雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の玖
  • 日時: 2015/07/28 00:19
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で9スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.726 )
  • 日時: 2015/07/26 19:19
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: Hjo36N3T)

としぞうおやぶん、俺もキスペロックラブにはいりたーい。そしたら体も順調に治りそうです。いや、ほんまに三途の川見ましたから、もうちょいで終わりやったかな、。助かったわー

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.727 )
  • 日時: 2015/07/26 19:28
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: kC8D8ueL)

きょうちゃん
早くもフレコ交換ですか^ ^
いや〜そのフレ戦チャンネル早く観たいのでカード買って来ます、もう前に買ったの使い切ったから笑

のぶパパさん
今夜、都合あえば是非ともお願いします^o^
こちらも魂変えなしで3戦できますので楽しみにしておきます^ ^



Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.728 )
  • 日時: 2015/07/26 20:52
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: U8KxAlIo)

皆さまこんばんわです(^-^)/
先ほど買い物から帰ってきました。
福岡は台風が近づいてきてて風が強くなってきました。

いしパパさん、ぐりちゃん、きょうぺい元帥、まささん、あきはちゃん、
歳三親分、けぇたさん、メッセージありがとうございましたm(_ _)m

初戦勝てただけで十分です(^-^)
ぐりちゃん、私が勝ち上がれるのは万が一ですので・・・も〜しかして当たった時は
お手柔らかにお願いします笑

本当に皆さん強いんで、今回の対戦でもタッチペン持つ手が震えてました_φ(・_・;)))
運が良かったと思います。
次も楽しく対戦できればと思いますので、よろしくお願いします(^-^)/
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.729 )
  • 日時: 2015/07/26 20:54
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 64KCkb3f)

きょうぺいちゃん
設定した値が一部戻ってたりして、
思った通りの結果となりませんでした。
ミスって、ネタバレとなってしまうと申し訳ないので、
やはりアップは区切りがり付いた後にしようと思います。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.730 )
  • 日時: 2015/07/26 21:27
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: ouxZlFf/)

皆様こんばんは(^-^)/。
歳三さん
傷ナメコの会は、はるパパさんが主宰でしたかぁ〜(@ ̄□ ̄@;)!!私も入れて〜♪

lmarioさん
おめでとうございます(゜∇^d)!!。
次も息の抜けない対戦になると思いますが頑張って下さい♪

きょうぺいちゃん
あやこさん(゜〇゜;)?????
おもいで屋の皆様は、皆様リスペクトしていますよとお伝え下さい(^-^)/。。

ふにゃさん
いよいよですね(゜∇^d)!!。頑張ってください♪
沢山貢がさせていただきます〜(^-^)/。

あきはさん
おめでとうございます(゜∇^d)!!。
次も勝って、きょうぺいちゃんにリベンジですかぁ〜♪いやいや次も息の抜けない対戦になりそうですm(__)m頑張ってください(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.731 )
  • 日時: 2015/07/26 21:34
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 4NGPKiu.)

ぐりちゃん
ではあとで「きょうPAYカード」の購入をフロントにてお願いしますね^^笑
自販機でも売ってますよ〜

ふにゃちゃん
そうですか、いろいろ調べて試行錯誤していただいてありがとうございます^^;
ではアップは自分が負けてからお願いします^^
ところでふにゃちゃんは撮ってる側ですか?それとも競技者の方ですか?

りおさん
りおさんがものすごいデッドヒート繰り広げられていますねσ(^_^;)
頑張れー!!負けるなー!!

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.732 )
  • 日時: 2015/07/26 21:43
  • 名前: のぶパパ@帰宅中 ◆JI3ymHYdZw (ID: c075QIB8)

ご連絡です。
あきはさん、ぐりこさん
急な仕事が入り、今帰宅中です。
22時頃のインは難しくなり、23時すぎとなりそうです(^◇^;)。
それでもよければお願いします♪

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.733 )
  • 日時: 2015/07/26 21:50
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: RTT2cuLh)

こんばんわ!あきはです

ちひろさん
お稽古のおかげで何とかでした。ありがとうございます。きょうぺいちゃん元帥はチート級のスキルを持っている上に並外れた構成力を使われる歴代No.1の元帥です。
あとではるくパパさんにルール違反と報告しときます(笑)

夢の国はいかがですか?
あぁこのレス夢の国に届くか心配です(笑)
いやになるほど現実な部屋より

Lioさん
大接戦とのこと。微力ながら助太刀潜りいたします。ガンバです

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.734 )
  • 日時: 2015/07/26 22:10
  • 名前: 歳三@リビングの庶民 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

こんばんは^ ^

今夜は珍しく家族と一緒にイッテQのイモトさん応援してました。
Lioさん応援できるかな、ちょっと潜ってみます(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.735 )
  • 日時: 2015/07/26 22:16
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: GyQtA861)

Imarioさん
私も同じく手が震えて震えて(^^;;
それでは万が一対決が実現すればよろしくお願いします^o^

きょうちゃん
フロントは恥ずかしいので自販機で買います笑

のぶパパさん
お仕事お疲れ様です^ ^
私はいつでもokですのでゆっくりされて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.736 )
  • 日時: 2015/07/26 22:36
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: H5M/MUXc)

こんばんはです^^
何とか寝落ちすることなくトーナメント一回戦戦えそうです^^

Lioさん
かなりの接戦で今から本家に乗り換えて貢ぎたいと思う位頑張ってほしいです^^
来週はふにゃさんも元師獲得に行くのでおもいで屋から連続で元師誕生してほしいです^^
がんばれ〜Lioさん!!

きょうぺい元師
あやコングさんとアポ取れてよかったですね^^
こちらに遊びにこられるの楽しみに待っております^^
きょうぺい元師はわかってると思いますがはるくパパさんどんなPTで来るのか楽しみです^^

のぶパパさん
お疲れ様です^^
本日対戦でして終わりましたら反省会対戦お願いします^^

ちひろさん
着実に中将ゲットできそうですね^^
明日から楽しんできてくださいね^^

歳三親分
はるパパさん今宵は早寝らしいので反省会お願いしますね^^

ぐりこさん
あきはさん
レスしてたらだんだん緊張してきました><;
負けるのわかってても緊張するんですね(笑)
おもいで屋賞はいただきます^^

ふにゃさん
来週から元師獲得お願いします^^
ふにゃさんは相当なライバルいない限りは大丈夫と思いますのでまずはスタートダッシュ決めてください^^



Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.737 )
  • 日時: 2015/07/26 22:44
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 9U3Q1kLx)

おもいで屋のみなさま

ギリギリの闘いです…( ̄◇ ̄;)


応援ありがとうございますm(._.)m


終電逃しても…
職場のWi-Fiでやりきります…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.738 )
  • 日時: 2015/07/26 22:56
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: tOa.3Lz7)

じぃさん
主催者倒しても問題になりませんから、遠慮せず日頃の成果を遺憾なく発揮してきてくださいね^^
じぃさんもはるくパパさんも二人とも応援しています^^

りおさん
貢ぎたいのになかなか貢げませんσ(^_^;)
あと一時間、、、ついに逆転しましたね!がんばれーーー!!

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.739 )
  • 日時: 2015/07/26 22:58
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 9U3Q1kLx)

ちょっと泣きそうです…T^T

ちひろさん
歳三親分
ありがとうございますm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.740 )
  • 日時: 2015/07/26 22:59
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: GyQtA861)

じぃさん
約束の時間が迫って来ましたね!
存分に楽しんで来て下さい^ ^ いい報告をお待ちしてます☆

Lioさん
あと1時間ですね!
同じ元祖軍なので援護出来ないのが悔しいですがラストスパート頑張って下さい(≧∇≦)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.741 )
  • 日時: 2015/07/26 23:05
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 9U3Q1kLx)

きょうぺいさん…

けぇたさん…

しかも満点神様で…

おもいで屋の絆がヤバイですT^T

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.742 )
  • 日時: 2015/07/26 23:10
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: fDcfORtZ)

じぃさん
かなり緊張しますよね〜
大丈夫です。その後に安堵の寝落ちがまってます!
はるくパパさんとじぃさん ガンバです!
結果待ちどおしいです

LIoさん
2位の方と2回対戦!
1回目でからっと揚げさせていただきw
2回目切断とあいなりました。
1回目が神 2回目が魔人でした
後少し!ガンバです

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.743 )
  • 日時: 2015/07/26 23:12
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 9U3Q1kLx)

あきはさ〜ん T^T

かたじけない m(._.)m

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.744 )
  • 日時: 2015/07/26 23:16
  • 名前: のぶパパ@酔拳 ◆JI3ymHYdZw (ID: iB2YTCFU)

Lioさん、凄い!
あと少しですね。頑張れ〜(*^^*)。

あきはさん、ぐりちゃん
27時間TVの録画見ながら、オンラインにしときますので、
ご都合のいい時お誘い下さいね〜^_^
練習相手にすらなるか自信ないですが……(^◇^;)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.745 )
  • 日時: 2015/07/26 23:29
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 9U3Q1kLx)

のぶパパさ〜ん T^T

ありがとうございますm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.746 )
  • 日時: 2015/07/26 23:29
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: GyQtA861)

のぶパパさん
ではよろしくお願いします^o^
こちらはトーナメントで通用するか試してみたいPTで挑みますので返り討ちにしてやって下さい(^^;;

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.747 )
  • 日時: 2015/07/26 23:34
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 9U3Q1kLx)

歳三親分
ちひろさん

涙で画面が見えまてん…T^T

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.748 )
  • 日時: 2015/07/26 23:42
  • 名前: はるくパパ (ID: 4M5HZrkx)

こんばんは^_^

じぃさん

ありがとうございましたm(_ _)m
あのパーティには対応できなかったです^_^;
頑張って粘ろうとしてはみたんですけどね^_^;
とても参考になったパーティでした^_^
大会終わったら一度マネマネさせて頂こうと思います^_^

ありがとうございましたm(_ _)m

僕のおもいで屋賞の為に絶対勝って下さいね^_^

頑張って下さい^_^v

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.749 )
  • 日時: 2015/07/26 23:43
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: H5M/MUXc)

おもいで屋の皆さん

なんとか一回戦勝たせていただきました^^
三戦目はサドンデスだったので実質五分五分でしたが…^^;


Lioさん
あと数分ですが頑張ってくださいね^^

Lio元師誕生お待ちしております^^


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.750 )
  • 日時: 2015/07/26 23:46
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: AOXsNhud)

Lioさん
最後にやっと遭遇できたぁ( ´ ▽ ` )ノ

残り時間を考えれば決まりだね(^-^)/

ポテトも塩かけて計5度ほど美味しいく食べておきました^ ^

じぃさん
1戦目突破ですか??
そこら中でおもいで屋旋風が巻き起こってますね(((o(*゚▽゚*)o)))