雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の玖
  • 日時: 2015/07/28 00:19
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で9スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.101 )
  • 日時: 2015/07/15 05:49
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: HOuyM2SY)

皆様おはようございます(^-^)/。
歳三さん
お疲れ様でございます(゜∇^d)!!。リアルがお忙しい中での元帥維持は大変ですよね(>_<)。
ちょっと二位と三位の方の得点の伸びかひどいので、余り無理なされませんようにm(__)m。
あくまでもゲームですので、体調管理とリアル重視で行きましょう(^-^)/。

じぃさん
安定の寝落ちですね〜σ(^_^;)。私も昨日は、早々と寝落ちしました(^-^)/。余り無理なされませんようにm(__)m

Lioさん
昨日は、沢山の対戦ありがとうございました(^-^)/。だいぶぼこぼこに倒されましたので、密かに
打倒追い風パーティーで潜っておりました♪
今日からはリアルがお忙しい中での参戦ですので
余り無理なされませんようにm(__)m

けぇたさん
朝方当たりました?気を使っていただきました(^-^)/。

ふにゃさん
どうやら関白は難しい感じですので、目標を中将辺りに設定しましたσ(^_^;)。
二日めで、この得点の伸びを見ると無理しません(o^-')b !。
それにしても二位と三位の方は、リアルが心配になるような得点の伸びですねσ(^_^;)?。

それでは皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.102 )
  • 日時: 2015/07/15 06:16
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: wvJy6chk)

おはようです^^

やっちまいました><;

安定の寝落ち…

首位からの陥落…

今日休みなのでゆっくり遅くまでできると余裕こいてたらやっちゃいました><

Lio元師
頂上の眺めは如何でしたか?
今日奪い返しに行くでござる^^


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.103 )
  • 日時: 2015/07/15 06:40
  • 名前: 歳三@三日天下 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

おはようございます^^ 明智日向守歳三です。
(信長倒して取った天下を秀吉に3日で取られた人の事です 笑)

どうやら自分の元帥も今日までのようです、れおママさんはともかく
もうひと方刺客がおいでになるとは・・・・
応援して頂いている皆さんに申し訳ないので諦めはしませんが、最終どこまで
いけるかわからないですね(^^ゞ

ちひろ元帥、2・3位の方の伸びはハンパないのでこのままいかれると
週末盛り返す、ってのも厳しそうですが何しろ自分は5役に入った事が
ないのでそこは死守しようと思ってます^_^;

じぃさん、やっぱそうでしたか。
でも未だLioさんとのワンツー状態ですから、頑張って下さいね。
こちらも3位の方の追い上げ激しいですが、じぃさんは大丈夫^^

ぽるるさん、シーバス要りません。自分で釣りたい(T_T)


レスできない方多数かと思いますがお許しをm(__)m

今日も超暑そうですが、皆さんお体に気を付けて(^^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.104 )
  • 日時: 2015/07/15 06:41
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: EyuLcP74)

皆様、おはようございます^^
昨日の仕事中から39℃の熱で帰ってから寝込んでました^^;

歳三さん、Lioさん、じぃさん
こっそりランキング入ろうかと思ってましたが、週1休み&休みの日に熱で
入れませんでした^^;
無理をせずに頑張ってください^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.105 )
  • 日時: 2015/07/15 06:42
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 7Dw6hJiq)

おはようございます。

歳三親分、Lioさん、じぃさん
1位・2位、流石でございます。
くれぐれも、無理なさらぬよう、頑張って下さいまし。

ちひろさん
2位の方は予想通りなのですが、
3位の方、頑張ってますね。
私は狙ってた位置についたので、キープを狙います。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.106 )
  • 日時: 2015/07/15 08:09
  • 名前: ゆうき (ID: 8a/uPH1l)

おはようございます( *・ω・)ノ

ふにゃさん、歳三さん
昨夜は対戦ありがとうございましたm(__)m
見事にボコボコにされました(・・;)笑
まだ未完成のトーナメントのパーティーでした(>_<)
もっと改良して出直して来ます(^-^)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.107 )
  • 日時: 2015/07/15 08:39
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: utckZWwc)

皆さんおはようございます^^
昨晩はトーナメント用に新しいPTを考えてたら寝落ちしてしまいましたσ(^_^;)

歳三親分
昨晩はお供できずにスミマセン^^;
順調に元帥キープされてるようで、って新たな刺客もおいでのようですねσ(^_^;)
有名スレの主が元帥チャレンジとなれば一筋縄では行かなそうですね^^;
体調だけ崩されない様に無理しすぎない様にですよ^^

じぃさん
じぃさんが寝落ちするときは自分も寝落ちしてます笑
昨晩寝落ちしてしまった分、今日の休みで巻き返してくださいね^^

バッツさん
かなりの高熱、大丈夫ですか?
この時期の熱はホントにしんどいですよねσ(^_^;)
安静にして、早く良くなってくださいね!ゲームは禁止ですよ〜笑

ふにゃちゃん
早速狙いのポジションにつかれたようでさすがです^^
今週は勲章は狙ってなく、自分は万尾獅子なので、満を持して狙った週にまた元帥取りに行きたいと思います^^

りお@しわくちゃん
昨晩元帥の位置まで上げられたみたいですね^^
さすがおもいで屋のツートップの1人です^^
このままじぃさんと2人でワンツーフィニッシュ決めちゃってください^^


あー、時間切れです^^;仕事行ってきまーす^^
皆さん良い1日を〜☆

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.108 )
  • 日時: 2015/07/15 08:48
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: SZuyAQnj)

おはようございます^ ^

歳三親分
3位の方は昨日は名人マスター辺りをウロウロしてました。
かなり極悪な無の魂ノヅチ使いですよ(^^;;
またマッチングした時は必死に抵抗したいと思います!お仕事もありますし無理ない程度でいきましょう^ ^

じぃさん
寝落ちスキル発動率が優秀すぎますね笑
私のマスクの超ガマンもそれぐらい発動してくれればなぁ>_<
それでもまだ2位なので心配なさそうですね^ ^

Lioさん
ん?(゚ペ)いつの間にトップの座に!?
おもいで屋のツートップの行方は要チェックです(o^-^)φ

バッツさん
高熱ですね>_<
お仕事疲れもあるでしょうから、ゆっくりお休みください^ ^ お大事にです!


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.109 )
  • 日時: 2015/07/15 09:36
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: HOuyM2SY)

皆様こんにちは(^-^)/。
歳三さん
3日でも天下は天下ですよ(゜∇^d)!!。リアルがお忙しい中での事ですので仕方ないですよ(>_<)。
基本的には、時間がものを言うのでリアルが優先しなきゃ駄目ですもんねm(__)m。

じぃさん
先程、少しだけ潜ったら三位の方と当たりました( ̄□ ̄;)!!初段辺りに居ましたよ。
さきがけにゲキドラ×2の方です。私は、以前対戦したときのトラウマでそれから一度も対戦していません(>_<)。

ふにゃさん
関白と右大臣もお持ちでしたっけ?
もう一日様子を見て、三位の方がどれほど稼がれる見てから作戦を練ります♪

バッツをさん
どうぞお大事にm(__)m。
さてと仕事に行って来ます(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.110 )
  • 日時: 2015/07/15 10:19
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: sV9p5eNS)

皆さーん、おはようございます、トーナメントの時期が近づいてますなあ、陰ながら応援してますよ

バッツさん、体調わるいんすか?早く良くなってくださいね

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.111 )
  • 日時: 2015/07/15 10:23
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Mr1F.Hio)

皆さん、おはようございます(^-^)/

昨日は、ランダム2戦して寝落ち笑
内、1戦は歳三親分という引きの良さでした^ ^


のぶパパさん
もう結論はある程度出たのかもしれませんが、袴はスパ魂効果無視でサボりがでますが、それでもスパ魂ありですとサボりにくくする事は出来るみたいです。

Lioさん
なんと暫定元帥でしたか(^-^)/
仕込みお願いします笑

ちひろさん
朝はインしてなかったので、別の方だと思います^ ^
夢の国のお土産待ってます(^-^)/笑

じぃさん
ドンマイです^ ^
番付みてないですけど、大分動いているんですね^^;
無理なされずに(^-^)/

ふにゃさん
コレクションが増えそうですね^ ^

歳三親分
時間で圧倒されるのはしょうがないですね^^;
自分が伝説作ったのでどうなっても大丈夫ですよ笑
ほどほどに頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ


でわ、皆さん良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.112 )
  • 日時: 2015/07/15 10:35
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: wvJy6chk)

こんにちはです^^

ようやく一息^^

ちひろさん
先程はありがとうございました^^
3位の方イサマシ基本の私も苦手でして武士虎やっても最後に激ドラにやられちゃうんですよね><
ツツキ以外攻撃ないですもんね><

ふにゃさん
先程はありがとうございました^^
もう指定席確保とは早すぎです(笑)
本家は相変わらず熾烈な争いなりますね><

ちひろさん
ふにゃさん
3位の方は私と一回勝ってからは切断ばかりしてきます><
何の手伝いもできません><;

歳三親分
三日天下でも土日の末脚知ってますからね^^
私もLioさんに早く追い付かなきゃ^^

きょうぺい元師
安定の寝落ち…><;
元師獲得の命を受けてるのにこのありさま><
気合い入れてがんばります^^
新しい良いPT案はできましたか?何か足らないのあったら聞いてくださいね^^
NN変更も受け付けております(笑)

ぐりこさん
寝落ちしちゃいけない時にやっちゃう私はお馬鹿さんです(笑)
残り頑張ってみますね^^

バッツさん
体調大丈夫ですか?
せっかくの休みなのに熱とは困りましたね><
早く元気になってバッツ節お待ちしております^^

まささん
浪速魂板順調そうでよかったです^^
でも無理はしないようにですね^^
あと入院中はお酒はホントご法度ですよ><
気持ちも充分わかりますが保険も絡むので大人しくしてなきゃダメですよ!!
追い出されたら取れるものも少なくなるかもしれないので…><;

けぇたJMGさん
起きた時には3位で今2位まできました^^
けぇたさんは4位にまだいますよ^^


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.113 )
  • 日時: 2015/07/15 11:55
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 5M1lJAyg)

じぃさん、いやいや、やっぱりポンちゃんの金看板背負うのは重いっすよ。こんなおもいでやさんとかファイトクラブ並みにスレが流れるわけじゃないから、まだまだかも。バスターズもまだ更新されてないからこれから対戦が変わってくると盛り上がるであろうと思うけど、謎が多すぎてわからないゲームですね。
酒ビンは横に置いてたから、生き地獄やん。ガマンモスにはなれましぇん。だからすぐ没収やって。もうすぐ大部屋に移動します。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.114 )
  • 日時: 2015/07/15 12:13
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: zc0c3tbU)

ちひろさん
私が欲しいのは、1位と5位です。
ちひろさんも、5位狙っていただいて、もちろんオッケーですよ。
私も5位狙うんで、点を取りすぎても少なすぎても失敗の新たなゲームが楽しめるかもしれませんよ。

きょうぺいちゃん
いつかV3狙うんですか?
自分は元帥獲ってもないのに、今回で点取りは休止予定です。
いつか4桁で元帥獲れるようなら狙うくらいのモチベーションダウンです(笑)

じぃさん、Lioさん
が離れていたら、ノーガード後に切断しますので、
美味しくいただいて下さい。

バッツさん
夏風邪は、タチが悪いです。
早い快復を祈ります。

ゆうきさん
やっぱり、トーナメント向けだったのですね。
もし、当たったらお手柔らかに^_^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.115 )
  • 日時: 2015/07/15 13:25
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DhvpYj0c)

こんにちは^ ^

ゆうきさん、ようこそでした。
昨晩当たってましたか、それは気付かなくて残念な事をしました。
今週はずっと本家で潜ってますから、また当たりましたらよろしくです^ ^

バッツさん、折角のお休みに発熱とは残念でしたね。お大事になさって下さいね。

あっ、もうこんな時間か。全然レスできなくてすみません、では(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.116 )
  • 日時: 2015/07/15 13:55
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: Y6bwMoai)

おもいで屋の皆さま
こんにちわ!
ふぅ〜・・・やっと仕事が落ち着いたです。
バッツさん
39℃の熱(@_@;)この猛暑にその熱は辛いですね。
安静にされてください。
正常な人でもこの猛暑の中、熱中症になるぐらいですので、お気をつけて。

バスターズ発売されたので、ランダム一旦、減るかな〜っと
思ってたのですが、皆さん考える事は同じでしたかね^_^;
ランキングまだまだ白熱してますね。

歳三親分、じぃさん、おもいで屋の皆さま応援しております!
皆さんに少しでも近づこうとしてますが、昨夜も50位まで上げましたが
断念しました笑

妖怪ウォッチ3が来夏になったので、真打/元祖/本家がまた売れてる
みたいですね。
中古で元祖/本家は780円、真打は1200円ぐらいで売ってるみたい
なので・・・・・セットで購入しても安っ!
私の周りでも、妖怪ウォッチデビューされた方が何人かいます(^^)

また盛り上がってくればいいですね!

PS.博多は山笠も終わりました。今から夏本番・・・
   今日も外は猛暑ですね。皆さま、熱中症にはくれぐれも
   お気を付けて(^^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.117 )
  • 日時: 2015/07/15 13:55
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Lufnyuaa)

じぃさん
新PT、6個思いついたので、あとはどれを使うか絞るのに悩んでます^^;
妖怪はできる限り自分で頑張ってみます^^
って言ってもたくさん育成しなければならないので、どうしても間に合わないときは頼ってしまうかもしれませんm(._.)m
その時は、、、お願いします(^_−)−☆

ふにゃちゃん
自分もそんな感じですよ笑
月末に有給一週間くらいあるので狙うならそこかなぁ〜って思ってますが、その時の状況次第ですね^^;

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.118 )
  • 日時: 2015/07/15 14:50
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: q8WMW1NO)

のぶパパさん&Imarioさん

アタシもサボりました
最初逆に組んで黒鬼ハッスル(笑)
その後何回かバトリましたが必ずサボるわ
とはいえ負けない強さとつまらないプレイングにげんなり

とりあえず伝説バッチにして
並びも少し変えてみて検証することまた10回

黒鬼、仙人、ノヅチ
汗鬼、頭巾、雨女

頭巾の閃光を効果的にかければ
自軍の黒鬼が1回動く間に
ノヅチが3回吐くわ

向こう次第で
4回吐くこともありました

これは強い強い
この時間の小さいお友達相手なら
負ける気しないヤバい強さに笑ってしもた

うん、ノヅチ使うと
プレイングは上手くならないけど
逆にある程度プレイングできる人はもう
ノヅチと仙人禁止にしないとあきませんな〜(  ̄▽ ̄)

ごめんなさいね
今の時間の小さい神様達〜

結論

袴でなくバッチと
閃光シャッフルで速いノヅチは可
ただし仙人が3回はちょっと無理やわwww

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.119 )
  • 日時: 2015/07/15 16:02
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: kWVY5Vk4)

のぶパパ&Imarioさん

今しがた噂のキミさんと
春雨ノヅチの検証動画とってたら
偶然マッチングしましたアハハ〜(  ̄▽ ̄)

件のノヅチか
赤猫赤鬼トホホかと
構えたら例の保留ガッツ

とりあえず結果は完封勝ち
ノヅチ相手とはいえ改造してまで
完封負けはあまりに哀れかなと思うます
だもんで彼はもう白ってコトでいいかなと〜♪

もちろん昼間なんで
プレイは代打ちの可能性ありますが
満点神様でしたので妖怪は弱くないはずですし

ちなみに動画はバッチリですが
思わずお二方の名前でちゃったから
公開しない方がいいかなと思ってます〜(^^;

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.120 )
  • 日時: 2015/07/15 16:28
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: HOuyM2SY)

皆様こんにちは(^-^)/。
仕事から帰って来て、順位を確認( ̄□ ̄;)!!
じぃさん元帥返り咲きですね♪

そして本家は‥‥‥‥‥‥‥‥‥完全にカオス状態ですね
(゜〇゜;)?????
と!言うことで歳三さん頑張って下さい(^-^)/。
私は、ふにゃさんと熾烈な左大臣争いを行います♪
勝ちすぎても駄目、足らなく駄目、熾烈な戦いになりそうです(^-^)/。

いしパパさん
ゆうきさん
初めましてかな(^-^)/。おもいで屋にてお世話になっております(^-^)/。対戦有りましたらよろしくお願いいたしますm(__)m。
アイコンあやとりさま
ゲーム名前ちひろ
本家軍です。

はるパパさん
その動画アップされましたらぜひとも教えて下さい(^-^)/。極悪ノズチ対策に勉強させていただきます♪
あ!Σ( ̄□ ̄;)お二人の名前が出ているんですね。失礼しましたm(__)m。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.121 )
  • 日時: 2015/07/15 16:14
  • 名前: えんどうあや (ID: DeMCHB7C)

ランダムバトルかなり白熱してますね!
バスターズは残す表ボスは日の神だけ。しかし裏ボスが2体もいるみたいで…
トーナメントの参加迷ってます。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.122 )
  • 日時: 2015/07/15 16:23
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: Y6bwMoai)

はるパパさん
こんにちは(^^)/
検証お疲れさまでした〜!

>最初逆に組んで黒鬼ハッスル(笑)
想像して吹きました爆

検証中に本人と対戦・・・・・完封勝利ですか笑  
検証動画の件は、はるパパさんにおまかせします(^^)
ありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.123 )
  • 日時: 2015/07/15 16:50
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: wvJy6chk)

こんにちはです^^

昼前から潜ってますがやはりランバト人口減ったようで同じ方とばかり当たって切断の嵐に会ってます><
夜までに歳三親分の点数に追い付こうとしてますが思うように稼げない><;

きょうぺい元師
6個も考えつくなんて早すぎです><
使わないPT教えてください(笑)

歳三親分
本家はちひろさんが仰る通りまた今回もカオス状態陥ってます><
親分の腕の見せ処ですよ!!

ちひろさん
本家ヤバイことなってますね><
どうして本家はこうなるんでしょうね???

Imario先輩
ほどほどの酔拳発揮してランキング待ってます^^

はるパパ師匠
検証お疲れ様です^^
黒鬼のくだり大笑いしてしまいました(笑)
それにしてもまだ○○してる方いるんですかね?(※きょうぺい元師を除く(笑))

ふにゃさん
確実に狙えるよう準備は万端みたいですね^^
ちひろさんとのスナイパー合戦楽しみにしてます^^


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.124 )
  • 日時: 2015/07/15 17:44
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: .HPMzZqx)

じぃさん&Imarioさん

普段仙人つかわないから
左右どっちか直ぐに忘れます(^^;

2スロ改造の噂はよく聞くし
疑いたくなる強さの方もいますし(笑)

改造くさい人とは
これ迄も何度かやりましたが
前者の方は救いようのないアホですからね

今回は相性勝ちな面ありますが
自分では使わないから最初不思議でしたが
黒シドボーでノヅチに当たれば確かにあの受けがベスト

直ぐ対応したあたり
歴戦のツワモ ノな感じがします
きっとまだ知らない何か秘訣あるのかも

ぜひコチラに遊びに来ないかなあ〜(  ̄▽ ̄)


≫ちひろさん

そんなに極悪ちゃうよ
ちょっと遅くないだけです

動画はよく見ると
アタシのアーニーみたいな
前頭部が写り混んでて恥ずかしいのよ

そっちの理由でアップ悩むわ〜(^^;

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.125 )
  • 日時: 2015/07/15 17:41
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: wvJy6chk)

はるパパ師匠
その動画はぜひ見てみたいです^^
アーニーみたいな前頭部^^

本家倍速パも知らない人からしたらなんで2度攻撃?って思いますからね><
まだまだ知らない戦略あるのかもですね!!