妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜イベント会場室〜(対募)
  • 日時: 2022/05/28 00:10
  • 名前: 桃太郎 (ID: DMOuw2W9)
  • フレコ: 512949382317

桃太郎→ちろる



お久しぶりです^ ^
懐かしく、こちらで対募をしていきたいと思います。
(対戦時間希望/ゲーム名,を書いてくださればOKです)


個性的なPTお待ちしておりますm(_ _)m


自己紹介

ゲーム名 : ももか
アイコン : おねむの精
ランバト勝利数 : (現段階)5762勝/フレ戦 :266勝
勲章 : 元帥,大将,中将4,少将2


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 新スレ作成
Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.257 )
  • 日時: 2020/10/22 23:54
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: iBh0.Mco)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
ニックネームジバSですか!名案だ(笑)

通常ジバニャンはストーリーで沢山お世話になってしまったので、
変な性格で育成されてそう(笑)
初期ジバニャンをくださる方なんて、(思い出上)絶対にいないと思うので、
自分のジバニャンでやってみようかな…?

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.258 )
  • 日時: 2020/10/23 17:54
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: DMOuw2W9)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

ジバニャンは確かに大切ににしたいですね(笑)
私はあまり使ってなかったらしくレベル30ぐらいで止まってました(笑)
口だけ女は愛用してたんでレベル70ぐらいありました(笑)
通常ジバニャンは武士を倒せるぐらいの威力にはなりますよ!
通常は200〜270ぐらいだった気がします!
まぁジバSの方が強いのは仕方がない…!



皆様へ

今回私は自分で本気でパーティーを考える・完成させる!老いらんGETする!という目標があるためあまり対戦に潜れません(´;ω;`)

ランバトでマッチングしたとしても新作パーティーの試しとかだと思うので…その時は手加減してくだされ〜m(_ _)mスイマセン
フレバト誘われた場合はしっかり対戦させていただきます!

もちろん土日はしっかり対戦させていただきます^ ^
新作パーティー楽しみにしといてください!(笑)

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.259 )
  • 日時: 2020/10/23 22:05
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 9KeTa7BU)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
朗報です!
私のジバニャン、なんと性格が短気でした!
攻撃+13、HP+13と、攻撃が強化されています!
荒くれなら攻撃+23でしたが、仕方ない。

そしてさらに、技レベルが、攻撃7、必殺7に既になっている!
これは育成がめちゃくちゃ楽だ~
使ってみます!!

おいらん引くの難しいですよね〜
私もたまに旧バスターズをやるので、引けたらプレゼントしますよ!


Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.260 )
  • 日時: 2020/10/23 22:14
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: DMOuw2W9)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん


ジバニャンちゃんと育ててあるんですね!

ジバニャンは面白いパーティーに入るのかな…(笑)ヒトリゴト

是非使って見てください!!
驚くほどの火力でますよ!!


老いらんGETしたら頂いていいんですか?!
なんか頂くのは申し訳ないので…データー引き継ぎで増幅しつつ返させていただきます!
(結局は頂く)

でもなるべく自分でGETできるよう努力します!(笑)

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.261 )
  • 日時: 2020/10/23 22:45
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 9KeTa7BU)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
いつの間にか育てられてました~(笑)
秘伝書無しでこれほど技レベルを上げるなんて、相当な対戦数ですね!
小学生時代の私に感謝!

おいらん二体にして頂けるんですか!
それでは、図々しいのですが、ちろるさんが引いた場合もよろしく頼みたいです!m(_ _)m

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.262 )
  • 日時: 2020/10/23 23:13
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: DMOuw2W9)
  • フレコ: 512949382317

ふぅ…ハリー・ポッター見てました(笑)


やはり初期に仲間になる妖怪は育てられてるのかな(笑)

対戦数多いいと技レベルあがりますよね!
絶対時間かかるけど…(;≧▽≦)

老いらん了解しました!
分け合いましょう!( *´▽`)ノ

これはGETしなければ…!!

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.263 )
  • 日時: 2020/10/23 23:29
  • 名前: こーた ◆MR1wKICoeg (ID: OWqS4cVK)
  • フレコ: 195145975118

生命のおしろいゲットしにいきますーーー
金の手形55個あるのでーーー

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.264 )
  • 日時: 2020/10/23 23:33
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: DMOuw2W9)
  • フレコ: 512949382317

私もKPポイント満帆なので手形買ってきます!

生命の白粉ぃぃ!!待ってろぉぉ!!

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.265 )
  • 日時: 2020/10/23 23:39
  • 名前: こーた ◆MR1wKICoeg (ID: OWqS4cVK)
  • フレコ: 195145975118

ぶじみなら持ってるんですがねぇー

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.266 )
  • 日時: 2020/10/24 00:04
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: vwnRG44b)
  • フレコ: 512949382317

ざしきわら神、ギャクジョウオがでたよ…(´;ω;`)

老いらんんんん!!

パーティー考えてきますが(諦め)

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.267 )
  • 日時: 2020/10/24 00:16
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: CCHdzskR)
  • フレコ: 345453603244

こーたさん、ちろるさん
真バスターズなら、トリプルボスで手形無しで挑むのが良いらしいです。

私がやっている旧バスターズは、手形で玉の色を変えられる裏技を
使うことができます!
ぜひその裏技をやってもらいたいです~
詳しくはケリーさんのスレにやり方のリンクを貼りました。

簡単に説明すると、
ノーマルコースで鬼玉50だけ集めてクリア→玉の色が赤以下ならクリアして日記。赤以上ならリセットして手形を使います。これ大事。

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.268 )
  • 日時: 2020/10/24 09:39
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: CCHdzskR)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
おはようございます!
真バスターズについて補足します。

合成アイテムは「トリプルボスラッシュ」のみで出現。
手形は使ってもアイテムの出現率は変わらないそうです。
鬼玉は100~400で引きます(多い方がいい、多すぎるとダメ)

旧バスターズよりも引いた人が多いので、こっちの方が良いかもしれません。
では、勉強してきます。

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.269 )
  • 日時: 2020/10/24 09:48
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: vwnRG44b)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

実は昨日バスターズをやったのはトリプルの方ですね…。(笑)

ギャクジョウオがでた時、どんどろ・どんどろ・日ノ神でした(汗)

鬼玉を集めすぎてもダメだったんですね…(´;ω;`)1000ぐらい集めてしまった…(笑)

アドバイスありがとうございます!

勉強頑張ってください!ファイト!!

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.270 )
  • 日時: 2020/10/24 10:16
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: iWvCwo/C)
  • フレコ: 405557359073

こうきさん


すいません、インターネットに不具合がありました!

申し訳ごさいません。

次当たったらお願いしますm(_ _)m

ごめんなさい…

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.271 )
  • 日時: 2020/10/24 10:21
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: iWvCwo/C)
  • フレコ: 405557359073

こうきさん

虫歯伯爵アイコンですか?

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.272 )
  • 日時: 2020/10/24 10:44
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: 3/O5/Ush)
  • フレコ: 512949382317

ケリーさん

横から失礼します〜m(_ _)m

こうきさんはガブニャンアイコンですね!

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.273 )
  • 日時: 2020/10/24 10:53
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: iWvCwo/C)
  • フレコ: 405557359073

人違いだったのかな…笑笑

アイコン変わってる可能性があるので笑笑

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.274 )
  • 日時: 2020/10/24 11:29
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: CCHdzskR)
  • フレコ: 345453603244

ケリーさん
ちろるさんに続き、ケリーさんもその人に当たるとは!

私は今日はオンラインにもなってませんよ~
基本たらりんじめりんパを使うので、当たったらよろしくお願いしますね!

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.275 )
  • 日時: 2020/10/24 14:03
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: C5dHFCz3)
  • フレコ: 006099305334

>ちろるさん

スレ主もしていらっしゃり、
私のスレにも来て下さっているのは
大変有難いですが、所属スレを増やす
ということは、それだけ多くの方の
返信、約束に対応しなければならない
ので、ほどほどにしておいては、と
思います(_ _)

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.276 )
  • 日時: 2020/10/24 14:25
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: vwnRG44b)
  • フレコ: 512949382317

NOZOMIさん

ありがとうございますm(_ _)m

確かにそうですね…(笑)
では、所属するのはこれで最後にしたいと思います!

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.277 )
  • 日時: 2020/10/24 14:31
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: CCHdzskR)
  • フレコ: 345453603244

NOZOMIさん
はじめまして!
NOZOMIさんに話しかけるのは初めてなんですよ。
同じ元祖軍という事もあり、接点がありませんでしたね(笑)
いつもあなたのスレをみて勉強してます!

私もスレを2つ移動しているため、これ以上は所属しないつもりです。
お話できる機会は少ないと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.278 )
  • 日時: 2020/10/24 15:10
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: vwnRG44b)
  • フレコ: 512949382317

バスターズ沢山やりましたが合成アイテムが出ず…あつガルルがまた飛び出して来ましたぁ(´;ω;`)
4体もいる…。

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.279 )
  • 日時: 2020/10/24 15:21
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: CCHdzskR)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
私はまたまたはつでんしんですぅ(泣)
こっちは3体目!

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.280 )
  • 日時: 2020/10/24 16:14
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: C5dHFCz3)
  • フレコ: 006099305334

>ちろるさん・こうきさん

ご理解賜りありがとうございます(_ _)

こちらこそ、こちらのスレ、
かなもりさんのスレで学ばせて頂いて
おります(_ _)

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.281 )
  • 日時: 2020/10/24 17:05
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: vwnRG44b)
  • フレコ: 512949382317

NOZOMIさん

私も勉強にさせていただいてます!


こうきさん

アイテムは鬼神系しか出てません(笑)(´;ω;`)