雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の玖
  • 日時: 2015/07/28 00:19
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で9スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.476 )
  • 日時: 2015/07/22 22:41
  • 名前: 歳三@バスターズ進行中 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

大元帥、引継ぎありがとうございました^^

さあて、これを賞に加えてもらわないと・・・・・大元帥のところの
「としぞうおやぶん(笑)」を一体頂いて「おもいで屋妖怪5体セット」でよろしいですかね
またドストレートなネーミング、我ながらセンスがありませんが^_^;


Lioさん、もう十二分にその気で、十二分に射程圏内ですね。
もういいです、絶対獲って下さい。 来週のふにゃさんも。
そしたら自分も元祖に行って機会を伺います(笑)
今、自分は神なので当たれればいいんですが・・・・後で潜ってみますね

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.477 )
  • 日時: 2015/07/22 22:41
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: NjdBo4/w)

ちひろさん
返事遅くなりすみません>_<
バトルの最中に嫁に怒られまして、ゲームしすぎたみたいです(T ^ T)
お稽古ありがとうございました!
これが本番なら早々に終わってましたね(^^;;
調整して挑みたいと思います^ ^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.478 )
  • 日時: 2015/07/22 22:51
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 3uHIEQih)

歳三親分
交換はなんでも良かったのに、全冠だし歳三親分愛用のカンテツまでありがとうございます^^;
あとでまた、歳三親分の都合良い時に、おもいで屋妖怪五体セットの最後の一体、としぞうおやぶんもお渡し致しますのでご連絡くださいね^^


なんだかオンラインにくろむしゃ確認してますが、まささんもう復帰ですか?笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.479 )
  • 日時: 2015/07/22 22:57
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 4HCUqiWf)

こんばんは〜。
今日は、戻ってこれました。

ちひろさん、アオマジンさん
お誘いするので、ご都合よかったら、フレバトお願いします。
1〜3戦で、お願いします。

けぇたさん、Lioさん、じぃさん、歳三親分
皆さんを見ていたら、自分もチャレンジしたくなってしまいました(笑)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.480 )
  • 日時: 2015/07/22 23:00
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: 79ndSfeF)

ふにゃさん
B戦オッケーです(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.481 )
  • 日時: 2015/07/22 23:12
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: NjdBo4/w)

アオマジンさん
遅くなりましたがお稽古お願いできたらと思います^ ^
お気づきになりましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.482 )
  • 日時: 2015/07/22 23:41
  • 名前: 歳三@バスターズ進行中 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

きょうぺい大元帥、ありがとうございます^^
この後繋いでおきますのでお願いします。

バスターズ板浪速魂でわかりますが、まさ☆さんやっちゃってますね(笑)
ぐりこさんとも?ですね^^

まだ左でしかできないだろうに・・・・もうガマンできませんかね^^

⇒大元帥、ありがとうございました^^
では賞を一つ増やして頂くようにお願いしてきます
・・・・っておもいで屋の方含めて欲しいかどうか微妙(^^ゞ


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.483 )
  • 日時: 2015/07/22 23:40
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 3uHIEQih)

歳三親分
ずつきだけ☆1です、スミマセン笑
これでおもいで屋妖怪五体セット揃いましたね^^
最高のネタですよ笑

バスターズ、やっとミツマタノヅチ倒しましたが、もう歳三親分は今ごろはるか遠くに行ってますよね笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.484 )
  • 日時: 2015/07/22 23:42
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: m2ERNlxW)

みなさん こんばんは

ふにゃさん
誘っていますで気づきましたら3戦よろしくお願いします。


ぐりこさん
6戦有難うございました。
さすがですね。
あれで縛りありですか・・・。
なるほどでした。またよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.485 )
  • 日時: 2015/07/22 23:45
  • 名前: 歳三@バスターズ進行中 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

いえいえ、自分もやっとの事赤鬼討伐ミッションが終わったところです。
じぃさんのようなわけにはいきません^_^;

潜っても潜ってもLioさんに当たれないので、しばらくバスターズ進めようかな。
大元帥、そのうち協力プレイやりましょうね^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.486 )
  • 日時: 2015/07/22 23:49
  • 名前: 二児のパパ (ID: zVjcX60D)

ニヒルな歳三さん
みなさんこんばんわ!

ぽるるさん
ゲーム名 カズ
アイコン ブチニャン
でやっておりました。

あきはさん
私もようやく3PT作りましたが、もういかに
不快指数をあげないようにするかで必死です!




Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.487 )
  • 日時: 2015/07/22 23:56
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: NjdBo4/w)

アオマジンさん
6戦もお付き合い頂きありがとうございます^ ^
やはり普段のランダムとは違いアオマジンさんとの対戦は緊張感ありますね(^^;;
ちょっと突き失敗など練習しないといけない点はありましたが今回はこの3PTで挑みたいと思います!お稽古ありがとうございました^ ^

きょうちゃん、歳三親分
まささんがお稽古に付き合ってくれるという嬉しいお言葉を頂きましたのでお言葉に甘えてきました^ ^
左手なのにブランクを全く感じさせないプレイングにとっても嬉しくなりました☆
完全復活が待ち遠しいです!

今日は嫁の機嫌がとても悪くオンラインもここが限界のようです(T ^ T)
皆様、お時間合えばまたお稽古に付き合って下さいませm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.488 )
  • 日時: 2015/07/23 00:08
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: MtXqLttx)

アオマジンさん
ありがとうございました。
いゃあ、強い、そして、楽しかったです。
実は、テストで動画も撮ってみました。
後程、ゆっくり復習させてもらいます。
自分がどんな独り言をいっているかも楽しみです(笑)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.489 )
  • 日時: 2015/07/23 00:16
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: N2m2Jmqg)

ぐりこさん
わがまま言いますがまた今度同じptで対戦お願いします(笑)
本当に楽しかったです。またお願いします。

ふにゃさん
対戦有難うございました。
とても楽しかったです。本当に参考になります。
大会楽しんで頑張ってください。
また、機会があればお手合わせお願いします。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.490 )
  • 日時: 2015/07/23 00:30
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 3C/p7pFd)

なんだか、俺のウワサがざわざわ
トーナメントスパーリングにぐりちゃんとひろさんと左手ぺんで対戦しましたが、取り憑いても吸い取れない、サークルが反対に回るなど、意外に面白いですよ。しかし、右手は動かせないので、動くもんなら手首に電流が流れます。
ぜひ、お試しあれ、
としぞうおやぶんandじぃちゃんと妹よ笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.491 )
  • 日時: 2015/07/23 00:42
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: VhGl2D/R)

歳三親分
自分も今赤鬼討伐にむけて少しずつ進めてたところです^^
じぃさんの進行速度は異常ですね笑
自分はこのままいったらストーリークリアするだけでどのくらい時間かかるのかσ(^_^;)
こちらこそぜひ協力プレイお願いします^^

ぐりちゃん
自分もさっそくまささんに明日のフレンドバトル予約してきました^^
ぐりちゃんとも対戦したいなー、でもPTばれちゃうしなー、でもしたいなー笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.492 )
  • 日時: 2015/07/23 01:00
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: SihpvDAP)

アオマジンさん
是非ともまたお願いします^o^
同じPTだと次は全敗しそうな予感がします笑

きょうちゃん
おぉ!直ぐに売り切れてしまう予約チケットGETですか^ ^
久々にきょうちゃんと対戦したいなぁ( ´ ▽ ` )
慰めフレバト会場で先にお待ちしてまっす笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.493 )
  • 日時: 2015/07/23 01:13
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: MtXqLttx)

Lioさん
1位まで、もうちょい!
頑張ってますね)^o^(
今週はあの辺りにいるので、
当たったら上手く利用して下さい。

アオマジンさん戦を視聴してみたら、
縦横逆(編集可能?)、見当違いのコメント連発で、
笑ってしまいました。
でも、放送コードには引っかかってないようで、ほっとしました。
動画撮ってる皆さんは、凄いですね。
きょうぺいちゃん戦は、公開を考えているため、だんまりの方がいいかな。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.494 )
  • 日時: 2015/07/23 01:41
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: x8qii9CW)

ぐりちゃん
ラッキーな事にゲットしちゃいました^^
ただ左手でやる!って宣言したものの、めっちゃ難しくてまともに必殺打てそうにないです笑
慰め会、早ければ土曜の深夜には居てますよ笑

ふにゃちゃん
ふにゃちゃんの動画と声に興味深々^^
動画の向きに関しては編集可能なのでご安心を^^
あと、ファイトクラブでみましたが、自分はPT変更しませんし、連続対戦でも構いませんのでその辺はふにゃちゃんにお任せしますね^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.495 )
  • 日時: 2015/07/23 03:44
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6jd77puw)

猛者の皆さんこんばんは

暑くて目が覚めました(T_T)

けぇた♪さん

最近はいつも通り21時に寝ているんでちょっと厳しいですね。仕事がまた激務になった為起きていられないです(T_T)夜中皆さんが盛り上がっているのがうらやましいです(^^)

ふにゃさん

すいません。宣言をみおとしてました。来週の元祖ですね。ふにゃさんなら間違いなくとれるので期待しています(^^)あとはいつものように強力なライバルがでてこなければいいですね(^^)実はふにゃさんが狙う時は反対で自分もと思っていたんですが、本家はもうとってしまったのと、激務になっているので今回は応援にまわります。頑張ってくださいね(^^)

Lioさん

すごい。完全にとらえてますね(^^)その加速力なら間違いなくとれますね(^^)あと4日、体調に気をつけて頑張ってください(^^)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.496 )
  • 日時: 2015/07/23 05:26
  • 名前: はるくパパ (ID: kog0YpxS)

おはようございます^_^

対戦打ち合わせスレ
結果報告専用スレ

を新たに立てましたのでよろしくお願いします。

URLはファイトクラブの方にのせています。


じぃさん

くれぐれもお手柔らかにお願いしますm(_ _)m
対戦楽しみにしています^_^
打ち合わせスレにまた希望日時を記載しておきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.497 )
  • 日時: 2015/07/23 06:44
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: MtXqLttx)

おはようございます。

はるくパパさん
企画・運営、お疲れ様です。
色々と手配していただき、ありがとうございました。

きょうぺいちゃん
日程調整スレにもありましたが、勝敗にかかわらず、3戦でお願いします。
こちらは、3PTはセット済・装備変えなしでいけるようにする予定なので、
1戦毎の切断可否はどちらでもいいです。
(4PT目・5PT目も準備するかもしれないので、切断しても3〜5分くらいならOKですよ)
ちなみに、動画のしゃべりですが、基本アオマジンさんを褒めまくってて、
必殺が先に出せて思わず「よし!!」って声を出し、
ダメが予想より低くくて落ち込んだりして、面白かったです。
けぇたさん戦とかも撮っておけば良かったなぁ。

ぽるるさん
来週、頑張ってみようと思ってみて、先ず宣言してみました。
ちなみに、今週は売ってしまった(?)少将勲章をゲット予定で、
現在33位のランクイン寸止めで、ようかい初心者です。
このままでは、きょうぺいちゃん戦もようかい初心者かもしれません(笑)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.498 )
  • 日時: 2015/07/23 06:51
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: TMR2Gcty)

おはようございます!あきはです

二児のパパさん
わたしをボコボコにするパができたのですね(笑)
楽しみです!わたしはまだ妖怪育成からです(笑)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.499 )
  • 日時: 2015/07/23 07:34
  • 名前: 歳三@迷走中 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

おはようございます^^

昨日も日付が変わる頃、DSを手に寝落ちておりました^_^;
あれもこれもと欲張り過ぎて、未だトーナメントのPTもバスターズも
迷走中です(笑)

きょうぺい大元帥、昨日は引継ぎ&御提供ありがとうございました。
「おもいで屋妖怪5体セット」何位の方にプレゼントがいいですかね〜
とりあえず商品に加えて頂く事だけは決まりました^^
やはりまさ☆さん@サウスポーと手合わせされるんですね、まさ☆さん
無理してないといいけどなぁ(笑)

あ、またアオマジンさんにフレバトお願いし損ねた(>_<)
アオマジンさん、もし今夜でも御指導お願い出来たらよろしくお願いします^^
3PT考えたものの、役に立つのかどうか見て頂ければ幸いです

けぇたさん、今晩もしお時間あればお願い出来ますか?
トーナメントも出ていればJYK(事実上の優勝候補)の呼び声高いけぇたさんの
PTも拝見させて下さい^^

二児パパさん、大元帥の引き継ぎ後ゲーム名まで変えてのイジりには
参りました(^^ゞ
それはそうと二児パパさんのスレ、物凄い賑わいようでしたね。
常連さんの多さにびっくりしちゃいました。二児パパさんのお人柄ですね〜

ぐりこさん、まさ☆さん@サウスポー頑張っておられますね。復帰が近付いて
いるようで嬉しい限りです^^
でも・・・・まさ☆さん〜あんまやり過ぎて看護師さん敵に回しちゃダメですよ〜(笑)
お試ししたいのは山々ですが、もうちょっと回復してからでいいですよ。
自分もガマンしときますから^_^;

ふにゃさん、公開予定の動画でだんまりはダメです、大きな声でお願いします(笑)
最近皆さんYou-Tuberになられてますね、自分は全然ダメです。それこそYOU-TUBE
のアカウントすらどういうわけか取れなくてチャンネル登録出来ずにおります(>_<)

ぽるるさん、エラい時間にお目ざめでしたね(笑)
そうそう、レスできておりませんでしたが瀬戸内海、是非行ってみたいです。
85サイズのシーバス、おかっぱりからなど名古屋港では奇跡のような話です^^
「おもいで屋妖怪5体」のぽるるさんは勿論アノ妖怪です^^

はるくパパさん、お忙しい中お知らせありがとうございます。
いよいよですね、勝ち上がることなどハナから無理でも目一杯楽しませて
頂こうと思ってます。
リンクをスレ頭に貼っておきます^^

昨日も少しだけ潜りましたが、こちらが神だの魔人だのではLioさんに当たらず(>_<)
Lioさん、全然貢げてませんが、頑張って〜〜〜

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.500 )
  • 日時: 2015/07/23 07:38
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: 7uEHYYy1)

皆様おはようございます(^-^)/。
はるくパパさん
運営お疲れ様ですm(__)m。

ふにゃさん
忘れ物を取りに行くのですね(゜∇^d)!!。実力は、間違いないので後は、運だけですから。
頑張って下さい♪

今日もお時間合いましたら、調整バトル行けますので(^-^)/。B〜E戦調整におつかい下さい(^-^)/。
それでは皆様良い一日を(^-^)/。