妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ちょびっと雑談トーク♪(//▽//)
  • 日時: 2017/04/26 17:12
  • 名前: まこ (ID: AZX/iUIm)

ご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
此処では、いろいろ雑談できたらな。と思ってます。
独り言を呟く時もありますが、皆様と楽しい
時間を過ごさせていただきたいです。

マナーを守れる方達は気軽にお喋りください。
年齢制限も設けていないです(^^)
ただし、荒らし、暴言はお断りします(><)

バスターズ 交換 対戦などのお誘いもされて
構わないです。

もちろん妖怪ウォッチ以外の事も
気軽に話してくださいね♪

一度、このスレでレスしたことがある方
nWoうめさき様
たいが様
しまりす様
ゆいとぱぱ様
たかき様
優曇華様
カンジ様
モコ様
さき様
り様

※リストから除外希望でしたら申し上げてください。

よろしくお願いします。m(_)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.305 )
  • 日時: 2017/04/15 19:50
  • 名前: まこ  (ID: iTeUQ5S7)

今回、問い合わせを始めてしましたが、
大丈夫だったのかが不安です。

りさん
いつ頃交換しますかね?
あと、バージョン限定エンマの入所頑張ってください。(^^)/

月羽希さん
私はコンプしました。^^;
やることが減っていってます(><)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.306 )
  • 日時: 2017/04/15 20:35
  • 名前: 月羽希 ◆lJnW.hISOY (ID: Tp5Py379)

おらは辞典は終わったが
エンマが太陽神だけ借りたから持ってないのだよ
(;_;)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.307 )
  • 日時: 2017/04/16 13:18
  • 名前: モコ ◆f09WD1fitw (ID: asLLBIvR)

皆様、こんにちはm(_ _)m
アプデから2日目にしてやっと
エンマ宮殿にたどり着いたモコです(^o^;)
まこさん、お久しぶりです!
お元気そうで本当なによりです(*^^*)
お忙しいと思いますが、
ご活躍を願っております(*゚∀゚)ゞ
月羽希さん!カンジさん!
たくさん情報をありがとうございます!
バージョン限定エンマGET、スゴイです!
ほんと羨ましい〜f(^_^;)
わたしはまだまだ、、ですが、
久しぶりに息子とバスTできて、
ちょっと、いやかなり嬉しい母、、
だったりします( *´艸)
りさん!マイペースで頑張りましょう〜(^o^;)
ディープかなり難しそうではありますが、
お互い楽しんでプレイしましょうo(゚∀゚)o

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.308 )
  • 日時: 2017/04/16 14:03
  • 名前: り (ID: X1xJHKCu)

こんにちは^^

モコさん。そうですね!
頑張りましょう⌒∀⌒

新妖怪ツキ○○○ゲットしました♪
ではまた!

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.309 )
  • 日時: 2017/04/20 12:29
  • 名前: モコ ◆f09WD1fitw (ID: s3i/w2eZ)

皆さま、こんにちは(^O^)/
昨晩やっとエンマ宮殿ディープクリアでき、
嬉しくてつい書き込んじゃいました、、モコです(o^^o)
様々な方の攻略メンバーや
ボス戦立ち回り、本当に参考になりましたm(_ _)m
わたし一人(+息子)だとなかなか上手くいかない攻略も、
こちらのサイト利用の方々のお力をお借りして
楽しく進められております、ありがとうございますm(_ _)m
まこさんの雑談スレお借りして、
こんな書き込み申し訳ありません、、!
まこさんはじめ、サイトを良くしようと、
たくさんの方々が働きかけをして下さっているのを拝見します。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^o^*)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.310 )
  • 日時: 2017/04/26 17:18
  • 名前: まこ (ID: AZX/iUIm)

結局復活しました。(笑)
みんなでこのスレを盛り上げていきましょう。(*^▽^)/

りさん
ツキ○○○って何でしたっけ?
記憶が飛んでいっています。(笑)
エンマ宮殿はクリアできましたか?
よければ助太刀に参ります。( ̄▽ ̄)

モコさん
ディープ、難しいですよね…
私はフレンドさんに手伝ってもらいました♪
優しいフレンドさんだらけです。(笑)
私はサイトを悪い方向に持って行っている気がします。( ̄▽ ̄;)アハハ…

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.311 )
  • 日時: 2017/04/26 21:03
  • 名前: り (ID: WTwrRuVk)

まこさん。皆さん、こんばんは^^
お久しぶりです!

まこさん。雑談スレ開いているのに気遣なくてすみません><
やはり雑談スレはあったほうが良いですよね!

エンマ宮殿は、やっと全てクリア致しました!ディープは1度はやられてしまい、2度でクリアしました。
パーティーが大事でしたね……
私は
覚醒エンマ 花咲かじい 覚醒日ノ神 ぬらり神 で行ったと思います。

途中でドロップできる装備が最高でした⌒∀⌒

花咲かじいは本当に居て良かったです。

そして…………
暗黒神も無事、ゲット致しました`∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀´ワーイ

3回くらいでゲットしました。

いや〜〜
かっこいいですね!

おっと!【心】に溜まっていたものがつい出てしまいました。

ツキ……何でしたっけ?私も忘れちゃいました。 ツキノウミみたいな??

ご覧頂き、ありがとうございました!スッキリしました'∀´

(ちなみに今インフルエンザでございます´∀')

テヘッ

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.312 )
  • 日時: 2017/04/28 01:18
  • 名前: り (ID: S0lslRjK)

誰も来ませんね(`∀´;)

さぁ眠りましょzzZZ(~о<)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.313 )
  • 日時: 2017/04/28 15:20
  • 名前: まこ (ID: QqMFsIA1)

りさん
久々にりさんのレスを見ましたが、改行と顔文字で文をめっちゃ稼いでいる感がありますね。(笑)
私は暗黒神は17回ぐらい戦わされ…とても辛かったです。( ̄▽ ̄;)アハハ・・・
ツキノウミじゃないですよ!ツキノヤマですよ!(笑)

それではまた。(・3・)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.314 )
  • 日時: 2017/04/28 16:58
  • 名前: り (ID: S0lslRjK)

まこさん。こんにちは^^ た、確かに今見てみると顔文字でいっぱい…… ということでこのコメントはずっと改行と顔文字無しでコメントしたいと思います!(空白はありです。) 17回ですか!?それはそれは……大変でしたね〜  お疲れ様です!  あっ!ツキノヤマでしたか! (????)違いませんか? 多分、  【ツキノ山田】だと思いますよ~(笑笑)  今は凄く新エンマのレートが上がっていて大変ですね。(もっと下がれば良いのにぃ!!)  さぁ改行無し、顔文字無しはいかがでしたか?感想をお聞かせ下さい♪  ではまた〜

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.315 )
  • 日時: 2017/04/28 22:23
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: 6i4D0KWa)

まこさん
こんばんは(o´艸`)
お初の書き込みです。

念願の暗黒神エンマ、仲間にできました!
リボンさんのアドバイスのおかげかも。

17回…。もんげ〜(;゚Д゚)!
私だったらココロが折れますよ

では、またー(*μ_μ)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.316 )
  • 日時: 2017/04/29 08:20
  • 名前: り (ID: zQL.AiDi)

おはようございます^^

のんさん。これからどうぞよろしくお願い致します`∀´

結構文が長いですが、よろしくお願い致します!

ちなみにのんさんは何回くらいで神様を入手しましたか?

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.317 )
  • 日時: 2017/04/29 09:18
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: hi8j/INp)

おはようございます。
只今、起きました(*´∀`)

まこさん,りさん,他のお友達の皆さん、どうぞよろしくお願い致します(*´ェ`*)

まこさんとは雑談や交換でお世話になっていたので、この雑談スレが開くことを待ち構えていました(o´艸`)

りさん
エンマさんは7回目で友達になりました!ラッキーセブンでした( ´艸`)

それでは、またちょくちょく覗きにきますね♪私もかなりの長文です(´ε`;)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.318 )
  • 日時: 2017/04/29 10:10
  • 名前: り (ID: zQL.AiDi)

のんさん。ラッキーセブンイレブンですか!良いですね〜

私は3回です!л`∀´лエヘン

これからのんさんとも沢山交換していきたいです。こうやってのんさんとお話出来ることがとてもうれしいです!

私もちょくちょく見に来ます!

あと、のんさんのおすすめ顔文字教えて頂けますか?

使ってみたいですので。

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.319 )
  • 日時: 2017/04/29 14:29
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: hi8j/INp)

りさん
3回でエンマさんがお仲間にΣ(*゚ェ゚*)
りさんは凄く運が良いですねー(*´艸`)

また、りさんと交換のお話があれば嬉しいです(●´ー`●)
また欲しい子がいたら教えてくださいね(*´ェ`*)

こんな感じで、私の好きな顔文字を沢山使ってみました。なんか、似たようなのばかりです(/∀\*)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.320 )
  • 日時: 2017/04/29 17:09
  • 名前: り (ID: zQL.AiDi)

のんさん。のんさんの顔文字のクオリティが凄すぎます……

あの、お仲間にの後のびっくりするようなマークはどうしたら打てるのでしょうか〜?
いつも私が驚く時には◎д◎を使ったりしてます!

こういうのもあるみたいですね→
(((ф)(`._.´)カキカキ

私の欲しい妖怪はやはり神エンマなどですかね。今はすごくレートが上がっているので厳しい現状ですが!

のんさんは何か欲しい妖怪は居ないのですか?(●\∀\●)

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.321 )
  • 日時: 2017/04/29 17:54
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: hi8j/INp)

りさん
クオリティ高いですか?嬉しいです(*´艸`)

Σ(*゚ェ゚*)の顔文字は、顔文字のアプリであったので使っています!もし、スマホをお持ちでしたら、試しに入れてみてください♪意外といろいろあるので、面白いですよ(*´ー`*)

うーん。今は特に欲しい子いないですねー(;´ェ`)今はぼちぼちと他の方のスレをハシゴしてます(*´艸`)

最近の絵文字は進化していて、カワイイのから面白いのまで沢山ありますね♪

また長文になってしまったー(´∀`;)
では、またー

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.322 )
  • 日時: 2017/04/29 18:21
  • 名前: しまりす (ID: X/RyEMp2)

まこさん、皆さんお久しぶりでございます。

子供の新学期開始と共に、短時間ではありますがお仕事を始めました。
仕事でクタクタになり、妖怪ウォッチをろくに進めることが出来ず・・・
今日やっとテンプラとスシのエンマ宮殿のディープダンジョンをクリアしました
(^_^;)疲れました。

体力が残っていたら、また夜にエンマ様を仲間にするためにバスターズやってみます。

のんさま。
初めまして(^-^)
どうぞよろしくお願いします。

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.323 )
  • 日時: 2017/04/29 20:26
  • 名前: り (ID: zQL.AiDi)

のんさん。スマホ………ウウッ私は高校生からです!

顔文字楽しみですなぁ〜

しまりすさん。お久しぶりです`∀´ゞディープダンジョンお疲れ様でした。私は昨日一昨日今日と暇で暇で仕方がなかったので今日は2回くらいヌヌピスのティープダンジョンへ行き、レベウプをとりまくりました〃●▽●〃

一回で何十個もゲット出来るのでお得です!一度ディープダンジョンをクリアしてしまうと次にやるときがちょっと楽に感じました。

ディープダンジョン!最高!

ではでは……

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.324 )
  • 日時: 2017/04/29 20:47
  • 名前: まこ (ID: h3BAirE9)

よく見たら盛り上がっていて来ちゃいました♪
もはやスレ主が、りさんではないかと疑うレベルです。(笑)

りさん
改行無しが別の意味だと思われてる〜(笑)
多分、そのうち新エンマのレートはかなり下がりそうですね。( ̄▽ ̄;)
ぶっちゃけ新エンマはバスターズでは使いずらい感がありますし…
個人的な感想ですが。^^;

のんさん
こちらのスレでは初めまして♪(≧▽≦)
もう…暗黒神は面倒です。^^;
何度も戦わされ、もう入所不可だと思うくらいでした。
顔文字アプリですか…。今度入れてみます。(* ̄▽ ̄)/

しまりすさん
お久しぶりですね。(*^▽^)
お仕事は大変そうですね…
多分工事の仕事で重い資材を運んでいるんですよね!(笑)
冗談はさておき、頑張ってくださいね。(≧▽^)

失礼しましたー。

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.325 )
  • 日時: 2017/04/29 20:51
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: hi8j/INp)

しまりすさん
初めまして(*´ー`*)
私、「のんさま」なんて初めて言われたので慌てておりますΣ(*゚ェ゚*)
私の方が年下ですし、「のん」でも「のんちゃん」でも大丈夫ですよ。
エンマ様のディープを2つも…。お疲れ様でした。
これからもよろしくお願い致します!

りさん
私もスマホは高校デビューです( *´艸`)
りさんの顔文字はカッコがなくて、カワイイですね。
私はディープ潜っても、ヌーパーツ40個くらい集めたらもう良いやってなるので、レベウプはなかなかです(;´ェ`)

ではでは

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.326 )
  • 日時: 2017/04/30 07:49
  • 名前: り (ID: fs0WGUWZ)

おはようございます^∀^ゞ

まこさん。確かに、新エンマはちょっと使いづらいかもしれません。 私はその事実を信じたくなくて、太陽神エンマを操っていますが^^;
新エンマと覚醒エンマを比較すると覚醒エンマの方がなんとなく使いやすいですね⌒∀⌒

のんさん。のんさんの顔文字の方が可愛いですよ´∀`

私はディープダンジョンでヌーパーツ99個取りです'∀´

では!

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.327 )
  • 日時: 2017/04/30 08:42
  • 名前: 月羽希 ◆lJnW.hISOY (ID: ikDdY0tb)

りさん
おらもヌーパーツは99個取り(「・ω・)「ダオ!~

新エンマは時空神がバスターズで一番使えると思う

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.328 )
  • 日時: 2017/05/02 19:13
  • 名前: り (ID: 8ynjgE.z)

こんにちは~^^

明日からゴールデンウィークですね!

楽しみです。

Re: ちょびっと雑談トーク♪(//▽//) ( No.329 )
  • 日時: 2017/05/10 08:44
  • 名前: しまりす (ID: fWyqsAQu)

まこさん、スレの皆様おはようございます(^-^)
ゴールデンウイーク楽しめましたか?
私はただただ、疲れが貯まるだけでした(笑)
久々に渋滞にはまったり、行列に並んだり・・・人混みを満喫してきました。
夏休みは人混みを避けて行動しようと家族で決めました(^-^)

相変わらず、新エンマはお友達になってくれず・・・
最近は1日1回新エンマの御機嫌伺いと
指名手配犯を取締るくらいしか遊んでおりません(^_^;)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ