雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の玖
  • 日時: 2015/07/28 00:19
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で9スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.676 )
  • 日時: 2015/07/26 00:27
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: YTIZWAgD)

ぐりちゃん
ぐりちゃんなら行ける行ける!笑
ライトさん。ぐりちゃんが勝った記憶ないって、そりゃあ〜厳しいですね^^;
でも逆に燃えてきますね笑
善戦できるように、頑張ります^^

ふにゃちゃん
1戦目のあのPTって、初めてフレンドバトルした時のPTじゃなかったですか?それか似てたか、、記憶違いだったらゴメンなさい笑
早く動画みたいなぁ〜、LINEで送って〜笑
策士ふにゃちゃんが何を考えながらやってるのか興味津々です^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.677 )
  • 日時: 2015/07/26 00:40
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: Hjo36N3T)

きょうぺいちゃん、次はライトさん?俺も知らない、どんなパーティ使うんか、データなしですなあ。ファイトクラブの方みたいやけど、ぐりちゃん勝ったことないのはかなり強敵やねぇ
ふにゃちゃんの動画はよ見たいわー

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.678 )
  • 日時: 2015/07/26 00:41
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: U8KxAlIo)

きょうぺい元帥&ふにゃちゃん
お疲れ様でした(^-^)/
きょうぺい元帥おめでとうございます!
ふにゃちゃん激闘お疲れ様でした!
注目された対戦で、緊張感が伝わってきました。その中での対戦本当にお疲れ様でした〜(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.679 )
  • 日時: 2015/07/26 00:45
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 64KCkb3f)

きょうぺいちゃん
自分の1PT目は、最初のフレバトの時のPTですよ。
(厳密には少し違ってて、普段は認MEN用の汗鬼ですが、今回はドキ土器)
本当は、赤鬼・ノヅチ用で今回の大会には適さないのですが、
あれが唯一無二のオリジナルでこだわりなんで(笑)
きょうぺいちゃんにだけは、動画お見せしてもいいんですが、上手い方法ってあるのかな。
ちなみに、自分のスマホは会社用のため、LINE不可で、後程パソコンにデータだけ移動予定です。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.680 )
  • 日時: 2015/07/26 00:50
  • 名前: のぶパパ@晩酌中 ◆JI3ymHYdZw (ID: 2XnsKd9K)

ひとっ風呂浴びて、晩飯&大好物飲酒中、録画ビデオ(モニタリング)鑑賞中です♪

きょうぺいちゃん&ふにゃさん
凄い、猛者達のバトルやってるんですね(*^_^*)
面白そうですね♪うずうずしてきます。
ふにゃさん、撮ってるんでしたら検索して見ます♪
『ふにゃ』で検索したら出ますかね〜^_^
きょうぺいちゃん、本家に戻りましたよ〜。
Lioちゃん、あやこちゃん、じゅうほうちゃん、あきはちゃん、ぐりちゃん、Gちゃんとの対戦を楽しみにしているのですが、中々マッチングしません…^^;

歳三帝王
親分から帝王になっちゃったみたいですね(^-^)
今の職場で夏は一番嫌いな季節になっちゃいました。
涼しくなったら是非やりたいですね^_^

まささん
入院中で退院が見えてきたとの事。リハビリ頑張りましたね(^^)
退院後も通院が有るでしょうが、職場復帰にむけて頑張ってくださいね!

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.681 )
  • 日時: 2015/07/26 00:58
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: YTIZWAgD)

まささん
そうなんですよ、対戦したこともないし全く情報なしです^^;
でも、下手に情報あると色々考え過ぎてしまうので、いつも通りやれればなぁ〜って思います^^
日程決まったらお知らせしますね^^

imarioさん
ありがとうございます^^
imarioさんもいよいよ明日ですね!絶対勝ってきてください!笑
imarioさんならいつも通りやれば、大丈夫そうですけどねσ(^_^;)

ふにゃちゃん
やっぱり!!そうかなぁーとは思ってたんですよ笑
上手いこと考えられたPTですよね^^;

会社のスマホかぁ、それはダメですね笑
メールとかでも行けるのかな?妖怪の名前アドレスに変えて送ったら、添付して送れたりするのかな?
そもそも、それも会社携帯のアドレスだからNGですね笑
こりゃあ待つしかないのかなぁ〜、めっちゃ見たい〜!!笑

のぶパパさん
本家ですかぁー、そりゃ残念!!時間空いたらトーナメント用PTでお稽古お願いいたします^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.682 )
  • 日時: 2015/07/26 01:00
  • 名前: 二児のパパ (ID: dMz/J0Xi)

Imarioさん
ぐりこさん

やはりあきはさんはつよかった!

Lioさん
じぃさん
フレコ登録して頂いてありがとうございます。

きょうぺいちゃん
ふにゃさん
の動画楽しみ〰〰です!

歳三さん
傷ペロクラブ入会ありがとうございます。
年会費はおいくら?(笑)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.683 )
  • 日時: 2015/07/26 01:03
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 64KCkb3f)

1時間で800点ほど稼ぎ、やっとランクイン(笑)

きょうぺいちゃん
私はガラケーですが(笑)、妻はスマホ(iPhone5C)なんで、
頑張ればできるのかもしれませんね。
リビングは両親・子どもがが寝てて、パソコンにアップできないんで、
後程、とりあえずファイルサイズを見てみようと思います。

のぶパパさん
とりあえず、スマホ(iPhone5S)で撮って、スマホで再生は確認できたレベルで、
アップしたことがないので、できるか不明です。
あと、動画は大会中のPTネタバレを考慮して、大会後にアップする予定なので、
結構先の予定となります。
タイトル名は未定ですが、YouTuveで、
「ふにゃTV」とか「ふにゃふにゅふにょ」とかで検索すれば、
ヒットするのかなと思います。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.684 )
  • 日時: 2015/07/26 01:14
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: YTIZWAgD)

ふにゃちゃん
自分も奥様と同じiPhone5です^^
あまり無理せずに行けそうであれば動画見せてくださいね^^
必要あればPCのアドレスも教えられますので^^

アップロードですが、自分もiPhoneで撮ってアップロードしてるのでアップロードは問題なく出来ると思いますよ^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.685 )
  • 日時: 2015/07/26 01:15
  • 名前: のぶパパ@酔拳 ◆JI3ymHYdZw (ID: 2XnsKd9K)

歳三マスター?さん
傷舐めクラブというのが有るのですか?
是非入会したいです(≧∇≦)→→ドM体質です♪
キズなめ子ちゃんが沢山いるのかなぁ〜♪♪

ふにゃさん
そうでしたか♪また後日楽しみに見させて頂きます(^^)
実況のお声も楽しみです(≧∇≦)

きょうぺいちゃん
あの猛者のふにゃさんに勝ったとなると、私など手も足も出ないですよ^_^
今からならINしますが、まだそのルールをよく理解していません。
少しROMしてみますね♪
自分なりに組んでみようかなと思います(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.686 )
  • 日時: 2015/07/26 01:23
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: YTIZWAgD)

のぶパパさん
ホンマですか?ありがとうございます^^
今宵は酔拳にやられないように頑張らないと^^
トーナメントルールはスレトップにあります、3戦2勝先取でございます☆
わざわざトーナメントルールでPT組んで貰えるなんてめちゃくちゃ嬉しいです^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.687 )
  • 日時: 2015/07/26 01:24
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: Hjo36N3T)

のぶぱぱさん、ありがとうございます。まだ半月ほどは入院ですが、まあまあ良くなりつつあります、のぶぱぱさんこそ次のお仕事にむけて頑張ってくださいよー、だーいぶ前のスレになるけど立ち飲み屋でも一緒に飲みにいきたいねー。

ふにゃちゃん、ふにゃTVってなんかかわいい。。脱力感でいっぱいになりますな

きょうぺいちゃん、いつも通り、俺をボコボコにするイメージでやれば勝てますな笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.688 )
  • 日時: 2015/07/26 01:54
  • 名前: のぶパパ@酔拳 ◆JI3ymHYdZw (ID: YNlZKRc7)

きょうぺいちゃん
とりあえず検証はしていませんが組んでみました。
3パーティ共に全妖怪違いで、ルールにそっているかと思います♪
装備替えなしで3戦いけますよ(*^^*)
スパーリングパートナーになれれば幸いですが、こんな夜遅くになりましたが、
いけますか?
オンラインにしときますね〜。良ければお誘いくださいませ♪

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.689 )
  • 日時: 2015/07/26 01:56
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: fSqAyoDV)

きょうぺいさん

深夜の3連戦

たくさん稼がせて頂きました。
♪───O(≧∇≦)O────♪

ノーガードありがとうございます。
m(._.)m


これからは…
フレバトもあんな感じでお願しますね。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ふにゃさん
ランク下げパタンさせて頂きました…
ありがとうございますm(._.)m


のぶパパさん
マッチングしませんね〜
((((;゚Д゚)))))))

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.690 )
  • 日時: 2015/07/26 02:22
  • 名前: のぶパパ@酔拳…醒めた ◆JI3ymHYdZw (ID: YNlZKRc7)

きょうぺいちゃん
強すぎです!他に言葉はいりません……^^;
なんか必殺のタイミングとか…出してくるパーティの順番だとか…
もう言い訳しません!(*^^*)
完敗でした。
優勝目指してくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

→→追伸
ぐりちゃん、あきはさん、じぃさん…他の方もいらっしゃるかな?
武闘会控えてる方々いらっしゃれば、スパーリングパートナーになりますよ(*^^*)
まだ起きていればお誘いくださいね♪
きょうちゃんにはボコボコにされましたが…。やはり時間おいて検証しないと、
即席パでは駄目ですね……^^;

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.691 )
  • 日時: 2015/07/26 02:20
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: YTIZWAgD)

まささん
まささんをボコボコにするイメージなんてないですよσ(^_^;)
こないだも左手のハンデもらっておいて負けましたからね^^;

のぶパパさん
3戦ありがとうございました^^
トーナメント中なんであまり多くは語れないですが、
3戦目ののぶパパさんの必殺は読み違えましたσ(^_^;)
即席でPTまで組んで頂いてありがとうございました^^
トーナメントルール、厳しいですが、楽しいですよね?笑
のぶパパさんがじっくり考えて作ったPTとも対戦してみたいです^^
そして自分のものに、、、笑

りおさん
3戦だけですが、笹かま香る東北の地よりプレゼントさせて頂きました^^
そのあとすぐにポテトフライさんで、これも少しですが足止めしておきました^^
あと1日です、頑張ってくださいねー!!

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.692 )
  • 日時: 2015/07/26 02:49
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: YNlZKRc7)

きょうぺいちゃん♪
わかってると思いますが、3戦目は呪言ではないですよ…(*^^*)
私的には、1戦目の必殺の速さ負けと2戦目と3戦目でのパーティの出し方が、悔やまれました……。でも上手く対応するんだろうなぁ〜(^.^)

→追伸
ああ!今見ると1戦目2スロ妖怪3体でした(^◇^;)
ルール難しいですね…。でも色々考える時間が楽しそうです♪

Lioさん
ポテトフライを酒のつまみに食べたいです♪
昨夜赤鬼無双でジバS非道に、破れた気がします…。
先日はミツマタパでしたので、傘で一矢を報いました。
しばらくしてパーティ組み換え後、潜りますね♪
あたりましたら、ヨロシクです(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.693 )
  • 日時: 2015/07/26 02:47
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: YTIZWAgD)

のぶパパさん
そうなんですよねぇ〜、一つミスしたのが自分が以前使ってたバカ取り憑き無しの覚醒PTののっぺらはドケチ×2+メゾン×2では300前後出なかったので、大丈夫だろう思ったらバカの取り憑き入ってたんですよね笑
威力見誤りましたσ(^_^;)

あの中に対あやコングさんPTがありましたが、のぶパパさんでしたらどれかわかりましたよね?
何戦目のPTかは対戦順もそのままトーナメント戦うので言えませんが、トドメキガッツもへっちゃらです^^
今回はPTを出す順番で勝敗が左右されると思いますσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.694 )
  • 日時: 2015/07/26 03:04
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: YNlZKRc7)

きょうぺいちゃん
早目にやられたので、定かではないですが大体わかりました(*^^*)
あやこさんとは、以前からの好敵手だと認識しています♪
多分今までイーブンくらいかなぁ。
最近では天狗パーティでお相手してもらった気がします。相性勝ちですが…。
最近マッチングしないので残念です^_^コメントを歳三親分の三下としようかな…。
おもいで屋にも来て欲しいですね♪

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.695 )
  • 日時: 2015/07/26 08:46
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: ouxZlFf/)

皆様おはようございます(^-^)/。
昨日は、豪快に寝落ちした為にLioさんに貢献出来ませんでした(>_<)。
歳三さん
傷ナメコの会に参加しますよ〜♪勝ち残った人達の練習相手や、負けた人達の鍛練の場所になりそうです(^-^)/。

Lioさん
後、一日(@ ̄□ ̄@;)!!ファイトです♪

きょうぺいちゃん
おめでとうございます(゜∇^d)!!。ふにゃさんは、
最強クラスの相手ですので、パーティーの相性や、
運も有りますが流石です(^-^)/。

ふにゃさん
お疲れ様でしたm(__)m。きょうぺいちゃんは最強クラスの相手です。パーティーの相性や運も有りますよ!来週のランキング頑張って下さい(^-^)/。

あきはさん
おめでとうございます(゜∇^d)!!。流石の実力ですね♪次も頑張って下さい(^-^)/。

二児パパさん
お疲れ様でしたm(__)m。あきはさんは、最強クラスの実力派です(^-^)/。私も何時もぼこぼこにされています(>_<)。
歳三親分の傷ナメコの会に行かれましたら、フレンドバトルお願いしますm(__)m。

のぶパパ師匠
ご教授ありがとうございます(゜∇^d)!!。色々試して見ます♪
のぶパパ師匠も時間があるときは、歳三親分の傷ナメコの会に参加されて下さい(^-^)/。
レジェンドの方に稽古をつけていただけたら、最高の激励になりますよ〜〜(^-^)/。

アオマジンさん
時間の許す範囲で歳三親分の傷ナメコの会に参加されて下さい(^-^)/。
レジェンドのアオマジンに稽古をつけていただけたら最高の激励になりますよ♪

じぃさん
寝落ちかなぁ〜〜(@ ̄□ ̄@;)!!はるくパパさんも超実力派ですから、頑張って下さい♪

けぇたさん
お時間合いましたら、歳三親分の傷ナメコの会に参加されて下さい(^-^)/。勝ち残った人達の激励になりますよ〜〜(^-^)/。


それでは皆様良い一日を(^-^)/。
明日より水曜日まで留守にします。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.696 )
  • 日時: 2015/07/26 08:47
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: fDcfORtZ)

おはようございます!あきはです

みなさん
本当にみなさんのお祝いコメントありがとうございます。
昨晩ぐりこさんと同じように安心したのかDSオンラインのまま
寝落ち!!!
今おきてROMして泣きそうになっておりますw
お一人お一人へのレスは割愛させていただきますが、みなさんをハグしたいです!!!!!!!!
二児のパパさんは相当お強いので、また対戦したいです。
結構満足している自分もいまして勝ち上がりは全く自信ありません
猛者のつぎも猛者!たのしみですがw

のぶパパさん
うわぁ〜昨晩のぶパパさん道場開催されてたのですか!
悔やんでも悔やみきれません。是非タイミングが良き時にお稽古
お願いいたします。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.697 )
  • 日時: 2015/07/26 09:17
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: kC8D8ueL)

おはようございます^ ^

のぶパパさん
(゚Д゚)何とのぶパパさんとのスパーリングのチャンスを逃してしまいました 泣
都合が合えばよろしくお願いします^ ^

あきはさん
安心してぐっすり、、その気持ちよ〜く分かります笑
この緊張感がまだ続くのかと思うと早く楽になりたいですね(^^;;

ちひろさん
明日からいよいよ夢の国ですか^ ^
暑さには充分気をつけて思いっきり楽しんで来て下さいね☆☆

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.698 )
  • 日時: 2015/07/26 09:25
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: H5M/MUXc)

おはようです^^

昨日は歳三親分に稽古つけてもらおうとソフト交換しながらの寝落ちでした><

歳三親分
そういうことですみませんでした><
最近ダラケ刀に取りつかれすぎて本番寝落ちしないといいのですが…^^;
またレスしておかなきゃいけませんね><

きょうぺい元師
着実に優勝旗をおもいで屋に持ち帰れるみたいですね^^
でもおもいで屋賞私も欲しいのではるくパパさんに頑張ってもらわなきゃ^^

のぶパパさん
深夜の道場私も参加したかったです^^
また遊びきてくださいね^^

ちひろさん
私もがっつり寝落ちしておりました(笑)
明日から楽しんできてくださいね^^

まささん
次回はぜひ参加でお願いしますね^^

あきはさん
ホントおめでとうです^^
順調に行けばCの決勝でvsきょうぺい元師ですね^^
同門対決ぜひみてみたいです^^


さぁ今宵トーナメント出場で負けはしますが寝落ちはダメなので寝落ちしないよう気を付けますね^^


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.699 )
  • 日時: 2015/07/26 09:41
  • 名前: 歳三@負け犬一番乗り ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

おはようございます^^

あ〜〜皆さん違いますよ。自分が真っ先に負けたので自分の会のように
誤解をさせてしまいましたが「負け犬キズペロの会」は、はるパパさんのネーミングです^^
こんな自虐的かつ面白いネーミング、せつなさん配下筆頭のはるパパさんにしか
できません(笑)

昨日も昼寝をしたのを活かして2時まで潜ってましたが、結局Lioさんには当たれず(*_*;
かわりにあやコングさんに手厳しいご指導を何度も頂きました。
すぐにあやコングリスペクトPT組んで他の方には連勝なんですが、ご本家には粉砕されました。
やっぱり腕が違うなぁ   あやコングさん、もし見ておられたら是非遊びに来て下さいね^^

のぶパパさん、昨日は活動出来てたみたいで勿体ない事しました。必死にあやコングさん
対策を練っている時においでだったんですね。
ちなみに「帝王」もトイレの会会長あきはさんのパクリです、家族が寝静まった後だけ
リビングの庶民⇒帝王に成り上がります^^
のぶパパさんがドM体質って(笑)本当ですか?だとしたらはるパパさんとはメッチャ気が
合うんじゃないですかね(笑)

まさ☆さん、もうすぐご退院?ホント大変でしたからそれを思うと早いですよね。
長期のリハビリ施設に移らずにご自宅に戻れるなら万々歳ですね^^
でも自宅では右腕の電気リハビリばっかりになりそうですから、ちゃんと通院して
全身きっちり治して下さいね^^
まさ☆さんが「もう復活するよ」って言って下さったらお祭り考えないと^^
ご希望あったら言って下さいね。(今回のトーナメントみたいな激しいバトルはまだですよ)

二児パパさん、年会費は会長のはるパパさんに聞いてみて下さい(笑)
バスターズ、何とか協力プレイが普通にできるところまで・・・と思っておりますが
二児パパさんのスレのレスがあまりにも早くてとても付いていけそうになく、レベルも
全く違うようなのでレスし損ねました(^^ゞ
進行具合自体は次どんどろなので二児パパさんと同じ位ですかね

ふにゃさん、まさ☆さん仰る通り心地よい脱力感のネーミングですよね^^
動画拝見できるようになったら是非見たいのでお教え下さいね。

きょうぺい大元帥、やっぱりPT相性も大事ですが最後にものを言うのは腕ですね。
昨日ご指導頂いたあやコングさんしかり、ですが同じ様なPTを組んだとしても
ノーモーションができるできない、読みの深い浅いで結果はまるで違います
自分の予想では大元帥は間違いなく優勝です。勝てる人が居たら見てみたい^^

ちひろさん、自分の場合スパーリングパートナーではなくサンドバッグにしかなって
いなかったので、今日からPT見直して再度出発です。
↑にも書いたように「負け犬キズペロの会」ははるパパさんの会なので、
自分は会員です。フレバトは随時受付中ですけどね^^

あきは会長、二児パパさんに勝った以上は二児パパさんにおもいで屋賞をもたらすべく
頑張っちゃって下さいね^^ この先も難敵だらけだと思いますが、あきはさんの
ガチPTに勝てる方はそうそういないと思います。トイレでの熱中症に気をつけて
ファイトです^^

じぃさん、そうでしたか。でもそのお陰で自分のPTがあやコングさん仕様(完コピでは
ありませんが)になってますので、ちょっと歯ごたえができたかも知れませんよ。
スパーリング用サンドバッグにはいつでもなりますので言って下さいね

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.700 )
  • 日時: 2015/07/26 09:52
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: Hjo36N3T)

としぞうおやぶん、しかしまだ半月は病院暮らしですよ。来週は久しぶりに会社に行く予定です。なんか、。自分の担当する機械が相当色々あったようで、致命傷の納期遅れまで、?
またフレンドバトルできたら嬉しいっす。

じぃさん、絶対参加します!