妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》
  • 日時: 2016/12/16 13:44
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: zsyceIdX)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=401
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算18スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
【新メンバー 登録お願いいたします♪】
ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:いなほ(mii名 ゆな)

引き継ぎメモ
にーこ、れんパパさん、しゅうやママさん >>6
めだかさん >>1
ちぃさん >>3
フラッペさん >>4
ゆなママさん >>301
だいぞうさん >>495
あまなつさん >>531

にーこレンタル中リスト >>18
------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.226 )
  • 日時: 2016/12/02 21:06
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: E71YadvK)

ちぃさん
帰宅しました。
これ以降お渡し可能ですのでまたお声掛けください!
これで辞典現状コンプなんですね♪
おめでとうございます(*^^*)

あまなつさん
テンプラヒーロー欲しいッス!
引き継ぎして皆で協力しあいましょうね(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.227 )
  • 日時: 2016/12/02 21:17
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cKHLbU7t)

にーこさん

お疲れ様です!
ありがとうございます!(o_ _)oペコリ
みなさまのおかげで無事に大辞典コンプできます…!!
本当に感謝です!(〃>ω<〃)
今から大丈夫ですのでお誘いよろしくお願い致します(・ω・)

追記

USAピョン(アメフト)、ありがとうございます!
大切にします!(´ー`)ノ
最後に通信に失敗しましたとなりましたが、大丈夫でしたか?Σ(・ω・ノ)ノ
無事に大辞典コンプとなりました!(〃>ω<〃)
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!(o_ _)oペコリ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.228 )
  • 日時: 2016/12/02 22:31
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: E71YadvK)

ちぃさん
ありがとうございました。
鬼ガシャ産のにーこがまた増えました♪
「おに」はにーこは合わせやすいですね。
鬼ガシャにーこシリーズコンプ目指してもおもしろい??
あとは
「おにーこガマ」「おにーこぐも」「くろおにーこ」かな??

辞典コンプおめでとうございます(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.229 )
  • 日時: 2016/12/02 21:37
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cKHLbU7t)

あまなつさん

ですよね…(´・ω・`)アセアセ
‥ 私も同じです…(。・・。)
ゲームコインはなかなか大当たりが出にくい感じがします…OTL
鬼畜ですね…笑

にーこさん

本当にありがとうございます!
にーこさんの鬼ガシャシリーズ、揃えられたら良いですが、なかなか出ませんよね…笑
出たらお知らせいたしますね…( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.230 )
  • 日時: 2016/12/02 23:06
  • 名前: ゆなママ (ID: CpBVlOkK)

初コメ失礼致します。
交換板でにーこさんにお誘い頂きました、ゆなママと申します。ご挨拶だけでもと思いコメントさせていただきます(*'ω'*)

主に交換板しか利用しておらず、このコメント文打ちながら緊張しまくっている小心者です:(;゙゚'ω゚'):
ゲームの方は、主にスシをプレイしており、息子のDS機でテンプラを操作可能です。プレイ内容は対戦はやっておらず、好きな妖怪を集めたりひたすらレベル上げしたりしながらスキヤキ待ちの状況です。
バスターズ時代は仲間募集板でフレンドさんと遊んでおりましたので、バスターズトレジャーもやり込みたいなと思っております(*^_^*)
今後もしよろしければ、またコメントさせてください^_^;
長文失礼しました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.231 )
  • 日時: 2016/12/03 00:57
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: g4eoMiTP)

皆さんこんばんは^^

ちぃさん
コンプおめでとうございます(^-^)/
私はゲームコインで回してもハズレかウサドラばかり出て来ます><
スシを始めた息子の方で何とか他2体は出ましたがあとはアメフトです^^

ゆなママさん
初めまして(^-^)
丁寧なご挨拶ありがとうございます^^
私も対戦はしたことが無いですがゆっくりと辞典埋めをしています。
以前は交換板も使用していたのですがいまは仲間内だけで交換しています♪
パパさん、ママさんが多いですので気にせず遊び来てください(^-^)/
ちなみに私は2児の子を持つオッサンです(^-^)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.232 )
  • 日時: 2016/12/03 01:43
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NTNo9Ar8)

寝落ちからのちょこっと覚醒です♪

ゆなママさん
お越しいただきありがとうございます(*^^*)

改めまして、スレ主代行をさせていただいております中1娘の父 にーこ です。

初代妖怪ウォッチにハマった娘のサポートでやり始め、妖怪ウォッチ2で攻略魂の掲示板にたどり着きました。
娘は2の途中で妖怪卒業したのですが、私はますますどっぷりハマって一人でやり続ける中でスレ主の未衣さん他の初期からの皆さんと知り合い雑談板を立ち上げ今に至ります。

ゆなママさんはバスターズからの参戦でしょうか?
妖怪2の後期から交換板が荒れていたため、私たちはバスターズの時は妖怪ウォッチ2の掲示板に残って活動していました。

バスターズ時代から交換板にほぼ頼らず、皆がお互い融通し合ったりスレ内イベントを行ったりしながら大事典コンプを達成してきているチームワークが自慢です!

3でも皆が得意分野を活かしながら補い合い辞典埋めを行っています。
私の得意分野はツチノコ系で、2の時に「さすらい続けて1人目」の最初のツチパンを生み出し、2台の3DSでのセルフすれ違いで囲い込んだ経験を持ち、3でも発売1ヶ月でツチパンとツチノコ星人を両方とも囲い込むという奇跡に恵まれ、せっせと牧場経営してきました。
最近の趣味は野生のツチノコ捕獲で、皆さんにシェアしながら今でも4匹のツチノコを所持しています。

他にも皆さん、イカダ、電車、鬼ガシャ、リセマラ、えんえん、きまぐれゲートetc...得意な方々が得意分野でゲットした妖怪をシェアしたり情報交換したりしながらワイワイ楽しんでいます。
ちなみに私は皆様に助けていただきながら、大事典649種類の現状コンプ達成しています(レンタルで埋めた分もあるので全妖怪所持はまだ未達です)。

対戦は私もやっていませんが、バスターズではスレメンバーや近くのスレの皆様と協力プレイを楽しんできたので、バスターズTは皆さん楽しみにしています。

最近ママさんの新規参入がいらっしゃらなかったので、ゆなママさんの対応を拝見して是非にとお誘いさせていただきました。

妖怪のみならずお子さんの話や日常の話など色々な雑談をしていますので、フラッと寄っていただけると嬉しいです。

またお気軽にお越しくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.233 )
  • 日時: 2016/12/03 09:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

おはようございます^^

ゆなママさん、初めまして歳三と申します。
隣のおもいで屋のスレ主ですが、ここの居心地の良さ、メンバーの皆さんの
優しさに甘えてメンバーに加えて頂いております。
スレ主代行のにーこさんがナンパされた方なら誰も文句はないと思います。
これからもこちらで交流させて頂ければと思っております^^


にーこさん、企画の件、色々お気遣いありがとうございます。
しかもイザナミ二体目ですか。裏山鹿〜〜
自分は昨日・今日とやもりんに二回遭遇、二回とも安定の・・・(T_T)
引き継ぎ増殖シェア、是非加えて下さいね。メイン・サブともにクリアしてますので
ヒーロー妖怪は全てお出しできます。他もイザナミと一部ガシャボス以外は。
企画が落ち着いたらそちらも詳しく拝見して書き込ませて頂きます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.234 )
  • 日時: 2016/12/03 09:35
  • 名前: にーこ(会社PC) ◆Rcaz7RUzJM (ID: v17Dglim)

歳三さん
おはようございます。
実は以前のはつでんしん同様イザナミも2体目の自己産ゲットしたらこっそり歳三さんに…
と企んでいたのですが、まさかのlv.18(最低レベル)ゲットだったので惜しくなったのは内緒です(笑)

なんにせよもうすぐスキヤキ発売で引継ぎできますよね。
できれば事前に皆さんの希望を聞いて皆で融通しあればいいなぁと思っています。

でも、もしかしたら私の手持ちのレア(>>6)を使ってドラフトアミダ企画をするかもしれませんので、スキヤキまでに自己産イザナミに出会えなければ狙ってみてくださいね。

p.s.
こちらで失礼します。
この度のバスターズ企画は私自身は参加見送ります。
お誘いいただいたのに申し訳ありません。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.235 )
  • 日時: 2016/12/03 11:38
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

にーこさん、流石にこれ以上にーこさんに頂くのは厚かましい自分にもできません^_^;
引き継ぎで増やしたものや、企画で、という場合は遠慮なく狙わせて頂きます(笑)

企画の方は不参加との事で残念ですが、バスTに向けてのリハビリ、また普通の時にでもご一緒下さいね^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.236 )
  • 日時: 2016/12/03 11:39
  • 名前: ゆなママ (ID: xJ.3X4pF)

めだかさん
にーこさん
歳三さん

コメントありがとうございます(*^_^*)

ちらっと私の妖怪遍歴を。
私が妖怪に取り憑かれたのは初代妖怪ウォッチからです。ムゲン地獄でのツチノコレベル上げに勤しんでおりました。
妖怪ウォッチ2は主に元祖プレイ、息子の本家を微プレイでセーラーニャン、ロボFを毎日仲間にして売り捌いてました^_^;真打内のバスターズで日ノ神を倒せず辞典99%で断念です。
バスターズでは白赤月プレイ。今までで1番やり込んだゲームだと思います(*'ω'*)
三国志はマルチのやりにくさに途中断念。
本作ではストーリークリア後ひたすらレベル上げでスキヤキ待ちです(^ ^)
スキヤキではダウンロード版とTパック購入予定です。

みなさん得意分野があるんですね!
私は...レベル上げ?(暇なだけ 爆)

好きな妖怪はカゲローです(*'ω'*)

以後、ご一緒できることがあれば幸いです(*^_^*)よろしくお願い致します。



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.237 )
  • 日時: 2016/12/03 12:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: jOis5Gna)

ゆなママさん
おおっ!初代からですか!?
やり込んでらっしゃいますね♪

私も初代はムゲン地獄のフクリュウでひたすらレベル上げやってました。
懐かしいです。

バスターズは私たちもかなりやり込みましたよ♪
協力プレイが最高に楽しいですよね。

Tパック買われるんですね。
私はまだ迷っています。
ソフトはあるから要らないけどDL番号は欲しいし…

ちなみにスキヤキはDL版の予定です。

バスターズT始まったら是非ご一緒しましょうね!

ちなみに得意分野(笑)のレベル上げはどの方法でやってますか?
先日みんなレベル上げ出来てないねぇ…なんてちょうど話題になりました。

lv.99はどのくらいお持ちなんですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.238 )
  • 日時: 2016/12/03 13:01
  • 名前: ゆなママ (ID: xJ.3X4pF)

にーこさん

あ!フクリュウでしたね^_^;

TパックはTジバ、コマを量産したら売り払うか、娘にバスターズTやらせるか悩んでますが今の所購入予定です(*'ω'*)

LV99妖怪ですが、75体いました(^ ^)
レベル上げは、ひたすら赤鬼マラソンです笑
メインに万尾獅子2体とどんちゃんで、
サブにはレベル上げたいのを3体置いています。
バトルが早く終わってしまうので、よびよせ魂作りたく募集していたのです(*^_^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.239 )
  • 日時: 2016/12/03 13:17
  • 名前: にーこ(会社PC) ◆Rcaz7RUzJM (ID: v17Dglim)

ゆなママさん
お子さんは息子さんと娘さんがいらっしゃるんですね。
両方ともプレイされてるんですか?
うらやましろうです…
うちはもう完全独りオヤジプレイヤーですorz

万尾獅子、どんちゃんで赤鬼退治ですか!!
なるほど φ(. .)メモメモ

私は普通に鬼KINGやったり、だるまっ塔登ったり、たまに鬼時間やったりくらいでパーティも工夫してないのでなかなかレベルが上がりません。
75体はすごいですね!!
私は20数体くらいですよ…

万尾獅子、どんちゃん ちょっと育ててみようかな。
また色々教えてくださいね。

ちなみに現状の辞典はもう埋め終わってるんですか?
やり込んでるから終わってそうですね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.240 )
  • 日時: 2016/12/03 14:14
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: NW7IgWcu)

みなさん、こんにちは!

めだかさん

ありがとうございます!
皆様のご協力がなければ無理でした…(´・ω・`)アセアセ
本当に感謝、感謝です!!
ハズレ、もしくはダブりばかりですよね…OTL
アメフト、出ませんよね…笑

ゆなママさん

はじめまして!
こちらでお世話になっております、ちぃと申します!
従弟の影響で妖怪ウォッチにハマりました!(´ー`)ノ
私は妖怪ウォッチ2からで、バスターズをやり込んでおります!笑
特にブシ王にハマり、張り付きばかりして楽しんでおります!
妖怪ウォッチ3は、ゾンビナイトで怪魔の素をたくさん入手したり、ガシャマラを1ヶ月半ほどやりました…(〃>ω<〃)
これからよろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.241 )
  • 日時: 2016/12/03 16:11
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: XQqYbD8O)

こんにちは。
娘のお友達がアイ○ツのカードを「このコーデ揃えてきて♪」と言うのですが……ダメですよね?(¬_¬)

ゆなママさん
はじめまして♪
すごいやりこんでますね〜(;゚д゚)
小4娘の母で2から一緒にゆるーく遊んでおります。
家事の合間に放置プレイ……
放置した事も忘れて放置……
プレイ時間を稼ぐのが得意です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ちぃさん
辞典コンプですか?
おめでとうございます((((*゜▽゜*))))

歳三さん
夜はその時になってみないとわからないので、参加はすみません(^_^;)
また普通に遊んでる時に見かけたらオジャマさせて頂きますね(^_^)

にーこさん
ヒーロー貸出できますが、バッドボーイとトムニャンは娘に使われてます。他は初期状態で残してありますので、必要でしたらお声掛け下さいね(^o^)

辞典埋めもかねて、ぼちぼち書き出してみようかな?(>o<)


あまなつさん
実はかなり前にgetしてたのですが、ようやく移動しました(≧◇≦)
スキヤキ…引継に1データ残すと……

しゅうやママさん私達はできないって事ですか?
あら、どうしましょう??(´;ω;`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.242 )
  • 日時: 2016/12/03 17:37
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: JAyeL9fh)

こんにちは(^^)/

娘が起きちゃってレスできません(^_^;)
今日はバスターズ企画に行って参りますm(__)m
リリィを代表してプカプカ、ゼロを目指します(笑)

またのんびり後できますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.243 )
  • 日時: 2016/12/03 17:50
  • 名前: ゆなママ (ID: xJ.3X4pF)

ちぃさん、フラッペさん、しゅうやママさん
初めまして(*'ω'*)
宜しくお願い致します(*^_^*)

私、今作は辞典埋めにそんなに拘っておらず、のんびり集めようと思ってますので、辞典はまだ500種類くらいです^_^;ゾンビナイトがとにかく苦手で下級怪魔は未だ未登録です...(←これが辞典埋め断念の理由だったり 笑)
バスターズでは日ノ神とのバトルが好きです♪最近トレジャーの練習にと思いやってみたら、なまりまくっていました^_^;
放置プレイもあるあるですね笑
夜やろうと寝かしつけてそのままなんて、、昨日まさにやらかしました!
本日は子供達(小3娘、小2息子)のマラソン大会だったので順位はともかく頑張ったので外出しておりました(*'ω'*)

またよろしくお願いします(*^_^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.244 )
  • 日時: 2016/12/03 18:37
  • 名前: だいぞう ◆qIvSF91.ng (ID: UyGORlVL)

みなさん、こんばんは
今日は友達が増えそうとのケータの言葉を信じて、妖気もまとって妖楽に行きました。
アイテム渡してないのにメロン、スイカがやってきて「今日は付いてる!」と確信しました。
やもりん登場&さすらいハートまで出たので「完璧やろ」と思いました
しかし。。。やっぱり起き上がりません(>_<)
8戦やって収穫はメロン、スイカ、イチゴ、たこ焼き。
どんだけ持ってるねん(ToT)/


しゅうやママさん
体調はしっかり戻りました(^^)v
ちょっと咳だけ残ってますがそれ以外は無問題です


フラッペさん
仕事は落ち着きません(>_<)
年度末に向け色々仕事が立て込むので息抜きの妖怪が楽しみなんです!
あと2週間となったTを心待ちにしています♪


ちぃさん
妖怪コンプおめでとうございます\(^O^)/
本当にご苦労様でしたm(__)m
実は私もゲームコインはUSAアメフト狙いで回してますが全く出ません(>_<)
そのくせUSAミリタリは5体以上余ってます(ーー;)
思うようにならないガシャにストレスが。。。


歳三さん
バスのお誘いありがとうございますm(__)m
ぜひ参加したかったのですが、土日は子供と早寝しているのでちょっと参加できそうにありません
また機会あればご一緒させてください
うちも先週から子供が「バスターズやろう!」と意気込んでます(^^♪


にーこさん
引継ぎ企画ありがとうございますm(__)m
提供、希望リスト確認しておきます。

またまたお願いがございます。
息子用によびよせ魂セットいただけないでしょうか?
急いではおりませんので、よろしくお願いしますm(__)m


ゆなママさん
おそらくはじめましてではないような。
以前交換板でお世話になっていたかと思います。
小4の息子と妖怪2、バス、3とやってますだいぞうです。
フラッペさんにお誘いいただきこちらにお世話になってます。
私もゾンビ苦手で1体も下級怪魔持ってません(~_~;)
これは内緒でvv
今後ともよろしくお願いしますm(__)m


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.245 )
  • 日時: 2016/12/03 20:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NTNo9Ar8)

フラッペさん
今作は性格補正ないのでさほど初期にはこだわっていません。
もし引き継ぎでシェアいただけるなら大変ありがたいです(^○^)

辞典埋めで必要な妖怪をまたお知らせくださいね♪
または、>>6 の【提供希望】に直接追記いただいてもいいですよ。

ゆなママさん
私もゾンビナイト苦手でUSAでは寝ないようにしてました(笑)が、ゲポール不死長以外からは逃げまくってもクリアできると歳三さんに教えていただきやってみたら出来ました(^o^)v
ただ、エリアをクリアしちゃうと後から拾えない重要アイテムがあるのをご説明したいので、チャレンジする際は一声掛けてくださいね。
辞典埋めは皆さんで協力すればいいと思いますので、埋まってない妖怪を呟いてみてくださいね♪
ダブってたら送り込みますんで(^^)d


だいぞうさん
よびよせ魂セット1セットならすぐ出せますよ♪
タイミング合うときにお声掛けください(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.246 )
  • 日時: 2016/12/03 21:04
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

こんばんは^^

フラッペさん、今日は残念ですがまた是非お願いします。
次はバスTですかね〜


ゆなママさん、怪魔の素余ってますので、下級怪魔の
元になる妖怪頂ければ下級怪魔お渡ししますよ。全部でもOKです^^
にーこさんがお伝え頂いているように逃げてもイケますが消えてしまう
道具が結構重要で、中途半端な情報でにーこさんには迷惑をかけました(笑)


だいぞうさん、また次の・・・バスTかな?では
是非ご一緒させて下さいね、よろしくお願いします^^




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.247 )
  • 日時: 2016/12/03 21:49
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: AU0U1ygD)

皆さん、こんばんは♪

にーこさん
色おにーこ、いますよ…( ̄ー ̄+)ニヤリ
青鬼も初期が。よかったら
言ってくださいね♪

歳三さん
魂の効果は絶大でしたね。
早速装備しました(^o^ゞ

しゅうやママさん
新天地は、向に移動しただけです
(*^^*)今まで数回引越ましたが
全て1キロ以内です。
あっ今更ですが…鬼は私が渡した
かったです(>_<)チックショー(笑
自力ゲットできましたか?

フラッペさん
フラッペさんにレスしてる最中
に本文を削除してしまって
チックショーになっていました。
カブキおめでとうございます♪
強運の持ち主ですね。
年末ジャンボ買いましょう…( ̄ー ̄+)ニヤリ

ちぃさん
コンプおめでとうございます(*´∇`)ノ
鬼いますよ♪私の辞典コンプ
協力して下さいね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
もれなく鬼プレゼント♪(笑)

だいぞうさん
私も1ヶ月近く咳が残ってます。
お大事にm(_ _)m
鬼はコンプされましたか(´・ω・`)?

ゆなママさん
初めまして♪
夏頃からずっと鬼ウォッチ(鬼時間)
してます♪二児のパパの、りゅう
です(*^^*)よろしくお願いします。

追記
ゾンビナイト?のアイテムは
クリア後でもゲットできますよ。
何度かクリア後にゲット
しました(^o^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.248 )
  • 日時: 2016/12/03 21:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NTNo9Ar8)

りゅうさん
ゾンビナイトのアイテムは強化パーツや回復アイテムはクリア後も拾えますが、ジミーを見つけるレーダーやミミズクに気づかれないシューズの様な特別なアイテムはクリア後には拾えないんですよ。

まぁ無くてもなんとかクリア出来ますけどね♪

図々しくも、もし可能なら「くろおにーこ」いただいてもいいでしょうか?
だいぞうさんに「あかおにーこ」いただいたんでこれで色おにーこが揃います(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.249 )
  • 日時: 2016/12/03 22:13
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: AU0U1ygD)

にーこさん

気付かなかったです!Σ( ̄□ ̄;)
情報ありがとうございます♪

くろおにーこ初期いますので
了解です(^o^ゞ
交換できるときに私から
連絡しますので♪
お願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.250 )
  • 日時: 2016/12/03 22:18
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NTNo9Ar8)

りゅうさん
いつもすいません。
引き継ぎシェアを企画してますので、辞典埋めに必要な妖怪ありましたらご希望くださいね♪

どのようにやるかは考え中です(^w^)

私のリスト >>6

皆さんのリストも作ろうかと思いますので、シェア希望ありましたらコメントで残していただけるとありがたいです(^○^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ