妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜イベント会場室〜(対募)
  • 日時: 2022/05/28 00:10
  • 名前: 桃太郎 (ID: DMOuw2W9)
  • フレコ: 512949382317

桃太郎→ちろる



お久しぶりです^ ^
懐かしく、こちらで対募をしていきたいと思います。
(対戦時間希望/ゲーム名,を書いてくださればOKです)


個性的なPTお待ちしておりますm(_ _)m


自己紹介

ゲーム名 : ももか
アイコン : おねむの精
ランバト勝利数 : (現段階)5762勝/フレ戦 :266勝
勲章 : 元帥,大将,中将4,少将2


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜イベント会場室〜 ( No.457 )
  • 日時: 2021/05/25 18:16
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: Kgu7wapS)
  • フレコ: 096365910324

こんにちわ!アンドルと申します。

イベント参加希望です。
ゲーム名らいき
アイコンうきうきび
所属軍 本家←真打ではないため変更不可です。

質問
対策させるようなガチパとはどういったもとでしょうか?

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.458 )
  • 日時: 2021/05/25 18:41
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: SDbTHx3l)
  • フレコ: 345453603244

こんにちは〜
遂に大会開催されたんですね!
参加したいです!(≧▽≦)

ゲーム名 こうき
アイコン ガブニャン
所属軍 元祖

いざどうさん方式のルール、良いですね ♪
"ガチパ"に該当する規制妖怪やパーティを決めると良いかもですね。




Re: 〜イベント会場室〜 ( No.459 )
  • 日時: 2021/05/25 20:09
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: .nQEYXYM)
  • フレコ: 512949382317

>>アンドルさん

参加ありがとうございますm(_ _)m

よろしくお願いします(*≧▽≦)

対策するようなガチパですが、例を挙げるとしたらしのぶさんの赤武士の応用や、認めんパとかです^ ^;


>>こうきさん

参加ありがとうございますm(_ _)m

金曜試験が一旦終わるので、開催しました(笑)

前々回教わった、フレバトも追加しました(>_<)

ガチパの該当ですか…。
(話し合う必要がありそうですね〜笑)

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.460 )
  • 日時: 2021/05/25 21:38
  • 名前: A君・よしのり ◆ASE.OolnJk (ID: HFddeSJd)
  • フレコ: 057684280741

ちろるさん

参加させてください!(唐突気味)
大会開催嬉しいです〜^ ^
名前:よしのり
アイコン:発電神
本家軍にいます。

お願いします!

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.461 )
  • 日時: 2021/05/25 22:15
  • 名前: カケる (ID: 4nHBibsR)
  • フレコ: 225208475243

参加したいです! 
名前はフミカです!
アイコンは獅丸です!
現在は本家軍所属です! 

宜しくお願いします!

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.462 )
  • 日時: 2021/05/25 22:32
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: WnMwmh58)
  • フレコ: 006099305334

>ちろるさん

かなもりさんとのフレバト、しっかりと
拝見させていただきました!^^

私もそこそこ時間取れると思います
ので、参加よろしいでしょうか。

ゲーム名○NOZOMI
アイコン○ふぶき姫
所属軍 ○元祖
(言って下されば変更可能です^^)

>カケるさん

私のスレに曖昧なコメントだけして
去られるのは一番困ります。

中途半端にスレに突っ込むことの
無いようにお願い致します(_ _)

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.463 )
  • 日時: 2021/05/25 22:50
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: YRpuDaxa)
  • フレコ: 341171603517

>>参加お願いします。

名前・こうた
アイコン・かゆかゆ
所属・本家軍

宜しくお願いします!!(≧▽≦)

>>ご提案なのですが、対戦をしているなかで大会参加の方を見逃してしまうことがアルト思うので、皆様が使用しないようなアイコンで統一すると良いと思います!
ご検討を宜しくお願いします( ̄ω ̄;)

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.464 )
  • 日時: 2021/05/25 23:41
  • 名前: カケる (ID: 4nHBibsR)
  • フレコ: 225208475243

>>462
確認不足でした、本当に申し訳ございません…。今後誤解を招くコメントがないよう気をつけます。

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.465 )
  • 日時: 2021/05/26 00:16
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ZC2UM6PB)
  • フレコ: 512949382317

>>a君さん

参加ありがとうございます(*≧▽≦)

よろしくお願いしますm(_ _)m


>>かけるさん

参加ありがとうございます(*'ヮ'*)

よろしくお願いします(*≧▽≦)


>>NOZOMIさん

参加ありがとうございます(*^ ^*)

よろしくお願いします〜m(_ _)m


>>こうたさん

参加ありがとうございます((≧人≦))カンシャ~

よろしくお願いしますm(_ _)m


>>アイコン統一良いですね(>_<)
マッチングには、同じ名前の方が多勢いますし…(笑)

アイコンキャラは、皆様にお任せします(笑)

御手数ですが、アイコン変更(期間中)よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.466 )
  • 日時: 2021/05/26 00:26
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: XPnY8WDn)
  • フレコ: 332587864503


こんにちはーヽ(`▽´)/

私もお邪魔させていただいてもよろしいでしょうか…??

     ゲーム名 / かなもり
     アイコン / 死神鳥
     所属軍  / 本家

よろしくおねがいしますー!


)NOZOMIさん
関係のない内容失礼しますん。

弟のフレコ載せときますー!!
5129-7600-7606
フレリスご覧くださいーー。



アイコンの件、かなりマイナーなやつ選ばないとですね(笑)

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.467 )
  • 日時: 2021/05/26 00:31
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ZC2UM6PB)
  • フレコ: 512949382317

>>NOZOMIさん

追記)所属の件、最終的に合わなかったりしたら変えていただけると、とてもありがたいです(>人<)スイマセン


>>かなもりさん

参加ありがとうございます(> ω <)P

よろしくお願いします〜(>▽<)

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.468 )
  • 日時: 2021/05/26 00:48
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: NWNK43fd)
  • フレコ: 341171603517

>>参加者の皆様

アイコン統一の件、迷いに迷ったはて、この大会の主であるちろるさんの
アイコン似の「フゥミン」はどうでしょうか?

使っているかたはほぼいないし、沢山の方が入手したことのある妖怪なので、、

>>ちろるさん

もし皆様がフゥミンでおけだった場合、スレトップに目立たせていただけないでしょうか.....!!

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.469 )
  • 日時: 2021/05/26 07:09
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: YlaG8xzJ)
  • フレコ: 384083378832

>>ちろる様、参加者の皆様へ

コメント失礼致します。

初めましての方は初めまして!
Kosuke…。と申します。
ぜひ大会に参加させて頂きたいです。

ゲーム名 : Kosuke…。
アイコン : 天狗(期間中アイコン変更可デス!)
所属 : 元祖軍(言って頂ければ変更デキマス!)

よろしくお願い致します。m(._.)m

>>ちろる様へ

開催の前に確認しておきたいのですが、
私は学校や部活の関係上、
平日は特に深夜帯に1〜2時間くらいしか
参加できないと思われます。
多分皆様もっと長時間対戦に使われますヨネ…。
私も出来る限り頑張りますが、
こんな私でも参加して良いのでしょうか。(u_u)

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.470 )
  • 日時: 2021/05/26 07:31
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ZC2UM6PB)
  • フレコ: 512949382317

>>こうたさん

おぉ…!フゥミンですか^ ^

私は、構いませんよ(≧▽≦)

皆様の判断で、上げさせていただきます(>_<)


>>Kosukeさん

初めまして^ ^

参加ありがとうございますm(_ _)m

よろしくお願いします〜(*≧▽≦)


時間帯に関してですが、私も沢山できるわけでは、ありません(笑)
私は、時間が空いている時間に沢山やろうかな〜と思ってます(笑)

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.471 )
  • 日時: 2021/05/26 09:21
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: xtgJ/oCM)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん

盛り上がって来ましたね!(≧▽≦)

フレバトについては、個人的に約束してした試合はカウントされないって事ですか…?

ちろるさん側でフレバトの対戦相手や、試合数を決めて下さる訳ですかね。


こうたさん

フゥミンアイコン、名案ですね…!
賛成します。

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.472 )
  • 日時: 2021/05/26 14:08
  • 名前: K (ID: iB8cFAtt)
  • フレコ: 439962214944

ちろるさん

こんにちは!
大会、参加させていただいてもよろしいでしょうか(≧∀≦)

名前/ケータ
アイコン/歌ウナギ
所属/本家軍

よろしくお願いしますm(_ _)m

こうたさん

フゥミンアイコンいいと思います!

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.473 )
  • 日時: 2021/05/26 16:45
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ZC2UM6PB)
  • フレコ: 512949382317

>>こうきさん

本当に、沢山の方が来て下さり感謝しかないです(>人<)
楽しい1週間になりますように…(笑)


少し、フレバト説明の言い方が悪かったですね(笑)

フレバトに関して、「許可なしに勝手に誘うか(相手が了承している前提)」「誘いの約束をしてから」の二つに分かれます。

これらは、独自での判断と言うことなので、どちらもカンストされますよ^ ^
(勿論、所属軍が味方の場合カンストされません(*'ヮ'*))


>>Kさん

参加ありがとうございますm(_ _)m

よろしくお願いします(*≧▽≦)

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.474 )
  • 日時: 2021/05/26 17:14
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: xtgJ/oCM)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん

成る程、判断しません、というのは"主催者は干渉しません"という意味でしたか (笑)

てっきり私は、個人的な試合の結果を"ちろるさんが勝ち負けとして判断しません"
→つまりポイントカウントしないという意味に捉えてました( ̄▽ ̄;)

理解しました、ありがとうございます(≧▽≦)
フレバトだけ沢山やってランバトに潜らない人が出るかもなので、試合数だけは制限してもいいかも…(考えすぎ^^;)

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.475 )
  • 日時: 2021/05/26 17:36
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: rfazo1dN)
  • フレコ: 092028431780

>>0
私の名前消えていませんか?
私の参加を拒否してるのでしたら去りますよ。(ToT)

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.476 )
  • 日時: 2021/05/26 17:53
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ZC2UM6PB)
  • フレコ: 512949382317

>>こうきさん

理解して頂きありがとうございますm(_ _)m


>>たいしさん

さっき、元祖・本家に分けられないか編集していた時に誤って消してしまったようです…。

申し訳ないです…m(_ _)m
(直ぐに、編集させていただきますm(_ _)m)

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.477 )
  • 日時: 2021/05/26 18:39
  • 名前: ナカハマ (ID: FgvvN3OQ)
  • フレコ: 255241929467

ちろるさん。

今現在参加募集ってしていませんか?
僕参加したいです。
フゥミン募集ですか、
僕フゥミンに変えようかな。
あと、本家の方がちょうど一人多いので、僕がその期間のみ元祖になりますよ、

もう一度ですが、参加希望したいです、
おねがいします。

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.478 )
  • 日時: 2021/05/26 18:55
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ZC2UM6PB)
  • フレコ: 512949382317

>>ナカハマさん

参加ありがとうございますm(_ _)m

軍に関しては、最終的に揃わなかった時お願いしたいです>人<

参加される場合、説明に書いてある「ゲーム名」等をお書きになってください。

追記)動画見させていただきました(`・ω・´)
トホホ・百目鬼面白いですね^ ^

(妖怪神の状態でのスタートですが、段級は大丈夫でしょうか…?オセッカイ スイマセン)

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.479 )
  • 日時: 2021/05/26 19:48
  • 名前: ナカハマ (ID: FgvvN3OQ)
  • フレコ: 255241929467

ちろるさん。

ゲーム名…あまのけいた
アイコン…今はケイゾウさん。
妖怪神からのスタートですか、間に合うかなぁ。僕最近ずっとネタパ使っているので、2000前後です。期間までに神に行けるようがんばります!

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.480 )
  • 日時: 2021/05/26 20:06
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: tL5Vah1L)
  • フレコ: 220874392338

初めまして。akと申します!私も参加させていただきたいと思います^ω^
ゲーム名→しょうた
アイコン→百鬼姫
元祖軍所属です。 アイコン、所属軍ともにご要望があれば変更可能です。
よろしくお願いします!

Re: 〜イベント会場室〜(参加者募集) ( No.481 )
  • 日時: 2021/05/26 20:51
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ZC2UM6PB)
  • フレコ: 512949382317

>>ナカハマさん

神、頑張ってくださいm(_ _)m


>>akさん

初めましてm(_ _)m

参加ありがとうございます(*≧▽≦)

よろしくお願いしますm(> <)m