妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜イベント会場室〜(対募)
  • 日時: 2022/05/28 00:10
  • 名前: 桃太郎 (ID: DMOuw2W9)
  • フレコ: 512949382317

桃太郎→ちろる



お久しぶりです^ ^
懐かしく、こちらで対募をしていきたいと思います。
(対戦時間希望/ゲーム名,を書いてくださればOKです)


個性的なPTお待ちしておりますm(_ _)m


自己紹介

ゲーム名 : ももか
アイコン : おねむの精
ランバト勝利数 : (現段階)5762勝/フレ戦 :266勝
勲章 : 元帥,大将,中将4,少将2


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜イベント・雑談会場室〜 ( No.307 )
  • 日時: 2020/10/26 20:35
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 4lncJJJ2)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
そういえば私のモテモテ魂持ち認めんも99レベですね!
こういうサブ妖怪の成長は早いのかも。

そして、私のレス減らし作戦の決行は1日延期されました。
まだお話しましょう!(飽きた?)

Re: 〜イベント・雑談会場室〜 ( No.308 )
  • 日時: 2020/10/26 20:45
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ovwvc8fk)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

認めんにモテモテ魂つけているんですね!

どうせレベル99になるのならば、対戦とかでも使いたいですよね〜(笑)

お、延期ですか?!

沢山お話が出来て私も嬉しいですよ!^ ^
(飽きませんよ!)

出来ればでいいですが、良ければ今日私とフレバトしませんか?

もちろんこうきさんに見せていないパーティー「八百比丘尼パ」もお見せしたいですし!
(試作中ですが…笑)

お返事お待ちしております!

Re: 〜イベント・雑談会場室〜 ( No.309 )
  • 日時: 2020/10/26 20:58
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 4lncJJJ2)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
フレバトやりましょう!
私のパーティはちろるさんに知られてそうですが…

9時45分からで良いですか?
今はちょっと勉強してないと不味い…(親の視線が)

Re: 〜イベント・雑談会場室〜 ( No.310 )
  • 日時: 2020/10/26 21:26
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ovwvc8fk)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

OKです!

私も勉強しないと!!

何戦しますか?
私は11時までなら何戦でも良いですよ!

Re: 〜イベント・雑談会場室〜 ( No.311 )
  • 日時: 2020/10/26 21:38
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 4lncJJJ2)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
3試合しましょう。
いざ、向かいます

Re: 〜イベント・雑談会場室〜 ( No.312 )
  • 日時: 2020/10/26 22:04
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ovwvc8fk)
  • フレコ: 512949382317

対戦ありがとうございます!

ボールペンで操作してたため上手くいかず…(言い訳)

だがこれだけは言わせてください!

初手、大ガマは自分に取り付くし、八百比丘尼にも取り付くし、(性格、短気)
ふさふさんはふさふさんに取り付くし(性格、動じない)

3戦目ではしわくちゃん取り付き失敗するし…。

育成間違えたのか…?

--------キリトリ線--------

1戦目、
虫歯伯爵は落とせましたが、ぼろ負けでした!

相変わらずの火力!

2戦目、
リモコン覚醒パ!初めて見た!
何とか上手くいき勝つことが出来ました!


3戦目

ジバSはやはり強し!
ひとまかと合わせ壁が一瞬で吹っ飛びましたよ!

対戦ありがとうございます!
またいつかリベンジさせてください!
(次は色々と妖怪が変更しているかもです 笑)

Re: 〜イベント・雑談会場室〜 ( No.313 )
  • 日時: 2020/10/26 22:06
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 4lncJJJ2)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
対戦ありがとうございましたm(_ _)m…

一戦目
虫歯速射vs八尾比丘尼壁パ
↑win
トホホ、二体にしてみました(笑)
八尾比丘尼の必殺で虫歯やられた時は焦りました!
大ガマがなんとかしてくれたよ~

二戦目
武士速射vsリモコン無双
↑win
リモコン無双、相手のとりつくが成功しまくるとほぼ負けなんです…
リモコントホホ必殺で止めたかった~

三戦目
ジバS無双vsジバS二体パ
↑win
なんとか最初の必殺を回避。
二体目がでてきたときはビビリましたが、こちらの必殺がうまく決まりましたね〜
トホホ必殺読み成功です!


ちろるさん、楽しかったです!
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 〜イベント・雑談会場室〜 ( No.314 )
  • 日時: 2020/10/26 22:13
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ovwvc8fk)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

こちらも楽しかったです!

次はちゃんとタッチペン探しつつ挑みます!(笑)

すぐ居なくなるんですよね…タッチペンちゃん

Re: 〜イベント・雑談会場室〜 ( No.315 )
  • 日時: 2020/10/26 22:32
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 4lncJJJ2)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
私は大昔からタッチペンないですよ!(笑)
使うとそんなに楽なのか?

フレンドリストのコメ欄がいつもタッチペンの話題で面白いですね!(笑)

Re: 〜イベント・雑談会場室〜 ( No.316 )
  • 日時: 2020/10/26 22:39
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ovwvc8fk)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

私はタッチペン良く使うんで不慣れですね〜(´;ω;`)

タッチペン使いやすいですよ!
久々に持ったあの感覚!(笑)

フレンドリストでは私のお気持ちを書かせていただいてます(爆)

ではあやとり様と本気のバトルを繰り広げて来ます!

Re: 〜イベント・雑談会場室〜 ( No.317 )
  • 日時: 2020/10/26 22:48
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ovwvc8fk)
  • フレコ: 512949382317

連続すいません

(あやとり様との戦いは無事、3DSの充電が切れ接戦所ではありませんね…笑)

Re: 〜イベント・雑談会場室〜 ( No.318 )
  • 日時: 2020/10/26 23:10
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 4lncJJJ2)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
あやとりさま、勝利後に90000円いつもくださります。
待てよ、さすらい玉打てば180000円に!
今度やってみます。

無限攻撃戦法を使えば(ざしき神四体いても)楽勝ですよ!
でも失敗して負けることも多いです…

Re: 〜イベント・雑談会場室〜 ( No.319 )
  • 日時: 2020/10/26 23:25
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ovwvc8fk)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

90000ですか?!
一気に金持ちに!!
(めっちゃ効率が良いですね!)

さすらい玉!つちパン居るから試そうかな(笑)

ウーン…ざしきわら神は居るんですけど魂がないんですよね〜(´;ω;`)

妖怪だけでも大丈夫かなぁ(笑)

Re: 〜イベント・雑談会場室〜 ( No.320 )
  • 日時: 2020/10/26 23:44
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 4lncJJJ2)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
問題は、魂ですよね〜
90000円は、ざしき神×4+魂×4の結果です。
残りのアタッカー二体にも魂を持たせればもっと上がるんですね!
(作るの面倒くさくてやらない)

ざしき神四体の魂なしでも良いと思いますよ!
でも稼ぎ効率は落ちてしまいます。



Re: 〜イベント・雑談会場室〜 ( No.321 )
  • 日時: 2020/10/27 00:14
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: KdpZL6Lm)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

確か通常が30000だった気がしたのでざしきわら神・つちパン(お金のさすらい玉)で50000ぐらいなのかなぁ(^^;)

魂作るのに時間かかりそう…(笑)

Re: 〜イベント・雑談会場室〜 ( No.322 )
  • 日時: 2020/10/27 17:45
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: DwttJPlk)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
元からそんなに高いんですね!

ちなみに私はお金稼ぎには金ピカ都市高をよく使います。
黒鬼が30000円+必殺の秘伝書で実質50000円、
ギヤマンどくろは36000円くれるので、合計で86000円毎日稼げます!

それを上回るあやとりさま凄い…
(カブキロイドはもっと高いらしいです)

Re: 〜イベント・雑談会場室〜 ( No.323 )
  • 日時: 2020/10/27 20:12
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: KdpZL6Lm)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

う〜ん…。実は私元祖連動していないんで(元祖持ってない!)黒鬼、赤鬼と戦えないんですよねぇ(´;ω;`)

青鬼で稼いでます!(ついでに腕輪マラソンも!)


今やっと!3分の1ですがお金が44万5000を突破したので秘伝書にしてきます!

もったいないという謎の意思…中々本屋に立ち寄れません(笑)

Re: 〜イベント・雑談会場室〜 ( No.324 )
  • 日時: 2020/10/27 21:36
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: DwttJPlk)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
おめでとうございます!
やっと一匹育てられますね~

私は今日は30分くらいで20万稼いでしまった! (申し訳ない)
もうすぐおつぼね様が育成できます!覚醒だ~
(技:かみつく威力67…)

Re: 〜イベント・雑談会場室〜 ( No.325 )
  • 日時: 2020/10/27 21:39
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: /04s1SIC)
  • フレコ: 371224639572

こうきさん
ランクが低い妖怪ほど、技のダメージをどれくらい出すかの編成が重要になるので難しい可能性もありますよね……

Re: 〜イベント・雑談会場室〜 ( No.326 )
  • 日時: 2020/10/27 21:52
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: KdpZL6Lm)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

秘伝書を節約(?)し、2体育成できましたよ〜(本当は全冠にしたいんですが…ねぇ(´;ω;`)

真面目に生きる読ませてなかったなぁ…25000円 高ぇ( ・▽・)アハ)

30分で20…万…ですか?!

流石、ざしき魂 !魂の力は強いですねぇ。


おつぼね覚醒頑張ってください!
そして覚醒した時はおつぼねちゃんにいっぱい噛ませてあげてくださいな。(笑)

Re: 〜イベント・雑談会場室〜 ( No.327 )
  • 日時: 2020/10/27 21:55
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: DwttJPlk)
  • フレコ: 345453603244

封騎さん
技威力大事ですよね…

おつぼね様は攻撃力は190(ベンケイより10だけ下)と、かなり高いため少しは期待が持てそうです。
必殺も全体攻撃ですし!(溜まるのは遅い…)

Re: 〜イベント・雑談会場室〜 ( No.328 )
  • 日時: 2020/10/28 20:13
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: DZaQIv4c)
  • フレコ: 512949382317

育成が…終わっ…た…。

(何とか節約…)

今はパーティー考え中でランバト潜っていたら、ふさガマでの老師パでやった時は かたすかしがきてぼろ負け!

しわくちゃん入れたら、超火力型武士ニャン&必殺発射でこられて 見事に負けました(笑)

い…一応、し○ぶさんの赤鬼、武士火力型に勝てたんですけどね〜(´;ω;`)


謎の雑談!

私は中学生なので昼ごはんが給食なのですが
今日はパンでした!

ある活発な男子が給食のパンを地面に落としてしまって、ちょろちょろしてました(幸い私以外現場を見ていなかったらしく)

3秒ルールなのでしょうか…^^;
ゴミを取りながら落としたパンを食べてました…。
今日の1番の驚きでしたよ…
(先生に言えば良かったのに〜なんて思いながら自分はパン食べてました )←本人に言えない陰キャ

Re: 〜イベント・雑談会場室〜 ( No.329 )
  • 日時: 2020/10/28 20:47
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: 25N356mr)
  • フレコ: 332587864503

皆さんへ

少し遅くなってしまいましたが、前回の企画、開催ありがとうございました!!

本当に感謝しかないです…m(_ _)mm(_ _)m

Re: 〜イベント・雑談会場室〜 ( No.330 )
  • 日時: 2020/10/28 21:02
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: D/BTVfF9)
  • フレコ: 371224639572

かなもりさん
私は特にこれといったことはしてません。
かなもりさん退院の祝いとして、盛り上げる一員なだけで、企画や運営、進行は皆さんが全て行って下さりました。

お礼は私以外の方々にお願い致します。m(_ _)m

Re: 〜イベント・雑談会場室〜 ( No.331 )
  • 日時: 2020/10/30 22:00
  • 名前: ムスス ◆QkRJTXcpFI (ID: Cgq79fa3)
  • フレコ: 416757936673

桃太郎さんお久しぶりです、アペリカンアイコンのケータです。3DSが不調でしばらく出来ませんでしたが、原因がわかったので日曜に対戦できませんでしょうか?