妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》
  • 日時: 2016/12/16 13:44
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: zsyceIdX)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=401
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算18スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
【新メンバー 登録お願いいたします♪】
ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:いなほ(mii名 ゆな)

引き継ぎメモ
にーこ、れんパパさん、しゅうやママさん >>6
めだかさん >>1
ちぃさん >>3
フラッペさん >>4
ゆなママさん >>301
だいぞうさん >>495
あまなつさん >>531

にーこレンタル中リスト >>18
------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.201 )
  • 日時: 2016/11/30 17:25
  • 名前: だいぞう ◆qIvSF91.ng (ID: EDSpUvFi)

みなさん、こんばんは
移動中のためコソッと遊びに来ました^_^


にーこさん
アク禁治ったとの事よかったです(^^)v
うちの会社のメールサーバもちょくちょくメールが遅れて届く、認証ハネられるなどあるのですが、困って情シス担当に連絡するとスマホ再起動してと言われます。
で、不思議と改善されちゃうんですよ^_^;
スマホでだけ上手くいかないときは、とりあえず再起動がいいですよ(´∀`)


フラッペさん
体調は咳だけが残ってますが、随分元気になりました(^_^)v
来週また出張があるので、それに向けてちょいと忙しくなりますねT^T


ぱぱさん
99LV倍の数いますね(@_@)
凄い!!!
黒鬼は見飽きたので、それ以外にお手軽レベルアップ法あればお教え下さいm(__)m


ちぃさん
ジバSは最恐クラスの攻撃力ですねー
にゃん系侮れませんよ( ^ω^ )

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.202 )
  • 日時: 2016/11/30 20:24
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ZhjTT/nh)

にーこさん

再起動してアクセスできるようになったみたいで良かったですね!
私の時は再起動しても駄目でした…笑
謎ですね…(´・ω・`)アセアセ
私も振り返って思いましたが、レスの途中で放置していて、ハッと思いだした時に投稿ボタンを押したらアクセスできなくなっておりました…Σ(・ω・ノ)ノ

だいぞうさん

そうなんですよね!
だから、使う方が多そうです…( ̄ー ̄+)ニヤリ
私はブシニャンばかりになると思いますが…笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.203 )
  • 日時: 2016/11/30 21:34
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: fWqfX7e8)

皆さん、こんばんは♪

引越の第一段階終了しました。

にーこさん
なかなかレスできませんが
スレは楽しく拝見しております
(^o^ゞ

歳三さん、あるある?私も同感
です♪
椿姫レンタルしまして、しばらくして
2連チャンで椿姫でました(*^^*)

鬼時間レベル上げ?が話題ですが。
私は1台のみで数ヶ月、鬼時間
ばかりやっていますが99妖怪は
2台あわせても40体もいない
です。鬼は増えますけどね(*‘ω‘ *)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.204 )
  • 日時: 2016/12/01 00:44
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ngNS3/um)

皆さんこんばんは^^

せっかくあまなつさんの30日書き込みを見てたのに連動もガシャも忘れ寝落ちしてました><
どうにかスシのオリジンだけ2度チャレンジ出来てなんと仲間になりました(^-^)/
スシヒーローもこれで終了できました^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.205 )
  • 日時: 2016/12/01 07:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 63CzxxL7)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日は日付が2度変わる日だったので、帰宅後と今朝の2回妖楽チケットと鬼KINGをやれました。
鬼KINGは最近いいアイテムをドロップしてくれません(ToT)

だいぞうさん、ちぃさん
再びのアク禁ご心配おかけしました。
再起動で復活してホッとしました。

りゅうさん
引越し第一弾お疲れ様でした♪
また落ち着いたらいっぱい来てくださいね(^○^)

めだかさん
ドンマイです(ToT)
でも、オリジンおめでとうございます(*^^*)
ヒーローコンプですね♪
私はサブはまだ4章で止まってます(^_^;)


皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.206 )
  • 日時: 2016/12/01 07:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

おはようございます^^

にーこさん、亀レスすみません。イザナミGETに向けて頑張りました!!
って昨晩寝落ちたので、今朝6時前に起きて妖楽のチケットだけ余分に確保
しただけなんですけどね(笑)
ふにゃさんにしろ、えんどうあやさんにしろ、考え方が整理されていて非常に
効率の良いレベルアップや周回をされてるんですよね。早速自分もマネっこさせて
もらってますよ^^

週末にフレバスやろうかと自スレで言ってます。話が固まったらこちらにも
お誘いに参りますね〜


りゅうさん、鬼時間マスターのりゅうさんの場合は主眼が鬼捕獲にあると思うので
レベルアップを効率よく、というのとは違うと思いますが・・・・
それでもそれだけLV99をお持ちだという事は、やはり黒鬼退治でのレベルアップは
効率がいいという事じゃないですかね。参考になります^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.207 )
  • 日時: 2016/12/01 09:15
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: pqIvG6b9)

皆さんおはよう御座います^^

私は妖怪集めもバイトの時期にサボっていたので昨日確認したらまだ100匹くらい集めないと行けません^^;
更新までにレベル上げ、辞典埋めどちらを先行しようかしら.....。

いよいよ12月です皆さん忘年会等忙しいと思いますが飲みすぎ注意です(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.208 )
  • 日時: 2016/12/01 13:26
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: lmzNEove)

みなさん、こんにちは!

りゅうさん

引っ越し第一段階、お疲れ様です!
落ち着きましたらまたお越し下さいね!(´ー`)ノ
バスターズT、楽しみですね(・ω・)

めだかさん

残念でしたね…(´・ω・`)アセアセ
私は何とかスシ天の紹介状を受け取り、ガシャもしました!(´ー`)ノ
スシのヒーロー、おめでとうございます!
本当にお疲れ様でした!(*´∀`)ノ

にーこさん

私も朝にスシ天の紹介状を受け取り、ガシャもして、ロボノコが出ました!(´ー`)ノ
残りはUSAピョン(アメフト)だけになりましたので、毎日ガシャして頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ
鬼KINGとバトルする時間がなかったので残念でした…笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.209 )
  • 日時: 2016/12/01 17:17
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 8NdmGaiU)

こんにちは。
今日は朝から何となくバタバタと(^_^;)

めだかさん
オリジンおめです♪
私は、あと少しが起きていられなくて諦めました(>o<)

だいぞうさん
出張がまだ残ってましたか…
娘の学校はまだ大丈夫そうですが、職場の方はすでに学級閉鎖が2校出ています(>_<)
マスクの季節ですねー!

しゅうやママさん
サブデータでこっそりカブキget済みです( ´艸`)
てゆーか、カブキしかない私は運がいいのでしょうか?悪いのでしょうか?(≧◇≦)

りゅうさん
引越第一段お疲れさまです♪
もう新しいお家に移られたのですか?
鬼ガシャリセマラしながらそんだけいるって事は、リセットしなきゃ倍はいたんじゃないですか?(;・д・)


今日、久々に大当たりで…
めだかさんに続き、鬼くいダブりんですorz
あと、初めて上級怪魔(厄怪)getしましたーーヽ(;▽;)ノ

いつもいつも気妙の間…時々、疾走の間ばかりでしたが、きまぐれで入ってみたのがよかったのかしらね?( ´艸`)

歳伝説を信じて、頑張らない方向で頑張ることにします(*´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.210 )
  • 日時: 2016/12/01 18:51
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: eOv39JMr)

こんばんは(^^♪

れんパパさん
わたしも99保有は7体くらいですよ。
ニャーミ君はレベル30程度で戦いに行くし…
反省してレベル上げしましょうかね(^_^;)


だいぞうさん
隊長が改善されたようでよかったです!
風邪の方多いので無理されないようにしてくださいね。
仕事で忙しいのはなんともしようがありませんが、ゲームはまったりやってよく寝てくださいね(*^^)v


ちぃさん
わたしのブシはまだレべル40代です(;^_^A
早急に上げないといけません!!
ネタ妖怪は何にしましょうかね(笑)
アメフト出るといいですね!祈っています!!


りゅうさん
引っ越し第一段階お疲れ様ですm(__)m
12月は気分もせわしないですネ。
新天地でも探検しすぎて迷子にならないようにしてくださいね。


めだかさん
スシヒーローおめでとうございます!!
わたしのサブはまだBランクです。
バスターズTではいろんなバーションで行く方がいいのもあるようですね。
頑張って進めておきます。
未所持妖怪は自己産のこだわりなければ教えてくださいね(^^♪
微力ながら手伝いたいですm(__)m


にーこさん
忘年会はいつですか??
にーこさんのことだからたくさんあるんでしょうね。
飲み過ぎ注意です(^^♪


フラッペさん
カブキおめでとうございます!!
ついていますよ絶対(#^^#)
私も唯一持っていますカブキ1体ですが…
スキヤキもきっと2データでしょうから息子と私が引継ぎして…
塞いでしまったらその後の妖怪が増やせないですね(^_^;)
とりあえずはアップデートで楽しんでそれからにしようかな??
スキヤキすぐ買いますか?


歳三さん
週末バスターズですか(^^♪
主人が忘年会なんで子供を寝かせたら私はあいていますm(__)m
開催されるようでしたら(´艸`*)楽しく参加したいです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.211 )
  • 日時: 2016/12/01 19:58
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 8NdmGaiU)

しゅうやママさん
ママさんもカブキおめでとでーす( ´艸`)
スキヤキは予約しなくても買えますかね?
娘はトーフUSA目当てでDLと言ってるのですが…、1本を2人で使うにはパッケージでないと不便です(^_^;)

問題はトレジャーパック?
誰か買うお友達いるかしら?(>_<)
連動して〜(笑)


にーこさん
忘年会は何個ですか?(*'▽'*)

歳三さん
フレバトと読み間違えてました(^_^;)
夜ですかね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.212 )
  • 日時: 2016/12/01 20:29
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .AoaVbQ4)

フラッペさん

カブキロイド、おめでとうございます!
私は1ヶ月半やってもカブキロイド出ませんでしたので、かなり運がいいと思います!Σ(・ω・ノ)ノ
おもいで屋のふにゃさんもずっとリセマラされておりますが、未だに入手されておりません…(´・ω・`)アセアセ

鬼食いは私もダブっております…笑
色鬼が欲しいのに…OTL

しゅうやママさん

ブシニャン早くレベル上げしなきゃですね!
こちらは育成済みです!( ̄^ ̄)> ビシッ
ネタ妖怪は…(〃ω〃)
…笑
本日はアメフトが出ずに、ロボGとロボメン犬が出てチックショー!でした…(´・ω・`)チックショー!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.213 )
  • 日時: 2016/12/02 06:48
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NJN06MP2)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日は妖楽チケットを20枚貯めていたサブ(4章途中)のお賽銭で「ともだちがたくさん…」の日だったので張りきって妖楽行きましたが眠くなって11戦で断念して寝落ちZzz..
収穫はスイカのみorz

…で、今朝起きてスイカ見たらlv.15…
ん!?
最低レベルΣ(゜Д゜)

まだ効果持続してるしメロン狩りに…
と思ったらメロン出ないしorz

でも、でも、ゲットしました超コレクターズアイテムのイザナミlv.18(^o^)v

やもりんも出たけど食い逃げされたのは内緒です(ToT)


しゅうやママさん、フラッペさん
忘年会は意外と少なくて今のところ3回だけです。
これから入るかな?

ちぃさん
いただきものですが、USAアメフトダブりありますのでよければ差し上げますよ♪


皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.214 )
  • 日時: 2016/12/02 07:46
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

おはようございます^^

取り急ぎバスの企画をお知らせさせて頂きます

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?

のNO.131に企画が書いてあります

こちらをご参照の上お申し出頂くのをお待ちしております。
用件のみで失礼致しましたm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.215 )
  • 日時: 2016/12/02 08:29
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: Fi9nQfuB)

皆さん、おはようございます!
フライデーですね(^^)
と言う事は明後日がサンデーです( ´ ▽ ` )ノ
→なんのこっちゃワラ
思いで屋さんのフレバス大会、皆さん出られるんでしょうか?
私は今年入ってからバスはしてなく悩んでおります…
それでも無謀に参加した時には、イクナ連打で宜しくお願いします(^^)

>にーこさん
イザナミ、スイカゲットおめですm(_ _)m
妖楽も最近はサボっております汗
良い刺激頂いたんで今日から妖楽復活しますね(^^)
あっ、ツッチーは昨夜も出てきませんでしたよワラ

>しゅうやママさん
レベル上げ、やらなきゃと思うとやる気が無くなるれんパパです…
バスTに向けてネタ妖怪をレベル上げしたいんですけどね(^^)
恐らくお尻に火がつかないと私はあかんたれです…

>フラッペさん
カブキゲットですか〜、もんげ〜( ´ ▽ ` )ノ
おめです、裏山しか〜(=゚ω゚)ノ
強運ですね、流石ですm(_ _)m
リセマラされてる方とかほんと尊敬しちゃいますね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.216 )
  • 日時: 2016/12/02 08:50
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ClMhqevV)

おはようございます。


歳三さん
リンクが貼れてませんよーw
131と書いて下さったのでわかりましたが(^_^;)
めだかさん、おねがいしまーす(^o^)

ちぃさん
ありがとうございます♪
やっぱり出にくいんですね(>o<)
このまま進めてトムニャンやヒーローをgetするか、リセットしようか悩みながらいつまでも放置プレイですorz

私は85で放置してあるラスブシがいるので、とりあえずこれを仕上げておこうかな♪

にーこさん
スイカ&イザナミおめでとうございます!
絶好調ですねぇ( ´艸`)

バスT始まったら、とももんさんやてるさん現れてくれるかしら?
未衣さんはフレコ変わってるからわからないですね(´;ω;`)
娘さんは今でもツチノコ追いかけてるのかしら?(´▽`)
妖怪卒業してたりして?(ToT)

皆さん、ちょろっと近況報告だけでも寄ってくれると嬉しいです(^o^)

さて………
仕方ないので、絵の具セット届けてきますorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.217 )
  • 日時: 2016/12/02 09:02
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: pd5lHZR/)

皆さんおはよう御座います。

打合せ準備中に付きフラッペさんに召喚された用件だけ失礼します。

歳三さんの企画のお誘いです(^-^)/
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=502&no=131

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.218 )
  • 日時: 2016/12/02 09:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NJN06MP2)

取り急ぎ

歳三さんからのお知らせの該当レスを貼り付けておきます。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=502&no=131

参加表明は12月3日(土)正午までですので、ご参加される方はお忘れなく!

【追記】
めだかさん
カブりましたね(^_^;)
ありがとうございました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.219 )
  • 日時: 2016/12/02 09:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NJN06MP2)

連投失礼します。

スキヤキで引き継ぎがあるはずですので、引き継ぎ準備をそろそろ始めようかなと思います。

皆の引き継ぎで融通し合って辞典埋めできればなぁ…なんて漠然と考えています。

恐らく引き継ぎは複数回やりますので時間掛ければ皆に行き渡るかと思いますが、せっかくなんで皆様の最初の引き続き妖怪を対象にドラフトアミダでもやったら盛り上がるかな?

とりあえず準備として引き続き後の【提供希望】【提供可能】をメモ書き程度に作成しました。
>>6

皆様もコメントに記載いただきましたらリストに追加いたしますので、よければコメントで【提供希望】【提供可能】をお知らせください!

思い付きなので、改善した方がよい点等ございましたらお知らせいただけるとありがたいです(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.220 )
  • 日時: 2016/12/02 12:15
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ClMhqevV)

あら?
めだかさん
にーこさんお忙しいところありがとうございましたm(_ _)m
個別のレスに直接飛ぶ張り方、覚えてなくてすみません(^_^;)


にーこさん
企画は……焦っちゃうので、ちょっと待ってください(ToT)
皆さんの希望聞いておくのはいいかもしれませんね♪


れんパパさん
ありがとうございます♪
誉められたので今からリセマラしようかしら?( ´艸`)エ?ホメテナイ?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.221 )
  • 日時: 2016/12/02 12:50
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PGNk0nAG)

フラッペさん
イベントはプレッシャーですね(^_^;)
失礼しました。
そう、皆さんの希望をお聞きして引き継ぎしようかと思ってますので、フラッペさんもご希望ありましたら書き逃げしといてくださいね♪

私はテンプラの皆さんにヒーローとトムニャンの引き継ぎをお願いしようと企んでいます(¬_¬)サブ ススメル ノ メンドクサクテ…

個別レスのリンクはレスアンカーで入った先のURLをコピペすればいいんですよ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.222 )
  • 日時: 2016/12/02 13:17
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: r8dblurH)

みなさん、こんにちは!

にーこさん

Lv15のスイカニャンとLv18のイザナミ、おめでとうございます!
最低レベルなのですね…Σ(・ω・ノ)ノ
私はLv30のスイカニャンは持っておりますが、何ランクの時に仲間になったかは分かりません…笑
USAピョン(アメフト)、いただいてもよろしいのでしょうか?(゚Д゚!?)ホント!?
ありがとうございます!(o_ _)oペコリ
ゲームコインが尽きてしまってチックショー!になっていたので、とても嬉しいです!(´ー`)ノ
ご希望の妖怪がありましたら教えて下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
よろしくお願い致します(・ω・)

引き継ぎに向けてのイベント、もんげー!ですね!Σ(・ω・ノ)ノ
私も考えておきますね!(*´∀`)ノ

フラッペさん

本当に出ませんよ!笑
ストーリーは進めるのは大変ですが、本当に欲しい妖怪のためだったら頑張れるはずですよ!( ̄^ ̄)> ビシッ
さぁ、フラッペさん…( ̄ー ̄+)ニヤリ
本当にトムニャンやヒーロー妖怪は欲しいですか…?(・ω・??)
チクタクチクタク…笑

Lv85ならもうすぐですね!
先に仕上げちゃいましょう!(*´∀`)ノ
ラストブシニャンもブシニャンと同じ技だといいですね(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.223 )
  • 日時: 2016/12/02 13:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PGNk0nAG)

ちぃさん
USAアメフト差し上げますよ♪
ツチパンor星人orニャーミを配布した際にどなたからかお気遣いいただいた子です(くださった方、忘れてすいません。)。
以前アニクロさんにいただいた子もいてダブってますので不要妖怪で大丈夫です。

夜にでもタイミング合うときにお渡ししますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.224 )
  • 日時: 2016/12/02 13:47
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: r8dblurH)

にーこさん

ありがとうございます!
本当に嬉しいです!(´ー`)ノ
ゲームコインでロボメン犬やロボGやUSAピョンの他ダブりが出てばかりで、心折れ気味でした…(´・ω・`)アセアセ
本当にありがとうございます!(o_ _)oペコリ
今夜、タイミングが合う時によろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》 ( No.225 )
  • 日時: 2016/12/02 20:44
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: cvgbXK1T)

こんばんは。
先日の増えるdayの日に妖楽行ったら
やっとメロンとスイカがきました!
2ヵ月近く収穫なかったのでよかったです(^^)

ちぃさん
ゲームコイン集めるの大変ですよね‥
私は毎日の行き来でやっと1回分貯まる
ので大事に回してました。
ゲームコインはドリームベット使えない
しで大当たり出すのもなかなかです(>_<)

フラッペさん
カブキ出たのはすごいラッキーでしたね!
スペシャルは他のSランクも出るし
当てにくいですね。

Tバスターズパックはお財布と相談です(^_^;)

にーこさん
妖楽絶好調で羨ましいです〜。
最低レベルいるの初めて知りました。

引き継ぎ出来たら企画やりたいですね。
テンプラヒーローやトムニャン提供しようかと思ってます!

しゅうや(ママ)さん
マイニャンはスキルや技も決めて完成
したんですが、ネコ妖怪でなく普通のネコが出来上がりました(笑)
バスターズもそろそろリハビリ始めます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ