妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪
  • 日時: 2019/04/08 21:37
  • 名前: カムイ (ID: QWWJ1.s/)

こんにちは。こんばんは。おはようございます。m(__)m
二次元が好きな、カムイと申します。

カムイです!
よくカイムと間違われるので(^_^;)(カイムさんと言われたこと経験上4,5回アリ←(つдTlll))

お友達募集中ですヽ(^-^))-(^^)((^-^)ノ
人数制限はありませんので黄色フレコや荒らし、なりすまし、詐欺師の方以外いつでも大歓迎です〜

妖怪ウォッチのアニメももちろん大好きです。
妖怪ハロウィン楽しそうでした^ ^
これからもエンマ様の登場に期待していまーす(^ω^)

シャドウサイドのカイラ様の声優が福じゅんさんで嬉しかったです(^o^)丿
トウマくんやハルヤくんもかっこよかったです!!

ポケモンももちろん知っておりますよ〜♪
グラジオ兄さんがかっこいいです(^O^)
イタイけど性格的に好きです( ´艸`)

関係のない声優事情
小野Dさん
私の好きな双星の陰陽師(主人公の敵か味方か判別つかないですw)のカムイ=君に届けで出てくる「ピン」というキャラ(主人公の副担任)=おそ松さんでの十四松!(ちなみに1推しですw)=ビットワールドのアニメコーナーあはれ名作くんの駄作くん!(これも1推しですw)
ピン先生以外は嬉しかったのに・・・。(°^°lll)
中村悠一さん
毎度おなじみおそ松さん(とてもイタイ次男)のカラ松=君に届けで出てくる「リュウ」という(主人公の男子友達)地味に可愛いキャラです(*´>ω<`)
郎川さん
双星の陰陽師で出てくる(主人公から会った途端、変態パンツ男と言われたが、陰陽師のトップに君臨する陰陽頭である)「有馬」というキャラ=君に届けで出てくる「風早」という(私のクラスみんなの永遠のアイドル)キャラ
福じゅんさん
おそ松さんの一松(六つ子のうちの四男)=妖怪ウォッチシャドウサイドのカイラ様!(バスターズ2でも出てきます♪)

最近のアニメでは
転スラや約ネバが好きです♪
約ネバが本編で完璧に終わっていないのに終わったことで悲しかったです・・・。
漫画ではまだ続いています!!

かぐや様も最近面白くて好きですねw
友達に勧められたのですがとてもギャグアニで面白かったですw
私的には石上くんが面白かわいくて好きですね(*´ω`*)

最近のゲーム〜〜〜
推理ゲームで何か面白いものがないかと友達に聞いてみたら、人狼ジャッジメントというゲームが面白いらしく、親の携帯を借りて練習してます♪
私的にはフェイとエリックが推しですねw
画像がかわいいものも多くて、皆さん本当に上手だなと思いました♪

その他多数・・・。
また、少しづつ更新していきます♪
R.1
4月8日少し更新しました〜♪


その他のアニメも多数知っているのでお声がけください♪
今のところかぐや様にハマっております(*´∀`*)


たくさんの方と雑談したかったので、来てみました。

交換広場も作っているので、お気軽に来てくださると嬉しいです(*´∀`*)
(現在ソフト紛失のためロック中です・・・)
もし、知っている方がいましたらこれからもよろしくお願いいたします。

最近課題が多くてゲームを貸してもらえない有様・・・(´;ω;`)

ここで話題〜〜〜♪
荒らしでなければなんでもいいです♪(脳死)

楽しく雑談していければいいなと思っております。

それ以外の話題でも全然大丈夫です。
逆に話を持ち込んでくださるととても助かります。(*^^*)
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
-〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(・∀・)ノよろしくです♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.466 )
  • 日時: 2019/04/08 23:43
  • 名前: ダーク (ID: pwKxTqUl)

どうもです!
カムイさん
今更気づきました(°°;
もう寝てます?

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.467 )
  • 日時: 2019/04/09 17:29
  • 名前: ダーク (ID: nsK2JasM)

どうもです!
カムイさん
昨日の夜はごめんなさいm(__)m
寝てました笑
もし次出来るならいつにします?

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.468 )
  • 日時: 2019/04/09 20:21
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: /FSmh/cg)

こんばんはです!
>ダークさん
すみません・・・。
昨日は寝てしまっていましたm(__)m

休日は出来そうでしょうか?
最近はまた忙しくなってきたので・・・(´;ω;`)
遊びたいです(´;ω;`)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.469 )
  • 日時: 2019/04/09 20:34
  • 名前: ダーク (ID: nsK2JasM)

どうもです!
カムイさん
僕もですので気にしないでください笑
出来ますよ♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.470 )
  • 日時: 2019/04/13 13:24
  • 名前: ダーク (ID: LlldhhHt)

どうもです!
カムイさん
今日か明日遊べそうですか?
遊べたらよろしくお願いします♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.471 )
  • 日時: 2019/04/14 23:33
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: m6MyyeOv)

>ダークさん
こんばんはです!
急用が入ってしまい、連絡も遅くなりました・・・。
今日も夜遅くなっちゃいました・・・。
明日は学校なので今日は出来なさそうです・・・。
本当に申し訳ございません(´;ω;`)

来週の日曜日は今のところ開いていそうです!
土曜日に用事があることは把握してます!

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.472 )
  • 日時: 2019/04/15 22:07
  • 名前: ダーク (ID: X/CPf8qX)

どうもです!
カムイさん
大丈夫です♪
リアルの方を優先してください♪
分かりました♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.473 )
  • 日時: 2019/04/19 07:18
  • 名前: ダーク (ID: nG1dPYS8)

おはようございます!
カムイさん
明後日大丈夫ですか?
フレさんにも誘ったのですがいいですか?
ですので最初僕の所に来てください♪
あい村で村長ダークです♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.474 )
  • 日時: 2019/05/18 10:02
  • 名前: ダーク (ID: nG1dPYS8)

どうもです!お久しぶりです!
はい笑これだけです笑

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.475 )
  • 日時: 2019/09/07 16:42
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: Z3MpL4TP)

すみません。お久しぶりです!
パソコンが壊れてしまったので買いなおしにお時間を取らせてしまいました・・・。大変申し訳ないです・・・。
DSもパソコンが壊れているときに隠されていたのを発見できてよかったです(^▽^)/

何度もご迷惑をおかけしましたm(__)m

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.476 )
  • 日時: 2019/09/07 16:51
  • 名前: 仰天ニュース大好きのもも ◆zHxD258BTM (ID: AypbhuWn)

カムイさん

こんにちは〜♪

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.477 )
  • 日時: 2019/10/11 02:31
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: S.DSmexn)

ももさんどうもです!
ダークさんはもういなくなってしまった感じですかね(-ω-;)

少し前に雑談スレのところに行ったのですがエラーで入ることができなくて驚きました(・・;)
交換スレ、オークションスレ、仲間募集スレには入れたのですが謎ですね・・・( ̄▽ ̄;)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.478 )
  • 日時: 2019/10/11 06:15
  • 名前: 満身創痍の自己祭典!ガンバルヤ〜♪もも ◆zHxD258BTM (ID: px4TdImV)

おはようございます!(*>∇<)ノ

カムイさん

しばらくお留守にしたら、
入れなくなるときもあるんですね!
(@ ̄□ ̄@;)!!
けど、投稿できてるみたいだから
よかったです!

バスターズ2のバンバラちゃんに
癒しを求める今日この頃です!
(*´ー`*)

そちらは試験終わりましたかぁ〜♪

こちらは、今日で最終です!
( ☆∀☆)
期末まで遊び放題〜♪
もういくつ寝ると冬休み〜♪
ダークさんは、たまに、スミレさんの
ところに来てますよ〜♪
妖怪ウォッチバスターズは
卒業してるかもしれません!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.479 )
  • 日時: 2019/10/11 22:28
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: S.DSmexn)

ももさんこんばんは!
今週の木曜日から始まります!
英語が苦手なのでかなりびくびくしてます( ̄▽ ̄;)

ももさんテスト早くてうらやましいですw
あと台風怖いですよね・・・。
ここにいる皆さんの無事を祈ってます。
山や川の近くに住んでいる方は要注意ですね。

ダークさんのことわざわざ報告ありがとうございます!
また戻ってきてくれることを願ってます♪

久しぶりにバスターズ2を起動したら改造持ってる人多くて困惑しました・・・。
改造持ちブロックしていったのですがそれを繰り返しているとブラックリストが満杯ですって表示された時にはこのゲームは崩壊していると思いましたね(-_-;)
改造で仲間と戦って何が楽しいのかいまいち理解できませんね(;´・ω・)

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.480 )
  • 日時: 2019/10/12 10:47
  • 名前: 自宅待機の三連星!お休みもも ◆zHxD258BTM (ID: eBwC02nr)

こんにちは!ヾ(´▽`*)ゝ

カムイさん

もうすぐなんですかぁ!
試験頑張ってくださいね!
(*>∇<)ノスウガク カクリツ ニガテ〜
終わったあとの結果待ちも
私はビクビクです
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そうですね!
バスターズ2アルアル!
バグと、改造たくさんで
萎えますよね
( ̄〜 ̄;)
BIGボス倒したら、階段出なかったのは
今では、苦い思いでです!

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノナンデヤネン♪

今日も楽しく行きまっしょい♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.481 )
  • 日時: 2019/10/13 23:13
  • 名前: ダーク (ID: nG1dPYS8)

どうもです♪
そしてお久しぶりです♪
台風大丈夫でしたか?
僕の方(近くですが)では大丈夫でした
カムイさん
ご心配ありがとうございます♪
3DSが壊れてしまって。。。(起動はしますがAボタン、Rボタンが壊れてます)
そしてスマホを買ってくれるまで時間が掛かってしまって( ̄▽ ̄;)
ですのでバス、真打とか無理だと思いましたのでやらんと思います(´・ω・`)
そして試験頑張ってください♪応援してます♪
ももさん
ご報告をしていただきありがとうございます(*´ω`*)
そしてご迷惑をおかけしました。。。ごめんなさい

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.482 )
  • 日時: 2019/10/15 16:57
  • 名前: 鳳凰載るんだ!はいどうはいどろもも ◆zHxD258BTM (ID: /MM4dOpH)

こんばんは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

漆黒のダークさん

平釜のバカチン市国の法王様たちに
事情を説明してくれたみたいで
ありがとうございます!
(*^ー^)ノ♪
事情を聞いて、三國の西域に
hageさん集結出来たみたいです!
本当にありがと〜
( ☆∀☆)

ソシャゲに移行したんですね!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

お互いgameを楽しみましょう〜♪
うん?
ニコニコは問題なく見えるんですかぁ
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ももでした。♪ヽ(´▽`)/アリガトウ♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.483 )
  • 日時: 2019/12/24 19:48
  • 名前: ダーク (ID: 1J2OFuus)

どうもですー
そしてメリークリスマ〜ス♪
カムイさん
試験大丈夫でしたかー?
合格を願ってます(*´ω`*)
ももさん
スマホゲーずっとやってますw

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.484 )
  • 日時: 2019/12/28 08:59
  • 名前: one teamLaboで極彩色に感動の もも ◆zHxD258BTM (ID: 0S78b78l)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/illusion♪

カムイさん

来年は閏年何だって!
授業数が少しへりますね
( ̄▽ ̄;)は

ダークさん

元気そうでなによりです!
( ̄∇ ̄*)ゞ
ひらパ〜の皆さんはお元気なら
無問題!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ツナガレー

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.485 )
  • 日時: 2019/12/31 23:58
  • 名前: ダーク (ID: KtQmHd3v)

どうもです
今年もありがとうございます♪
そして来年もよろしくお願いします♪

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.486 )
  • 日時: 2020/03/24 04:14
  • 名前: サグ (ID: NpU.OChy)

カムイさん久しぶりです
って言っても最後に掲示板を利用したのが
2年前なので覚えてないですよね…

詐欺注意してアク禁くらったんですけど
ちょっと入れたんでレスしてみました。
そもそも注意でアク禁てなんだって話ですけどね。

交流板ではありがとうございました。

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.487 )
  • 日時: 2021/11/10 00:47
  • 名前: カムイ ◆zxVxTPFKgg (ID: S.DSmexn)

皆さん
お久しぶりです〜
もう皆さん3は離れてしまった頃でしょうか
全然顔出せなくて本当に申し訳ないです(´;ω;`)
またいつか戻って来て下さることを願っております

明日は冷えますので皆様体調管理の方しっかりしてくださいね〜

14日は大学入試の面接があるので頑張ってきますね(*´ω`*)
皆さんもお仕事など頑張ってください!
強も1日ファイトです〜!

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.488 )
  • 日時: 2021/11/10 07:47
  • 名前: 卒業出来ない剣闘士思い出屋グラフィティもも ◆MOMOTTELco (ID: lim023jE)

おはようございます!
(●´∀`●)∩

カムイさん

お帰りなさ〜い♪
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

ついに面接何ですね。
((o( ̄ー ̄)o))

私も面接しましたよ〜
オープンキャンパスで担当してくれた先生が、まさかの本番面接官の1人でした!
(@ ̄□ ̄@;)!!
私を知ってくれている人が1人でもいると
想ったら、
ガチガチの緊張がかなりほぐれてリラックスして自分の想いを伝えれましたよ〜
(o^−^o)

こんな私でも大丈夫だったんだから
しっかりしているカムイさんなら
絶対大丈夫ですよ!!
(。・Д・)ゞ

カムイさんも、毎日しっかり目標に
向かって取り組んだ自分を信じて
栄光の架け橋を渡って下さいね♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

あっ!(゜ロ゜;
遅くまで大変だけど睡眠も大事ですよ!

自分の目の前が晴れる日を信じて
自分に投資すれば投資するほど
自分に必ずミカエリ戻ってくる

天使の祝福を♪♪

ももでした。ヽ(*´∀`)ノ♪マタネー

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.489 )
  • 日時: 2021/11/10 07:57
  • 名前: コマさぶろう ◆wF6JmLliTY (ID: jw4VrQiS)

よろしく&はじめまして!          【一応簡単に自己紹介】           掲示板(雑談)での名前はコマさぶろうです。(仲間募集の方では、Tコマでやってます)       好きなゲームはマイクラです。(最近やってない)                       現実では友達少ない、数学で先生論羽して引かれてます。(英語が苦手)             改めてよろしく('∀' /

Re: ゆっくりカムイ雑談所 ♪Vikki−Q♪ ( No.490 )
  • 日時: 2021/11/11 04:31
  • 名前: カムイ ◆zxVxTPFKgg (ID: hGVGCydK)

こんばんは!!
ももさんも面接お疲れ様でした!!
まさかのオープンキャンパスでお世話になった先生が…Σ( &#729;&#42163;&#8203;&#729; )!?
知っている先生だと安心しきっちゃいますよね&#10048;.(*´ω`*)&#10048;.

志望理由書を早めに担任に提出したのに忘れられていて、ギリギリ出願になってしまってとても焦ってしまいました( ;´&#42163;`;)
忘れていた理由はファイルが不透明だからーだそうですw
次からは透明のもの使いますw( '-' )

美大志望なので普通の質疑応答の面接練習だけでいいか少し不安なんですよねw
変なこと聞かれそうで( &#711;ω&#711; )
私もできる分全力出していきます!!
応援ありがとうございます(●&#65038;´▽&#65038;`●&#65038;)

コマさぶろうさん
初めまして!!
こちらこそよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
数学お得意なのですね!!
自分は地学生物等しか得意教科がなくて成績ヤバめです( ;´&#42163;`;)
マイクラ従兄弟がハマってたんですよね&#12316;
軽く貸してもらって、家建てたことは覚えてます!!(めっちゃ時間費やした)

これからよろしくお願い致します&#12316;!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ