妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜イベント会場室〜(対募)
  • 日時: 2022/05/28 00:10
  • 名前: 桃太郎 (ID: DMOuw2W9)
  • フレコ: 512949382317

桃太郎→ちろる



お久しぶりです^ ^
懐かしく、こちらで対募をしていきたいと思います。
(対戦時間希望/ゲーム名,を書いてくださればOKです)


個性的なPTお待ちしておりますm(_ _)m


自己紹介

ゲーム名 : ももか
アイコン : おねむの精
ランバト勝利数 : (現段階)5762勝/フレ戦 :266勝
勲章 : 元帥,大将,中将4,少将2


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜イベント会場室〜 ( No.557 )
  • 日時: 2021/05/31 15:03
  • 名前: K (ID: 89m7Jnak)
  • フレコ: 439962214944

こうきさん

しわくちゃん挑発魂でしたか(汗)
魂ってアイコン全部おんなじなんでわかりにくいですよね(><)
装備は勲章以外全部ちゃんとイラストが分けられているのに…
せめてレア魂くらいは区別がつくようにして欲しかったです(´;ω;`)

サークル回し、お褒め頂き光栄です!(≧∀≦)
ノーモーション読みは結構練習しました!

とにかくスキル発動のタイミングは警戒するようにしています(゚ω゚)

例えば、理不尽パは理不尽スキル発動中にチャージしてるのはほぼ確定なので、それが分かっていたらノーモーションにやられるほぼ無くなりました♪
ノーモーション読みが成功すると、相手を自分の掌の上で踊らせているような感じがして爽快です(≧∇≦)

とはいえ、必殺が来るのは分かっていてもサークル回し間違って必殺食らうこともしばしば…
そこは練習していかないとですね!

武士天倍速は赤ふさみたいな感じですか〜
壁薄めで扱うの難しそうです(><)
自分も赤ふさ久しぶりに使ってみようかな?

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.558 )
  • 日時: 2021/05/31 15:35
  • 名前: こうし (ID: xjNYqQHM)
  • フレコ: 319659127066

皆さんのフレンドコード、入力しました。

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.559 )
  • 日時: 2021/05/31 17:11
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: xndbzp5L)
  • フレコ: 341171603517

黒いマシュマロさん

ランバト対戦ありがとうございました(ノ´∀`*)

壁の作り方がとても面白いですね!(≧▽≦)
理不尽ちゃんでも足りる上、耐久性上げ!
固かったdesk、、!!

理不尽、となると此方の倍化もうち消されましたね.....!!
今度は修羅怨念とも戦ってみたいです!!(`ー´ゞ-☆

ありがとうございました(ノ´∀`*)


結果・・こうたwin

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.560 )
  • 日時: 2021/05/31 17:16
  • 名前: アンドル ◆vVY6EVoD9I (ID: Z9S5eKBK)
  • フレコ: 096365910324

新しい3DS購入しました!
爆速復帰!!
今日は22:00から23:00または時間がある時に潜るので沢山ボコしてください!

今から大会復帰、よろしいでしょうか?

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.561 )
  • 日時: 2021/05/31 17:17
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: xndbzp5L)
  • フレコ: 341171603517

アンドルさん

やったーー!!(///∇///)

新しいフレコ!フレコ!!(`ー´ゞ-☆

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.562 )
  • 日時: 2021/05/31 17:25
  • 名前: 黒いマシュマロ (ID: SDacWCmO)
  • フレコ: 229462364243

>>こうた2

対戦ありがとうございました^_^
バカ頭巾を前衛にセットしているため動かせばとりついてくれるかなと思いましたが、自分のミスで我慢をひとつ無駄にし結果的にとりつきを入れることさえできませんでした笑。それでパニクってしまい、操作ミスが増えてしまいました\(^O^)/
修羅怨念はパクリみたいなものなので使うか分かりませんができたら使いたいです!
完敗でした(><)

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.563 )
  • 日時: 2021/05/31 17:53
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: Z9S5eKBK)
  • フレコ: 096365910324

>>561いえ!

自分は画面が全壊しただけなので無事に本体を引っ越しすることができました!

フレコは変わりません!

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.564 )
  • 日時: 2021/05/31 17:57
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: WChzvxad)
  • フレコ: 345453603244

Kさん

うわぁ… 安定を求めてハナホ人に戻したら、速攻でKさんに当たりました( ̄▽ ̄;)

もうこうなったら、しわくちゃん使い続けます(`・∀・´)
すると的確に前衛で受けてくるんですよね^^;
分かります(笑)

ノーモーション読み恐ろしすぎますね(^^;;
私も倍速使ってた時にその技術は練習したのですが、Kさん程きれいには避け続けられないですね…

また当たったらよろしくお願いします^ ^

追記
と、また5戦目有難うございましたm(_ _)m
ネタパが来ましたね^ ^
ニョロロン壺パ! もう手の内ですね 汗

ハナホ→しわ のチェンジを何回繰り返せば良いことやら(笑)
壺は電気属性なので、草履Gで大ダメージを与えようとしたのですが、ガード状態には反映されず…。
当然ノーモーションは読まれ、ガードで受けられてしまいました…

完敗です。参りましたm(_ _)m

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.565 )
  • 日時: 2021/05/31 18:03
  • 名前: カケる (ID: pM2bxnpv)
  • フレコ: 225208475243

本家軍の皆さんへ
考査が近くあるため1週間出来なくなってしまいました。本当にすみません。
今日の午前中に少しだけやったので結果を書かせて頂きます。
対kosukeさん→1勝1敗→1ポイント
対akさん→勝ち→1ポイント
と言う結果でした。
二人ともとても強かったです!
また復活したらフレバトしたいです!
以上で私は少し早く降りることになります。
本家軍の皆様裏切ってすみません。
勝利目指して頑張ってください!

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.566 )
  • 日時: 2021/05/31 18:10
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ovwvc8fk)
  • フレコ: 512949382317

>>アンドルさん

おぉ〜!そうですか(*≧▽≦)
良かったです^ ^

復帰構いませんよ!追加しときます(`・ω・´)


>>カケルさん

了解です(`・ω・´)
考査頑張ってくださいm(_ _)m


>>皆様

今から少し潜ります(^^;

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.567 )
  • 日時: 2021/05/31 18:10
  • 名前: K (ID: 89m7Jnak)
  • フレコ: 439962214944

こうきさん
対ありでした(*'▽'*)
5戦目はブロッカー壺×6で行かせていただきました笑

草履Gの時ヒヤヒヤでした
なんとかガードで受けられましたが、かなり危なかったですΣ(゚д゚lll)
ガード解除状態でそのままくらってたら前衛半壊確定でした

というか、また弱点属性の把握忘れていました
壺が土軽減かと思ってたらバリバリ弱点でした(゚ω゚)
戦闘開始直後にやっと思い出しました
こういうミスが致命的になりますね…

今は気分転換に雨ツチパンで潜ってます♪
ツチパンが全然攻撃しなくてイライラ(笑)
とりつきとサボりばっかでまともに動いてくれません(´;ω;`)
肉入れた方がいいのかな…
また当たったらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.568 )
  • 日時: 2021/05/31 18:30
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ovwvc8fk)
  • フレコ: 512949382317

>>Kさん

対戦ありがとうございました(≧▽≦)

お互い以前戦ったPTでしたね( ̄▽ ̄;)

とても強かったです(笑)カリョク〜

長文になると前スレが見えなくなるため、短文感想にしますm(_ _)mスイマセン

対戦ありがとうございました(*≧▽≦)

また当たったらよろしくお願いします(`・ω・´)

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.569 )
  • 日時: 2021/05/31 18:33
  • 名前: K (ID: 89m7Jnak)
  • フレコ: 439962214944

ちろるさん

対ありです!
やっぱ雨パはだめですねー(><)
属性相性が…
素直にボー坊倍速パで行くべきでした

壁をマスクドではなくガマンモスにしているのがいいなあと思いました
やっぱり水耐性はいいですねー
自分も久しぶりにマスクドじゃなくてガマンモス使おうかな?(全部魂にしましたが笑)

また当たったらよろしくです!

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.570 )
  • 日時: 2021/05/31 18:44
  • 名前: りょうた ◆jk/ufLqxdk (ID: AyhmFAi/)
  • フレコ: 431345615818

本日早いですが、もうできそうにありません…
結果
vsKさん 1勝
vsナカハマさん 1勝
&#187;Kさん
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

ブシのノーモーション避けられてよかったです。あれが当たってたら…アブナイアブナイ

加速で汗鬼が全然取り付けなかったです…
&#187;ナカハマさん
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

こちらごり押しパ過ぎましたね。ジバ×2て…
以後あのパーティーは封印しようと思います
(_ _)

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.571 )
  • 日時: 2021/05/31 18:49
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ovwvc8fk)
  • フレコ: 512949382317

>>アンドルさん

対戦ありがとうございましたm(_ _)m

完全にサークルミスでカウンター此方大ダメージを与えられましたね(笑)

龍神、もしかして火耐性でしょうか…^ ^;

ゴーケツの陣でも、火力があそこまで低くなるとなると耐性がありそうです> <

ボコボコにして下さりありがとうございます(≧▽≦)

また当たったらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.572 )
  • 日時: 2021/05/31 18:49
  • 名前: K (ID: 89m7Jnak)
  • フレコ: 439962214944

りょうたさん

対戦ありがとうございましたー
お強いですね('ω')
今日はじめての敗北でした(´;ω;`)
大山に大ガマに犬神…
完全にメタられちゃいましたピエン
ボー坊はワンパンされるし武士は避けられるしで完敗です
無念…

次は絶対勝ちますからねー!

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.573 )
  • 日時: 2021/05/31 18:57
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: Z9S5eKBK)
  • フレコ: 096365910324

>ちろるさんへ

あれがかの有名なしゅらこまPT、、フルーツとしゅらこま、、あんなに相性がいいのですね!しわくちゃガッツがうまく決まってよかった、、(汗)

龍神が火耐性かどうかはわかりません・?・
長くなるといけないのでここまでで、、
ランバトありがとうございました。
1勝!!

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.574 )
  • 日時: 2021/05/31 19:07
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ovwvc8fk)
  • フレコ: 512949382317

>>Kさん

2回目の対戦ありがとうございましたm(_ _)m

同じPTですいませんm(_ _)m

迫力のある戦いが繰り広げられましたね(笑)

最後は、修羅特有の素早さで取り付きミスをし、勝つことができました^ ^;
(アタッカーが生き残りで良かったです…。)

次は、違うPTでいきます(`・ω・´)

対戦ありがとうございました(*≧▽≦)

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.575 )
  • 日時: 2021/05/31 21:00
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ovwvc8fk)
  • フレコ: 512949382317

>>皆様

私も書いていてなんなのですが、対戦相手の感想を書くのを控えて頂けると有難いですm(_ _)m


1回ずつ感想を書いてしまいますと、コメントで埋もれてしまい相手へのメッセージが見えなくなってしまったり、コメ数が多くなり上げている状態になるため、感想は別場で書くか、ポイント数を書く時のみにしていただけると良いですm(_ _)m
(此方は、雑談板でないため修正も不可なので…)

勝手な判断失礼しましたm(_ _)m

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.576 )
  • 日時: 2021/05/31 21:08
  • 名前: あべ (ID: To4XOKDi)
  • フレコ: 147903076688

すみません

Kosukeさんいますか?
勝手ながらフレバトに誘いたいですがどうですかね?
初対面ですがどうかお願いします!ペコ

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.577 )
  • 日時: 2021/05/31 21:19
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: Z9S5eKBK)
  • フレコ: 096365910324

>元祖軍の方へ

22:00までオンラインで放置しますので誰かフレバト誘ってくだされ〜

本家の方も練習としてぜひぜひ誘ってください!

>ちろるさんへ

たしかに、、埋もれちゃいますね。

提案なのですが対戦の感想は私の対戦スレに書くということはどうでしょう?

僕は全然構いませんので!

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.578 )
  • 日時: 2021/05/31 21:28
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: Wzf1U1tW)
  • フレコ: 384083378832

あべ様へ

>>576
フレバトのお誘いありがとうございます!

22時以降であれば、大丈夫ですよ!
何時から対戦しますか?
自分は一応3戦まで出来ます。
対戦時間と回数の指定をお願いします!

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.579 )
  • 日時: 2021/05/31 21:44
  • 名前: K (ID: 89m7Jnak)
  • フレコ: 439962214944

アンドルさん
おおー!
自分の対戦募集スレをみんなの対戦感想用スレに…
柔軟な対応、感心しますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------
今日は対戦一応これくらいにしときます!
パーティ試す為に潜ったりするかもですが、その分は明日まとめて書きますね_φ( ̄ー ̄ )

5月31日

1戦目 kosukeさん
K勝 1ポイント

2戦目 kosukeさん
K勝 1ポイント

3戦目 黒いマシュマロさん
K勝 1ポイント

4戦目 kosukeさん
K勝 1ポイント

5戦目 kosukeさん
K勝 1ポイント

6戦目 こうきさん
K勝 1ポイント

7戦目 こうきさん
K勝 1ポイント

8戦目 こうきさん
K勝 1ポイント

9戦目 りょうたさん
K敗 0ポイント

10戦目 こうきさん
K勝 1ポイント

11戦目 こうきさん
K勝 1ポイント

12戦目 ちろるさん
K敗 0ポイント

13戦目 ちろるさん
K敗 0ポイント

勝敗:10勝3敗

合計:10ポイント

以上です!

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.580 )
  • 日時: 2021/05/31 21:48
  • 名前: ナカハマ (ID: 5dDiAXho)
  • フレコ: 255241929467

今日
大会初日
りょうたさん戦
一戦僕の負け
ランバトで会いましたね!
対戦ありがとうございました。(≧▽≦)
今週の、いつか勝ちたいです!

Re: 〜イベント会場室〜 ( No.581 )
  • 日時: 2021/05/31 21:55
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: Z9S5eKBK)
  • フレコ: 096365910324

今日はこのぐらいにしときます。

ちろるさん戦
1勝

こうきさん戦
1勝 2敗

>こうきさんへ

感想は自スレに書きますので見ていただけると幸いです。