11:32
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: y.0yEawJ)

皆さんおはよう御座います^^

娘も昨日は楽しんで行けたみたいです(^-^)/
ただ1人の友達が自分勝手な行動に女子組みは全員で付いて周り何件か目的なお店に
寄れなかったみたいです^^;
お揃いの文房具やサングラスを買い帰って来ました(^^

私の会社前は今の段階で積雪11cmあるので家の当りは予報通り15cmは積もったかな^^;

れんパパさん
ペ〇ングの激辛は超大盛のハーフ&ハーフを買い混ぜる前に激辛の方を食べましたが
辛すぎて即ノーマルと混ぜましたがそれでも辛かったです(T^T)
それからは食べてません^^;


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.89 )
  • 日時: 2016/11/24 16:44
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: aD2uAEOs)

庭の地面が見えなくなりました。
道路はまだ積もってないので、会社には行けそうですが帰ってこれるかしら?(。・・。)
チェーンしかないので、一応持って行こうかしらね(´;ω;`)


れんパパさん
真っ赤っかの激辛ペヤ○グは何度かチャレンジしましたが、一度も食べ切れませんした。
最高で三分の二程度ですかね…orz

以前、一緒に働いていた台湾の方は
「おーいしかったぁ♪♪」と絶賛。
もうちょい辛くてもいいとおっしゃっていました(;・д・)


めだかさん
皆でお揃いの買い物♪
かわいいですね(≧∇≦)

男の子もいたんですか?
まぁ、女の子だけでも………苦い思い出アリ(笑)


さて、早いけど仕事行ってきまーすヾ(o´∀`o)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.90 )
  • 日時: 2016/11/24 13:35
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 3fHuy4Bo)

みなさん、こんにちは!

にーこさん

ですよね…(´・ω・`)アセアセ
休みの日に1日ツチノコ狩りをしましたが、1体も仲間にならなくて損した1日でした…OTL
本当にいつか…と思いながらやるしかないですね…(。・・。)
私は逆に午後から出現しなくなりました…Σ(・ω・ノ)ノ
不思議ですね…(=ω=)

フラッペさん

そうですよね!
よく見ると、何だろう?この妖怪は?とかこの妖怪はすっかり忘れていたとか、色々ありました!笑
よくバトルした覚えがあるのに仲間になってなかったりもありますね…Σ(・ω・ノ)ノ
見落としもよくあり、何度も確認ばかりしておりました…(´Д`)=3

めだかさん

メンバーの中に1人くらい、そういった方がいらっしゃいますよね…(´・ω・`)アセアセ
周りに合わせられないのは困りますよね…(。・・。)
でも、無事に帰宅されて安心ですね(・ω・)


みなさん、雪が積もって大変そうですね…(´・ω・`)アセアセ
お気をつけ下さいね(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.91 )
  • 日時: 2016/11/24 18:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: TXpRLoFQ)

皆様、こんにちは(*^^*)

質問板にツチパンの囲い込みについての質問が投稿されてたので、自分の過去の回答を参考に引っ張ってきたら、過去質問の質問者がだいぞうさんでしたΣ(゜Д゜)

ありゃ!こちらではじめましてじゃなかった…
お恥ずかしい(/o\)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.92 )
  • 日時: 2016/11/24 18:02
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: yJfuR1Gm)

雪もやみ一安心ですね(^^)
凍るかもなんで、家まで皆さんお気をつけて!

>フラッペさん、めだかさん
流石皆さん、チャレンジ済でしたか( ´ ▽ ` )ノ
ほんとあれは悶絶する辛さですよね!
維持で食べましたが、もう二度と買う事は無いと思いますT_T
台湾人、おそるべし(=゚ω゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.93 )
  • 日時: 2016/11/24 23:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

こんばんは^^

だいぞうさん、何だか調子がお悪いのに休めない「電通症候群」ですか?^_^;
発熱は体の拒否反応かも知れません。時間が取れたら体を休めて下さいね
体を壊しちゃったら元も子もありませんので。


にーこさん、自分のデータでもひがん山前でツチノコ出ました!!
しかも開始10分くらいで!!でも安定の逃げ。
その後はどれだけやっても、枕返し・さむガリ・みちび鬼・・・・
しかも妖楽では待ちに待ったイザナミまで出てきたのに・・・・やはり逃げ。
「ともだちがたくさん・・・」だったハズなのに(T_T) 甘くないですね〜


ぱぱさん、ご覧になってるかな?
昨日お約束させて頂いたしめっぽいのが入荷いたしましたので
ご覧になったらあちらでお声かけ頂ければ幸いです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.94 )
  • 日時: 2016/11/24 23:22
  • 名前: ぱぱ ◆2LEFd5iAoc (ID: dDiyMxLA)

こんばんは!

積雪であちらこちら大変みたいですね…
私の住んでいるところは影響ないですが、皆様お察しします(__)

歳三さん
しめっぽいのありがとうございました♪
お手伝いのつもりが、逆にお手伝いして頂いてありがたいです!
取引板にレスしてますのでよろしくお願いしますm(__)m
ちなみに今日妖楽でイザナミ様でてビギナーズラックでゲットしちゃいました!
もう今後は期待できなそうですが…

にーこさん
ツチノコやっとひがん山で捕獲しました!でもトータルで6時間ぐらい?はかかってますです。
フクリュウのことを考えるともう一人必要なので頭が痛くなりそうですが、のんびりがんばります♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.95 )
  • 日時: 2016/11/24 23:40
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: ypBpEatL)

こんばんは!

フラッペさん
そちらは今日はすごい雪でしたね。
通勤は大丈夫でしたか?
こちらは寒い日にピラピラピラ〜っと
降る程度なので雪景色は見れません…

しゅうや(ママ)さん
ラモスの夢はなかなか濃いですね!
私は「突撃!隣の晩ご飯」に出たのに
何もおかずが無くてヨネスケに怒られる
夢を見たことがあります(^_^;)
もう「ルックルックこんにちは」知ってる人いないでしょうね(笑)

ちぃさん
辞典コンプまであと少しですね!
モチベーション保つの大変ですよね。
上級怪魔リセマラとか…

ツチノコは私はなぜか駄菓子屋の横の
空き地で見る事が多いです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.96 )
  • 日時: 2016/11/25 07:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

ぱぱさん、スミマセン。
昨日こちらにレスした後ちょっとで寝落ちしてしまっていたようで(>_<)
あちらにもレスしましたが、今晩でよろしければ・・・・

イザナミ裏山鹿です。自分も一昨日?遭遇して、考え得る限りの好感度UPは
したはずなんですが・・・・フラれました(T_T)
今晩もし御都合悪ければ明日でも明後日でも構いませんので、御都合お聞かせ下さいね
よろしくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.97 )
  • 日時: 2016/11/25 08:50
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: P3JdHjsu)

おはようございます。
昨日は大雪だった割には、道路にはまったく影響なくおわりました。
助かったー(≧∇≦)
先日買っておいた50p程の100円ワイパー大活躍してくれました(笑)

ちぃさん
前にあきはさんも言ってましたが、Cランクに本当に苦戦しています(>o<)

にーこさん
面白いとこで繋がってましたね♪

ぱぱさん
ツチノコgetおめでとうございます!

あまなつさん
うちも平野部なので、ほとんど降らなかったのですが、このところ毎年しっかり積もってます。気候がおかしくなってるせいなのか、この先心配ですね(>_<)


インフル&ノロもさっそく出始めましたので、電車使う方は特にお気をつけくださいね(>o<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.98 )
  • 日時: 2016/11/25 10:13
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wfIwoiXh)

皆さんおはよう御座います^^

雪は家では15cmありましたが溶ける事を期待し雪かきはしませんでした(^-^)/
道路の方はだいぶ冷え込んだので途中に何台か放置してありました><


ゲームの方はどうにかゴットタワーで黄泉ゲンスイが仲間になりました^^
少し貯まったさすらいコインで自己産モモタロを目指し回したらまたキジでした^^;
何匹か邪魔で逃がしましたが手元にまだキジが5匹ありますが皆さんもお持ちですよね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.99 )
  • 日時: 2016/11/25 17:08
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: kEih1gGO)

みなさん、こんにちは!

ぱぱさん

ツチノコ、おめでとうございます!
私は1日中やっても仲間にならずチックショー!です…笑
Eランクなのにキツいですね…(´・ω・`)アセアセ

あまなつさん

ありがとうございます!
このあと少しがなかなかで参っております…(´・ω・`)アセアセ
昨日、シメッポイーナと難解と破怪が出ましたが仲間になりませんでした…(。・・。)
本当にキツいですね…OTL

フラッペさん

ですよね…(´・ω・`)アセアセ
なかなかCランク反応もなく、あってもハクやナンスカンクばかりですね…(。・・。)

めだかさん

黄泉ゲンスイ、おめでとうございます!
キジニャンが溢れかえっておりますね…Σ(・ω・ノ)ノ
私は所持しておりますので大丈夫です(・ω・)

追記

どなたか、ツチノコとフクリュウとシメッポイーナをお持ちの方がいらっしゃいましたらレンタルさせていただけると助かります!
出なさすぎて辛くなってきました…OTL
よろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.100 )
  • 日時: 2016/11/25 17:47
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: flf30u4W)

取り急ぎ

ちぃさん
全部レンタル出来ますよヾ(o´∀`o)ノ
都合のいい時間お知らせくださいね♪

めだかさん
キジニャンは所持済みですー!
ありがとうございます(*´▽`*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ