妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

あそせーのPT工作場
  • 日時: 2022/09/30 19:10
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: vEtSSbIQ)
  • フレコ: 525863321215

ようこそ!あそせーのPT工作場へ (*^▽^*)
このスレは、「あそせーのPT紹介場」と言うスレの、第三弾となります。

あそせーのPT工作場では、主に「PTアドバイス」を行っていきます。
ただ、基本的にゆるい感じのスレなので、「PTアドバイス以外しません!」みたいな縛りはほぼありません。
ごゆるりとお過ごしください ( ´ ▽ ` )

まだまだPT作成の面でも未熟者ですので、アドバイスが的確でない場合も多々ありますが、
それでも良いのであればアドバイスいたします m(_ _)m

メンバー募集は行いません。
礼儀正しい方、改造等の犯罪に手を染めていない方であれば、誰でも自由にコメントができます!(*≧∀≦*)

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=past&no=481
ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view&no=692

<オススメサイト>

個体値チェッカー
ttp://togenyanweb.appspot.com/Yokai/yw2/ivChecker.html

ステータスランキング
ttp://youkai.gamepedia.jp/yw2/monsters?sort=

妖術で妖怪探し
ttp://gameconductor.com/yw2/

便利な妖怪探し
ttp://youkai-gh.g-takumi.com/youkai_list.php

妖怪の弱点など
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/youkailist31.html

PT投稿
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/maketop.html

<せつなさんの対戦講座>
>>135
>>153

<自己紹介>
ゲーム名:よしはる
アイコン:ヒキコウモリ
好きなPT:はるパパさんの「ドドンパ」など、よく練られていて、面白いPT

<終わりに>
毎日PT研究をして、すごいPTを作ろう!
...と言う気合の入ったスレではありません^^;

まったり、ゆったりと、PTについて、深く、考えてみてくださいヽ(*^ω^*)ノ

それでは、良い対戦ライフを〜 ε=(*'▽')


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 新スレ作成
Re: あそせーのPT工作場 ( No.90 )
  • 日時: 2022/09/19 22:52
  • 名前: キズナ ◆1sZrs/Y9KI (ID: jgt5qpM6)
  • フレコ: 422759973225

お久しぶりです。
そして、遅れましたが3スレ目おめでとうございます!
スプラ3も発売されましたが、8年前のゲームがこの盛り上がり…
よくよく考えると尋常ではない事ですね。

さて、復帰してptを試していたところ、なかなか手応えのあるptを
作ることができましたので、添削して頂きたく参りました。

@AB
CDE

@…ドケチング @ 隠密魂
A…から傘魔人 @ ガード魂
B…黒鬼 @ 挑発魂
C…ボー坊 @ 隠密魂
D…シロカベ @ ロボニャンF型の魂
E…トホホギス @ 心オバアの魂×2

このptの魅力と言えば、様々なptに対応できる点です。
特別有利を取るptが明確にあるという訳ではありませんが、
特別不利なptがあるという訳でもありません。
基本的にはほとんどのptに対して、五分から五分以上で戦えます。
(強いて言うなら認MENは厳しいです)

構成はいろいろなptから取っていて、完全オリジナルという訳ではないです。
しの結の耐久アレンジといったところでしょうか。

私自身が気になっている点で言えば、
・かさ魔人の魂
・ボー坊の枠
・ランバトでのドケチングの使用の是非 という点です。

かさ魔人の魂はブロッカー魂と迷うところです。
ミツマタや高速アタッカーの処理速度は遅くなってしまいますが、
その他の妖術ptに対してはガード魂に軍配が上がります(放置しても勝てる)

ボー坊の枠はもう少し良い妖怪が居ないか検討中です。
必中がいない必殺ptに対しては無類の強さを誇りますが、
勝ちに拘るなら認MENの方が良いと思います(私は認MENは嫌いなので使いませんが…)
認MEN以外に良い妖怪は居ないでしょうか?

最後にランバトでのドケチングの使用の是非ですが、
私はつらがわりや認MENと比べた際に、明確な線引きがあると思います。
彼らはゲーム性を軽く否定していますからね…。
その点で見ると、とりつきを使わなくとも強いptはあると思うので、
ドケチングはまだ擁護される立場かなと思います。
嫌っている方がいるというのも確かですが…。

あそせーさんはどのような考えをお持ちでしょうか?
この際に意見を頂ければ幸いです。

Re: あそせーのPT工作場 ( No.91 )
  • 日時: 2022/09/19 23:15
  • 名前: 鉛筆 ◆fjATWMEdhE (ID: 5wFFmTvu)
  • フレコ: 435625901065

あそせーくんさん
Cの枠ですが役割としてはとりつき役でいいのでしょうか?

Re: あそせーのPT工作場 ( No.92 )
  • 日時: 2022/09/20 07:47
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: pn65hx/f)
  • フレコ: 525863321215

@たぃょうさん

バカ頭巾が取り憑いてすぐにサークルを動かせば間に合うはずです。
というか、その理論でいくと、今の状態でも間に合わないことになってしまいますよ^^;

[性格補正についてのアドバイス]
ガマンモス→動じない育成でもいいですが、できれば協力的育成の方がいいです
バカ頭巾→協力的育成or冷静育成にすると、さらに素早さが高くなります
青鬼→スポクラは素早さ5回にした方がいいです

他は大丈夫だと思います( ´ ▽ ` )

@キズナさん

お久しぶりです(*^▽^*)

多分、対戦サービスが終了しない限りこの賑わいはおさまらないと思います(*≧∀≦*)

まず僕の意見を言ってしまうと、「受けのみに尽力したPTは成り立たない」と思います。

このPTは、火力源となる妖怪はいないに等しく、よって敵の攻撃だけが勝利するための条件になっています。
いくら耐久PTといえども、やはりある程度の火力を持ったアタッカーがいた方がいいPTができます。

何より、使っていて楽しいPTでは無いと思いますよ><

<ドケチングについて>

ドケチングは使ってもいいと思いますよ( ´ ▽ ` )

第一に使用者が少ないですし、第二にドケチングを使うことで成立するPTもたくさんあり、
それらは認MENたちのような「害悪」とは言われづらいと思います。

@鉛筆さん

いいと思います(*^▽^*)

というか、鉛筆さんの提示したトホホ+ハナホのように、
必殺ループをするためにも取り憑き妖怪は2体いた方がいいと思います。

Re: あそせーのPT工作場 ( No.93 )
  • 日時: 2022/09/20 12:25
  • 名前: ちろる ◆1lkO.M51SY (ID: A29zHg1z)
  • フレコ: 512949382317

>>あそせーくん

私の場合、ネタバレ水虎のバフ役が自分で思いつかなく…。
いざどうさんの案を採用して使ってます^^;

それを前提にアドバイスしますと、火力不足は確定なので火力は上げてません。
(装備等を積んでも赤武士には敵わないので)

バフ役が決まれば、壁はすぐ決まりましたね(笑)



修羅怨念、怨念を倒させる方法・全体の火力調節…
怨念が力依存なので、妖力よりの修羅との組み合わせ方…どれ考えても難しいです> <

修羅より轟獅子の方が適任な気がします(笑)

Re: あそせーのPT工作場 ( No.94 )
  • 日時: 2022/09/20 13:00
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: hjEDEvRa)
  • フレコ: 298174902869

修羅怨念……僕がこのスレに来て最初に作ろうとしたパーティですね。懐かしいです(笑)

隠密メラメライオン魂持ちの万尾獅子×イサマシ怨念、隠密メラメライオン持ちホリュウ×ツチパン怨念とかはどうでしょう?(”修羅”怨念ではありませんが……)

Re: あそせーのPT工作場 ( No.95 )
  • 日時: 2022/09/20 17:38
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: pn65hx/f)
  • フレコ: 525863321215

@ちろるさん

火力上げないんですね!
手数でカバーする感じなんですかね。

僕も一緒にバフ役がなんなのか考えてみたいと思います^^

>>修羅怨念、怨念を倒させる方法・全体の火力調節…
怨念が力依存なので、妖力よりの修羅との組み合わせ方…どれ考えても難しいです> <

修羅怨念は適当にPT組んですぐやめました><
何も思いつかなかったです^^;

@豆まめさん

修羅コマって地味に人気ですね♪

その案も面白いですが、一旦はしゅら怨念を作りたいそうですし、様子を見守りましょう( ´ ▽ ` )

Re: あそせーのPT工作場 ( No.96 )
  • 日時: 2022/09/20 18:41
  • 名前: 鉛筆 ◆fjATWMEdhE (ID: GS8l2ghU)
  • フレコ: 435625901065

必殺が早くたまる+とりつき持ちだとぐれるりん TETUYA等思い付きましたがトホホとかはダメなんですかね?

Re: あそせーのPT工作場 ( No.97 )
  • 日時: 2022/09/20 19:13
  • 名前: キズナ ◆1sZrs/Y9KI (ID: c9cgBZjV)
  • フレコ: 422759973225

>>あそせーさん

@何より、使っていて楽しいPTでは無いと思いますよ><

おっしゃる通りです(笑)
どうしても機械的な対戦になってしまうという致命的な弱点…。
反射2枚+回復壁とすることで、回復黒鬼以外にはアタッカー切れの勝利がほとんどです。
考えることは少ないかも知れませんが楽しくは無いですね(^^;

@このPTは、火力源となる妖怪はいないに等しく、よって敵の攻撃だけが勝利するための条件になっています。
いくら耐久PTといえども、やはりある程度の火力を持ったアタッカーがいた方がいいPTができます。

そこも悩んでいるところです。
ちょっとした壁には黒鬼Gで粉砕できますが、アタッカーとは呼べませんから傘魔人ね。
火力がある耐久ptというのは難しいものですね…。
その難しさを実際に使ってみたことで実感できました(&#714;&#8226;&#804;ω&#8226;&#804;&#715;)
この前ファミパを使ってみましたが、火力と耐久の両立で驚きました。
赤武士や三浦赤鬼のようなイケイケなptにはキツイかもと思いましたが、
えんら魂の効果が最大限発揮するのでそこまで怖くはないという事実…。

@ドケチングは使ってもいいと思いますよ( ´ ▽ ` )

よかったです(*´∀`*)
嫌われがちですが、私は好きな性能なので上手く使ってあげたい…!

あそせーさんの意見を踏まえ、アタッカーがしっかり入った耐久ptを考えてみたいです♪

Re: あそせーのPT工作場 ( No.98 )
  • 日時: 2022/09/20 19:41
  • 名前: ゆうきにゃん♪ (ID: eizK4IG7)
  • フレコ: 315409337379

>>あそせー(くん)さん
サブアタッカーですか…。雨女以外思いつかないです(>_<)
バカ頭巾以外明確なバフ役が中々いないので、火力確保は難しいですが、
後衛に素早さ超upバフ×閃光スキル持ちのばくそくを2体入れるのはどうでしょうか?
そうすることで前衛の一つ目の装備をメゾン魂×2+アタッカー頭脳育成でも、
プリチー三陣×本家の誓い×素早さ超upバフ×スポクラ素早さ全振りで
素早さを確保出来るのではないでしょうか。
また、ばくそくの装備が自由なのも良きです。

そして修羅怨念中々作るの難しいですね…。それ故、奥が深いです。
自分は泥田坊の悪とりつき&とりつき必殺を生かすため、片方は非道に、もう片方は
荒くれにし、泥田坊+トホホギス+しゅらコマ+蘇生妖怪の必殺ループを考えていたの
ですが、それだと怨念が中途半端な働きをしてしまう気がするんですよね〜。
怨念の火力を上げるのか、しゅらコマの火力を上げるのか、はたまた…。
どうすればいいのでしょうか(>_<)


>>ちろるさん
修羅果実制作者本人が来てくれるとは! とても光栄です(*´ω`*)
修羅を使いたくなったのは、ちろるさんのお陰ですね^^
まさか考え中のPTが同じだとは驚きました!
良ければ一緒にPTを考えたい……のですが、厳しければ無しでも構いません。
自分の密かな野望なだけですので、、

Re: あそせーのPT工作場 ( No.99 )
  • 日時: 2022/09/20 21:26
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: pn65hx/f)
  • フレコ: 525863321215

@鉛筆さん

グレルりんは取り憑き率率悪いイメージです。
TETSUYAはまあまあ取り憑き率高いのでいいと思いますよ( ´ ▽ ` )

トホホでもいいと思います。
そこら辺はもう一体の取り憑き役との兼ね合いですね。

@キズナさん

僕は今ブロッカー型の耐久PTを組んでいるのですが、なかなかに操作・PT構築ともに難しいです><

ファミパのような鬼壁系の耐久PTは比較的作りやすいですが、
キズナさんのような反射系となると、従来とは違った新しい案が必要になります。

@ゆうきニャンさん

雨女だとネタバレが活かせなくてちょっと悲しいですね(; ;)
ネタバレじゃない水アタッカーを採用する時だと面白そうです。

ばくそくは流石に素早さ過多だと思います><
もし爆速を使うなら、前衛を回避兼アタッカーにするとか、素早さを最大限活用できるようにしたいですね♪

前に非道泥田坊を使ってみた感じ、取り憑き率が結構低かったです。
性格は荒くれで、できるだけ攻撃に参加してもらう方が良さそうかな?と思いました。

もっと根本から考えてみましょう。
まず初めに、しゅらコマ使うよりもブシニャンを使った方が、火耐性ある妖怪に対しても有利に戦えます。
火力的にも、しゅらコマのスキルが発動していない最初の時点ではブシニャンの方が勝っています。
そういった点を踏まえた上でしゅらコマを使うのですから、
何かしら他強妖怪と差別化できる案を持った状態でPT作成しましょうd( ̄  ̄)

Re: あそせーのPT工作場 ( No.100 )
  • 日時: 2022/09/20 21:53
  • 名前: たぃょう ◆C4DyrcT06k (ID: fm6LamVy)
  • フレコ: 000000000000

 ガマンモスを協力的育成にしたり
青鬼を早さ25にした方が良い感じになりました。
 トホホ覚醒パーティ完成しました。
 あそせーくんさん
アドバイスありがとうございます。
 後もうひとつパーティ作ったので
アドバイスお願いしてもよろしいですか?

Re: あそせーのPT工作場 ( No.101 )
  • 日時: 2022/09/21 11:44
  • 名前: ピーマン監督 ◆RVcRmq2Tnc (ID: nWSBWUFz)
  • フレコ: 173677241487

>あそせーくん

失礼します。
僕はあるptの試作段階で、かなり強いptが出来ました。
改良は形を変えることはしたくないのでサブ妖怪でもっと良い妖怪は無いかと探しています。
もし良ければ意見お願いします。

@AB
CDE

@ヒカリオロチ:腕輪
Aヒカリオロチ:隣接回復
Bヤキモチ:挑発、ブロッカー
Cブリー:ブロッカー
ここからサブ妖怪
Dマスクド:挑発
Eトホホ:閃光、我慢

初期前衛C@A
ブリーのバフを入れ、トホホの必殺によりブリーの必殺を貯めヒカリオロチを強化する構成です。
バフが十分にかかったヒカリオロチは鬼に対して250以上でます。(右は180程)素早さも高いです^^
重い必殺技以外はヒカリオロチで受けれます。
メイン4体全員回復できるようにしました。
ブリーブロッカーは必殺受けですね。
耐久相手にはじわじわ高火力で詰めることが出来ます。

ただ、ある方にご指摘を頂いたのは早くに突破できず、必中Gを待たれたり、鬼がガードしてサブ妖怪必殺ループ回せられると突破する時間が無く弱いというのが弱点です。

マスクドトホホにより無双系、速射系に強く出れるようにしましたが、他にも良いサブ妖怪は居ないでしょうか?

Re: あそせーのPT工作場 ( No.102 )
  • 日時: 2022/09/21 15:14
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: dfrAk0.M)
  • フレコ: 525863321215

@たぃょうさん

おっ!完成おめでとうございます(*^▽^*)
他にも色々なトホホ覚醒があるので、気が向いたら作ってみてください♪

もう一つのPTもアドバイスできます。
いつでもどうぞ( ´ ▽ ` )

@ピーマン監督さん

形は変えないんですね、了解です(^^)ゝ

>>鬼がガードしてサブ妖怪必殺ループ回せられると突破する時間が無く弱いというのが弱点です。

突破する時間を作ればいいんです。
マスクドもブロッカー壁にしましょう。
ただ、そのままブロッカー壁にするだけだと自分の回復ができないので、そこは一工夫必要ですね^^

トホホはそのままでいいと思います。

Re: あそせーのPT工作場 ( No.103 )
  • 日時: 2022/09/21 19:34
  • 名前: たぃょう ◆C4DyrcT06k (ID: k1hT12if)
  • フレコ: 000000000000

あそせーくんさん
今度は、物理系を作ってみました。
123
456
1青鬼 挑発魂 頭脳的育成 早さ25
2ヒカリオロチ 影オロチの魂(妖気がどんどん回復) 荒くれ育成 攻25
3ベンケイ なまはげの魂(攻+45)
荒くれ育成 攻25
4びきゃく 心オバア×2
献身的育成 早さ25
5ハナホ人 閃光魂 献身的育成 早さ25
6ブリー隊長 閃光魂 献身的育成 早さ25
アドバイスお願いします。

Re: あそせーのPT工作場 ( No.104 )
  • 日時: 2022/09/21 20:48
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: dfrAk0.M)
  • フレコ: 525863321215

@たぃょうさん

まず、PTのコンセプトがバラバラです。
「物理系」と決めたのですから、妖術など使わず物理アタッカーでPT組みましょう。

また、通常物理攻撃で戦うPTなのか必殺で戦うPTなのかがはっきりしません><
たぃょうさんはどのようなPTを作りたいのですか?

Re: あそせーのPT工作場 ( No.105 )
  • 日時: 2022/09/21 21:08
  • 名前: ちろる ◆1lkO.M51SY (ID: .nQEYXYM)
  • フレコ: 512949382317

>>あそせーくん

ネタバレ水虎倍速、バフ自分は爆速で使ってます…(笑)

「とらじろう魂×2」+「素早さ超up」+「プリチー陣」で3倍加する構成です。

私が扱うと3倍加できていないのですが…
(耐久や速射に依存してますね)


私は諦めてしまいましたが、いざどうさんが仰るには、他にも適任妖怪は入るらしいです。

そちらの完成楽しみにしております>人<


>>ゆうきにゃん♪さん

私で良ければ一緒にPT案考えさせてください(笑)

果実制作から学んだことは、

@修羅は火力上昇装備持ち

Aフシギ陣不要(怨念妖怪の陣は気にせず作成できる)

B必中スキルは必要(最大限の火力が「かたすかし」に交わされるのは厳しい)

でした。


蘇生妖怪有りにすると、サブアタッカーが消え火力不足です。
(怨念は強いですが、単体ダメである為オマケで考えた方が作りやすいかもですね> <)

理想図はありますが、あやふやなので少し考えてみます^ ^

Re: あそせーのPT工作場 ( No.106 )
  • 日時: 2022/09/21 21:26
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: dfrAk0.M)
  • フレコ: 525863321215

@ちろるさん

>>ネタバレ水虎倍速、バフ自分は爆速で使ってます…(笑)

ええっ!?そんなPTってあり得るんですね Σ(・□・;)
うーん、何度考えてみても火力が足らないような気がしてならないのですが、
最近あんまり対戦していないので、敵壁の硬さを忘れているのかもしれません^^;

>>いざどうさんが仰るには、他にも適任妖怪は入るらしいです。
そちらの完成楽しみにしております>人<

僕は全く思いつきませんが、ゆうきにゃんさんのアイディアを吟味・考察することはできるので、
ゆうきにゃんさんと一緒にじっくり考えてみようと思います♪

Re: あそせーのPT工作場 ( No.107 )
  • 日時: 2022/09/21 22:10
  • 名前: ちりめん ◆kdCod6b8lg (ID: fkiCcBlf)
  • フレコ: 306808387416

>>あそせーくんさん

コマSを活かした耐久速射ptを作ってみました。

@AB
CDE

@ハナホ人 非道 ガマン魂
AコマさんS 頭脳的 ガマン魂
Bばか頭巾 献身的 隣接回復魂×2
Cマスクドニャーン 荒くれ 挑発魂
Dホリュウ 頭脳的 ブロッカー魂、隣接回復魂
E青鬼 頭脳的 挑発魂

初期前衛は上記の通りです。
バトル開始前にABEの形にしてコマSにばか頭巾のバフを入れつつ、タイミングを見てハナホの優先行動権でとりつき、C@Aで妖気吸収…という流れです。

隣接回復魂を3つ積むことで、対打撃パにも強く出ることが出来ると思います。

しどぼーは重いですが、その場合はコマSのガマン魂を残してサドンデスへ持ち込むようにします。

ホリュウの採用理由は、
@装備枠2つ
Aブシや難怪に強く出られる高威力氷必殺
B犬神の必殺を余裕で受けることが出来る
などです。
実際ホリュウに助けられている場面もかなりあります。

pt評価お願い致します<(_ _)>

Re: あそせーのPT工作場 ( No.108 )
  • 日時: 2022/09/21 22:13
  • 名前: たぃょう ◆C4DyrcT06k (ID: k1hT12if)
  • フレコ: 000000000000

 あそせーくんさん
パーティ変えました。
123
654
 1あせっか鬼 心オバアの魂×2
動じない育成 早さ25 非道
 2赤鬼 挑発魂 荒くれ育成
早さ25 荒くれ
 3ブリー隊長 絶オジイの魂
献身的育成 早さ25 献身的
 4ベンケイ なまはげの魂(攻+45)
荒くれ育成 攻25 荒くれ
 5ヒカリオロチ 影オロチの魂
荒くれ育成 攻25 荒くれ
 6ガマンモス 挑発魂
動じない育成 守25  動じない
 赤鬼とベンケイの通常攻撃と
ベンケイの必殺とヒカリオロチの必殺で
勝って行きたいです。両方やっていきたい。

Re: あそせーのPT工作場 ( No.109 )
  • 日時: 2022/09/21 22:25
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: dfrAk0.M)
  • フレコ: 525863321215

@ちりめんさん

コマさんSがいる意味がなくなってしまっています><
コマじろうSを使った方が、敵の属性耐性的にも、HP的にもいいのでは無いでしょうか。

コマさんSが難しそうであれば、一旦別のPT作成に移るのもありですよ( ´ ▽ ` )

@たぃょうさん

>>赤鬼とベンケイの通常攻撃と
ベンケイの必殺とヒカリオロチの必殺で
勝って行きたいです。

絶対無理です。
いや、絶対とは言いませんが、99パーセント納得のいくPTを作るのは無理です。

もうちょっと現実的な案で物理PT作ってみましょう。

Re: あそせーのPT工作場 ( No.110 )
  • 日時: 2022/09/21 23:37
  • 名前: たぃょう ◆C4DyrcT06k (ID: k1hT12if)
  • フレコ: 000000000000

ベンケイの高火力必殺をして行きたいです。
123
654
1あせっか鬼  心オバア2つ
2赤鬼 挑発魂
3ブリー隊長 絶オジイの魂
4ベンケイ 影オロチの魂
5しわくちゃんor老いらん 絶オジイの魂
6おおやもり我慢魂orガマンモス 挑発魂
おおやもりは必殺まで隠しておく。
大ガマない(; ;)
123であせっか鬼でとりつき234で妖気吸収
456で必殺を撃つ感じでどうですか?

Re: あそせーのPT工作場 ( No.111 )
  • 日時: 2022/09/21 23:55
  • 名前: ピーマン監督 ◆RVcRmq2Tnc (ID: nWSBWUFz)
  • フレコ: 173677241487

>あそせーくん

マスクドをブロッカー壁ですか!
ブロッカーにするなら回復手段が思いつかないので捨て壁になりそうですね。

突破する時間を作るとはどういう事でしょうか?
対戦する時のプレイングスキルなのか、それともptを改良する中で与えられるものなのか。

Re: あそせーのPT工作場 ( No.112 )
  • 日時: 2022/09/22 07:04
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: J864X5hu)
  • フレコ: 525863321215

@たぃょうさん

ベンケイ使うなら、大やもりをガマンモスの方にしてジバSを使えばいいのでは無いでしょうか?

何か、ベンケイにしかできないことをPTに組み込みたいですね(*^▽^*)

@ピーマン監督さん

回復する手段はありますよd( ̄  ̄)
なので、ブリー:ブロッカー壁の面での耐える時間ができるので、時間も作ることができます。

Re: あそせーのPT工作場 ( No.113 )
  • 日時: 2022/09/22 19:12
  • 名前: ピーマン監督 ◆RVcRmq2Tnc (ID: 9pqDkVOr)
  • フレコ: 173677241487

>あそせーくん

回復する方法ということは…
トホホに回復魂を積むなどでしょうか?

Re: あそせーのPT工作場 ( No.114 )
  • 日時: 2022/09/22 19:35
  • 名前: 鉛筆 ◆fjATWMEdhE (ID: APj1x08c)
  • フレコ: 435625901065

@ヒカリオロチ ブロッカー
Aヒカリオロチ ブロッカー
B万尾 壺ブロッカー
Cトホホ 隠密我慢
Dトホホ 隠密我慢
Eマスクド ブロッカー

とかどうでしょう?

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存