妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜イベント会場室〜(対募)
  • 日時: 2022/05/28 00:10
  • 名前: 桃太郎 (ID: DMOuw2W9)
  • フレコ: 512949382317

桃太郎→ちろる



お久しぶりです^ ^
懐かしく、こちらで対募をしていきたいと思います。
(対戦時間希望/ゲーム名,を書いてくださればOKです)


個性的なPTお待ちしておりますm(_ _)m


自己紹介

ゲーム名 : ももか
アイコン : おねむの精
ランバト勝利数 : (現段階)5762勝/フレ戦 :266勝
勲章 : 元帥,大将,中将4,少将2


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 新スレ作成
Re: 対戦しましょう! ( No.7 )
  • 日時: 2020/07/21 11:00
  • 名前: 1 (ID: p7eEXYo1)
  • フレコ: 123456789123

あけ

Re: 対戦しましょう! ( No.8 )
  • 日時: 2020/07/21 12:21
  • 名前: 罪人 (ID: 1dz6dg88)
  • フレコ: 114514114514

ちみつひで

Re: 対戦しましょう! ( No.9 )
  • 日時: 2020/07/23 10:38
  • 名前: 桃太郎 (ID: .nQEYXYM)
  • フレコ: 512949382317

今日とか空いてますか?
対戦の時間とか確認したいんですが…

Re: 対戦しましょう! ( No.10 )
  • 日時: 2020/07/23 14:56
  • 名前: 罪人 (ID: wPX3vlwq)
  • フレコ: 454545191919

イキますヨォー

Re: 対戦しましょう! ( No.11 )
  • 日時: 2020/07/23 15:29
  • 名前: 桃太郎 (ID: .nQEYXYM)
  • フレコ: 512949382317

やっぱ辞めときます…。
フレコもおかしいですし言いずらいですが下ネタを言うのは控えた方がいいのでは?

Re: 対戦しましょう! ( No.12 )
  • 日時: 2020/07/23 15:38
  • 名前: 桃太郎 (ID: .nQEYXYM)
  • フレコ: 512949382317

またデタラメなフレコは禁止されていますが?

Re: 対戦しましょう! ( No.13 )
  • 日時: 2020/07/23 16:30
  • 名前: 罪人 (ID: fpNBR0zs)
  • フレコ: 191919191919

ぐあああああああああ!!

Re: 対戦しましょう!(自分の限界を知りたいです ( No.14 )
  • 日時: 2020/08/14 00:18
  • 名前: 桃太郎 (ID: Oa9r2Bwl)
  • フレコ: 512949382317

・スレに書いてあるとおりロック前のコメは気にしないでください!(><)

Re: ロック解除後&再利)色んなやり方の対戦をしましょう^ - ^ ( No.15 )
  • 日時: 2020/08/24 00:12
  • 名前: 桃太郎 ◆gbCq7uxALk (ID: nytCHTNg)
  • フレコ: 512949382317

1週間ロックしてましたが解除させついていただきます。
盛り上がりましょう?(!)

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.16 )
  • 日時: 2020/08/31 14:26
  • 名前: かなもり (ID: WeVL2E/7)
  • フレコ: 512976007606

こんにちは、自己紹介から失礼します。

ユーザー名   /かなもり 
アイコン    /理科の先生
ゲーム歴    /3ヶ月
ランバト勝利数 /2525勝
フレバト勝利数 /39勝
獲得した勲章  /少将×4
         中将×1
         大将×2
         左大臣×1 の計8個
                  です!

お手合わせ願いたいです!笑
空いてる時間がありましたらお返事お願いします!

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.17 )
  • 日時: 2020/08/31 17:41
  • 名前: 桃太郎 ◆gbCq7uxALk (ID: u9LkNXzu)
  • フレコ: 512949382317

かなもりさん
お久しぶりです!

自己紹介ありがとうございます!(^^;)
私も簡単に自己紹介しますね。

妖ウォニックネーム ももか
アイコン 百鬼姫
勲章
中将2
大将1
少将1
関白1
合計5個
ランバト勝利数2299勝
フレバト14勝
今は妖怪マスターですが一応妖怪神です☆。
基本夜活動なので夜ならいつでもOKですよ!
かなもりさん強いから緊張するな…(汗)

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.18 )
  • 日時: 2020/08/31 18:41
  • 名前: あああらわ (ID: QZIhJTU8)
  • フレコ: 100593322592

こんばんは
あああらわと言います

対戦お願いしたいです
桃太郎さんが面白いと感じるPTは
おそらく扱えませんが
お願いいたします

僕は火、金いがいなら基本夜いけます
なんなら今日でもいいです

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.19 )
  • 日時: 2020/08/31 19:31
  • 名前: 桃太郎 ◆gbCq7uxALk (ID: u9LkNXzu)
  • フレコ: 512949382317

あああらわさん

こんばんは♪
私も面白いパーティーは2〜3個ぐらいしかないので大丈夫ですよ!((
こちらこそよろしくお願いいたします。

では今日の10時とかはいかがでしょうか?
あ、あとですが…何戦しますか?

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.20 )
  • 日時: 2020/08/31 19:38
  • 名前: あああらわ (ID: QZIhJTU8)
  • フレコ: 100593322592

10時おけです。

とりあえずフレンドなりましょう。
こちら申請済みです。

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.21 )
  • 日時: 2020/08/31 19:59
  • 名前: あああらわ (ID: QZIhJTU8)
  • フレコ: 100593322592

あ、2戦でお願いします。

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.22 )
  • 日時: 2020/08/31 20:56
  • 名前: 桃太郎 ◆gbCq7uxALk (ID: u9LkNXzu)
  • フレコ: 512949382317

あああらわさん
フレンド登録させていただきました!
対戦する時メンバー変えたいんですけどよろしいですか?

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.23 )
  • 日時: 2020/08/31 21:12
  • 名前: あああらわ (ID: QZIhJTU8)
  • フレコ: 100593322592

もちろんです^^

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.24 )
  • 日時: 2020/08/31 21:16
  • 名前: 桃太郎 ◆gbCq7uxALk (ID: u9LkNXzu)
  • フレコ: 512949382317

ありがとうございます(*≧▽≦)

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.25 )
  • 日時: 2020/08/31 22:08
  • 名前: 桃太郎 ◆gbCq7uxALk (ID: u9LkNXzu)
  • フレコ: 512949382317

あああらわさん
対戦ありがとうございます!
とても楽しかったです〜!
武士ニャンの妖気が溜まるのが早くて…(笑)
また機会が有れば対戦やりましょう(*´ 艸`)

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.26 )
  • 日時: 2020/08/31 22:09
  • 名前: かなもり (ID: /Azyi4ng)
  • フレコ: 512976007606

桃太郎さん

返信が遅れてしまいましたm(_ _)m

日にちですが、明日の22時ぐらいにお願いできますか??
3戦できたらと思っています!
縛りとしては「ミツマタ」だけはなしでお願いしたいです…!
それまでには私もフレコ登録しておくので、私かなもりのフレンド登録だけまえもってよろしくお願いします_(._.)_

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.27 )
  • 日時: 2020/08/31 22:14
  • 名前: 桃太郎 ◆gbCq7uxALk (ID: u9LkNXzu)
  • フレコ: 512949382317

かなもりさん

了解しました〜 ( ̄^ ̄ゞ

明日対戦よろしくお願いいたします!
ミツマタきついですよね…^^;

フレンド登録させて頂きました♪

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.28 )
  • 日時: 2020/08/31 22:14
  • 名前: あああらわ (ID: QZIhJTU8)
  • フレコ: 100593322592

対戦ありがとうございました、一戦目トホホモレゾウ魂忘れてたので同じPTでいかせていただきました。

一戦目 そちらジバS速射でしたね。こちら理想の動きは出来たのですが、完敗でした,,お見事です。そして武士必殺もちゃんと警戒されてました。わお

二戦目 そちら多分武士速射でしたね。最初のそちら武士必殺のとき、汗がガードしてたのと最終局面、武士がしっかりと攻撃してくれたのが勝因かなと思います。武士必殺の速さおどろきました。

とても楽しい試合でした。

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.29 )
  • 日時: 2020/08/31 22:21
  • 名前: 桃太郎 ◆gbCq7uxALk (ID: u9LkNXzu)
  • フレコ: 512949382317

あああらわさん

1戦目
私はジバS速射でした。
武士ニャンの隣にトホホがいること…必殺早いのかな…と思いながら対戦してました(笑)
警戒していて正解でしたが…必殺当たってたら負けてました…^^;

2戦目
私はメンバーを変え武士速射でした!
トホホに我慢魂つけていて…さっきと違うと思いながら戦いました(ビックリ)
ちなみにハナホ人にえんら魂つけてました()

対戦ありがとうございました。

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.30 )
  • 日時: 2020/09/01 21:58
  • 名前: かなもり (ID: 8Ki.eHkD)
  • フレコ: 512976007606

時間になったので連絡します!!

・勝負は計3回
・ミツマタ使用不可
・1試合ずつ少しだけ時間を空けます
・バトル招待は私かなもりから失礼します

以上4点です!

22:00に招待を送るのでよろしくお願いします!

Re: いろんな対戦をしましょう ( No.31 )
  • 日時: 2020/09/01 21:59
  • 名前: 桃太郎 ◆gbCq7uxALk (ID: z.6uh.7l)
  • フレコ: 512949382317

分かりました〜
よろしくお願いいたします。