妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜イベント会場室〜(対募)
  • 日時: 2022/05/28 00:10
  • 名前: 桃太郎 (ID: DMOuw2W9)
  • フレコ: 512949382317

桃太郎→ちろる



お久しぶりです^ ^
懐かしく、こちらで対募をしていきたいと思います。
(対戦時間希望/ゲーム名,を書いてくださればOKです)


個性的なPTお待ちしておりますm(_ _)m


自己紹介

ゲーム名 : ももか
アイコン : おねむの精
ランバト勝利数 : (現段階)5762勝/フレ戦 :266勝
勲章 : 元帥,大将,中将4,少将2


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 新スレ作成
Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.282 )
  • 日時: 2020/10/24 22:54
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: vwnRG44b)
  • フレコ: 512949382317

書き忘れてた…。

本日の点数
0点

以上。

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.283 )
  • 日時: 2020/10/24 23:39
  • 名前: あいうえお ◆.1rxbJqrHA (ID: h2oiSpal)
  • フレコ: 079153616048

ゲームアイコン : ロボニャンF型」
ゲーム名 :もりしたたいち
よく使うパーティー :厄介pt リモコン隠しpt(何型とかわからんけど、たぶん防御型?)
所属している軍 :元祖(どっちの方がいいの?)

クソ雑魚ですが、よろしくお願い致します。

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.284 )
  • 日時: 2020/10/25 00:23
  • 名前: あいうえお ◆.1rxbJqrHA (ID: KEnwSdcp)
  • フレコ: 079153616048

質問なんですが、お金稼ぎってどこですればいいですか?

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.285 )
  • 日時: 2020/10/25 10:01
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: OMvISuCP)
  • フレコ: 512949382317

あいうえおさん

始まして!

参加ありがとうございますm(_ _)m

元祖軍の方が助かります!

今日で終わりですが、沢山盛り上がりましょう!

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.286 )
  • 日時: 2020/10/25 20:38
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: OMvISuCP)
  • フレコ: 512949382317

本日

NOZOMIさん 1敗

0点( ・▽。) パァ

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.287 )
  • 日時: 2020/10/25 21:39
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: h3T/exit)
  • フレコ: 332587864503

すべりこみー!!!

せいやさん  1勝

元祖に1点お願いします!!


せいやさん
対戦ありがとうございました!!!
一体の木魚がかなり刺さりましたね……。
なんか、私としては嬉しい勝ち方でないデス。
また今度、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.288 )
  • 日時: 2020/10/25 21:44
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: JH0WrZoI)
  • フレコ: 220918342842

結果報告
かなもりさん 一敗

一週間あったのに一点も稼げなくて申し訳ないですm(_ _)m

かなもりさん
対戦ありがとうございました。
かなもりさんの難怪はめっちゃ仕事してましたね(笑)
また機会がありましたら対戦よろしくお願いします。

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.289 )
  • 日時: 2020/10/25 22:19
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: NMtTeXv1)
  • フレコ: 006099305334

一週間、ありがとうございました^^

本日の結果

ちろるさん1勝


私事で誠に申し訳ないのですが、
受験対策勉強に入りますので、
レスがかなり減ります(_ _)

今後は、4月まで基本的に対戦、交換が不可能となります(_ _)

フレリスでのトークは可能ですので、
ケリーさんスレ、かなもりさんスレの皆様、フレンド登録がもし可能で
あればよろしくお願い致します(_ _)

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.290 )
  • 日時: 2020/10/25 22:33
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: h3T/exit)
  • フレコ: 332587864503

NOZOMIさん

なんとのぞみさんも受験生(?)!!
お互い勉強頑張りましょう!!

レス減少把握です!
でしたら、ブレンド申請させていただいてよろしいでしょうか、?
是非お願いしますm(_ _)m


皆さんへ
私もしばらくはランバトでの出没はかなり少なくなります。
レスはできる限り返そうとは思っておりますが、時間がなく理科準備室くらいしか周回しなくなってしまうのが目に見える、…。笑笑
なのでもし私に用がある場合は、理科準備室の方に申し付けてくださるとヒョコっと出てまいりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
勉強DA!!

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.291 )
  • 日時: 2020/10/25 22:42
  • 名前: こーた ◆MR1wKICoeg (ID: 3xX0AfqH)
  • フレコ: 195145975118

3日公式潜れませんでした 泣
友達の家に遊びに行ってた

僕にフレンド申請されてる方言ってくれればフレンド登録します

これからもよろしくお願いします

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.292 )
  • 日時: 2020/10/25 22:43
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: oqyFiHYh)
  • フレコ: 371224639572

受験生多い……そして寂しい。
通り越さなければいけないものですかからね……
しばらくは、やはり目に見えそうな状態になりそうです。

頑張って下さい!

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.293 )
  • 日時: 2020/10/25 22:49
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: OMvISuCP)
  • フレコ: 512949382317

受験生の皆さん頑張ってください!!

私も明日から猛勉強だ!!(テストの点が下がって親に精神的ダメージを与えられた人)



皆さんの点数は計算しますが、少し遅れます!!

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.294 )
  • 日時: 2020/10/25 22:59
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: OMvISuCP)
  • フレコ: 512949382317

連続スレすいません!!

手元に3DSが今ないため(布団にもぐり中)

ここで新しいパーティーのメモさせていただきます。(老師パ)

今から書くスレは気にしないでください!


黒 ま か

あ か ○

挑発
妖気

回復

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.295 )
  • 日時: 2020/10/25 23:09
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: OMvISuCP)
  • フレコ: 512949382317

が ま ほ
や 難 か



妖気魂↓
挑発魂

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.296 )
  • 日時: 2020/10/25 23:10
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: h3T/exit)
  • フレコ: 332587864503

ちろるさん
(≧∇≦)b(その調子です!)

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.297 )
  • 日時: 2020/10/25 23:16
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: skBrnNfQ)
  • フレコ: 345453603244

充電…たまりました。

ちろるさん
今日はかなもりさんと対戦しましたが、同じ軍ですね(笑)
0点で!お願いします。

NOZOMIさん、かなもりさんの決断、確認しました!
私も実は推薦入試の小論文試験が真近なので、いつゲームを止めようかと考えていたのですよ…
これは乗るしかない!
私なりのレスを減らす手段を用います。
「突然、ぼっと現れて、私から対戦を申し込む形式」でいきます!
皆さんいつでも覚悟しておいて下さいね…!
明後日から実行します。(明日は約束があるため)

勉強頑張ります!

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.298 )
  • 日時: 2020/10/25 23:29
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: OMvISuCP)
  • フレコ: 512949382317

かなもりさん

ありがとです!

実際に実行しないと全然分かりませんね…(笑)
(´;ω;`)


こうきさん

これはいつでも警戒しないとですね!

自分はモノマネパーティーで失敗し魔人のまま!
勝ち点を上げつつ強くなって見せますよ!
ドヤァ…!

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.299 )
  • 日時: 2020/10/25 23:38
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: oqyFiHYh)
  • フレコ: 371224639572

皆さんが勉強に……。
私は勉強がぁ”ぁ”ぁ”
嫌いだぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”(Z会発狂)

すみません、お見苦しい様子をお見せ致しました。

なので現実逃避のゲームです。
でも、ちゃんとやるときやってるのでご安心を。

Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.300 )
  • 日時: 2020/10/25 23:40
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: skBrnNfQ)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん

私は毎週現れるかもしれませんし、何週間もいなくなるかもしれません。
いつ出てくるかは全て私の勝手…!

とにかく、私の気まぐれにお付き合いくださいm(_ _)m

実行は27日からです。それまでは普通に会話しましょう!


Re: かなもりさん復帰祭イベント! ( No.301 )
  • 日時: 2020/10/25 23:52
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: OMvISuCP)
  • フレコ: 512949382317

封騎さん

私も嫌ですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)グヘ


現実逃避最高だぜ☆☆

スマホで漫画でも読んできます!(*一jj一)ハナジガ…(興奮気味)←変態←深夜テンション!!


こうきさん

ランダムですねぇ(笑)

今のうちに沢山話しときます!

Re: 〜イベント・雑談会場室〜 ( No.302 )
  • 日時: 2020/10/26 18:22
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ovwvc8fk)
  • フレコ: 512949382317

謎の雑談〜

さっき、きょう○いちゃんの最新の動画を見てきたところ、最後に戦われていた
妖怪神の「てつや」さん
当たった事があるんですが
私が戦った時ミツマタ4体(色んな属性魂をつけているミツマタ)&黒鬼で来られまして…!
(パーティーにから傘を入れていたんで勝てたんですが…。)
やはりミツマタ使いを倒される所を見ると嬉しくなりますね…(笑)

Re: 〜イベント・雑談会場室〜 ( No.303 )
  • 日時: 2020/10/26 18:43
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 4lncJJJ2)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
あの動画ってまだ更新されているんですね!!
私も見に行こ~
私はミツマタに負けてばかりです(笑)

↓謎の雑談
今日、ざしきわら神パで無限地獄周回してきて、沢山お金稼ぎました!

その時に驚いたことですが、ボス妖怪も取り憑き効くんですね!!
どんどろの取り憑きがほとんどのボスに入り、全ステータスを下げると突破が楽になりました~

Re: 〜イベント・雑談会場室〜 ( No.304 )
  • 日時: 2020/10/26 20:02
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ovwvc8fk)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

お金沢山良いですね〜(笑)

私も老師パのためお金が必要なんですけど、なんと!費用が約120万!
(秘伝書20000×6!)
そして今の所持金5590円!

頑張ってお金集めたいと思います…(´;ω;`)

ボスに取り付きたま〜に効きますよね!
私もどんどろ倒す時レベル上げ中の虫歯伯爵、
取り付き成功で取り付きのダメージがエグかったです!

無限地獄らへんのボスには取り付き成功するらしいですよ!



謎の雑談!2

妖ウォ2の漢方を確認した所ふか〜い漢方が60個もありました!(ちなみににが〜い漢方は55個)
手に入れた記憶がないんですけどね…(汗)

Re: 〜イベント・雑談会場室〜 ( No.305 )
  • 日時: 2020/10/26 20:17
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 4lncJJJ2)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
ウバウネ倒しまくったとかですかね?笑

ちなみに私のざしきわら神四体はいつの間にか全員レベル99になってました~

Re: 〜イベント・雑談会場室〜 ( No.306 )
  • 日時: 2020/10/26 20:29
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ovwvc8fk)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

そういえば倒した記憶がありますね(笑)

何のために集めてたのやら(笑)

ざしきわら神レベル99ですか!

私も妖怪仲間にしまくってたらズキュキュン太が99レベになってました(笑)

時がたつのは早いもんやなぁ((