妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜イベント会場室〜(対募)
  • 日時: 2022/05/28 00:10
  • 名前: 桃太郎 (ID: DMOuw2W9)
  • フレコ: 512949382317

桃太郎→ちろる



お久しぶりです^ ^
懐かしく、こちらで対募をしていきたいと思います。
(対戦時間希望/ゲーム名,を書いてくださればOKです)


個性的なPTお待ちしておりますm(_ _)m


自己紹介

ゲーム名 : ももか
アイコン : おねむの精
ランバト勝利数 : (現段階)5762勝/フレ戦 :266勝
勲章 : 元帥,大将,中将4,少将2


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜イベント会場室〜 ( No.582 )
  • 日時: 2021/05/31 22:23
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: xndbzp5L)
  • フレコ: 341171603517

コメント変更します.(*/□\*).(*/□\*)

自分がオンラインの時には誘ってもらって大丈夫ですよー(≧▽≦)

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.583 )
  • 日時: 2021/05/31 22:35
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: Z9S5eKBK)
  • フレコ: 096365910324

やっぱまだします!

元祖の方誰か誘ってーーー!!

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.584 )
  • 日時: 2021/05/31 22:39
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: xndbzp5L)
  • フレコ: 341171603517

>>こうしさん

お誘い、対戦ありがとうございました(*´∇`)(*´∇`)

そちらの難怪がとてつもなくスキルを発揮しましたね(笑)

此方の弱点属性でなければ負けていました、、


結果・・こうたwin


>>こうすけさん

対戦ありがとうございました(*´∇`)(*´∇`)

竜神パテ!懐かしいですなー♪
前に青龍と組み合わせて使ってました(笑)

バトルの勝敗割はふさふさのおかげ!
ですね、完全に、、

花人予測しておいて良かったです(^^)

改めて対戦ありがとうございました!


結果・・こうたwin

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.585 )
  • 日時: 2021/05/31 23:03
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: ZjSNgltD)
  • フレコ: 092028431780

かなもり様

対戦ありがとうございました。
皆さまが思い付く通り、私の負けです。
あれをあれしてなかったら勝てたのかなあ…

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.586 )
  • 日時: 2021/05/31 23:05
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: cDX.lDQS)
  • フレコ: 332587864503


私も今日はここまで…。

ーーーーーーー2021-05-31ーーーーーーー
しょうたさん戦 一勝
たいしさん戦  一勝

合計2ポイントです(笑)
また明日ー!!!


)たいしさん
対アリでしたーヽ(`▽´)/
あれが理不尽新作です(笑)

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.587 )
  • 日時: 2021/05/31 23:17
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: xndbzp5L)
  • フレコ: 341171603517

>>こうきさん

前回と同じパテでした、、スミマセン.....(>_<)(>_<)

こうきさんは倍化パテ!でした、、妖攻両方づかいとふさふさ、こちら攻めにくかったです(笑)
不運にも天狗が武士と自分に、、
何故だろう、、自分がこうきさんと対戦するといつも謎に「運」が働く、、
不思議です(^^;(笑)


結果・・こうたwin


さて、新作パテ用意してあります.(*/□\*)
もし良かったら対戦しませんか??

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.588 )
  • 日時: 2021/05/31 23:20
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ovwvc8fk)
  • フレコ: 512949382317

>>アンドルさん

休止してまで、変えて作って下さってありがとうございます!^ ^

使わせていただきます(*≧▽≦)


>>こうたさん

ということで、感想はアンドルさんスレでよろしくお願いします(*`・ω・´)


>>皆様

少し潜ります(*`・ω・´)
当たったらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.589 )
  • 日時: 2021/05/31 23:30
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: ZjSNgltD)
  • フレコ: 092028431780

カウンター構成は禁止と>>511に書いてありますが、怨念も駄目でしょうか。

先程まで怨念パでランバトに潜っていました。
こういうことをこのタイミングで聞き出して、申し訳ございません。

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.590 )
  • 日時: 2021/05/31 23:30
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: Z9S5eKBK)
  • フレコ: 096365910324

今日は本当にこれで終わりです。

Kosuke...さん戦
1試合目
アンドルwon
2試合目
アンドルwon

先程の試合、こうきさん戦で自分は、F型怨念を使用して勝利してしまいましたのでこの勝利はなかったことにしてください、、

ルールをよく読んでいなくて申し訳ありませんでした、、

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.591 )
  • 日時: 2021/05/31 23:38
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: WChzvxad)
  • フレコ: 345453603244

こうたさん

フレバト二戦、有難うございました^ ^

油断してしまいました^^; プレミが…。
先に必殺消費してしまいカウンター受けまくりでした。ブカッコウ火力高いですね〜
またよろしくお願いします。


ちろるさん

今日の結果です。

Kさん 5敗
アンドルさん 2勝1敗
こうたさん 2敗

合計2勝です。負けた〜
皆さん明日もよろしくお願いします。

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.592 )
  • 日時: 2021/05/31 23:38
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: Fq6kLfQf)
  • フレコ: 220874392335

本家陣営の方々となかなかマッチングしないので本日の結果を...
一戦目対かなもりさん→負け
二戦目対かけるさん→負け 合計0ぽいんと...(;ω;)
元祖陣営の皆様、足引っ張りまくりの下手くそでスミマセン。
一応まだオンにしておくので結果はまた変わるかもです。

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.593 )
  • 日時: 2021/05/31 23:51
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: 0FGc/Ye2)
  • フレコ: 384083378832

今日の結果です。

Kさん戦 4戦0勝4敗
カケルさん戦 2戦1勝1敗
こうたさん戦 2戦0勝2敗
アンドルさん戦 2戦0勝2敗

合計 : 1ポイント

本家軍の方々強い…。
元祖軍の皆様お力になれず申し訳ないです。(u_u)

明日もベストを尽くします!&#1641;( 'ω' )&#1608;

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.594 )
  • 日時: 2021/06/01 00:11
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: FVbCueRv)
  • フレコ: 512949382317

>>皆様

ポイント載せて下さりありがとうございますm(_ _)m

・ちろる昨日のポイント

・K君さん戦…2勝…1ポイント
・アンドルさん戦…1敗…0ポイント

合計2ポイント

中々、ランバトだとマッチングしませんね(笑)


ポイントは>>0に一日ごとに集計していきますので、是非ご覧くださいm(_ _)m

引き続きやる方は、頑張ってくださいp(´∇`)q

では、おやすみなさい(≧▽≦)zZ

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.595 )
  • 日時: 2021/06/01 00:35
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: y.JU7tvu)
  • フレコ: 341171603517

>>ちろるさん

昨日の対戦結果ご報告します(*^▽^)/★*☆♪


・黒いマシュマロさん 1戦 1勝
・こうしさん 1戦 1勝
・Kousuke.....。さん 2戦 2勝
・こうきさん 2戦 2勝

◆ポイント合計・・・6ポイント

>>本家軍の皆様
引き続き頑張っていきましょう!!(`ー´ゞ-☆

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.596 )
  • 日時: 2021/06/01 06:47
  • 名前: あべ (ID: eiCMtWsW)
  • フレコ: 147903076688

kosukeさん
この一週間の何処かのタイミングでとおもい誘わせていただきましたが言葉たらずでした、、、 すみませんm(__)m

また21時以降はdsにさわりづらくなるので返信が見れませんでしたm(_ _)m
平日で21時前にできる時間帯ありますか?
振り回してすみません

一応
昨日の戦績


0戦0勝0敗

2時間潜ったのにだれともあたらなかった、、、真っ青&#128561;

みてておもったのですがフレバトはいきなり誘ってもいいかんじですかね?

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.597 )
  • 日時: 2021/06/01 18:03
  • 名前: ええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: 4t4.PpeH)
  • フレコ: 482909825373

昨日ランダムバトルを40戦はしたのに一度もマッチングしなかった…
オンラインにしている間に元祖の方はいつでも誘って下さい。お願いします。

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.598 )
  • 日時: 2021/06/01 18:07
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: KCPnsZ6B)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん、皆さん

ランバト… 誰にもアタラナイ(;_;)

遂に番付に載ってしまいました(笑)
本家軍の皆さん、あまり見ないでネ…

皆さん潜らず待機して、フレバト形式で進行していった方が進行が良い気がします。
皆さんどう思われますか?


また皆さん気づかれてると思いますが、あべさんと、Kさんの見分けがつきません (笑)
どちらかのアイコンを"おねむの精"などにして頂けると分かりやすいかもです…。

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.599 )
  • 日時: 2021/06/01 18:32
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: FVbCueRv)
  • フレコ: 512949382317

>>ええええええええええさん

一応、誘わせていただいたのですが、無理でしたかね…?(笑)

>>こうきさん

私も中々マッチングしない為、勝手にフレバト誘って良い方は、定期的に誘ってます(笑)スイマセン

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.600 )
  • 日時: 2021/06/01 18:34
  • 名前: アンドル ◆vVY6EVoD9I (ID: RjTCuP9h)
  • フレコ: 096365910324

今日の予定です。

20:00から23:00くらいまでオンラインです。
元祖の方々!どんどん誘ってボコしてください!
基本的に自分から誘うことはありません。
1人3戦まででお願いします。

>Koske...さんへ

昨日はお見苦しい姿見せてしまい申し訳ありませんでした。それで、、2戦ほどしませんか?
タイミングはそちらで決めてもらって構いませんので!
また、昨日ご指摘頂いたPTと同じ型を使用しますが白壁の魂はf魂ではありません。

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.601 )
  • 日時: 2021/06/01 18:36
  • 名前: ええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: 4t4.PpeH)
  • フレコ: 482909825373

こうきさんへ
対戦ありがとうございました!
一戦目
vsリー夫人パーティー 負け
見ての通り取りつきを避けまくるパーティーです。
オオガマの取りつきが敗因でした。
そこからはブシニャンの必殺の強さがすごかったです。

二戦目
vs化け草履パーティー 勝ち
個人的に一番やりあえたパーティーでした。
火力がとても高かったです。
ろくろ首怪が一発でガマの守りに行くとは!
化け草履のダメージつつき+トホホギスのカウンターが勝因となりました。

三戦目
vsフサフサブシニャン青鬼壁パーティー 勝ち
はじめにトホホギスが行動してヤバイと思いましたが、まさかのブシニャンのサボりが勝因となりました。 そこからの必殺ループが強かったです。

全体を通して妖怪のミスが目立った感じでまともに対戦できたのは2戦目だけでした。
1日にこれ以上は少し多いと思うのでまた明日以降によろしくお願いします。こちらは1つのパーティーしか使っていなく、すみませんでした。
かなり気に入っていたもので…

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.602 )
  • 日時: 2021/06/01 19:12
  • 名前: あべ (ID: V98o3WSt)
  • フレコ: 147903076688

>>Nozomiさん

突然ですがかなもりさんの動画をみさせていただきフレバトしたいと思いました!

僕とフレバトしてもらえませんかね?
対戦数は指定がない場合3せん
(一回一回変えても構いません)
時間は平日の場合は9時前までにできると有難いです!

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.603 )
  • 日時: 2021/06/01 19:47
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: RjTCuP9h)
  • フレコ: 096365910324

元祖軍の方!誰か誘ってくれなイカ?

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.604 )
  • 日時: 2021/06/01 19:55
  • 名前: K (ID: TMso1tts)
  • フレコ: 439962214944

こうきさん

実はそれ僕も思ってました(笑)
なのでアイコンおねむの精に変えときました!

皆さんへ

オンにしているときはいつでも誘っていただいて構いません!(*≧∀≦*)
装備を付けていなかったときは断ってしまうかもしれませんが、その場合は後でこちらから誘わせていただきますm(_ _)m

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.605 )
  • 日時: 2021/06/01 20:02
  • 名前: あべ (ID: V98o3WSt)
  • フレコ: 147903076688

kさん
ありがとうございます

おねむのせい持っていなかったので助かりました!!

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.606 )
  • 日時: 2021/06/01 20:21
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: RjTCuP9h)
  • フレコ: 096365910324

>りょうたさん戦

1試合目
アンドルwon
2試合目
アンドルwon
3試合目
アンドルwon

感想は対戦感想スレにて!
見ていただけると幸いです。