妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜イベント会場室〜(対募)
  • 日時: 2022/05/28 00:10
  • 名前: 桃太郎 (ID: DMOuw2W9)
  • フレコ: 512949382317

桃太郎→ちろる



お久しぶりです^ ^
懐かしく、こちらで対募をしていきたいと思います。
(対戦時間希望/ゲーム名,を書いてくださればOKです)


個性的なPTお待ちしておりますm(_ _)m


自己紹介

ゲーム名 : ももか
アイコン : おねむの精
ランバト勝利数 : (現段階)5762勝/フレ戦 :266勝
勲章 : 元帥,大将,中将4,少将2


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 新スレ作成
Re: いろんな対戦をしましょう ( No.32 )
  • 日時: 2020/09/01 22:19
  • 名前: 桃太郎 ◆gbCq7uxALk (ID: z.6uh.7l)
  • フレコ: 512949382317

かなもりさん

1戦目
相性が悪くかなもりさんはふさふさんパーティー、私は取り付きパでした…
サークル回しがとても上手くてビックリしました!
2戦目
リー夫人パーティーで勝てるかな…と思ったら最後の方追い詰められやられてしまいました(笑)
3戦目
青鬼を壁に使っているパーティー珍しいですね!青鬼がしっかりガードしていてちゃんと育成されてるんだな…と思いました!

対戦ありがとうございます!
強くてビックリしました(?)

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.33 )
  • 日時: 2020/09/01 22:43
  • 名前: かなもり (ID: 8Ki.eHkD)
  • フレコ: 512976007606

ももかさん

対戦ありがとうございました!!


一試合目  覚醒ベンケイ(かなもり)
          VS
      百鬼闇九尾(桃太郎さん)

一試合目はやはり相性が大きく勝敗を分けたと思います笑笑
お互い必殺がメインの攻撃となっている中、
私はベンケイ、ももかさんは闇九尾と百鬼姫のエスランク妖怪がメインだったので、必殺の速射速度が早い私のほうが有利でした!笑
ただ今回ももかさんが使ったデッキ、面白いですね!
多分あのデッキ、1度でも必殺を打てたらループできるんじゃないですか??笑
出鼻をくじけてなかったら、私が一方的にやられてましたね笑笑



2試合目   理不尽パ(かなもり)
          VS
       ブシニャン速射(ももかさん)

必殺系デッキが一試合目に来ていたので、
次は超火力で来るかなと予想して理不尽パを
使わせていただきました!
予想は大ハズレ…笑

正直フジミゴゼンを持っていかれたときは
結構焦りました笑
ただ最後の最後になって、はなほじんの弱さが出てしまいましたね、、!
はなほじんは取り付きを100%成功させてくれる
という面では圧倒的信頼感がありますが、
必殺にダメージがないため終盤になると
嫌がらせ程度にしか強さを発揮してくれ
ないのが玉にキズ…!
サドンデスになると、持ち前のすばやさで
無双してくれるんですけどね笑笑
楽しい試合でした!


3試合目    トドメキガッツ(かなもり)
            VS
        ブシニャン×2パ(ももかさん)

最後は私の大得意なトドメキガッツで
行かせていただきました!
いわばメインデッキですね!笑  全力でやらせていただきました笑笑
思った以上にブシニャンがクリティカルを
出してきたので、相手に必殺を打たれる前に
勝負を決めようと思い、結構ハイテンポに
とほほの砲を連射しまくりました笑笑
多分ビビりながら戦ってたのが伝わったと思います笑笑
ちなむと前衛の大ヤモリの装備が我慢コン、
トホホギスの装備も我慢コン×2だったので
ある程度の必殺は耐えるんですけどね…!
楽しい試合でした!!


以上が戦いの感想です!
やはり番付上位者のももかさん……お強い!
今回は全勝させていただきましたが、
正直デッキ相性にカバーされた試合もあったので、
一途に私の圧倒勝利とは言い難い…!
私もさらなる力をつけていこうと思うので、
是非また対戦よろしくお願いします!!

改めて対戦ありがとうございました!


以上が戦いの感想です

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.34 )
  • 日時: 2020/09/02 21:26
  • 名前: ◇Satsuki◇ (ID: 9o0y8hDR)
  • フレコ: 289632421150

桃太郎さんはじめまして(_ _)
私でよければぜひ対戦させて頂きたいです(^▽^)

他の方のように誇れるプロフィールは持ち合わせていないですが(笑)いい対戦に出来るように頑張ります(^▽^)

{対戦出来る日時}
平日午後8時〜午後11時
9月5日出来ない
9月6日午後7時〜午後11(変わる可能性有り)
9月7日以降午後7時〜午後11時

となります。

ぜひご検討お願いします_(._.)_

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.35 )
  • 日時: 2020/09/02 21:29
  • 名前: ◇Satsuki◇ (ID: 9o0y8hDR)
  • フレコ: 289632421150

追記:パソコンの調子が悪くて返信が出来ない場合があります。
   その時は気長に待ってもらえると有難いです(笑)

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.36 )
  • 日時: 2020/09/02 21:51
  • 名前: 桃太郎 ◆gbCq7uxALk (ID: 4x/Mp0NF)
  • フレコ: 512949382317

◇Satsuki◇さん

初めましてm(_ _)m
私も誇れるプロフィールは無いので大丈夫ですよ!((

日時に関して
9月6日の10時はどうでしょうか?


返信に関して分かりました。
私も返信遅れるかもです。

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.37 )
  • 日時: 2020/09/03 21:44
  • 名前: ◇Satsuki◇ (ID: D6UFvI2K)
  • フレコ: 289632421150

9月6日了解しました!
よろしくお願いします(_ _)
{ゲーム内の名前}
つばさ 百鬼姫アイコン
です(_ _)

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.38 )
  • 日時: 2020/09/04 18:11
  • 名前: 桃太郎 ◆gbCq7uxALk (ID: .QC9d1ZK)
  • フレコ: 512949382317

分かりました〜
こちらこそよろしくお願いいたします!

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.39 )
  • 日時: 2020/09/06 16:56
  • 名前: ムスス123456 (ID: SDCH914S)
  • フレコ: 416757936673

桃太郎さん 対戦してくれくれませんか?

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.40 )
  • 日時: 2020/09/06 18:04
  • 名前: 桃太郎 ◆gbCq7uxALk (ID: .LDM1NEE)
  • フレコ: 512949382317

◇Satsuki◇さん
何戦しますか?
あとフレンド,仮登録させていただきました。


ムスス123456さん
初めましてm(_ _)m
対戦OKです!
今日は無理ですがいつ対戦できますか?
予定が空いている日教えて頂けるとありがたいです(*≧▽≦) 
なるべく夕方か夜でお願いいたします。
(注文多くてすいません)

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.41 )
  • 日時: 2020/09/06 18:33
  • 名前: ◇Satsuki◇ (ID: 4VASStc5)
  • フレコ: 289632421150

希望ですが4,5戦して頂けると嬉しいです。
あとPT変更のため1戦ごと切らせて頂いてもよろしいでしょうか。

追記:フレンド登録致しました。

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.42 )
  • 日時: 2020/09/06 18:49
  • 名前: 桃太郎 ◆gbCq7uxALk (ID: .LDM1NEE)
  • フレコ: 512949382317

◇Satsuki◇さん
パーティーをあまり持ってないので4戦でよろしいでしょうか?
パーティー私も変えたいので大丈夫です!


Re: いろんな対戦をしましょう ( No.43 )
  • 日時: 2020/09/06 18:52
  • 名前: ◇Satsuki◇ (ID: 4VASStc5)
  • フレコ: 289632421150

4戦ですね!
了解しました(*^o^*)
対戦は基本こちらからお誘いしますね(_ _)

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.44 )
  • 日時: 2020/09/06 19:03
  • 名前: ムスス ◆QkRJTXcpFI (ID: SDCH914S)
  • フレコ: 416757936673

少し遅いですが明日の夜頃なら(10時頃)できます

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.45 )
  • 日時: 2020/09/06 19:38
  • 名前: 桃太郎 ◆gbCq7uxALk (ID: .LDM1NEE)
  • フレコ: 512949382317

◇Satsuki◇さん
分かりました〜!よろしくお願いいたします!

ムスス ◆
OKです!何戦しますか?

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.46 )
  • 日時: 2020/09/06 20:24
  • 名前: ムスス ◆QkRJTXcpFI (ID: SDCH914S)
  • フレコ: 416757936673

4戦でいいですか?

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.47 )
  • 日時: 2020/09/06 21:54
  • 名前: ◇Satsuki◇ (ID: 4VASStc5)
  • フレコ: 289632421150

よろしくお願いします(_ _)

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.48 )
  • 日時: 2020/09/06 21:58
  • 名前: 桃太郎 ◆gbCq7uxALk (ID: .LDM1NEE)
  • フレコ: 512949382317

ムススさん
分かりました!


◇Satsuki◇
よろしくお願いいたします!

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.49 )
  • 日時: 2020/09/06 22:07
  • 名前: ◇Satsuki◇ (ID: 4VASStc5)
  • フレコ: 289632421150

回線弱いですね……

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.50 )
  • 日時: 2020/09/06 22:07
  • 名前: 桃太郎 ◆gbCq7uxALk (ID: .LDM1NEE)
  • フレコ: 512949382317

通信大丈夫ですか?

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.51 )
  • 日時: 2020/09/06 22:10
  • 名前: 桃太郎 ◆gbCq7uxALk (ID: .LDM1NEE)
  • フレコ: 512949382317

後日にします?

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.52 )
  • 日時: 2020/09/06 22:10
  • 名前: ◇Satsuki◇ (ID: 4VASStc5)
  • フレコ: 289632421150

普段は問題無いんですけどね……
少し時間を置きましょうか?

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.53 )
  • 日時: 2020/09/06 22:11
  • 名前: 桃太郎 ◆gbCq7uxALk (ID: .LDM1NEE)
  • フレコ: 512949382317

分かりました〜
時間いつにしましょうか?

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.54 )
  • 日時: 2020/09/06 22:13
  • 名前: ◇Satsuki◇ (ID: 4VASStc5)
  • フレコ: 289632421150

とりあえず10時30分頃お誘いします。
それで直らなかったら後日にしましょうか……

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.55 )
  • 日時: 2020/09/06 22:14
  • 名前: 桃太郎 ◆gbCq7uxALk (ID: .LDM1NEE)
  • フレコ: 512949382317

OKです。^^;

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.56 )
  • 日時: 2020/09/06 22:31
  • 名前: 桃太郎 ◆gbCq7uxALk (ID: .LDM1NEE)
  • フレコ: 512949382317

1回私から誘いましょうか?
少し変わるかも知れませんし(