妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜イベント会場室〜(対募)
  • 日時: 2022/05/28 00:10
  • 名前: 桃太郎 (ID: DMOuw2W9)
  • フレコ: 512949382317

桃太郎→ちろる



お久しぶりです^ ^
懐かしく、こちらで対募をしていきたいと思います。
(対戦時間希望/ゲーム名,を書いてくださればOKです)


個性的なPTお待ちしておりますm(_ _)m


自己紹介

ゲーム名 : ももか
アイコン : おねむの精
ランバト勝利数 : (現段階)5762勝/フレ戦 :266勝
勲章 : 元帥,大将,中将4,少将2


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜イベント会場室〜(参加者募集) ( No.482 )
  • 日時: 2021/05/26 22:05
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: /fGOZKnr)
  • フレコ: 092028431780

>>476
手違いでよかったです。
めんどくさい奴になってごめんなさい。m(_ _)m

Re: 〜イベント会場室〜(参加者募集) ( No.483 )
  • 日時: 2021/05/26 22:14
  • 名前: ナカハマ (ID: FgvvN3OQ)
  • フレコ: 255241929467

ちろるさん。

アイコン統一がなぜフゥミンなのかが個人的にすごく気になります。
あと、僕、今は本家ぐんです。
その時の軍の人たちによって、元祖が多ければ本家に(変えずに)、本家が多ければ元祖に変えようと思います。!
大会楽しみです!
(バレないように縛りプレイできたらいいな)

Re: 〜イベント会場室〜(参加者募集) ( No.484 )
  • 日時: 2021/05/26 22:31
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ZC2UM6PB)
  • フレコ: 512949382317

>>ナカハマさん

>>468のこうたさんのスレを見れば、分かると思いますm(_ _)m

本家軍でしたか…?!
申し訳ないです…m(_ _)m

(縛りですか〜笑
ルールに組み込んでも良いかもデスネ)

Re: 〜イベント会場室〜(参加者募集) ( No.485 )
  • 日時: 2021/05/26 23:26
  • 名前: ナカハマ (ID: FgvvN3OQ)
  • フレコ: 255241929467

ちろるさん。

ま、まさか僕の案がルールに組み込まれるかもしれないだと!
ですが、僕はすぐバレると思いますが、「楽しむ」事を前提に大会に、参加しようと思うので、僕個人の中では「種族統一」を検討していました。
※ポカポカ・ブキミ・ニョロロン・ウスラカゲ・怪魔(多分無理)のどれかでやろうと考えていました。他に案が出てきたらその案も使って楽しんでいきたいと思います!
あと、1番心配していることが、神にすぐなれるかどうか。そこで使うパーティは、オリジナリティがないですが、「トホ百目鬼」しかない!
あと、神になれなかったら不参加と言うことでおねがいします。
早く神になれるよう頑張るぞ!(≧▽≦)

Re: 〜イベント会場室〜(参加者募集) ( No.486 )
  • 日時: 2021/05/27 00:00
  • 名前: こうし (ID: jOvWufju)
  • フレコ: 319659127066

ゲーム名こうし
元祖軍です

参加させて欲しいです。

Re: 〜イベント会場室〜(参加者募集) ( No.487 )
  • 日時: 2021/05/27 00:25
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: nytCHTNg)
  • フレコ: 512949382317

>>ナカハマさん

族縛りだと、イベントルールとしては、難しいかもデスネ…。


妖怪神、頑張ってください(*≧▽≦)
ナカハマさん、お強いからいけますよ!



>>こうしさん

参加ありがとうございますm(_ _)m

よろしくお願いします^ ^

Re: 〜イベント会場室〜(参加者募集) ( No.488 )
  • 日時: 2021/05/27 11:23
  • 名前: あべ (ID: jS1pLxnX)
  • フレコ: 147903076688

ゲーム名 ケータ
所属   本家
参加したいです!!

質問なんですけどちろるさんの書き方だとこの掲示板内
でしかいない(?)方にスレを節約すればフレバトに誘
うのはいいってことにのですよね?

Re: 〜イベント会場室〜(参加者募集) ( No.489 )
  • 日時: 2021/05/27 16:18
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: qYNaLaSS)
  • フレコ: 341171603517

>>ちろるさん 及び皆様

フレバトおけにすると得点がスゴイ片寄りそうな、、、( ̄ω ̄;)

その為、フレバトは同じ相手とはしない、など回数制限を設けてはどうでしょうか(≧▽≦)??

Re: 〜イベント会場室〜(参加者募集) ( No.490 )
  • 日時: 2021/05/27 17:01
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: nytCHTNg)
  • フレコ: 512949382317

>>あべさん

参加ありがとうございますm(_ _)m

よろしくお願いします(*≧▽≦)

フレバトに関しては、「参加されている敵軍」のみです(>_<)


>>こうたさん

現状法式、人数が少ない為フレバトを追加していますので、制限してしまうと色んな方と対戦できなくなってしまうんです…。スイマセンm(_ _)m
(マッチング率も低いですしネ(*'ヮ'*;))

Re: 〜イベント会場室〜(参加者募集) ( No.491 )
  • 日時: 2021/05/27 17:09
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: awfgCv32)
  • フレコ: 345453603244

こうたさん

やはり心配ですよねー
私も考えてました^^; (>>474)

同じ人と出来ないとするとキツいので、2日空けないと同じ人と出来ないとかで良いかもです。

後は1日にフレバトは 〜人とまで、試合は同じ人とは 〜試合まで など細かく決めると良いかもですね…

Re: 〜イベント会場室〜(参加者募集) ( No.492 )
  • 日時: 2021/05/27 17:30
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: awfgCv32)
  • フレコ: 345453603244

追記

ちろるさん、ちゃんと考えられてましたね!
大丈夫そうでした、失礼します (笑)

Re: 〜イベント会場室〜(参加者募集) ( No.493 )
  • 日時: 2021/05/27 20:39
  • 名前: ええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: bxontb/4)
  • フレコ: 482909825373

参加したいです。
ゲーム名 ええええええええ
本家軍です。
人数が本家の方が多いので元祖に乗り換えても大丈夫です。

Re: 〜イベント会場室〜(参加者募集) ( No.494 )
  • 日時: 2021/05/28 00:56
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: DMOuw2W9)
  • フレコ: 512949382317

今日は、リビングで1人で眠ります(p 。- )ナゾノ ホウコク
(地味に新鮮 笑)


>>ええええええええええさん

参加ありがとうございますm(_ _)m

よろしくお願いします(≧▽≦)


>>こうきさん こうたさん

要望に答えられなくて申し訳ないですm(_ _)m

>>こうたさん

交換版、修羅たんと死神ちゃん集めているのですね(*'ヮ'*)ナンカ ウレシイ
(深夜テンション〜)

Re: 〜イベント会場室〜(参加者募集) ( No.495 )
  • 日時: 2021/05/28 07:50
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: 3l96Po4U)
  • フレコ: 341171603517

>>ちろるさん

いえいえ!(≧▽≦)
大丈夫ですよー!))

>(笑)そうですね、修羅コマ募集してました(≧▽≦)
鳥三兄弟teamは完成したので大会のランバトの時に使おうかなー♪ ))

))))リビングで!?
風邪ひかないようにーー!!(>人<)

Re: 〜イベント会場室〜(参加者募集) ( No.496 )
  • 日時: 2021/05/28 22:14
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: DMOuw2W9)
  • フレコ: 512949382317

>>こうたさん

ありがとうございます(*≧▽≦)

鳥も修羅も凄いので、試して見てください^ ^


>>皆さん

>>0にて、「変更点」について見てくださるとありがたいですm(_ _)m

追記ルール・改善について書いてありますm(_ _)m

Re: 〜イベント会場室〜(参加者募集) ( No.497 )
  • 日時: 2021/05/29 09:31
  • 名前: りょうた ◆jk/ufLqxdk (ID: v9XHhTsd)
  • フレコ: 431345615818

ちろるさん

自分も参加したいです。
ゲーム名 りょうた
所属 元祖(変更可能) です
久々に覗いたら面白そうな企画があったので…皆様と比べれば実力は劣りますが、よろしくお願いします(_ _)

Re: 〜イベント会場室〜(参加者募集) ( No.498 )
  • 日時: 2021/05/29 10:38
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: vwnRG44b)
  • フレコ: 512949382317

>>りょうたさん

参加ありがとうございますm(_ _)m

よろしくお願いします(*≧▽≦)

Re: 〜イベント会場室〜(参加者募集) ( No.499 )
  • 日時: 2021/05/29 17:23
  • 名前: 黒いマシュマロ (ID: .cV12vv5)
  • フレコ: 229462364243

>>ちろるさん

僕も参加できますでしょうか?
ゲーム名シャー
所属元祖軍(変更可能です)
新参者ですがよろしくお願い致します&#10549;

Re: 〜イベント会場室〜(参加者募集) ( No.500 )
  • 日時: 2021/05/29 17:28
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: vwnRG44b)
  • フレコ: 512949382317

>> 黒いマシュマロ(神)さん

参加ありがとうございます(*'ヮ'*)
(無理に誘って申し訳ないです(>_<))

よろしくお願いします(≧▽≦)

Re: 〜イベント会場室〜(参加者募集) ( No.501 )
  • 日時: 2021/05/29 21:09
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: gF7t0JB5)
  • フレコ: 341171603517

>>黒いマシュマロさん

お久し振りですね!(≧▽≦)
覚えてるかな、、^^

動画の方も見させていただいております(^人^)
!!神!!(^人^)(≧▽≦)

>超記
自分と当たった時には動画おけですので、お構い無くで!!
(あったらカッコヨクウツシテ欲しいです!!(笑)(笑)

宜しくお願いします(>_<)(>_<)(≧▽≦)

Re: 〜イベント会場室〜(参加者募集) ( No.502 )
  • 日時: 2021/05/29 22:58
  • 名前: 黒いマシュマロ (ID: .cV12vv5)
  • フレコ: 229462364243

>>こうた2さん

覚えてますよ^_^
動画みていただきありがとうございます^_^
当たった時はよろしくお願いします(><)

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.503 )
  • 日時: 2021/05/30 12:30
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: OMvISuCP)
  • フレコ: 512949382317

>>皆様

昼間になりましたので、参加者を締め切りますm(_ _)m

改めて17人の方々参加ありがとうございます^ ^

>>496に書いてあるとおり、変更がございますので御手数ですが、改めてルール確認してもらえるとありがたいです^ ^

楽しい1週間になることを…(>人<)

よろしくお願いしますm(_ _)m

【ちょっとしたご質問】

・フレバトのフレコは、今登録しといた方がよろしいでしょうか?

・魔人・F魂(カウンターPT)・ふさふさんPTは禁止にした方がよろしいでしょうか?

私の判断では決められなかったため、質問に答えていただけると有難いですm(_ _)m


>>ナカハマさん

階級は、順調でしょうか?

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.504 )
  • 日時: 2021/05/30 12:43
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: 8dpeD3HV)
  • フレコ: 341171603517

>>ちろるさん

確かに!抜け目でした.....!!

ふさふさ禁止は個人的には希望しますが皆様はどうでしょうかー
と言った感じです、(^-^;

魔神、F壁は禁止が良いと思いますよ!!
パテの火力を踏みにじられるのでー(^^)
((思うに先駆けF壁は良いカモですが、、))

(>フレコの件は相手軍様のフレコを入力したほうが良いと思います.(*/□\*)

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.505 )
  • 日時: 2021/05/30 12:44
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: wZD5Nwor)
  • フレコ: 096365910324

>>ちろるさんへ

昨日ランバト当たりましたの覚えていらっしゃいますか?
龍神と青鬼のPTを使ってました。
頭巾の行動順把握違いで一瞬で落とされてしまい完封されましたけど、、(笑)

>>質問について

魔神、F型は大丈夫ですけど、自分のPTはふさふさがきちゃうと壊滅しちゃうPTばっかしなんですよね、、
皆様がいいというなら全然いいんですが。

>>参加者様たちへ

今から参加者様のフレコ打ちまくりますので自分のもできれば登録お願いしたいです!

>>宣伝

期間中、本家最弱の男アンドルが毎日
【22:00〜23:00】
の間でランバト潜るってよ!
これは倒しにいくしかないでしょ!!

フレバトもいつでもオンラインの時は申しこんでくださいね!最長5分ほどで対応できますので!

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.506 )
  • 日時: 2021/05/30 13:09
  • 名前: ナカハマ (ID: mnEsr7v8)
  • フレコ: 255241929467

ちろるさん。

階級あげ締切今日までですよね。
今、妖怪王です。2500くらい
あと、4百頑張ってあげます。
他のパーティだと勝てなさすぎて百目鬼とか、覚醒パーティや、じんめん犬パーティとかしか使っていません。
勝ちをこだわるパーティしか使ってないですが、大会では、楽しい面白いパーティ使っていこうと思います!