妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》
  • 日時: 2016/12/16 13:44
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: zsyceIdX)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=401
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算18スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
【新メンバー 登録お願いいたします♪】
ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:いなほ(mii名 ゆな)

引き継ぎメモ
にーこ、れんパパさん、しゅうやママさん >>6
めだかさん >>1
ちぃさん >>3
フラッペさん >>4
ゆなママさん >>301
だいぞうさん >>495
あまなつさん >>531

にーこレンタル中リスト >>18
------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.251 )
  • 日時: 2016/12/03 22:29
  • 名前: ぱぱ ◆2LEFd5iAoc (ID: XyMQe36G)

こんばんは!

ゆなママさん
はじめまして。
小2の息子と小1の娘を持つぱぱです。
取引板では最近レンタルメインで活動中です。詐欺防止のため知らない方は担保を固くとることもありますが…子供のためとか聞くと甘くなっちゃいます。
得意分野はレンタルです!
多くの方にご協力頂いて、自分もお手伝いをしたいと思いました。
こちらのスレの方であればもちろん担保も報酬も不要でお手伝いします。
多々お世話になってますので!

にーこさん
取引板にてすごく助かるお申し出頂いてありがとうございます!重ねて御礼に参りました。
レンタルが捗ります!

バスターズ…
やってはいたのですが、随分離れていてやっていける自信ありません…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.252 )
  • 日時: 2016/12/03 23:24
  • 名前: ゆなママ (ID: xJ.3X4pF)

皆様、こんばんは(*^_^*)

だいぞうさん
覚えております(^ ^)以前その節はありがとうございました!確かみっちゃん(SD)の会話をちらっと笑
こちらこそ宜しくお願い致します^_^

にーこさん
逃げるということは、目的地の鐘を鳴らさなくてもいいのですか?やってみます(`・∀・´)

歳三さん
怪魔の素の件、ありがとうございます(*^_^*)
私まだまだ新参者につき、皆様と今後ご一緒させてもらったり、皆様のお役に立てるようなことがあれば手を挙げさせてもらう事もあるかと思いますので、合成の件はよろしければそれからで全然大丈夫です^_^
お気遣い本当にありがとうございます(*^_^*)

りゅうさん
初めまして(*'ω'*)
鬼時間の鬼なのですね!
未だ鬼関係は出てくれません。。
金キター(*゚∀゚*)であせっか鬼ばかりです(´・ω・`)
これからよろしくお願いします♪

ぱぱさん
初めまして(*'ω'*)
お子様は年子なのですね、うちも一緒です(^ ^)
交換板でパパママに甘くなるお気持ちわかります(*^_^*)大事に使ってくれそうな方にはオマケでいいのあげたりしちゃいます笑
逆に交換した妖怪をすぐ交換に出される方も見受けられますが、(´・ω・`)です。。各々楽しみ方が違うので何とも言えませんが。
以後よろしくお願いします♪

私は家族が寝たのでこれから妖怪タイムです(*'ω'*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.253 )
  • 日時: 2016/12/03 23:39
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: aH8nHiyf)

こんばんは!

にーこさん
引き継ぎシェア会、はつでんしんと青龍、やもりで希望出してみます。
そろそろ電車落ち着きたいです…

ちぃさん
辞典コンプおめでとうございます(^^)
すごい達成感ですよね。
スキヤキでも頑張りましょう!

フラッペさん
スキヤキでも月兎組みたいに引き継ぎ
3回だったらいいのに、と淡い期待を
持って待ってみます(^_^;)

ゆなママさん
初めまして(^^)
2からのんびりやってます!
(妖怪はモモタロ御一行推しです)
Tバスターズももうすぐですし、協力プレイ等ご一緒出来たらと思います。
妖怪話の他、日常の話も楽しみにしてますね。
よろしくお願いします!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.254 )
  • 日時: 2016/12/04 00:10
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: k0Q7kU9L)

ゆなママさん
鐘は鳴らさないとダメですよ(^_^;)

逃げるというのは誰とも戦わないという意味です。
安全に安全に遠回りしながら目的地に近付いて、建物に入ったら開放したら無くなっちゃうアイテムだけ取ってすぐ鐘を鳴らす感じです。

慣れれば意外と簡単ですよ。

開放したら無くなっちゃうアイテムはこのサイト(攻略魂)の攻略ページ見たらよく分かります(色違いで表記されてます)。
ttp://xn--3-meuj0hj7183d2vjv0jcu0b.xyz/zombi-night.html

あとはボスのゲボール不死長の攻略ですが、YouTube探せば安全な倒し方の動画ありますので参考にしてください!

頑張って下さいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.255 )
  • 日時: 2016/12/04 00:02
  • 名前: ゆなママ (ID: mnHxNSur)

あまなつさん
初めまして、こんばんは(*^_^*)
モモタロ御一行可愛いですよね♪
よろしくお願いします(*'ω'*)

にーこさん
そうですよね^_^;
とりあえず怪魔の素ひとつ、初ゲットしました☆(危険度Dですが..)
ゾンビパンツ買ってやり込んでみます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.256 )
  • 日時: 2016/12/04 00:44
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: X6yRzNcH)

[壁]ω〃)オジャマイタシマス~

にーこさん しゅうやママさん
ありがとでした(^ー^)
感謝感謝ですヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.257 )
  • 日時: 2016/12/04 06:54
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: k0Q7kU9L)

皆様、おはようございます(*^^*)

しゅうやママさん
リリィ代表でのバスターズイベント参加お疲れ様でした。
楽しかったようで何よりです。
バスTに備えて私もそろそろリハビリせねば(>_<)

だいぞうさん
よびよせ魂セット昨日交換に使ってしまいましたが、今朝また捕獲しておきますのでお迎えに来れるタイミングありましたらお声掛けください(*^^*)
今日は娘が午前中部活なので、午前中はだいたい家にいます(切れた電球の買い替えでちょこっと出かけるかも)。
午後からは出かけると思いますが夕方以降は大丈夫です。

ゆなママさん
大体のメンバーとのご挨拶も済んでスレの雰囲気も分かっていただけたかと思います。
もし良ければフレコ、スシorテンプラ、ゲーム名、Mii名(ゲーム名と違う場合)をスレトップに掲載させていただたいと思いますがいかがでしょうか?

良ければ以下のテンプレで記載いただけると嬉しいです(私のを載せておきます)。

にーこ
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

ぱぱさん
今日も交換よろしくお願いいたします。
一旦出戻りしてもらうややこしい条件付きで申し訳ありませんが、是非レンタルラインナップとしてご活用くださいね♪
色々な方が好き勝手な条件で(おっと(¬_¬))来られるのを丁寧に対応されているのは本当に頭が下がります。
イラチな私には絶対できません(>_<)
入手困難でなかなか辞典埋め出来ないお子さんのパパママの味方として頑張って下さいね♪
あと、お聞きするのをすっかり忘れていました。すいません。
フレコ掲載させていただいていいでしょうか?
良ければ、ゆなママさんへのコメントのテンプレで記載いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(^-^)

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.258 )
  • 日時: 2016/12/04 08:09
  • 名前: ぱぱ ◆2LEFd5iAoc (ID: 0Cd7e3cm)

おはようございます。

にーこさん
またまたご協力ありがとうございますm(__)m
お話頂いたフレコ記載もお願いします。
ますます皆さんと仲良くなれると思いました。
記載ですが、DS1台でソフト2つになっているので、どう記載して頂くか迷いました。以下に書きましたたが、分かりにくければ修正頂けると幸いです。

ぱぱ
1263-8142-4832 【◎テンプラ / ○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

しゅうやママさん
取引板にお顔出しありがとうございます。仲良しの方が来て下さるとウキウキします。
リリィ代表バスターズもお疲れさまでした♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.259 )
  • 日時: 2016/12/04 08:17
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: TqtdWjcn)

おはようございますm(__)m
あとで来ますと書きつつ今朝になってしまいました(^_^;)

昨日はおもいで屋のバスターズ企画でみなさまのスーパープレイを見せていただきました。
動画見ているみたいでもんげーーでしたよ(笑)
根付なしだったんで被弾しまくりで毎回プカプカでしたがすぐに助けてくださるんで昇天なしの2時間でした。

フラッペさん
そうです。
このままいくと2データで私と息子のみで欲しいのをさらに引き継ぐことはできませんorz
3データなら空いた1データで何とでもできますが汗
今回はどうでしょうかね…
アイカツは先日からクリスマスがはじまりましたね(^^♪
娘はひきがいいのかレンタルドレスでやたらレアリティ高いものが出ます…
登録を3才にしているから気前がいいのでしょうかね(笑)
自分でやってこそのゲームだと思いますよ、お友達!


にーこさん
今回はにーこさんがママさんをナンパですね(笑)
しかも初期からされている方を!さすが見る目あります!!
ユマさんのところには秘かに通っていたんですが見つかっちゃいましたね。
鬼キンさんでご当地進化素材を狙っているのですが自分が欲しいのはでないですね…

引継ぎシェアは、引継ぎ前にお借りして自分の分引き継ぐ感じですか??
あきはさんに引き継ぎ前に未所持のボスを借りようかと企んでいます(^_^;)


ちぃさん
昨日は十分頼もしかったですよ\(^o^)/
久しぶりすぎてやっぱりチャットの位置がよくわからない私でした(^_^;)
みなさんの回避に見とれて被弾していたのは内緒です。


めだかさん
最近はお忙しいですか??
昨日はめだかさんも来られるかと思ったのに…
またお手すきになったら遊んでくださいね(^^♪


ゆなママさん
はじめましてm(__)m
自己紹介が遅くなって申し訳ありません。
にーこさんと同じ県、関西に住んでいます、3歳の娘と10歳の息子の母です。
息子は妖怪買い始めは熱心ですが、今はドラゴンボール〇ヒーローズに主人と通っています(^_^;)
アップデートでまたやり始めるかと思います。
妖怪ウォッチ2の雑談板でスレ主の未衣さんが立ち上げたこちらに遊びに来ていてそれから入り浸っています。
お子様の分も妖怪が必要でしたらここでつぶやくのが早いですよ( ^)o(^ )
私の得意分野は…なんだろう。飽きっぽいことくらいですかね(笑)

お子様マラソン大会お疲れ様でした!
完走することが大事ですね(^^♪


だいぞうさん
妖楽すごい確率で友達になれたんですね…
ただ妖怪が…おしいです。おしすぎます…(;^_^A
ゾンビナイト苦手ですか??
なんだか意外です。やってみると楽しいですよ!
隊長回復されたようでよかったですε-(´∀`*)ホッ


歳三さん
あちらにも書きましたが昨日は運営お疲れ様でしたm(__)m
大勢だったんで盛り上がりましたね!
やっぱり時間で切って前後半にしたのが良かったです(*^^)v

いつもと違うかたでちょっぴり緊張でしたが、滅殺屋さんの救出の早さにもんげーでした!!
ごめんなさいなしだったんで気持ちよく助けてもらって難易度上げておりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


りゅうさん
新天地は向かいでしたね…聞いてたのにすっかり失念失礼しました(/ω\)
鬼は男気全開のあゆとさんからいただいちゃいました(笑)
でも自己産をと頑張っています。゚+. figнт。゚+.(*・o・)ノ” ォ-ッ!!


ぱぱさん
ちょっとスレ汚してきました(笑)
黒鬼を…と鬼時間していましたがまたもや先をこされ…
いろんな方がいらっしゃいますね汗
レンタルもさじ加減が難しいですよね。
私も2のころは交換板にいましたが…子供さんが多いので基本的なあいさつや礼儀もと頑張っていましたがここの心地よさにどっぷりです(#^^#)


あまなつさん
ニャン大好きとしては、あとガブニャンとトムニャンをゲットしたいところですが…
マイニャンでTバスターズ出撃できると楽しいのに、どうなっているかしら。
マイニャン、猫になったんですね!私もほぼ猫ですね、そういえば…(笑)


ユマさん
何か手に入れ次第走っていきますんでよろしくです(笑)
昨日の1体はまだ3体くらいいますんで、交換要員にどうぞお使いくださいね。
ユマさんの「大丈夫?」に愛情を感じちゃいました(^▽^)/優しいですね(^^♪

ではよい日曜日を!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.260 )
  • 日時: 2016/12/04 08:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: k0Q7kU9L)

しゅうやママさん
引き継ぎシェアはまだ全くノーアイディアですよ
(¬_¬)ナニカ?
とりあえず準備として皆さんの希望を掴んでおこうかなくらいの呼び掛けです(^w^)
しゅうやママさんも思い付くままに書き逃げしてって下さいね♪

ぱぱさん
フレコありがとうございます♪
早速トップに掲載させていただきました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.261 )
  • 日時: 2016/12/04 12:56
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: TTVAjO6l)

皆さんこんにちは^^

今日はまたコンクリート練りしています^^

しゅうやママさん
昨日は補欠と思っていたら仕事が忙しく参加出来ませんでした><

ガブならダブってますので必要なら言って下さい。

さて続きをしないと!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.262 )
  • 日時: 2016/12/04 13:27
  • 名前: ゆなママ (ID: ydY8Vf5f)

皆様、こんにちは(*'ω'*)

フレコの件、以下に記しますので宜しくお願い致します。

ゆなママ
362615904980
【◎スシ】【○テンプラ】
ゲーム名:いなほ(mii名 ゆな)

DSは3台あるのですが、息子が最近DS内で犬猫を飼えるnintendogsにドハマりしてるので、ソフト入れ替えて連動したりしております^_^; メンドクサイ

にーこさんとしゅうやママさんは関西なのですね!私は某日本一の山がとても大きく見える場所ですので、USJは諦めております 苦笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.263 )
  • 日時: 2016/12/04 13:48
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: K0Rq9DBq)

みなさん、こんにちは!

フラッペさん

ありがとうございます!
スキヤキまでに何とかなりました!(´ー`)ホッ
ご協力がなければ無理でした…(´・ω・`)アセアセ
皆様に感謝、感謝です!!

ゆなママさん

ゾンビナイトは私も苦手で何ヶ月も放置しておりましたが、大辞典のために頑張りました!( ̄^ ̄)> ビシッ
私もバスターズはリハビリ中です…笑
お子様のマラソンでしたか!
お疲れ様でした!(´ー`)ノ

だいぞうさん

ありがとうございます!
頑張って良かったです!(´ー`)ノ
アメフト、出ませんよね…(´・ω・`)チックショー!
同じく、ミリタリばかりで偏りすぎております…Σ(・ω・ノ)ノ
イラっとしますよね…(´Д`)=3
ゲームコインでロボ系が出たら3DSを投げたくなります…笑

りゅうさん

ありがとうございます!
大辞典コンプまで長かったです…!
もんげー!Σ(・ω・ノ)ノ
私、りゅうさんの大辞典コンプに必要な妖怪は…(;゚;Д;゚;)アルカナ!?
鬼…(゚Д゚!!)ウォー!!
…笑

あまなつさん

ありがとうございます!
達成感とともに燃え尽き気味です…笑
スキヤキやバスターズTが待ち遠しいですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

しゅうやママさん

私、昨夜はダメジャーでした!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
浮きまくりでお恥ずかしかったです…(〃>ω<〃)
チャットの位置を忘れてしまいますよね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
私もチャットをイジっていて何度も浮いちゃいました…笑
私も見とれておりました…(〃ω〃)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.264 )
  • 日時: 2016/12/04 14:54
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Rdfd9QQ7)

皆様、こんにちは(*^^*)
鬼KINGの召喚した鬼が初めて起き上がりました(^o^)v
自己産 赤鬼 初ゲットダニ!


ゆなママさん
フレコありがとうございます(*^^*)
トップに掲載させていただきました。

ゆなママさんもぱぱさんも1台で2本のソフトなんですね♪

私は関西に移り住んで10数年ですが、実家は某日本一の山(笑)のある県ですよ。
ちなみに、私の実家は山側の県です。

盆と正月には毎年実家に帰ります。
以前は毎回ネズミの国に行ってましたが、さすがに飽きたのか今年の正月休みは東京観光予定です。


皆様
ぱぱさん、ゆなママさんのフレコをトップに掲載しましたので、登録お願いいたします(^-^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.265 )
  • 日時: 2016/12/04 15:25
  • 名前: ぱぱ ◆2LEFd5iAoc (ID: 0Cd7e3cm)

皆さんこんにちは。

今日、攻略魂の掲示板で2回目の釣られ記念の報告です!

1度目は企画板で無料妖怪プレゼントで恥ずかしい自己紹介をさせられ…めだかさんに教えられて気づく

2度目の今日は騙されそうな新人っぽい人がいたので助けて上げようとして釣られ…他の人に指摘されて気づく(こっちは本当に新人さんが騙されなくて逆に安心しました)

もう釣られキャラが定着しそうです。

交換がある時にはフレコとかしっかり確認するのですが、それ以外で変に関わろうとすると詰めが甘くて笑えますw

ヘコんでるのではなく笑えたので記念カキコでした♪
皆さんもお気をつけを!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.266 )
  • 日時: 2016/12/04 15:38
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Rdfd9QQ7)

ぱぱさん
見てましたよ〜

私はスキル「うたがいの目」なので、あの人は最初から怪しいなぁと思ってました(^^)d

時々、子供のためにと来られる初心者パパママには手を差しのべようかとも思いますが…
「何でもいいからlv.99ください。青龍lv.99 or はつでんしん出します」はちょっと…
いかにもだなぁと思っていたらぱぱさん登場で
Σ(゜Д゜)ってなりました(^w^)

本当に手を差しのべたい人が埋もれちゃうのでやめて欲しいですよね。

そんな、ぱぱさんにダマされた大賞を!
(^_^)/□☆□\(^_^) カンパイ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.267 )
  • 日時: 2016/12/04 20:21
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: m6h3ZoWW)

こんばんは。
昨夜はバス企画盛り上がったようですね♪お疲れさまでした!

しゅうやママさん
リリィを代表して全員分プカプカしてきてくれましたか?((((*゜▽゜*))))
アイカ○。娘はひめちゃんのクリスマスドレスが欲しいそうです(^_^)

ゆなママさん
マラソン土曜なんですね。
お父さんも結構くるのですか?
うちは平日なので、ほとんどママさんばかりでした(´▽`)

だいぞうさん
スキヤキ買いますか?

_____
途中で送信されちゃった(>o<)
また後でm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.268 )
  • 日時: 2016/12/04 20:22
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Coh0AbXe)

にーこさん

赤鬼、おめでとうございます!
羨ましいです!(´ー`)ノ
こちらはまだ一度も召喚した鬼は仲間になったことがありません…笑
相当、仲間になる確率が低そうですよね…(´・ω・`)アセアセ
私も頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ

ぱぱさん

もんげー!Σ(・ω・ノ)ノ
2度目ですか…( ̄ー ̄+)ニヤリ
ぱぱさんは、釣られぱぱさん…っと…φ(._.)メモメモ
さらに、Mっぽいみたいですね!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
どMな釣られぱぱさん…っと…φ(._.)メモメモ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.269 )
  • 日時: 2016/12/04 20:45
  • 名前: だいぞう ◆qIvSF91.ng (ID: /Mb8xo9B)

みなさん、こんにちは
本日は子供と二人でイカダやってました。
子供:水虎、私:青龍のSランク反応!
丁寧に戦闘したところ戦闘後立ち上がりました!!
キュン太とプルファントが。。。
期待させてこの結果は辛すぎます(ToT)


りゅうさん
鬼時間ではアドバイスのおかげでたくさん仲間になりました(^^)v
赤鬼:2、青鬼:2、黒鬼:3、鬼食い:4(子供が赤鬼:1、鬼ガマ:1、鬼蜘蛛:1)
ただ、私には鬼ガマ、鬼蜘蛛、きらめ鬼は全然来てくれません
このあとも引き続きレベル上げがてら頑張ります(^^)v


フラッペさん
息子はサンタさんにお願い済みです(*^_^*)
私はたぶん買わずに息子のデータでGet狙います(^^♪


にーこさん
すいません。
今確認しました。
月火のどちらかで改めて連絡させていただきますm(__)m
赤鬼GETおめでとうございます(^^♪
黒鬼は間に合わなかったかな(昨日getしたのは内緒)


しゅうやママさん
昨夜はバス企画お疲れ様でした(^^)/
皆さん猛者&お笑いでしょうから十分楽しめたのではないでしょうか(*^_^*)
私も参加したかった(~_~;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.270 )
  • 日時: 2016/12/04 22:05
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: pT5GCVb0)

皆さん、こんばんは♪

にーこさん
赤鬼ゲットおめでとうございます♪
今から交換をと思いましたが
すでに就寝中ですよね?
またレスします(^o^ゞ

だいぞうさん
モンゲー!かなりゲットされて
いますね(*^^*)流石です♪

ちぃさん
あおちぃ(青鬼)送りつけますね
…( ̄ー ̄+)ニヤリ

ゆなママさん
経験値魂を装備していなかった
ので後悔中です(>_<)
鬼の称号は、だいぞうさんに( *´艸`)

パパさん
挨拶遅くなりましたm(_ _)m
二児のパパの、りゅうです♪
スキヤキ発売されれば
活発に活動するかと思われます♪
引越と、冬場は仕事が忙しく
ゆっくりレスできませんが…。
過酷でもゲームはします( *´艸`)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.271 )
  • 日時: 2016/12/05 07:46
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: fLNmF2Tq)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日は夕食後すぐに寝落ちでしたZzz..

だいぞうさん
鬼ガシャリセマラもんげーですね!
私はいまだに大当たり2回しか…
よびよせ魂セットは準備できてますのでまたお声掛けくださいね(^○^)
お供が起き上がるは捕獲あるあるですね(ToT)
私は趣味のツチノコ狩りの際はハク6体手持ちに入れてガッチリガードです!

ちぃさん
鬼はなかなか起き上がりませんよ。
逆にびっくしたくらいです。
ホントに仲間になるのかぎしんあん鬼でしたが、やっと確認できました。

りゅうさん
お声掛けいただきましたが、お察しの通り安定の寝落ちでした(^_^;)
またタイミングが合うときにお願いいたします♪
いつもありがとうございます。


皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.272 )
  • 日時: 2016/12/05 09:20
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: q8PtTKCe)

皆さん、おはようございます!
新幹線に揺られ、世界一の自動車メーカーへの出張中です。
仕事、プライベートもバタバタしており、ROMもろくに出来てません。
スキヤキまでには落ち着きたい〜T_T

>ちぃさん
コンプおめです( ´ ▽ ` )ノ
やりましたね、もんげ〜( ´ ▽ ` )ノ
私は相変わらずなんで、レンタルご依頼の際には宜しくお願いしますね(^^)

>ゆなママさん
ようこそ!って言える程の格じゃない、こちらではゆなママの次に新参者のれんパパです!
8歳の息子のパパですが、例に漏れず子供より妖怪にはまっており、初代から三国志を除いてプレイしとりますm(_ _)m
専ら対戦中心なんで、こちらの皆さんには貴重な妖怪を頂いたりと、おんぶに抱っこしておりますワラ
良い方ばかりなんで、安心されてドップリ浸かって下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

>めだかさん
練り練りお疲れ様でした(^^)
DIY 出来るの裏山しかです!
お怪我されないように、気をつけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

>にーこさん
歳三さんのフレバスにはご参加されなかったんですね。
私は1年弱プレイしてないんで、遠慮しときましたT_T
バスTへの準備や引き継ぎと忙しくなりそうな中ですが、引き継ぎの際に増える皆様の妖怪をヨダレを垂らしながら虎視眈々と見つめておりますので、気づかれたら優しくお声掛けをお願い致しますm(_ _)m
って、早速ですが引き継ぎの際にはガブに子供が生まれましたら、里子に頂けませんでしょうか?
マイニャンに必殺を覚えさせたいのと、対戦で使ってみたく、いつも甘えん坊ですいませんが、頭の片隅に宜しくお願いします(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.273 )
  • 日時: 2016/12/05 11:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: fLNmF2Tq)

れんパパさん
私もバスターズ全く触ってないので今回は遠慮しました。
バスターズTに向けてリハビリを…とは思っているのですが…なかなか
ガブニャン意外と出ないですよね。
私も持っていると勘違いしていて、最近交換板で初期を再入手しました。
そういえばしばらくガシャも引いてません…

めだかさんはガブニャンダブってるみたいですよ。
もんげー!です。
引き継ぎで増やしたら需要ありそうですね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.274 )
  • 日時: 2016/12/05 12:24
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Vn4glesk)

皆さん こんにちは^^

あらガブニャンそんなに出づらかったですか^^;
私はリセマラをしている時に2体確保していて移動をお願いするのが面倒で2体は消去ちゃいました^^;

私はまだスキヤキは検討中なので引継ぐ時にお貸ししますよ^^

れんパパさん
お金は安く済むのですが休めません><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.275 )
  • 日時: 2016/12/05 12:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: fLNmF2Tq)

めだかさん
一時期、打ち上げ会場無限採取で5つ星コインの欠片をめちゃめちゃ集めてガシャ引いてましたが、セーラー、マスクド、トゲ、ワルはよく出るのに…
ガブは1度も…

以前1度ガシャから出た気になっていて、リーフさんにいただいたのをドラフトアミダに出した後に手持ち見たらどこにもいない(ToT)
…のエピソードはどうでもいいですが、ガブニャン出にくいですよ。

交換板でもセーラー、マスクドを求めてる人は見なくなりましたが、ガブニャンを求めてる人は結構いますからね。

スキヤキはまだ迷ってらっしゃるんですね。
バスターズTはテンプラでも出来ますからね(^○^)

もしスキヤキ買わないようなら引き継ぎ時にガブニャンレンタルお願いしますね♪


そういえば、
ゆなママさん
ニャーミネーターお持ちですか?
皆さんにシェアするためにたくさん捕獲したんですが、今5体くらい余っています。
お子さんの分も含め必要ならお声掛けくださいね♪


【追記】
皆さんのコメント見ながら何となくリスト追記しています。
>>6
何を引き継ぎで増やすかの参考にしますので、欲しい妖怪書き逃げしてって下さいね♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ