雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の玖
  • 日時: 2015/07/28 00:19
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で9スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.901 )
  • 日時: 2015/07/28 05:17
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: ZVA6pGF4)

ぐりこさん
私、フレンド対戦が初心者も初心者で、
専門用語も分かってないところもあるのですが、
対戦後って、みなさん連続何回くらい戦われるのですか??
連続してお願いするのも恐縮で…。
私は1日2時間〜6時間くらい寝てますよぉ☆
いまくらいから少し寝て、また昼に1時間〜2時間寝て、
合間合間に寝てます☆
仕事の日は徹夜のときもありますが(汗)

のぶパパさん
ひゃーっやはり強いです(><)
桜阻止入れようか迷ったんですが、(入れてても厳しかったかも)
やはりのぶパパさん手ごわいです(>∀<*)
深夜のバトルは頭脳戦に近いので、試しパが怖くて使えないという(笑)
やはり、ファミリー(いつものパ)がしっくりきます♪
さっきのPTも攻撃順番や憑き順番が分かれば、少しはすんなり使えるかもなんですが
どうもいつもの癖がさきに出て、必殺待つとこ待てず、待たなくていいとこで待つという(涙)
しかしモサモサには注意ですねっ♪頑張って粘ったのですが、5対2はム~リ~><でしたぁ☆
楽しかったです(^^*)
最近では上位にいらっしゃる「つ○さ」さんのPTもイーブンです。

私もそろそろ仮眠しまーす☆

皆様、久しぶりにドキドキしました。
出会いに感謝いたします♪

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.902 )
  • 日時: 2015/07/28 07:37
  • 名前: 歳三@夏バテしそう ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

おはようございます^^

昨日はあやこさんにおいで頂いたお陰でちょっとしたフィーバー状態でしたね^^
むさ苦しいシンデレラもどきは日付が変わって少しで落ちてしまいましたが、
それから今朝までのレス数もハンパないですね(笑)

えんどうあやさん、是非豚狩りご指南下さい。
どんな妖怪を連れて行ってもレベル40程度では足手まといにしかならないと
思いますが、「これが良い」という妖怪があれば連れていきますので^^

はるパパさんでしたか、お誘い頂いたのに済みません
正座待機しておりましたが、落ちてしまいました(^^ゞ
またいつでも誘って下さいね。日付の変わる前の時間でいければ確実です。

ふにゃさん、順調なスタートまずは良かったです^^
ここから一週間続けるのが大変だと思いますが、「今週でケリをつける」という
ふにゃさんの意気込みを感じられるスタートダッシュですから、お相手が
れおママさんになろうと他の猛者が来ようと大丈夫だと思います。
自分も潜ってはいますが、神ではなかなか・・・・援護射撃できるといいなぁ

あやこさん、昨日はおいで頂いたお陰で恐らくは一日のレス数の新記録ではないかと
思われるくらいの状態でした。過疎気味の掲示板で稀有な話です、ありがとう
ございます。これからもよろしくお願いします(^^)v
でも偏見かも知れないですが、あやこさん大阪の生まれ育ちでらっしゃるところからすると
本音はもっともっとはっちゃけた、ギャグ混じりのトーク全開がご希望では?(笑)
ここの皆さんもたまにスイッチが入るとそういうネタバトル始めたりするんですよ^^

のぶパパさん、初期のおもいで屋じゃ退屈だったでしょうね(笑)
ホント日常会話やブシマラ、妖怪交換といった話が殆どでしたから^^
自分的にはあれはあれで懐かしくはありますが、今は昔ですね。

戻ってあやこさん、フレバトについては皆さんそれぞれのご事情次第なので
その都度打ち合わせて、にはなりますがここの気心知れた方とのフレバトに
なると「魂変えなしで3戦くらい」というのが多いかと思います。
勿論PT編成中や何かのご事情で魂変えが必要な場合は一旦切断しますし
打ち合わせの上であれば6連戦くらいまではPTの順番を変えながらされたり
しています。
それにしても、深夜というより朝までやっておられたんですね。これまたスゴい
スーパーママさんがおられたものです(笑)

今日も激暑な一日になりそうですが、皆さんお体には十分お気をつけて(^^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.903 )
  • 日時: 2015/07/28 07:57
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 1Sbfzsc.)

おはようございます!

おっ、ホントだ(^^)
あやコングさんがいる!

>あやコングさん
初めまして!
戦友はるパパさんから情報聞いて駆けつけました!
ランバト深夜にチョコチョコ当たっとりました、れん@青鬼ことれんパパです。
以後お見知りおきをm(_ _)m
&何十回と対戦ありがとうございました(^^)

散々負けまくって、パ変えてもパクっても勝てずあやコングさん恐怖症なんでいつか治して欲しいですワラ
今はバスターズ三昧ですが、また深夜に当たる時が来ましたらお手柔らかにお願いします!

しかし二児のママさんとはビックラこいた( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.904 )
  • 日時: 2015/07/28 08:42
  • 名前: きょうぺいちゃん@アバンチュールで腰砕け ◆EfB1rTOXAE (ID: mHLBZQ1K)

皆さんおはようございます^^
昨晩はけぇたさん、歳三大親分、りおさんにボコボコにされ枕を濡らしながら寝落ち、、、m(._.)m
やはり自分にはのぶパパさんやimarioさんのような酔拳は使いこなせずσ(^_^;)
自分ごときはおとなしくヤクルト片手にプレイしていきます。

ふにゃちゃん
元帥スタートおめでとうございます^^
さすがふにゃちゃんですね、元祖でその点数はふにゃちゃんじゃなきゃ取れない数字ですねσ(^_^;)
やはり点数狙わせたら最強です^^;

あやこさん
線を描くってのは、時計に見立てると〜って、はるパパさんが説明してくださってますね^^
YouTubeで一本だけ、下画面写してるのが有りますので、見れたら見てみてください^^
参考にはなりませんけどね笑
参考になるのは、はるパパさんの危険予知能力でございます^^
同い年ですか〜、三十路ボンバイエ〜嬉しいです^^
このスレの常連の中では自分が最年少かな?次にぐりちゃん、あとは今休業中ですがポンちゃんこと☆tatsuyaさんあたりでしょうか?
あ!えんどうあやさんだけ年齢性別共に謎のベールに包まれております笑


しかし、昨日の寝落ちが悔やまれます。すごいフレンド対戦で盛り上がってたようですし、自分もハンカチ咥えておりますm(._.)m
お酒飲むんじゃなかったぁ〜

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.905 )
  • 日時: 2015/07/28 09:21
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: uCe5km0E)

おはようです^^

昨夜はきょうぺい元師に振り向いてももらえず枕を濡らしながらふて寝しちゃいました(笑)

昨夜はまた深い時間まで皆さん潜られてたんですね^^

そのあやこさん
ホント朝までとはなかなかやりますね^^
また時間合いましたらお誘いしてくださいね^^

のぶパパさん
深夜の楽しみが増えまた寝不足なってませんか?夏場の寝不足は熱中症にもなりやすいですので気をつけてくださいね^^
ぐりこさんもですよ^^

歳三大親分
昨日からまた目まぐるしくスレの進行が早くてスナイパーRも狙えないかもしれないですね^^
ぼちぼち新スレ作成お願いしますね^^

涙の原因きょうぺい元師
昨日はあんなに待ったのにいつまで待っても来てくれないんだから私バスターズしながら寝落ちしちゃいました(笑)

れんパパさん
お久しぶりです^^
バスターズかなりはまってるみたいで今度手解きでもお願いしますね^^


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.906 )
  • 日時: 2015/07/28 09:26
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: bV0d0yrX)

おはようございます^ ^

あやこさん
その時間に起きてるって(゚Д゚)
自分もランダムとかしてるとついつい3時とかに気づいたらなってるので寝不足ですよ〜笑
フレ戦の件は歳三親分が言ってくれてますが、魂変えなしで3PTくらい連続でいけるようにしてます^ ^
自分も最初は魂なくて一回毎に切断して魂変えてってしてましたよ!なのでそこは相手の方に合わせるので大丈夫です^o^
今では無駄に挑発魂7個とか作っちゃってます笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.907 )
  • 日時: 2015/07/28 09:30
  • 名前: ふにゃ@ライバルはけぇたさんPC ◆fWH3hp1ol. (ID: 5vlZBaH2)

おはようございます。

当初は、「今日で決めてきます。では、参る!!」
ってな感じの格好セリフを決める予定だったのですが、
どうやら私は強敵を呼ぶ「呼び寄せ魂」みたいなのを
持っているようです(ToT)

のぶパパさん(大師匠)
点取りはラストの気持ちで頑張ってます。
卒業試験を終えたら、ガチパ(未熟なオリジナル)で勝負させて下さい。

あやこさん(師匠)
誘ってくれていいですよ。
フレバトは、都合が良い時のみマッチング、
予告がなければ、試合数も適当でいいと思いますよ。
実は、昨日はこちらから10回くらい誘ってました(笑)
あやこさんをフレンドリストのお気に入りに是非入れたくて、
獅子まる1匹で特攻しようと思ってました。
※きょうぺいちゃん嫌いのあの方をリストアウト(笑)

きょうぺいちゃん
昨日なら、獅子まる1匹でも勝てるかもって、
フレバト誘ったのに〜。
あと、そろそろ勝敗を数えるのやめましょ(^_^.)
きょうぺいちゃんとは、気軽に1日1戦くらいでやりたいです。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.908 )
  • 日時: 2015/07/28 09:44
  • 名前: きょうぺいちゃん@浮気者 ◆EfB1rTOXAE (ID: mHLBZQ1K)

じぃさん
そうそう、私ずぅーーっとじぃさんの事待ってたのょ!でも、、、じぃさんPT組み直すって言ったっきりなかなかお誘い来なくて、しばらくして見たらオンラインから消えてるぅって寝落ちしたかーって思って、、、
気づいたらネカマのりおさまと浮気してたの、、私
今晩はちゃんとエプロン巻いて待ってます^^

ふにゃちゃん
昨日はししまる一体でもやられてたかもしれません^^;
自分では正常に回せてるつもりでも、りおさんに回せてませんよ!ってお叱り受けるくらいですからσ(^_^;)
自分はロング缶一本くらいがちょうどいいのかもしれません。
勝敗数、数えてる訳ではないんですけど、天敵って意識が強いからか勝手に記憶してしまいます笑
1日1戦すれば苦手意識もなくなるかな?
逆にトラウマになったりして笑
きょうぺいちゃん嫌いのあの人ってかずぼーさんですか?笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.909 )
  • 日時: 2015/07/28 10:21
  • 名前: のぶパパ@ギリ遅刻セーフ ◆JI3ymHYdZw (ID: .lyZHUWf)

二度寝すると駄目ですね〜、
あれから2時間だけ寝て起きよう!って思いましたが、目覚ましは何回も止め起きれず、夏休みでも早起きな息子に、フライングボディアタックで起こされました(^◇^;)

きょうぺいちゃん
おかしいなぁ、酔拳は飲めば飲むほど強くなるはずですが?
折れないハートが♪(^ω^)
常連で最年少は多分、将来の夢が可愛かった(お嫁さん♪)、只今彼氏とアッチッチーの、
芋好き小悪魔、スナイパーRさんですよ♪

あやこさん
昨晩は一週間振りぐらいのランバトでしたが、あやこさんとの遭遇率高く超楽しかったです。
つ○ささんは、元祖でしていた時に対戦させて頂いた猛者と認識しています(^^)
深夜帯は本当に強い人多いですよね♪
でもランキング狙いの赤鬼無双やミツマタパにも遭遇しやすいので、対策は怠れませんが…。お試しパ作っている時に限って、そういうパにあたるんですよね(^◇^;)

じぃさん
そうそう(^ ^)また楽しみが増えましたね♪でも限界の時は、ご飯食べながら寝てます♪
熱中症は軽度ですが過去に何回も経験していますので、塩の小瓶をいつも携帯してます。
じぃさんの大会用のパーティも味わって見たいので、またお時間お会いすれば大会ルールで是非したいです♪役得でマネマネリスト入りする可能性大ですが(≧∇≦)

ふにゃさん
独走中でしたね〜すごい点数で驚きです(*^^*)
2位のれおママさんとは1回マッチングし、何とか大量勝ち点を与える事を阻止できました♪
また落ち着いたらお試しでも何でも、お付き合いしますよ(*^^*)
対戦板も一時してましたが、フレバト大好きですので♪

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.910 )
  • 日時: 2015/07/28 10:48
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: /ZeZBexI)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/


本日は、予定通り見廻り鬼さんに連れられて…

公園巡りです^ ^


昨晩は…
じぃさんさんから、大元帥を寝取ったのに…
ちゃんとお相手してくれないから、欲O求不満気味ですよ(笑)

あちしには…
深い時間の大人のパーティーは、身が持ちませんしぃ〜(笑)


それでは、みなさま良い1日を(^-^)/



アッっ (゚Д゚)
そういえば、RIEゴンさんが、じぃさんに無茶ぶりしてましたよ(笑)


のぶパパさん
カリスマではありませんσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.911 )
  • 日時: 2015/07/28 10:58
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: TwWvldxk)

≫きょうぺい師匠

アタシにそんな優秀なスキルはありません!

臆病者の戯言が
たまたま合ってた回を見て
誤解及びかいかぶられているかと思われます

アタシのスキルは
ドランカー(口撃が酒属性になる)

装備は大抵ビール2缶
又はハーパーのオレンジーナ割
常時2スロなのは間違いないです〜(  ̄▽ ̄)


≫あや☆コングさん

あのさばきでペンでなかったと?
しまった、鬼に金棒、あや☆コングにペン回し

ますます勝てなくなってしまいますた〜(>.<)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.912 )
  • 日時: 2015/07/28 11:25
  • 名前: きょうぺいちゃん@道の駅 ◆EfB1rTOXAE (ID: kOi915BO)

とある岩手の道の駅によったら野菜が激安!きゅうり10本150円、ナス5個で90円どんだけ〜
嫁に桃をお土産に買いました350円笑
ご存知実家は気仙沼って海の町。おじさんは漁師で、生ウニをくれるってんで寄って帰ります。でも自分ウニ食べれません笑
だって見た目がむり〜笑

のぶパパさん
寝坊大丈夫でしたか?笑
最近はコンビニでアルコールのアイスが売ってます、のぶパパさんあたりはそれを食べてるんじゃないかとコンビニで見るたびに思ってます笑
自分にはまだ酔拳は早すぎた様です^^;
ハートが折れまくりです笑
最年少はスナイパーRIEゴンさんでしたか、今も影から1000を狙ってるかもしれません^^
今回は自分がいただきます♪♪

りおさん
しっかりとお父さんされてますね^^
やっぱりベストファザー賞はりおさんで決まりですね^^
ところで今久しぶりに車で湘南乃風を聴いておりますが、なぜかりおさんが浮かんできます。

はるパパさん
そうだそうだ、はるパパさんも酔拳の使い手でしたね^^
動画の最中にビール缶を置く音が何度か聞こえてました笑

そうなんですか?昨晩、母と妹(二人とも妖怪ウォッチやってます)と3人で自分vsはるパパさん4本勝負の動画見てて、3人で避けるの上手いね〜って話してました^^;
妹はちょくちょく飛び出すはるパパ節に大笑いしてました笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.913 )
  • 日時: 2015/07/28 11:50
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: gUR0vQWS)

こんにちは〜

朝からバタバタでやっと落ち着いてROMできますた^ ^

ふにゃさん
水曜10000越えペースですね^ ^
通常週ならそこからクルージング入れましたね^^;
自分がライバルなんて…
ふんどし締めてかからんといかんですね笑
ふにゃさんの妖怪ウォッチ愛抜けないんですよ〜^^;

のぶパパさん
お忙しそうですが、お時間ありましたら自分も稽古付けて頂きたいです(^-^)/


ちひろさん
昨日は夢の国はいかがでしたか?
オンラインしていたので、誘おうかなとも思いましたが魔法が解けてしまうので止めておきました笑

あやこさん
お時間ありましたら、自分もフレ戦にお誘い下さい( ´ ▽ ` )ノ
自分もゲリラ的に突っ込んでしまうかもしれまん笑
とどめき以外のパも体感させて頂きたいです^ ^

きょうぺいちゃんさん
今度はシラフでガチでお願いしますね笑

歳三親分
ジャック時に接点があり、初書き込みからお誘いまで頂いておもいで屋に参加出来た事に感謝です(^-^)/


皆様、良い昼下がりを(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.914 )
  • 日時: 2015/07/28 11:59
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: kOi915BO)

けぇたさん
あ、そうだそうだ!思い返せばあの時に自分がけいたって方ですごい強い九級がいるので気をつけて〜みたいな事をコメントしたら、けぇたさんが来てくれたって感じでしたよね笑
あの時はけぇたさんの追い風PTに散々ぶちのめされたんだったσ(^_^;)
次はシラフで!って酒酔いだろうがシラフだろうがたいして変わらないと思います^^;

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.915 )
  • 日時: 2015/07/28 12:02
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 5N99LfBm)

皆さま
こんにちわです!

仕事ひと段落してROMったら・・・ちょっとした小説読むぐらいの量^_^;
って・・・・レスの流れ、はやっ(@_@;)

もう不夜城ならぬ不夜スレですね(^^)
朝5:00とか・・・今の時期もう外は明るいっしょ、徹ランダムですか笑
昨夜は1:00が限界でした。もうベッドにふらふらしながらダイブで
速攻爆睡パターンでした。

ふにゃちゃん
スタートダッシュ!素〜晴らしいです(^^)/ 流石ですね!
ホントにふにゃちゃんが元帥獲得を狙う時って、強力なライバル現る!
ですよね〜!今回は是非とも元帥の称号獲得を!
力足らずかもしれませんが応援させていただきます!

きょうぺい元帥
超スーパー酔拳発動はホント、サークル回してるはずが・・・
回ってなかったりして知らないうちに妖怪気絶してる笑  
あれ?なんか気絶しとるって感じです。 
わはは、酔拳もほどほどがいいですね(^^)/
こんな時にしか勝てんっと思って誘ったけど(←せこっ)
タイミング合わずでした笑 またお願いします(^^)

ひろさん
お久ぶりでございます!
今はこちらでお世話になっております。
またお手合わせよろしくお願いいたします<(_ _)>

あやこさん
あの強さで、LRボタン使ってたって・・・なんですと〜〜?!^_^;
後衛からのG必殺やこちらの必殺のかわし・・・タッチペン使ったら
ヤバいっしょ、はるパパさんも言ってるように更に勝てんよ〜(T_T)/

いろいろとゲームはされてきたみたいですね^^
あの対戦での先を読んでの妖怪の動かし方とか、本当にゲームセンス
抜群ですよね! レジェンドの方々が口を揃えて強いって言ってたのが
わかりますもんね^^
でもやはり驚いたのは、2児のママさんだった事です笑

それでは今日も酷暑みたいですので、熱中症に気を付けて〜!
皆様にとって、良い一日になりますよ〜に!(^^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.916 )
  • 日時: 2015/07/28 12:14
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: y8OVFT5s)

うわあ!すげぇ、おもいでやさんのスレが24時間フル操業になってるよー、
としぞうおやぶーん、自分の書いたスレが遠〜くきえてなくなる笑

あやコングさん、スレがだいぶ前になりましたが、3データを全部使って魂集めしてたんですか!?そりゃ、究極だわ、、強いのもわかるなあ。もう少ししたら絶対対戦してくださいね!勝てないと思いますが、リベンジさせてもらいたいと思います〜

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.917 )
  • 日時: 2015/07/28 12:15
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: gUR0vQWS)

きょうぺいちゃんさん

そうです^ ^
今となっては懐かしいですよね笑

あのきょうぺいちゃんさんの書き込みがなければ今だにROM専だったと思います笑

歳三親分がF魂用意して〜なんて言ってたんですよね笑

そういう意味では、おもいで屋に参加するきっかけを作って頂いた事やあやこさんを招いて頂いた事、自分を上手くしてくれた事に笑
感謝です(^-^)/

もちろん、スレの皆さんにも感謝です( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.918 )
  • 日時: 2015/07/28 12:20
  • 名前: ふにゃ@少しネガティブ ◆fWH3hp1ol. (ID: 5vlZBaH2)

ズドン(=°ω°)ノ

きょうぺいちゃん
そう、あの方です(笑)
ネタ的に、お気に入りにしてたのですが、もう飽きました。
話は変わりますが、正直、きょうぺいちゃんとの客観的な実力差は、
8対2くらいできょうぺいちゃんの方が圧倒的に上なんですよね。
今までは、PT相性が偏っていただけなんですよ。
だから、試合数を増やせば、気にならなくなりますよ。
どうも、最近、自分の実力が過大評価され、
色んなところで一人歩きしているようでモヤモヤしてます。

けぇたさん
妖怪ウォッチ愛だと、元祖でワンダーニャンアイコンのかず〜んさん?が
900点弱で、自分より上ですよ。
とりあえず自分でも920点くらいまでは上げれそうなので、
気が向いたらやってみようと思ってます。
あと、けぇたさんの自転車レースの記録は抜けません(笑)
ジャックの週の本人登場、懐かしいですね。
ジャック以前から気になってたので、びっくりでしたよ。

lmarioさん
とりあえず、毎度恒例の暫定元帥はゲットしました。
まずは、未踏の2日キープと1日ずつ頑張ってみます。

独り言
今、思ったのですが、今から本家行った方が、元帥楽なのではと…
全く、いつも裏目に出る<`ヘ´>

早くもネガティブ入ってきてるんで、元気はいつでも大募集です。
「おらに元気を分けてくれ!!」
かりぱっくんしたらすみません(爆)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.919 )
  • 日時: 2015/07/28 12:25
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: WYV3mwob)

きょうぺいさん

湘南乃風は、もっと下の世代ですし…
ネカマは、あんなにいかつくないです(笑)

あちしのドライブは、ジュディマリ世代ですよ^ ^



料理が全く出来ないネカマのパパは…
男の焼きそばを娘たちに昼ごはんで、振る舞っております…

もちろん具なし…(笑)


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.920 )
  • 日時: 2015/07/28 12:27
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: y8OVFT5s)

ふにゃちゃん、元気になってー!

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.921 )
  • 日時: 2015/07/28 12:37
  • 名前: ☆スナイパRIEゴン☆威嚇中 ◆9Gip574ZhQ (ID: 0s0nsekT)

(#`皿´)ガルルル〜誰かなっ(# ̄З ̄)威嚇刺激してくるのは、スナイパRは今回は必ず取り戻させて頂きます〜( ̄ー ̄ゞ−☆きょうぺいちゃん様〜Lio様〜じぃ様〜のぶパパ様〜、歳三さん、既に狙ってますよねぇ…!Σ( ̄□ ̄;)おもいで屋の常連皆様〜ゆっくりとスローで書き込み宜しくですよ。( ̄〜 ̄;)Lio様は上手くパスを出して下さるんですよね…(T0T)昨日おっしゃっていたのを忘れないで下さいね。逃げ回るようなっパスの通過を出さないで下さいね。♪(o・ω・)ノ))ぎょぎょぎょ・・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψぎょぴー小悪魔理恵ゴンになっちゃいますよ。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.922 )
  • 日時: 2015/07/28 12:33
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: WYV3mwob)

パスッ (=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.923 )
  • 日時: 2015/07/28 12:43
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: uCe5km0E)

トスッ(=°ω°)ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.924 )
  • 日時: 2015/07/28 12:50
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: WYV3mwob)

アタック (=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.925 )
  • 日時: 2015/07/28 12:57
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: XFtf6HIl)

こんにちは!あきはです!

ROMするだけで大変(笑)
昨晩も楽しいイベントがあったそうで。
ずるいぞ!寝てる隙に。なんて嫉妬しながら
拝見しました。

歳三さん
フレコ掲載ありがとうございます!Imario師匠にも感謝です。
しかし凄い方々ですね(笑)リストの皆さんとガチでランダムで当たったら間違いなく対戦ギライになってますよ(笑)絶対勝てないですから!

のぶパパさん
あやこさん
これは凄い対戦ですね!お金払っても見たいですね!いいなぁー。
のぶパパさん
あのパでわたし あやこさんに負けてます(泣)ていうか あやこさんのファミリーパに勝ったことありません(泣)
れんパパさんに激しく共感しております。

あやこさん
サークル廻しLRで、あの必殺技回避やノーモーションやっておられたのですか?
モンゲー、凄すぎ。

きょうぺいちゃん元帥
これは最強元帥に弱点が!(笑)
大会ルールで元帥とられた方は酔拳で書いてましたよ(笑)ルール違反は、はるくパパさんに通報しますから(笑)