雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の玖
  • 日時: 2015/07/28 00:19
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で9スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.276 )
  • 日時: 2015/07/18 20:33
  • 名前: いしパパ (ID: MUpXV77G)

こんばんわ(>_<)

バスターズはやっとくそぶた倒してがいこつを倒しました

★きょうぺいちゃんさん、はるパパさん

いつも動画を見させて頂き参考にさせて貰ってます
次の動画も楽しみにしてます

★ぐりこさん
なんと。
ぐりこさんの声を聞けた
とても嬉しいです♪

★あきはさん
私もぁやコングさんに瞬殺されて話にもなりませんでした
今は本家軍のかずくんさんとマッチングしてみたいので元祖軍に居てます

★lmarioさん
アイコンが獅丸まるからおおがまに変わってますね^_^;

★歳三さん じぃさん
明日が最終日なので頑張ってください

★ちひろさん
確か交流戦で対戦をしてもらったと思います^_^;
間違っていたらすみません………

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.277 )
  • 日時: 2015/07/18 21:14
  • 名前: はるパパ@PC (ID: uOj88SJD)

あわわ、この春雨ノヅチ最終形態
猛者相手に3回も吐かないと流石に負けますが
キチンと吐く限りおそろしくとんでも強いコトが判明しました

ノヅチやジバSは1撃
それ以外もほとんどが2撃で沈没
赤鬼も3激で黒鬼はもって5激くらいなんで
キチンと吐けば4ターン目にはほぼ誰もいなくなります

そんな水圧を
思い出の鈴つけたジバSより
速いヤツがまかせて吐かすワケですからネ

倍速パで少々懲りましたので
コイツの動画はアップしませんハイ

行動順も重要な要点なんでヒントもあげれませんよ
だってこんなん上手なヒトに使われたらアタシも勝てないモン

よく遊んでくれる方が
カメからブシの必殺で飛び込んできますが
キリギリ間に合わずに2匹とも大滝に沈んでしまいます

Imarioさんやのぶパパさんがいう
仙人速すぎっていうのはこのことかなと思われますわ

ってコトでかなり件のノヅチパに
近づけたかと思いますのでこの辺でお開き
正解は闇の中に葬っておきたいと思いますアハハ



≫のぶパパ&Imarioさん

答え合わせはまたそのうちフレ戦ででもってコトで(^人^)


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.278 )
  • 日時: 2015/07/18 21:47
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: D7XJdlzI)

皆さん、こんばんは〜

ランバト、バスターズ、スプラトゥーン、パソコンを同時にやってて
流石にメチャクチャです(笑)

じぃさん、Lioさん
ドドンパ〜!!!(頑張れ〜)

歳三親分
まず、あと2000点ですね。

ちひろさん
4位の方、私が追い込んだのが原因かもしれませんが、
昨日が2000ちょい、今日が3000点以上取っています。
最終調整、気を付けて下さいね。
あと、追い込むと上に迷惑かけそうなので、もう止めときます。

けぇたさん
再び、出陣ですね。
次は、私が本気でご一緒しようと思ったのですが、
しばらく週末に時間がとれないため、応援だけさせていただきます。

再び歳三親分、再びけぇたさん
うちは、今週が息子、来週が娘の誕生日で大忙しです。
特に来週は、両親が泊りがけできての大きな会合です。
でも、昨年で祭りの役員を引き継いだので、
今年は普段よりはゆっくりできそうです。

えんどうあやさん
質問なのですが、100戦の相手の勝ち点の平均はどのくらいでしょうか?
それによって大分違ってくると思ったので。

うちの子どもの2人とも、2人で協力しながらみたいなんですが、
3日でバスターズ(赤犬団・白犬隊)、クリアしてたみたいです。
片方は、まだ幼稚園年長なんですが…

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.279 )
  • 日時: 2015/07/18 22:04
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: bS7Xyx7G)

こんばんはです^^
重い腰を上げ追い込み開始致します(笑)

まだランキング確認してないのですが元師は死守しようと思っておりますのでよろしくお願いします^^

はるパパさん
動画に援護射撃までありがとうございます^^
あとは自分との戦いです><
寝落ちしないよう頑張ってみます^^

歳三親分
今回は上手な方がいらして残念でしたがちひろさんの宿題でもある摂政は確保お願い致します^^

でもお互い無茶はやらないようにしましょうね^^

おもいで屋の皆さん

個々にお返事できずすみませんm(_ _)m
今宵行けるとこまでいってみますね^^

それでは…

『いざっ参るっ!!』



Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.280 )
  • 日時: 2015/07/18 22:23
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: 0WW99Al8)

ちひろ元帥

あやコングさんのパと同じパを使っておられる しゅうやママさん
わたし勝った事ありませんw
もう姑息な手段を使うしか。。。。。。笑

いしパパさん
いしパパさんもですか!さすが元祖の超有名人ですね〜

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.281 )
  • 日時: 2015/07/19 01:00
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 4CN2GyWi)

皆さまこんばんは〜です(^-^)/
ふ〜(^◇^;) 今日1日かかりで魂作りと、新パーティ作りで時間
費やしました(^ ^)

ふにゃちゃん
子供さんのお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからのご成長楽しみですね!

歳三親分&じぃさん
追い込み大変でしょうが、頑張ってくださ〜い(^-^)/

ぽるる元帥
美味しいラーメン屋さんご紹介しますよ〜笑
ちなみに、週2回は必ずラーメン屋に行ってます。
いくら食べても飽きないです笑

はるパパさん
ちょっと春雨ノヅチ、パーティ組んでみたんですが・・・強いです(^◇^;)
ポイント欲しい時に、ちょい使ってます笑
超高回転大滝ノヅチ・・・これは本当にヤバそうですね(^◇^;)
いろいろと検証ありがとうございますm(_ _)m
フレ戦楽しみにしてますね〜(^-^)/

あきはちゃん
あやコングさん強っ!ですね(O_O)
もうマネマネしてても、あのサークルの運び具合・・・しびれますね(^ ^)
戦ってて、あ〜っ!そうかって感心しますもんね笑
負けても嬉しくなる相手の一人です。
リベンジ楽しみにしてま〜す! 頑張ってね〜(^-^)/応援してますよ!

いしパパさん
アイコン大がまに変えました!
これ、自分でもけっこう気に入ってます笑

今日、六老僧パ組んでみました(^ ^) 割と強いです!
でも2回目当たると切断されます笑

もチョット潜って、風呂落ちします。
( ^_^)/~~~


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.282 )
  • 日時: 2015/07/18 23:31
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: I4UITaga)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/


職場のWi-Fiが絶好調で…
なんとか、じぃさんの後部座席を再確保できましたσ(^_^;)


歳三親分
今宵は、たくさん貢いで頂き、大変恐縮です…((((;゚Д゚)))))))


じぃさん
やっと後ろからパッシング出来る位置に戻れました…( ̄◇ ̄;)


ご声援頂いているみなさまに個別にレス出来ず、大変申し訳ありませんm(._.)m


ひとまず帰宅致します…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.283 )
  • 日時: 2015/07/19 05:26
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: xFtFqb51)

おはようございます!あきはです

ランキングがんばっているみなさん

あと1日!ガンバです!

Imario師匠
ランキングみました〜。目立ちますね笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.284 )
  • 日時: 2015/07/19 06:28
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: DGw9166S)

皆様おはようございます(^-^)/。
ランキングも最終日、おつかれだとは、思いますがあと一踏ん張りです♪

歳三さん
じぃさん
Lioさん
リアルがお忙しい中でのランキングお疲れ様です(^-^)/。もう一踏ん張りです♪

ふにゃさん
私もそれ考えていましたσ(^_^;)。おそらくは、
四位の方は、必死で逃げていたんでしょうね(>_<)。

けぇたさん
いよいよ忘れ物を取り返しに行くのかな(゜∇^d)!!。無理は禁物ですが頑張って下さい(^-^)/。

いしパパさん
対戦していましたか〜〜m(__)m。
連日、猛者とのバトルで記憶喪失でした(^-^)/。
又フレンドバトルよろしくお願いいたします♪

それでは皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.285 )
  • 日時: 2015/07/19 07:18
  • 名前: いしパパ (ID: kBiOUqrA)

おはようございます
また寝落ちしてました

★あきはちゃん
対戦した時は3月くらいでしたが……

★lmario師匠
確かに目立ちますね。
全部やめたいしだけのptは笑

★ちひろさん
また対戦お願いします^_^;

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.286 )
  • 日時: 2015/07/19 08:32
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 55cEYRD7)

皆さんおはようございます^^
今朝は寝坊する夢を見て起きました笑

いよいよ今週のランキングも最終日ですね^^
それぞれの目標達成に向けて最後の追い込み頑張ってください^^
それとトーナメント締め切り最終日ですよ〜、登録も忘れずに^^

ちひろさん
トーナメントは見送りですか?ちひろさんが出られないのは残念ですm(._.)m
まだ時間あるので検討してみてくださいね^^
おもいで屋から優勝者が出れば嬉しいので1人でも多い方がいいですから^^

それでは皆さん良い1日を♪♪

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.287 )
  • 日時: 2015/07/19 08:43
  • 名前: 歳三@ ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

おはようございます^^

昨日はけぇたさんとお手合わせ頂いている最中に寝落ち(>_<)
けぇたさん、あのガマのPT強いです。取り憑き系のPTじゃ本気で行っても全く
手も足も出ないかも。
何戦かしてもらいましたが、後半眠過ぎて何をやっていたか覚えてないので
お許し下さいね^_^;
メルオさんは倍速のブシPTを上手に使いこなしておられるから、ここへ来て頂く
直前のけぇたさんと似た印象を受けました。
来週早くも忘れものを取りに行かれますか?そりゃ必要なくても応援に行きます^^

あきはさん、倍速PTに限らず皆さん本当に良く見ておられるなぁ、と思いますね。
だからはるパパさんが春雨ノヅチを動画で出されないというのは正解かと^^
動画だけでなく旧の浪速魂とかここをROMし続けて下さっている方もいるようなので
有り難いような、下手な事はできないような・・・・・(笑)
ノヅチだらけのランバトでは厳しいかと思いますが、Imario先輩・あきはさんの凶悪な
ししまるPTもマネっこ必須のPTですけどね^^

チヒロ―隊長、済みません。昨日も寝落ちしちゃいました(笑)
自分がきっちり差し切れば隊長もふにゃさんもピンポイント番付攻略のミッション
コンプリートですよね、今日頑張ります(^^)/

いしパパさん、バスターズ進めておられるんですね。
自分はまだまだこれからなので、始めましたら色々お教え下さいね^^
一昔前と違って、ここは元帥だらけ・You-Tuberだらけのスレになってしまいました。
スレ主はどちらにも縁が無いんですが(笑)

はるパパさん、春雨ノヅチの検証お疲れ様です。
悔しいですが、ノヅチはやはり強いですね。公認のチート、という評価がありますが
強い方が使うとまさしくその類です(*_*;

ふにゃさん、リアルの方がなかなかのお忙しさのようで^^
でも二週続けての誕生日をまとめてやってしまわないあたりがお子さんへの
愛情ですね^^ 来週けぇたさんは忘れものを取りに行かれるそうですので
ふにゃさんもてっぺん狙われては如何ですか?

じぃさん、お約束を守れなくて申し訳ないですが、今週はじぃさんに元帥獲ってもらって、
自分とLioさんが摂政でいけばバンザイです。
自分はもしLioさんがてっぺん獲りに行かれる事があればその時にもう一度やってみます^^
本家軍でも15000点くらいで元帥が獲れるようになったら、何とかできますが
20000点あたりまでこられると自分には難しいですね(>_<)

Lioさん、貢も何も最初に沢山頂戴した北の大地のおもてなしを、「なごやめし」で
お返ししただけの事です^^
他の皆さんがみんな元帥になってちょっと寂しくなったら仲良くてっぺん(こっそりと)
獲りに行きましょうね(笑)

Imario先輩、六老僧PT・・・・・(爆)
ビジュアルのインパクトがまずスゴイ。しかも相当サボらせそうですね。
楽しいPT大好きです^^

ではお出かけ前にラストスパート、「参る!!」

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.288 )
  • 日時: 2015/07/19 09:26
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: CRWe7/3K)

ノヅチ使ってみて一番感じるのは

楽チン

これにつきます(笑)

今までノヅチ対策を考えてた側なんで
当然今回もノヅチ対策練ってますが
必殺技とかたまらなくても
一撃でいいもん

だからノヅチ相手にしたらよくわかります
ノヅチだよりのヒトかそうでないかが

哀しいかな満点神様でも前者が多数ですが
たまにいる後者に競り勝つのは
至極楽しいです

勿論負けるべくして負けることもありますが
それはそれで大変勉強になりますしね

トーナメント用の最後の1つを
なかなかきめあぐねてて
ヒント探してます

今回は春雨ノヅチなんか
瞬刹だぜ〜♪な猛者揃いなんで
せめて完封負けだけはないように頑張ります

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.289 )
  • 日時: 2015/07/19 09:43
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: i0nDTIYc)

おはようございます^ ^

昨日は帰宅後バスターズを進めようと思ってからのすぐ寝落ちしてしまいましたzZZ
ランダムやってる時は眠たくならないのですがバスターズだとすぐ眠たくなるんです笑

ふにゃさん
1日遅れですが息子さんお誕生日おめでとうございます☆来週は娘さんですか!
私の所も同じ月に子供2人誕生日が詰め込まれてます笑

いしパパさん
お恥ずかしい限りです笑
次の動画撮るのなかなか踏み出せてません(^ω^;)

あきはさん
のぶパパさんも仰ってましたが、あのPTの要は汗鬼で何としても死守するそうです^ ^
時にはアタッカーを犠牲にして、大ガマG技に全てを賭けると言ってました!私にはアタッカーを犠牲にする勇気がありませんが笑

きょうちゃん
今日は遅刻しないで良かったですね^o^
昨日の必死で考えた言い訳が気になります笑
はるくパパさんと秘密の特訓ですと!?
ノーモーション検証かなぁ、、笑
あとファイトクラブでトーナメント組み合わせの参考例をヒサさんが上げてたのですがそのまま行くと、きょうちゃんvsふにゃさんが1回戦目からイキナリ激突との噂、、笑
参加人数が増えるとまた変わってきますけどね^ ^

歳三親分、じぃさん、そして皆様
まとめてになり申し訳ないのですが、今日でランキングもラストですね^ ^
目標達成めざして頑張ってくださいね☆
歳三親分とは中々マッチングできずアシスト出来なくてスミマセン(^^;;
どうやら親分とはマッチングしにくいシステムになってるようです笑

p.s 昨日テレビがやっと直りました^ ^
ご心配おかけしました〜m(_ _)m




Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.290 )
  • 日時: 2015/07/19 09:44
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 0FVZOKXv)

おはようございます(^-^)/

熱いですね^^;
今日はこれからお水渡しなので、しっかりと涼んでこようと思います(^-^)/


ちひろさん
なんとな〜くチャンスなのかなと思っております^ ^
夏休みの学生さん達ががっつりやられたら厳しいですが、多少の秘策もありというところで(^-^)/

歳三親分
あのガマPTは最近のお気に入りです(^-^)/
取り付き系だけでなく、神様クラスのノヅチやゴリ押し系にも勝ててましたし普通に強いです^ ^
ノーモーションのきっかけもふさふさの跳ね返しやガマの守りなどから作れるので面白いです^ ^
最終日、ちひろ元帥の宿題頑張って下さいね(^-^)/

朝から一戦、ありがとうございました^ ^
相性ですね^^;

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.291 )
  • 日時: 2015/07/19 09:44
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: MFgjORvN)

おはようです^^

昨日はレスしながらの寝落ちしておりました><

歳三親分
確か来週辺りLioさんが元師取りに行くそうなので来週も頑張ってください(笑)

…RIEゴンさんばりの無茶振り(笑)

残すは今日のみですので頑張ってみます^^

それにしても金曜日位から同級の方とばかり…ミスマッチも少なく数こなさないと点数稼げずしかも待ち時間長いし…><;

Lioさん
私が下手こいたらいつでも元師とれるようにお願いします^^
あと上記のようによろしくお願いしますね(笑)
って来週はけぇたさんが忘れ物取りに行くんでしたね^^

ちひろさん
なんとか頑張ってやるだけやってみます^^

きょうぺい元師
今朝は寝坊しなくてよかったです^^
トーナメント優勝してくださいね^^

はるパパさん
昨日早速春雨PT会いましたよ><
相手さんがランク下だったので負けはしましたが手強かったです><

やはり動画の影響あるみたいですね!!


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.292 )
  • 日時: 2015/07/19 10:16
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 0FVZOKXv)

取り急ぎ連絡まで


来週チャレンジしようと思っていましたが、流石に夏休み期間中なので、子供達との思い出作りを優先しようと思います^^;

次回チャレンジは夏休み開けの様子でチャレンジしようと思います(^-^)/

オオカミ少年でスミマセンm(_ _)m


じぃさん
親分への無茶振り最高です笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.293 )
  • 日時: 2015/07/19 10:22
  • 名前: えんどうあや (ID: L1EGSW4a)

ふにゃさん
勝ち点の平均はわからないですが感じ的には
妖怪神70%・妖怪魔神15%・魔神以下〜勝ち点2000が7%・勝ち点1000〜2000が6%・それ以下2%ぐらいだったと感じました。
※時間や自分のランク状況によるので一概には言えません。調査時は妖怪神

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.294 )
  • 日時: 2015/07/19 10:54
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 9MOG2vii)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/


今朝の各誌スポーツ紙の一面は…

大型移籍!!

老舗の大親分が、元祖軍にて元帥チャレンジ宣言か!?


いやぁ〜
びっくりしましたよ^ ^


けぇたさんのチャレンジ回避も必然ですね…


北の大地より、心から応援しております。


みなさま、どうぞ良い日曜日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.295 )
  • 日時: 2015/07/19 11:46
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: xFtFqb51)

ぐりこさん

やはりそうですか!のぶパパさんが考案したという噂もあるんですよね!
あやコングさんパ。本家4位の方もそうですし、なによりしゅうやママさん
も使い手ですからね〜。。。
負けるとしたら、ジバしわくちゃん、三浦赤鬼無双ぐらいですかね
強いパに上手い方が操ると 最強 といいます笑

バスターズ眠くなる!激しく同意です!!!!!!
わたしもやっているとホント駄目。
知らない間に全滅してますw

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.296 )
  • 日時: 2015/07/19 11:48
  • 名前: 歳三@ ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

G・K・Lのお三方。 久々のイエローカード!!
今週元帥獲り損ねた傷心の自分(笑)の傷口に塩を塗ったな〜

まずGの方は今週きっちり責任とって元帥。

Kの方は夏休み明け元帥。

Lの方はUSO情報の訂正と御自分で挑戦。

以上イエロー取り下げの条件と致します(笑)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.297 )
  • 日時: 2015/07/19 11:52
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: GqwlGjMR)

こんにちは〜。

歳三親分、じぃさん、Lioさん
ランバトの長い1週間も残すところ、半日ちょいです。
最後まで、争えること時点で素晴らしいと思います。
健闘を祈ります。

歳三親分
2位の返り咲き、お疲れ様でした。
後は、4位の方が大人しければ、オッケーですが、
念のため、ご注意下さい。
来週の金土日は、私と妻の両親が来て、
予定が立たずなんですよね。
そんな訳で、援護と応援に回ります。

lmarioさん
誕生日の件、ありがとうございます^ - ^

ぐりこさん
テレビ直って良かったです。
トーナメントでは、初戦にきょうぺいちゃんとだけは、
当たりたくないのですよね。

えんどうあやさん
回答ありがとうございました。
妖怪神ベースですね。
私が5月に検証した時より、赤鬼とノヅチが結構少なくて意外でした。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.298 )
  • 日時: 2015/07/19 12:23
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 9MOG2vii)

だって…

カモメさんが運んできた…

今朝のニュース クー で…

ドレスローザの結末と…

親分の記者会見の模様が…

トップニュースでしたよ…(笑)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.299 )
  • 日時: 2015/07/19 13:03
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

ふにゃさん、けぇたさんも家族サービスに切り替えられたそうなので、来週はチャレンジャーなし、ですかね。
子供がいる時は子供優先にしなきゃいけないですし、義理のご両親なら尚更ですね(笑)

Lioさん、ニュースクーも海軍の撹乱作戦に利用されていたようです。
確かな筋の情報では、何とか親分と呼ばれている者はネガティヴホローにやられて『ダニになりたい‥‥』と呟きながら子供とプールに向かったとか(笑)
ちなみにドレスローザの結末をここに流すのは一発レッドが出るとか出ないとか‥‥^ ^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.300 )
  • 日時: 2015/07/19 13:06
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: bDCx.p6e)

あきはさん
私もフレバトでしゅうやママさんのそのPTに負けたままになってますよ笑
あきはさんのリベンジ計画はまだ成ってないようですね^o^
現在ランキングに載ってる本家のふみさん(たこや鬼神)もかなりお強いですよ!当たる度にPT違うので密かな楽しみなのです( ¨&#814; )
バスターズはA.Xボタンをただ連打してるだけで戦術も何もあったもんじゃない状態です笑
手助けしてあげないといけないはずの息子に逆に教えを乞うております(^ω^;)
お互い頑張りましょう!、、眠さに負けないように笑