妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜イベント会場室〜(対募)
  • 日時: 2022/05/28 00:10
  • 名前: 桃太郎 (ID: DMOuw2W9)
  • フレコ: 512949382317

桃太郎→ちろる



お久しぶりです^ ^
懐かしく、こちらで対募をしていきたいと思います。
(対戦時間希望/ゲーム名,を書いてくださればOKです)


個性的なPTお待ちしておりますm(_ _)m


自己紹介

ゲーム名 : ももか
アイコン : おねむの精
ランバト勝利数 : (現段階)5762勝/フレ戦 :266勝
勲章 : 元帥,大将,中将4,少将2


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜イベント会場室〜 ( No.532 )
  • 日時: 2021/05/30 21:44
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: 8dpeD3HV)
  • フレコ: 341171603517

>>ナカハマさん

今どれくらい何ですか(≧▽≦)??

魔神とかなら普通に当たりますよー!!
もしちろるさんが良いと言うなら参加出来ると思いますよ( ☆∀☆)( ☆∀☆)

参加シテホシーー♪)

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.533 )
  • 日時: 2021/05/30 21:48
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: OMvISuCP)
  • フレコ: 512949382317

>>カケルさん

こうきさん戦が迫っているので、ここで終了でお願いしたいですm(_ _)m
(その後でしたら、受け付けます^ ^)

1戦目、少しガチ過ぎましたね( ̄▽ ̄;)スイマセン

2戦目に関して、なるべくオリパを使用していただきたいです> <
(其方のPTは、ある猛者さんが既に使われているPTですので…)

改めて、対戦ありがとうございました(*≧▽≦)

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.534 )
  • 日時: 2021/05/30 21:51
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: OMvISuCP)
  • フレコ: 512949382317

>>ナカハマさん

階級魔神ぐらいでしたら、マッチングすると思われますが、どうしますか?

初手のマッチング率をあげる理由ですので、イベントついでに階級上げてくださって構いませんよ^ ^

いざとなれば、フレバトありますし…

検討よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.535 )
  • 日時: 2021/05/30 21:54
  • 名前: カケる (ID: SDZzK6ZT)
  • フレコ: 225208475243

>>ちろるさん
急な対戦すみません。
え、既に使っている人いたんですね&#12316;
分かりました、使用は控えようと思います。
対戦ありがとうございました!

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.536 )
  • 日時: 2021/05/30 21:59
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: OMvISuCP)
  • フレコ: 512949382317

>>カケルさん

この方が、使われています(^^;

ttp://youtu.be/xwsaf9ekh88

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.537 )
  • 日時: 2021/05/30 22:07
  • 名前: カケる (ID: SDZzK6ZT)
  • フレコ: 225208475243

>>ちろる
ありがとうございます!全然知らない人の動画ですね…装備も似てるし…コン作るのちょー面倒かったのにー(泣)トホホ…

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.538 )
  • 日時: 2021/05/30 22:08
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: 8dpeD3HV)
  • フレコ: 341171603517

>>皆様

全員フレコ入力完了致しました ) (*´∇`)(!

前夜祭が行われているそうですね!(≧▽≦)(≧▽≦)
今勉強しながらオンラインチェックしておくのでよかったら誘ってクダサイ(≧▽≦)(≧▽≦)

5分以内には確認しますのでー( ☆∀☆)( ☆∀☆)

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.539 )
  • 日時: 2021/05/30 22:17
  • 名前: ナカハマ (ID: mnEsr7v8)
  • フレコ: 255241929467

ちろるさん。

神で無くても参加可能なのですか!
ぜひとも参加したいです。
そして、ランバトしているときに神になれるといいです。
参加希望です。おねがいします。

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.540 )
  • 日時: 2021/05/30 22:22
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: OMvISuCP)
  • フレコ: 512949382317

>>こうたさん

対戦ありがとうございましたm(_ _)m

全てにおいて、苦手な「ふさふさ」「イザナミ」が揃ってましたね^ ^;
(発射揃いの私には厳しい> <)

何とか、1戦勝つことができました( ̄▽ ̄;)
(行動順読んで、妖気チャージ遅く回してました 笑)

倍速崩すため、取り付き閃光消費しましたが、普通に倍加してましたね^ ^

改めて、対戦ありがとうございました(`・ω・´)

味方軍ですが、また機会があれば誘ってください^ ^

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.541 )
  • 日時: 2021/05/30 22:25
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: OMvISuCP)
  • フレコ: 512949382317

>>540
ミスです> <
(こうきさん宛です)

申し訳ないですm(_ _)m


>>ナカハマさん

了解です(*≧▽≦)
頑張ってください!


>>こうたさん

勝手に誘ってしまうかもですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

(勉強頑張ってください 笑)

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.542 )
  • 日時: 2021/05/30 22:35
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: o1Oery/7)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん

対戦ありがとうございました(≧▽≦)
熱い戦いでしたね!

一戦目
武士天倍速 vs ジバシェルパ
↑こうきwin

ふさふさ型倍速がかなり刺さりましたね!
相性が良かったので此方有利だったのですが、サボりが最後まで不安でした…。
何と一回もサボらず!
(これが三戦目への呪いになる事を知りませんでした^^;)


二戦目
たらりんパ vs 武士犬神速射
↑こうきwin

最初武士に妖気吸収されまくったのには焦りました(^^;; そしたら何とたらりんで一撃!!
ブリーとりつきが入らないからなのですね。
驚きました…!

必殺の流れは上手く頂き、勝利できました^ ^
犬神ノーモーション怖かった…

三戦目
修羅の果実 vs コマじろう草履
↑ちろるさんwin

この試合… 運の悪さの嵐でした (笑)
ふさサボり→誰もとりつかない→妖気回収失敗する(;_;)
一戦目の運の良さはちゃんと釣り合わされました…

修羅の火力!!300超えの火力でどんどんとやられていきました…
フルーツで妖気がどんどん溜まるのをただ見守るしかありませんでした^^;

草履の火力をお見せしたかったですねー
また対戦しましょう。

では大会、お互い頑張りましょう(`・∀・´)

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.543 )
  • 日時: 2021/05/30 22:39
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: eoZBZK1v)
  • フレコ: 384083378832

ちろる様、参加者の皆様方へ

いよいよ明日から大会ですね!

かくいう私はから傘お化けが使えなくなり、
使う予定だったPTが1つ使えなくなりました泣
急いで修正せねば…間に合うかな笑

フレコの入力は私の方からは
済ませておきましたので、登録お願い致します。
一応元祖軍本家軍問わず、皆様の分を
入力しておきましたので、お近づきの印に
追加して頂けると嬉しいです。(≧∇≦)
(ak様のフレコだけ何故か仮登録出来ませんでした。同軍ですので問題は無いと思いますが…。)

尚フレンドバトルは事前に予定を組んでから、
行いたいです。装備等の準備ガシタイノデ。
フレリスで誘っていただけるとありがたいです。

YouTubeやニコニコ動画の動画投稿を
行っている参加者の方もいらっしゃるようですが
私自身は対戦の撮影や投稿等、構いませんので!
ご自由にどうぞ!d( ̄  ̄)

私からは以上です。
楽しい1週間になる事を願っております!
フゥミンアイコンへの変更忘れずに。\(^ω^)/

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.544 )
  • 日時: 2021/05/30 23:08
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: 5FSRrQ52)
  • フレコ: 220874392335

あと一時間で開始ですね!私との対戦時の撮影等は問題有りません。

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.545 )
  • 日時: 2021/05/30 23:09
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: 8dpeD3HV)
  • フレコ: 341171603517

>>カケるさん

沢山の対戦ありがとうございました(ノ´∀`*)
感想を書かせて頂きますねー( ☆∀☆)


1戦目 カケるさんwin

いやぁ負けましたね(笑)
姫の火力が非常に高かったです!(≧▽≦)

途中で回転バグが起こり混乱!!(≧▽≦)

不恰好が落とされた時です(笑)
そちらの必殺連係にズタズタでした!!(≧▽≦)

トホホガマ!!強かった、、、!!


2戦目 こうたwin

ガチパ、ですかね!?
最初からトホホぶっぱなしでもらったぁー!!
っと思っていたのですがカケるさんは天才でした、、

こちらトホホ後衛に売ったら前衛を買い取れると思い、竜を打ちました。

しかぁし、!!カケるさんは見据えて上手く交わされました!!
さぁらぁにぃしかぁし!!此方の大釜!!後衛打ち!
からのトホホ!!からの竜!!
と三回やっていったぜ!!と思ったらまた避けられてしまいました(笑)

必殺技打つタイミングも完璧でした、、此方に我慢がついていなければ、
そこは上手く出来ました 笑

とげ壁と金閣のコラボ、面白いですねー!!


3戦目 カケるさんwin

これは、、変パテですか?
特にと言ったアタッカーがいなかったので、、
いやー完全に読まれました!!z.(≧▽≦)(≧▽≦)

犬山君を打ち途中に大釜出すという!
我慢がついているからこその決断ですね!!(>_<)(>_<)

パテアドバイスとしますねーあのパテは特効性と連射性が低いため、
しどボーなどにどうしても弱くなってしまいます.(*/□\*)
なので闇市魂つきトホホやシワばあちゃんを入れてみてはどうでしょうか??

瞬時パテならスミマセン、、


4戦目 カケるさんwin

これに関してはなんかスミマセン、、

試作パテでいきましたが、、倍化できていませんでしたね!!(笑)
バカ力の狐二体に翻弄されました!!

サークルチェンジも上手く読まれて打ち込まれました!
戦いがあまりにも短かったため感想が少ない、、カンベンクダサイ、、ひよ!


5戦目 こうたwin

おすすめパテ紹介にも載せた、「不滅の怨念」でいきました(笑)
火力ごり押しパテに強くなっております(^人^)

カケるさんは先ほどの狐二虚パテでしたので相性がよかったらですね、(^人^)(>_<)(>_<)

ですが狐がとても速くたまっていたので壁一枚編成の錯乱一体付けも良いかも知れませんねーー♪♪

火力度 × 速さ×混乱狙 を掛け合わせると速射パテを強化出来ると思いますよ♪


◆感想が長くなりスミマセン、、

必殺技避けまくり、当てまくりの良い読み試合になりました!!
今日は5戦で失礼させていただきます!(>_<)(>_<)!

また、機会がありましたら(本家軍)宜しくお願いします!!(///∇///)
次はガチパで挑みます!!(`ー´ゞ-☆

ではではーーー(*^▽^)/★*☆♪

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.546 )
  • 日時: 2021/05/30 23:33
  • 名前: カケる (ID: SDZzK6ZT)
  • フレコ: 225208475243

>>こうた2
うわーこんなにも長い文章を書いてくれるなんて…しかもアドバイス付とは…参考にさせて頂きます!
僕からの感想なのですが、ざっくりとまとめると、我慢コン持ちが多いことと妖力が桁違いに高いことですね&#12316;せっかく体力削ったのに、『え、こいつも我慢コン持ってんの?』ってなることが多かったですねw必中系が必ずいたので攻撃を避けることが出来ずまともに食らうことが多かったですねーアドバイスは特にないですね、はい、完璧です。
3戦目のパーティーは百々目鬼G対策のパーティーです。まぁサドンデスに持ち込むってわけです。つまりは耐久パーティーです。そのためアタッカーを積める余裕がなく、それ以外のパーティーにはほぼ通用しません。
大会前に色々学ぶことが出来ました、とても楽しかったです!ありがとうございました!

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.547 )
  • 日時: 2021/05/30 23:38
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: h3T/exit)
  • フレコ: 332587864503


0時から開始ですねーo(´∀`)oワクワク
何よりも「楽しく」を目標で頑張りましょう!
※今イベントでこちらはYouTubeは撮りませんー、ただそちらの方で私との対戦を録画+投稿はむしろうぇるかむです(笑)

)本家軍の皆様
勝ちにいきましょう。


一応指標デス(敬称略失礼いたしますm(_ _)m)

  ((元祖軍))      ((本家軍))

  ちろる        A君
  NOZOMI       カケる
  たいし        かなもり
  こうき        こうた       
  kosuke        K
  ak          ナカハマ
  こうし        あべ
  りょうた       ええええええええ
  黒いマシュマロ


)ちろるさん
おそらくですが、配属人数が逆カモですね!
元祖9人な気がします(笑)

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.548 )
  • 日時: 2021/05/30 23:51
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: 8dpeD3HV)
  • フレコ: 341171603517

>>皆様

一応自分はフレバト受けますが宣戦布告!!お願いしますねー♪
真珠湾攻撃見たいのはやめテー!( ☆∀☆)( ☆∀☆)

※真珠湾攻撃
日本がハワイに宣戦布告が伝わる前に爆撃した事。
(ほんとは伝わってた!?

無言失礼しました!(≧▽≦)

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.549 )
  • 日時: 2021/05/30 23:54
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: 8dpeD3HV)
  • フレコ: 341171603517

・追記・

0よりランバト潜る予定です。


>>皆様、勝ち点はなんか紙とかにメモッとくと、、ですかねー( ☆∀☆)♪

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.550 )
  • 日時: 2021/05/31 00:00
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ovwvc8fk)
  • フレコ: 512949382317

スタート〜!!()


>>かなもりさん

組み分けありがとうございます(≧▽≦)
>>0に貼らせて頂いてもいいでしょうか?


ふぁ…!人数間違えてしまいましたね( ̄▽ ̄;)
修正してきます(`・ω・´)


>>こうたさん

ランバト潜れたらやります( ̄▽ ̄;)デキナイカモ…デスガ…
当たったらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.551 )
  • 日時: 2021/05/31 00:16
  • 名前: こうし (ID: xjNYqQHM)
  • フレコ: 319659127066

こんばんは、僕はまだ中学生なので深夜はゲームできないんですよね。

学校終わりの午後5時以降10時以前のどこかで対戦を申し込んでくれれば対戦出来るので都合が合えば対戦よろしくおねがいします。(いきなり申し込んで来ても大丈夫です。)テスト期間ゲームが制限されるから嫌だ。

ゲーム機名ひゃきひめ フレンドコード319659127066です♪

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.552 )
  • 日時: 2021/05/31 04:09
  • 名前: K (ID: 89m7Jnak)
  • フレコ: 439962214944

あのー、ボー坊と倍速って使っても大丈夫ですよね?
スレトップの「対策させるようなPT」に今挙げた妖怪・パーティが該当するのか気になりまして…
禁止妖怪に含まれていないので多分大丈夫だとは思いますが一応です(>人<;)

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.553 )
  • 日時: 2021/05/31 13:43
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: WChzvxad)
  • フレコ: 345453603244

Kさん

対戦ありがとうございました^ ^
一発目のマッチングです。

ボー坊で倍加、その発想は…私にもありました(笑) 絶対強いですよね〜

壁薄の必殺パだったのでボコられました。
果たしてリベンジなるか…。

また当たったらよろしくお願いします^ ^

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.554 )
  • 日時: 2021/05/31 14:18
  • 名前: K (ID: 89m7Jnak)
  • フレコ: 439962214944

こうきさん
対戦ありがとうございましたー(*'▽'*)

ガマンモス挑発魂付け忘れてましたかね?
コマ次sにそのまま攻撃が入ってしまったので…

ボー坊倍化ケッコーいい感じです♪
火力上がるブリーの方がいいかもしれませんが、まだまだ行動順読みも未熟な自分にとってはボー坊の方が安定感あって好きです('ω')

何よりトホホ必殺気にしなくて良いのが快適です♪
老いゾーン有りでもとりつきはほぼ効きませんし
トホホ必殺効かないってことは必殺ループを阻止できるという大きなメリットにもなりますからね

マスク2枚はガチすぎかもしれないので壁ちょっと変えてみようかと思います

こうきさんの武士天倍速っていうのが気になります!
どんなptなんでしょうか?

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.555 )
  • 日時: 2021/05/31 14:37
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: WChzvxad)
  • フレコ: 345453603244

Kさん

感想 & 二戦目も有難うございました。
ハナホ人型がやはり一番強かったですね^ ^
新たな発見です!

私の武士天倍速っていうのは…
Kさんの前衛壁をふさふさにして、エースを武士天狗にしただけのパーティです( ̄▽ ̄;)
(せつなさんの赤フサパに似てますねー)

追記
三戦目、有難うございました(;_;)
しわくちゃんに何故か挑発持たせてしまい、瞬時にボコられました(笑)

壁がツチパンになってましたね!
ニョロロン陣を組めて良いかもですね〜

Kさんサークル回し上手いですね…!
ノーモーションを決めようとしても、全て避けられました^^; お見事です。

まだ潜っているので、勝ち点沢山奪っちゃってください^ ^ (笑)

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.556 )
  • 日時: 2021/05/31 15:00
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: WChzvxad)
  • フレコ: 345453603244

追記
武士天パについて一応、倍加要員はブリーです。