妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜イベント会場室〜(対募)
  • 日時: 2022/05/28 00:10
  • 名前: 桃太郎 (ID: DMOuw2W9)
  • フレコ: 512949382317

桃太郎→ちろる



お久しぶりです^ ^
懐かしく、こちらで対募をしていきたいと思います。
(対戦時間希望/ゲーム名,を書いてくださればOKです)


個性的なPTお待ちしておりますm(_ _)m


自己紹介

ゲーム名 : ももか
アイコン : おねむの精
ランバト勝利数 : (現段階)5762勝/フレ戦 :266勝
勲章 : 元帥,大将,中将4,少将2


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 新スレ作成
Re: いろんな対戦をしましょう ( No.57 )
  • 日時: 2020/09/06 22:33
  • 名前: ◇Satsuki◇ (ID: 4VASStc5)
  • フレコ: 289632421150

直らないですね…
また後日でよろしいでしょうか。
日時につきましてはパソコンの調子が悪いため後日連絡します。

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.58 )
  • 日時: 2020/09/06 22:34
  • 名前: 桃太郎 ◆gbCq7uxALk (ID: .LDM1NEE)
  • フレコ: 512949382317

分かりました〜

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.59 )
  • 日時: 2020/09/06 22:34
  • 名前: ◇Satsuki◇ (ID: 4VASStc5)
  • フレコ: 289632421150

あ〜そうですね……
じゃあお誘いいただいてよろしいでしょうか。

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.60 )
  • 日時: 2020/09/06 22:41
  • 名前: 桃太郎 ◆gbCq7uxALk (ID: .LDM1NEE)
  • フレコ: 512949382317

大丈夫でしたね!

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.61 )
  • 日時: 2020/09/06 22:42
  • 名前: ◇Satsuki◇ (ID: 4VASStc5)
  • フレコ: 289632421150

Wi-Fiに嫌われてる……

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.62 )
  • 日時: 2020/09/06 23:02
  • 名前: 桃太郎 ◆gbCq7uxALk (ID: .LDM1NEE)
  • フレコ: 512949382317

対戦ありがとうございました!
1戦目
同じふさガマでビックリしました!
動じないなのにこちらのふさふさんが取り付いてビビりました…((

2戦目
ロボFで武士パ(×2)で来なくて良かった…と思いました!強かったです()
うみぼうずあんな使い方があるんですね!

3戦目
ハナホ人の取り付きがウザかったです((
武士ね必殺ラッシュでしたがとても強かったです。

4戦目
必殺打たれた時はやられたな…と思いましたが何とか耐えてくれて良かったです…
火力高かったら負けてました…

とても強かったです!
順番違っらすいません(感想)

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.63 )
  • 日時: 2020/09/07 19:52
  • 名前: ◇Satsuki◇ (ID: ZaKVr33X)
  • フレコ: 289632421150

桃太郎さんこの度は対戦して頂きありがとうございました(_ _)

色々なPTと対戦出来て勉強になったと同時に
自分のPTが桃太郎さんのような猛者の方に通用するんだと嬉しく思いました笑

本当に楽しく勉強になる対戦でした!
また機会があればよろしくお願いします(*^o^*)

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.64 )
  • 日時: 2020/09/07 20:18
  • 名前: 桃太郎 ◆gbCq7uxALk (ID: sEj0frqz)
  • フレコ: 512949382317

◇Satsuki◇さん
私も勉強になりましたし何より楽しかったです!
全然猛者ではありませんよ!^^;
まだまだです!

また対戦する時がありましたらよろしくお願いいたします!ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.65 )
  • 日時: 2020/09/07 21:54
  • 名前: 桃太郎 ◆gbCq7uxALk (ID: sEj0frqz)
  • フレコ: 512949382317

ムススさん

フレンド仮登録させていただきました〜。

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.66 )
  • 日時: 2020/09/07 22:09
  • 名前: ムスス ◆QkRJTXcpFI (ID: bw9PV8en)
  • フレコ: 416757936673

桃太郎さん、遅くなってすいません!準備できたので対戦しましょう!

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.67 )
  • 日時: 2020/09/07 22:09
  • 名前: 桃太郎 ◆gbCq7uxALk (ID: sEj0frqz)
  • フレコ: 512949382317

大丈夫ですよ!
分かりました〜

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.68 )
  • 日時: 2020/09/07 22:31
  • 名前: ムスス ◆QkRJTXcpFI (ID: bw9PV8en)
  • フレコ: 416757936673

すいませんカセット抜けてしまったのでもう一度対戦してくれませんか?

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.69 )
  • 日時: 2020/09/07 22:32
  • 名前: 桃太郎 ◆gbCq7uxALk (ID: sEj0frqz)
  • フレコ: 512949382317

分かりました〜
ではもう一度誘いますね。

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.70 )
  • 日時: 2020/09/07 22:40
  • 名前: ムスス ◆QkRJTXcpFI (ID: bw9PV8en)
  • フレコ: 416757936673

対戦ありがとうございました!対戦で何度かお会いしたことありましたね。強かったです、また暇なときに手合わせお願いします!

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.71 )
  • 日時: 2020/09/07 22:45
  • 名前: 桃太郎 ◆gbCq7uxALk (ID: sEj0frqz)
  • フレコ: 512949382317

ムススさん
対戦ありがとうございました!
何度か当たったことがある方だったんでビックリしました((

1戦目
普段使わない赤鬼無双で来たんですがボロ負けでした…。取り付きめちゃしてきてお祓いラッシュでした((

2戦目
何とか勝てましたがやはり強かったです!
ギリギリでした…。ムススさんがフサガマパーティーだったので相性悪かったとのこともありました^^;

3戦目
ジバSで挑みましたが怨念でやられてしまいました…。怨念だと予測してましたが必殺避けられてしまいムススさんの思惑通りでした((

4戦目
こっちの方が最初は有利でしたがカウンター狙おうとしたら失敗しました(笑)
通信切れる前は勝てそうだったのも運ですね^^;

対戦ありがとうございました!
勉強にもなりました〜
妖怪神に戻すつもりなので当たったら通信切ってしまうかもですがよろしくお願いいたします。(*≧▽≦)

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.72 )
  • 日時: 2020/09/07 22:48
  • 名前: 桃太郎 ◆gbCq7uxALk (ID: sEj0frqz)
  • フレコ: 512949382317

追記)時間が許す限り対戦しましょう(

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.73 )
  • 日時: 2020/09/07 23:00
  • 名前: ムスス ◆QkRJTXcpFI (ID: bw9PV8en)
  • フレコ: 416757936673

いえいえ僕が勝ったのも正直運に助けられたおかげなので下手したらボロ負けしてたと思います。よろしければジバsパの装備教えていただけないでしょうか?ジバs好きなんで参考にしたいです。

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.74 )
  • 日時: 2020/09/07 23:04
  • 名前: ムスス ◆QkRJTXcpFI (ID: bw9PV8en)
  • フレコ: 416757936673

すいません、今日はできないです

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.75 )
  • 日時: 2020/09/07 23:18
  • 名前: 桃太郎 ◆gbCq7uxALk (ID: sEj0frqz)
  • フレコ: 512949382317

ジバSパーティーの装備です。

マスクド ドキ土器 ジバS
あっせか鬼 マスクド しわくちゃん


マスクド…挑発魂
ドキ土器…絶オジイ魂×2
ジバS…マッスルベル
しわくちゃん…八百比丘尼魂
マスクド…挑発魂
あっせか鬼…隣回復魂

結構シンプルです。見ずらかったらすいません(

あ、あと時間が許す限り…の時また今度と言う意味で捉えてください^^;
言葉足らずですいませんm(_ _)m

Re: いろんな対戦をしましょう(今年中受付) ( No.76 )
  • 日時: 2020/09/10 20:43
  • 名前: ムスス ◆QkRJTXcpFI (ID: tZbvhKmS)
  • フレコ: 416757936673

桃太郎さん装備教えていただきありがとうございます。諸事情により返信できずにいました、すいません。

Re: いろんな対戦をしましょう(今年中受付) ( No.77 )
  • 日時: 2020/09/10 20:47
  • 名前: ムスス ◆QkRJTXcpFI (ID: tZbvhKmS)
  • フレコ: 416757936673

よろしかったら今対戦できるのでやりませんか?

Re: いろんな対戦をしましょう(今年中受付) ( No.78 )
  • 日時: 2020/09/10 21:29
  • 名前: 桃太郎 ◆gbCq7uxALk (ID: 8ky38AbT)
  • フレコ: 512949382317

ムススさん
すいません!
遅れました^^;
今から出来ますがやりますか?

Re: いろんな対戦をしましょう(今年中受付) ( No.79 )
  • 日時: 2020/09/10 21:47
  • 名前: ムスス ◆QkRJTXcpFI (ID: tZbvhKmS)
  • フレコ: 416757936673

やりましょう

Re: いろんな対戦をしましょう(今年中受付) ( No.80 )
  • 日時: 2020/09/10 21:51
  • 名前: 桃太郎 ◆gbCq7uxALk (ID: 8ky38AbT)
  • フレコ: 512949382317

分かりました〜
何戦しますか?

Re: いろんな対戦をしましょう(今年中受付) ( No.81 )
  • 日時: 2020/09/10 21:52
  • 名前: ムスス ◆QkRJTXcpFI (ID: tZbvhKmS)
  • フレコ: 416757936673

10時20分までなら何戦でもokですよ