雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の玖
  • 日時: 2015/07/28 00:19
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で9スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.201 )
  • 日時: 2015/07/17 13:41
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: iknOWYpS)

皆さんこんにちは^^
台風は皆さん大丈夫でしたでしょうか?

昨晩は山本キッドの動画をYouTubeで見てたら寝落ち、今日は久しぶりに自分も嫁も休みということで、朝から洗濯、風呂、トイレ、洗面所、台所と掃除に大忙しでした笑
やっと一息ついてます、亀レスになりスミマセンσ(^_^;)

まささん
ゆみ!ららさんは今もバリバリ強いですよ^^固定のPTが無いのか、いつも違うPT、そしていつも激強です^^;
まささんのリーパーティもゆみ!ららさんの影響で作られたやつですか、その進化したのがあのリー認めんPTですかね?
ジャック中は何度も泣かされました^^;

imarioさん
あやコングさんのPT使われてるんですね、対戦する度に強いなぁ〜って感心させられるPTですよね^^;
imarioさんならすぐに使いこなしちゃいそうですね^^

じぃさん
そうそう、まさかアレを壁に使ってるなんて〜ですよね笑
そんなことよりランキング順調ですね^^また今晩も献上して行きたいと思います☆

えんどうあやさん
どんなPTなんだろうーと思ってたらバスターズのPTだったんですね笑
昨日やっとガシャ出来るようになって、キュウビ、クサナギ、アツガルル、ウサピョンが出てきました^^

歳三親分
今晩からディープインパクト並みの末脚お披露目ですね^^
いつもよりスタートは好調の様なので、これはひょっとしたらひょっとしますかね^^楽しみにしてますよ^^

けぇたさん
トーナメントでないのですか?それは残念です、まだ時間があるので気が変わったら一緒に楽しみましょう^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.202 )
  • 日時: 2015/07/17 14:21
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: CCGFJcgF)

皆様、こんにちは^^
暴風雨の配達から無事に帰ってきました^^
服はべちゃべちゃで足はふやけていますが、元気でございます(^-^)/

そして、嫁は仕事&子供が4人全員家にいる中で寝ま〜す^^;

しょうもない独り言にかまってくれた方ありがとうです(笑)

また、休みの日にゆっくり書き込みますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.203 )
  • 日時: 2015/07/17 14:23
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 4XoM1aqq)

こんにちはです^^
今日は学校の関係で休みもらっててゆっくりランバトやってます^^

けぇたさん
末脚使って元師狙ってこないでくださいよ〜(笑)

ぐりこさん
それはホント困りますね><
早くなおりますように!!

あきはさん
ガチ勝負は楽しくて仕方ありません^^
来週はバスターズとフレバトお願いしますね^^

歳三親分
それも最初考えたのですが今ではこちらでも良かったのかなとも思っております^^

でも待ち時間もう少しなくしてほしいです(笑)

きょうぺい元師
基本イサマシなので今宵は単純なPTで対戦お願いしますね(笑)
そういえば奥さんとお腹の子供は順調ですかね?



Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.204 )
  • 日時: 2015/07/17 14:24
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: Ne8D042n)

けぇたさん
昨夜はなんとかランクインまでこぎつけました。
アイコンの大がま、実は自分でも気に入ってます笑

歳三親分&じぃさん
バトルも週末に差しかかりましたね。ここからが正念場でしょう。
おもいで屋の皆さんの本家軍争いも見逃せませんよね(^^)
なんか凄いデッドヒートになりそうな感じですね^_^;
最終の日曜日の24:00まで気を抜けませんね!

トーナメント迷ってましたが、出場しようと思います。
勝ち抜く自信はないんで笑  楽しんで参加しようかと思います。
後から申し込みいたしま〜す(^^)
私と当たった方はラッキー!ぐらいで・・・よろしくお願いします(^^)/

ぐりちゃん
テレビ早く直るといいですね。
台風去ったと思ったら、なんかそのあとからも(台風12号)来てるやんか!
これはやはり・・・・・ねちがえるの呪い((((;゚Д゚))))笑

どなたか・・・・
汗鬼の高ステ(まもり117)とかお持ちではないですか?
もし交換可能であればお願いできればと思いまして。
よろしくお願い致します<(_ _)>

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.205 )
  • 日時: 2015/07/17 14:29
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 4XoM1aqq)

Imario先輩

汗鬼元祖守り117ありますよ^^

元祖はあまり動きなくなってきたので大台乗せて終わりかなと思っております^^


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.206 )
  • 日時: 2015/07/17 14:51
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: Ne8D042n)

じぃさん

本当にありがとうございます〜!!
すみません、よろしくお願い致します<(_ _)>

今晩、帰宅後よろしくお願いしま〜す(^^)/
今日は多分21:00〜22:00頃の帰宅になりそうです。

じぃさんのご都合の良い時間に合わせますんで、
よろしくお願い致します<(_ _)>

PS.何か欲しい妖怪ありますか?

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.207 )
  • 日時: 2015/07/17 15:17
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 4XoM1aqq)

Imario先輩
了解です^^
こちら22時以降なら寝落ちない限りは大丈夫ですのでよろしくです^^

交換要員はなんでもいいですよ^^

ではまた夜にでもレス入れますね^^


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.208 )
  • 日時: 2015/07/17 16:19
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: bjZOsE4x)

皆様こんにちは(^-^)/。
歳三さん
最後の末脚期待してますよ〜〜♪元……少し差が有りますが頑張って下さい(^-^)/。

じぃさん
いよいよ王手ですね(゜∇^d)!!。最後の詰めですよ♪

けぇたさん
歳三親分の末脚に期待して下さい(^-^)/。私の方は
関白維持に全力投球します(゜∇^d)!!。

ふにゃさん
微妙に六位の方が、近づいて来たので調整頑張って下さい♪

ぐりこさん
やはりおならは、1つより2つの方が。良く避けますよ♪
ただ必殺パーティーには、厳しいです(>_<)。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.209 )
  • 日時: 2015/07/17 17:11
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: xFbFSQw9)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(^-^)/


北の大地は、台風の影響なく晴天!
みなさんも、大きな被害がないようで、
なによりです^ ^


そろそろ…
ランバトよりも…
おもろいレスをしたい病が発症してきました…(笑)


ラストスパート出来ない私は…
じぃさんさんの後部座席キープのため、
あと3日の辛抱です…( ̄◇ ̄;)


こんな時は、きょうぺいさんが…
マネマネキンのスキルを使って…
盛り上げてくれるはず…

…という、RIEゴンさん級の無茶ブリをして、ドロンします(笑)


みなさま、良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.210 )
  • 日時: 2015/07/17 17:47
  • 名前: ふにゃ@帰宅中 ◆fWH3hp1ol. (ID: NWMkn3AJ)

ちひろさん
情報連携ありがとうございます。
実は、余裕があったので、
猛追用で1日6000点くらいは、
取れる準備ができてます。
4位の方が止まっているなら、6位の方に、
新4位として頑張ってもらいたいです。
怖いのは、三つ巴の接戦と自分が4位になってしまうことですね。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.211 )
  • 日時: 2015/07/17 19:07
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: iknOWYpS)

りおさんの無茶振りは華麗にスルーして、、、笑

じぃさん
昨晩は誰が壁で誰がアタッカーか、ちょっとわかりずらかったかもしれません笑
嫁とお腹の子は順調ですよ^^
嫁はつわりがひどいみたいで可哀想ですが^^;
気にかけていただきありがとうございます^^
今日はわかりやすいPTで潜りますね^^



なんだかんだ言って、そろそろりおさんの大爆笑レスが飛んでくるんじゃないかソワソワしています^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.212 )
  • 日時: 2015/07/17 19:15
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: xFbFSQw9)

ムゥリィ〜 (=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.213 )
  • 日時: 2015/07/17 19:22
  • 名前: ☆RIEゴン☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: xhcON6vb)

ひょろー|Д・)チラッ〜Lio様の爆笑問題始まり〜♪(o・ω・)ノ))さあっ、通過します、皆様〜注目してお楽しみ下さいね。(*´ω`*)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ駆け足で行きます。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.214 )
  • 日時: 2015/07/17 19:31
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: xFbFSQw9)

ぎょぎょぎょ(=゚ω゚)ノきょうぺいさんが…煽るから…(゚Д゚)ムムムッ無茶ブリの親分が来ちゃったじゃないですか〜((((;゚Д゚)))))))スルーして通過しますよψ(`∇´)ψ

パタパタ( ̄(工) ̄)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.215 )
  • 日時: 2015/07/17 19:35
  • 名前: ☆RIEゴン☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: xhcON6vb)

そこの、女優Lio様〜通過は認めませんよ、(#`皿´)爆笑問題始まりなんですからっ、(*`Д´)ノ!!!きっちりと一つ宜しくお願いします。(*´ω`*)、理恵ゴンは通過しますよ。♪(o・ω・)ノ))ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.216 )
  • 日時: 2015/07/17 19:40
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: xFbFSQw9)

(゚o゚;;しぇ〜(;゜0゜)スナイパーの座を失ったRの無茶ぶりは…(;´Д`A落とし穴に隠れて回避しますよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ゴソゴソッε-(´∀`; )プハァ〜//_o\

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.217 )
  • 日時: 2015/07/17 19:45
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: skkmeh2R)

こんばんわー

皆様、台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?

あきはさん
1部妖怪が違えど狙いは同じパでマッチングする事が多いですよね^^;
昨日は負け越しだったので、今日も楽しみにしております(^-^)/

歳三親分
では、来週のフレバトにお付き合いさせて頂きます(^-^)/
来週落ち着きましたら、新しいフレコを皆様にもお伝えさせて頂ければと思います^ ^
お手数で申し訳ないですが^^;
(元々、娘のDSでしたので、フレコの引っ越しはしませんでした)

きょうぺいちゃんさん
めっちゃ家庭的ですね^ ^
トーナメントの件はその気になれましたら、考えてみようと思います(^-^)/

じぃさん
もうじぃさんには追い付けないですよ^^;
黒鬼の件などお世話になったじぃさんが元帥だと自分も嬉しいです(^-^)/

ちひろさん
もちろん親分にもちひろさんにも期待してますよ(^-^)/
本家は熱い争いですね、目が離せません!!

Lioさん
じぃさんとの1-2楽しみにしております(^-^)/
Lioゴンさん、お疲れ様です笑


さて、今日は明日からの祇園祭の準備です(^-^)/
どれだけ順位が下がるかな^^;

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.218 )
  • 日時: 2015/07/17 19:45
  • 名前: ☆RIEゴン☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: xhcON6vb)

そこの、女優Lio様〜穴からは逃がしませんよ、(#`皿´)上から砂を入れて、板を置きまして、重石を置いて終了ですよ。爆笑問題するまで、埋まってなさい。(*`Д´)ノ!!!理恵ゴンは通過しますよ。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.219 )
  • 日時: 2015/07/17 19:51
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: xFbFSQw9)

ヌヌヌッ´д` ;生き埋めはダメよ〜(涙)なんとか脱出しますよψ(`∇´)ψホイホイ♪( ´θ`)ノもぐらさんとおともだちですからね(♯`∧´)通過しますよ…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.220 )
  • 日時: 2015/07/17 19:58
  • 名前: ☆RIEゴン☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: xhcON6vb)

何度でも穴を防いで、砂を入れて、板を置きまして〜重石を置いて、爆弾を設置して、爆笑問題するまで、ひたすらやりますので(#`皿´)女優のLio様〜観念して、やった方が早くだしゅつができますよ。(*`Д´)ノ!!!ぎょぎょぎょ・・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ逃がしませんよ。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.221 )
  • 日時: 2015/07/17 20:00
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: xFbFSQw9)

ドロン (=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.222 )
  • 日時: 2015/07/17 20:19
  • 名前: ☆RIEゴン☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: xhcON6vb)

ドロンもダメょ〜♪(o・ω・)ノ))観念して爆笑問題しなさいよーぎょぎょぎょ・・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ女優Lio様〜包囲されてますよ。(*`Д´)ノ!!!爆笑問題するまで、ひたすら〜追いかけますよ〜♪(o・ω・)ノ))逃がしませんよ。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ逃亡はダメですよ。(#`皿´)ガルルルル〜♪(o・ω・)ノ))本日はこれにて、女優Lio様の爆笑問題を終了させて頂きます。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.223 )
  • 日時: 2015/07/17 20:18
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: xFbFSQw9)

ダッフンダッ (=゚ω゚)ノ



おあとがよろしいようで…(笑)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.224 )
  • 日時: 2015/07/17 20:36
  • 名前: ☆RIEゴン☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: xhcON6vb)

と見せかけて〜(#`皿´)ガルルルル〜女優Lio様の爆笑トークパートUです。(*`Д´)ノ!!!逃がしませんよ。♪(o・ω・)ノ))呼ばれて来ました。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.225 )
  • 日時: 2015/07/17 20:38
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: xFbFSQw9)

ゴンちゃん ペッ (=゚ω゚)ノ