雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の玖
  • 日時: 2015/07/28 00:19
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で9スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.51 )
  • 日時: 2015/07/14 01:28
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: SlQ7O1dI)

のぶパパさん
こんばんは(^-^)/
きみさん、アイコン:ゴルニャンと先ほど当たりました。
のぶパパさんが言うように、確かに速かったです。
速かったと言うより何度もひとマカが動いてたような気がします(^◇^;)

4体までは倒せたんですが、負けてしまいました。
私もちょっと不思議に感じてました。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.52 )
  • 日時: 2015/07/14 01:37
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: VJMIIqsk)

皆さんのアイコンに名前つけて
いろんな妖怪使って遊ばせてもらってます(笑)

≫まさ☆さん

山吹鬼にまさ☆さんの名前頂きました
すでにきょうぺい師匠が黒鬼につけてるから
ブラックまさ★さんにさしてもらってますすいません♪


≫Lioさん

先ほどは失礼しました
なかなかマッチングしないから
2本目のビールとりにいってたら始まってた

追い傘には閃光撹乱しないと
ブシネコの蓮撃くらうから痛いわぁ

この人上手いぞ?!と
なんとか立て直しはかりましたが
しっかりやられてしまいまして終わって納得

次からは離れないように心がけます〜(^^;



Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.53 )
  • 日時: 2015/07/14 01:38
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: SlQ7O1dI)

Lioさん
対戦ありがとうございました(^-^)/
武士が取り憑きばかりで助かりました。
武士が並ぶと連撃めっちゃ怖いですね。黒鬼センターから動かせませんもん笑
また当たりましたらよろしくお願いします(^-^)/

じぃさん
元祖ランキング10位以内の方に5人程勝ちましたんで、多少の援護は
できたかもです(^-^)

今日はこの辺で落ちます。
それでは皆さまおやすみなさいませ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.54 )
  • 日時: 2015/07/14 01:45
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 8/rD.g9z)

はるぱぱさん、また俺の名前つけてくれたのね。きょうぺいちゃんと対戦したらまさ☆が2体でて殺しあうじゃないの笑
最近流行りかな

のぶぱぱさん、お元気〜?お見舞いで金霧島持ってきよったでー。呑まれへんちゅうねんなあ、かいごろしやわ。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.55 )
  • 日時: 2015/07/14 02:06
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ZuyKkM41)

歳三親分
先程はありがとうございました^^
次もよろしくお願いします(笑)
お互い体調だけは崩さないように乗りきりましょうね^^

けぇたJMGさん
私が燃え尽きたらいつでも忘れ物取りに行っていいですからね^^

ぐりこさん
きょうぺい元師
どっちが兄か弟かよくわからん(笑)

ってまささんとLioさんも兄弟だったんですかぁ?(笑)

Imario先輩
ありがとうございます^^
助かります。今回はどうですかね?低い点数で落ち着いてくれればいいのですが…^^;

はるパパさん
絶おじいは使いにくいアイコンですみません><
唯一使えるのは威圧感だけですね(笑)

のぶパパさん
久々のマッチングありがとうございました^^
壁落とされ慌てて必殺連チャンしてしまいました(笑)

また稽古よろしくお願いします^^


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.56 )
  • 日時: 2015/07/14 02:14
  • 名前: えんどうあや (ID: deg19LAl)

今日には本家軍での調査を終わらして元祖に戻るつもりです。対戦時はよろしくお願いします。
元祖に低下級で自分と同じ名前の人と遭遇!通信が切れちゃたけどどんなメンバーだったんだろう?
バスターズついに日の神と対決。
時間切れで終わってもうた!例えるならきょうぺいちゃんの黒鬼、花さか爺メンバーの前衛部と戦っている感じだった。詳細はバスターズの掲示板に掲載してます。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.57 )
  • 日時: 2015/07/14 02:33
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: nnqBlnoz)

Imario先輩
お久しぶりです。
先輩も感じましたか?あの人マカちょっと異常に速いですよね??
装備が気になるわ〜。もしかして……疑いたくもなります^^;

まさ☆さん
夜更かしは体に悪いですよ(^^)
金は余りお見かけしない貴重な逸品ですね♪代わりに飲んであげますよ(≧∇≦)

じぃさん
あのパ強すぎ、必殺速すぎでした(^◇^;)
最後は九州男児に止めさされて本望でした♪

ではこの辺で…おやすみなさい。
親分、Gさん頑張ってくださいね〜自分との戦いですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

ポンちゃん
久々にきたら、スレ閉鎖でびっくりです!
長い間本当にお疲れ様でした。
一番最初にフレ戦した時が懐かしく思います。確か黒鬼キンカク同士の対決でしたね(^^)
リアルが大変だと思いますが、お互い頑張りましょうね♪

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.58 )
  • 日時: 2015/07/14 02:30
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ZuyKkM41)

のぶパパさん
了解です^^
諦めずがんばります^^



勝ち点も切りよく3300点^^
城下町PTでランキング載ってるしマッチングの時間もかなりかかるようになったので今宵はこの辺で…



Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.59 )
  • 日時: 2015/07/14 03:42
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: xg0o57GN)

猛者の皆さんこんばんは

2日連続の寝落ちしてました(T_T)

歳三さん
じぃさん

元帥スタートおめでとうございます(^^)/順調ですね(^^)/しかもそうそうたるメンバーが下にも(^^)/これからも大変でしょうがお身体にこをつけて頑張ってくださいね(^^)/

けぇた♪さん
Lioさん

元祖のランクインおめでとうございます(^^)/けぇた♪さんは2週連続すごいですね(^^)/Lioさんは妖怪神でそれだけの点、すごいです。あまり無理しないようにがんばってくださいね(^^)/

ちひろさん
きょうぺいちゃんさん
ふにゃさん

本家のランクインおめでとうございます(^^)/この三人が下からの追い風ならば歳三さん、がんばるしかないですね(^^)/皆さんのランク維持も楽しみにしています(^^)/

歳三さん

2位に見た事のあるお名前が。この方の強さは自分が一番知ってます(^^)/この方と本気でやりあうとリアルが大変なことになりますので気をつけてくださいね(^^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.60 )
  • 日時: 2015/07/14 06:20
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: 3w0QcxHS)

皆様おはようございます(^-^)/。
歳三さん
初日、元帥おめでとうございます(゜∇^d)!!。
先は長いですが、頑張って行きましょう。
絶対に追い抜かないので、どんどん点数伸ばして行って下さい(^-^)/。

じぃさん
初日、元帥おめでとうございます(゜∇^d)!!。
当たりましたら遠慮なく勝ち点持って行って下さい(^-^)/。

けぇたさん
何と(゜Д゜≡゜Д゜)?摂政二位のいるでは在りませんか。凄いなぁ〜〜♪

ぽるるさん
改めまして、元帥おめでとうございます(゜∇^d)!!。
今週は、歳三さんとじぃさんの露払いをしております♪ブシニャンパーティーとジバSパーティーは、
封印していますので、のんびりと行きますよ!

ぐりこさん
Lioさん
ぼっちですみません!Σ(×_×;)!遠慮無く、ぼこぼこにして下さい♪

きょうぺいちゃん
ぐりこさんと兄弟何ですか(゜Д゜≡゜Д゜)?
猛者は、声からして強そうです♪

のぶパパ師匠
お久しぶりです♪リアルがご多忙のご様子でm(__)m。
私もその方に当たったかも知れませんσ(^_^;)。
みつまた
ひとまか
みつまた
黒鬼
雨女
雨女

こんな感じだったようなσ(^_^;)?いきなりみつまたの妖術、A連発前線が崩壊しました(゜〇゜;)?????
ちょっと信じらないスピードでし(>_<)。
違う方でしたら、単純に私が弱いだけですので気になさらず(^-^)/。

それでは皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.61 )
  • 日時: 2015/07/14 06:35
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: nb2XYa9a)

おはようございます。

歳三親分、じぃさん
元帥スタート、おめでとうございます。
流石ですね。
しっかり、写真撮りましたか?

けぇたさん、Lioさん、ちひろさん、きょうぺいちゃん
ランクインしてますね♪

そして、自分が載ってて、結構上位で笑ってしまいました。
少将の予定でしたが、5位狙いに変えてしまうかもしれません(笑)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.62 )
  • 日時: 2015/07/14 07:04
  • 名前: 歳三@昨日睡眠不足でもう眠い ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

おはようございます^^

ぐりこさん、ガマの親分ですか。NAR〇UTOのようですが、自分の場合は
ぐりこ印のカエル君ですから^^
じぃさんほど遊ぶ余裕はないですが、これからもカエル使いの一人として
宣伝に勤しみます^^

え?きょうぺい大元帥とぐりこさんに続いてまさ☆さんとLioさんも兄弟?
それは存じませんでした(笑)
お二人の共通点・・・・・・・面白兄弟だ!^^

のぶパパさん、お帰りなさい。相変わらずお忙しいようですね^^
土日にオンラインになっていたのは息子さんでしたでしょうか?誘わせて頂こうか
迷って、息子さんだと驚かしてはいけないのでやめておきました。
今週は同じ本家軍でランダム中なので当たりませんが、また来週お手すきの時に
ご指導頂ければ幸いです^^
「きみ」さんの件、自分は記憶にないんですが気になりますね。

じぃさん、当たらないって言ってたら当たりましたね^^
二回当たったので満足してあのあとすぐに落ちました。
今朝も早くからランク下げしながらの書き込みです、朝は初心者の直後に
神と当たったりして、ランクがバラバラで面白いですね
ランダムでガッツK壁の増えた事・・・・誰の影響でしょうね(笑)

えんどうあやさん、バスターズの日ノ神ハンパなさそうですね。
自分もそこまで行ったらまた色々お教え下さい。
同名の方ですか・・・・・えんどうあやさん強いから(このところ勝った覚えなし)
偶然というより恐らくリスペクトですね^^

ぽるるさん、精一杯やってはおりますがそれでもぽるるさんの点数には
遠く及びませんでした(^^ゞ
一日目でもっと差をつけたかったんですが、こりゃ厳しいかな?
先週のペースで来られたらとても敵わない(T_T)、ですが「あきらめたらそこで試合終了」
らしいので負けないように精進します!!

ちひろさん、今日は休みじゃないので点数伸ばせません。どうぞ遠慮なく
追い抜いて下さい^^ こちらはこちらでできる範囲でいくしかないので。


それではみなさん良い一日を^^





Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.63 )
  • 日時: 2015/07/14 07:13
  • 名前: はるくパパ (ID: gS0NmUJJ)

おはようございます^o^

ファイトクラブの方のサイトにて
トーナメント募集開始しました^_^
多数の参加お待ちしてますm(_ _)m

《5大スレ合同 天下一武道会》←

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.64 )
  • 日時: 2015/07/14 08:21
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 6zePZgxZ)

はるくパパさん、お知らせありがとうございます。
手薬煉引いている皆さん、参加申請して下さいね。
自分も手が空いたらお邪魔させて頂きます^ ^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.65 )
  • 日時: 2015/07/14 08:22
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: qWfn6blk)

歳三さん、じぃさん
元帥チャレンジ中なんですね(^^)
週末からバスターズ一辺倒なんで、今日チェキします!
しかし、皆さんタフガイ?ばっかですね( ´ ▽ ` )ノ
尊敬する皆様方がランクイン出来る様、祈念しております。

他の狙ってる皆さんも頑張れ〜(^^)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.66 )
  • 日時: 2015/07/14 08:46
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ZuyKkM41)

おはようです^^
ランキング維持はやはり気が気じゃないですね><;

ぽるるさん
ありがとうございます^^
でもぽるるさんみたいにタフガイではないのですぐ落ちちゃうかもです><
初日元師取っただけでもヨシとしてください(笑)

ちひろさん
あのPTもなかなか厄介なPTですね><
ポン蔵さんへのリスペクトかな^^
また当たるの楽しみです^^

歳三親分
あまり睡眠削らないようにですよ!
体壊しちゃ元も子もありませんので><

ふにゃさん
ありがとうございます^^
ちゃんと写真撮りました^^
どこまで行けるかわからないですが頑張ってみますね^^

はるくパパさん
落ち着いてから目を通してみますね^^
連絡ありがとうございます^^

れんパパさん
どこまでいけるかわかりませんが頑張ってみます^^


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.67 )
  • 日時: 2015/07/14 10:42
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: DDXabTGD)

おもいで屋の皆さん

こんにちは〜

今日も暑いですね^^;
車中は冷房フル稼動です^ ^


じぃさん
燃え尽きと寝落ちは1番の天敵ですね笑
忘れ物はまだ遺失物として届けられていないようです^ ^

えんどうあやさん
バスターズ速すぎっす^^;

ぽるるさん
今の点数が先週の最後に積み上げ出来たみたいです笑

ちひろさん
今週末に祇園祭があり、その準備で今週のイン率下がるのでもう終了です笑
ちひろ元帥こそ流石です(^-^)/

ふにゃさん
今週の5位と満を持しての来週はいよいよですか^ ^

歳三親分
今晩も鞄持ち頑張ります笑

暑いですが、皆様お身体お気をつけ下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.68 )
  • 日時: 2015/07/14 11:27
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: djsDydZd)

こんにちは^_^

まささん
昨日から急に兄弟疑惑が浮上しました笑
まささんLioさんも兄弟ですか(゚Д゚)いや、兄妹と言った方が正しいですかね笑

じぃさん
どちらが兄でどちらが弟か、、(;・・)ゞウーン
その辺はグレーゾーンにしときましょう笑

ちひろさん
まさかの下げ中でしたか笑
大くだんPT面白そうですね^ ^
試したい妖怪リストに入れました♪

歳三親分
ONE PIECEネタ以外も通じてよかったです笑
大合唱PTに大ガマ入れると親分子分みたいで面白そうです_φ(・_・メモメモ

歳三親分、じぃさん、ランキング目指してる皆さん、まだまだ始まったばかりですが無理ないように頑張ってくださいね〜ヾ(。・v・。)





Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.69 )
  • 日時: 2015/07/14 11:39
  • 名前: きょうぺいちゃん@減煙実施中 ◆EfB1rTOXAE (ID: 2c9mHiJN)

皆様おはようございます^^
昨日に引き続き、今日もクソ暑い!!皆様体調管理にきをつけてくださいね^^

歳三親分
おかげさまで朝になり腹痛治りました^^
多分冷房にあたりすぎておなかひえちゃったんですね笑
気をつけないと^^;それはそうと、歳三親分の昨晩のカエル難怪PT、参考にさせていただきます^^

ぐりちゃん
モノマネキンのモノマネは自分のステータス反映モノマネらしいから使えなかったでしょ?笑
トーナメント悩むなぁ、YouTubeでいろんなPTアップしてるから、まったく新しい3PTを作らないと対策されて一回戦敗退ですよ笑
自分もぐりちゃんとの兄弟対決は一回戦では御免です笑

まささん
そうそう、お父さんが違うけど、、、っておい!(ノリツッコミスミマセン)
まささんとりおさんは歳三親分の言う通り、ボキャブラリーセンスがSランクなので兄弟みたいですね笑

のぶパパさん
ご無沙汰です^^
そのお方とは自分も何度か対戦してますが、確かに早かった気がします。次マッチングしたら気をつけて見てみますね^^

はるパパさん
やはりまささんは鬼キャラですよね笑
ブラックまさ☆さんの新動画楽しみにしております^^

じぃさん
スタートダッシュは順調の滑り出し、慌ただし一週間が始まりましたね^^
気温もアホみたいに高くなってただでさえ体力奪われる中で毎晩の寝不足が続くかと思いますがあまり無理をなされぬように^^
応援してますよ〜^^

ちひろさん
ぐりちゃんとはホントに声がそっくりで驚きました笑
兄弟って言っても通用しそうです笑
ちひろさんも関白スタートさすがです^^

さて、もう時間切れです、仕事行ってまいります^^
皆様良い一日を〜☆



Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.70 )
  • 日時: 2015/07/14 12:17
  • 名前: まさ☆Lioちゃんと兄妹疑惑中 ◆FhcP3EvJ32 (ID: MmvCmesj)

きょうぺいちゃん、Lioちゃんのしわくちゃんと並んだら大がまみたいにLioしわくちゃんが守ってくれるかも〜
ついでにじぃさんのしどろもどろも大がまみたいに守ってくれるかも〜
さいごにとしぞうおやぶんが大がまみたいに守ってくれて、みんな死にます笑
あっ、いやいや、きょうぺいちゃん万尾獅子が残るね。これはまんをじして動かない。以外に勝てる
いや。あせっか鬼もおるしね。

のぶぱぱさん、金霧島昨日こっそり夜中に下いって飲んじゃいました。めっちゃ酔う。先生に怒られました朝から。

ぐりちゃん、ぐりちゃんもきょうぺいちゃんと声が一緒はほーんまにびっくりしましたよ!癒しの声はききやすいね

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.71 )
  • 日時: 2015/07/14 13:40
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: TX.Jgg9/)

けぇたさん
朝、少しランバトしたら、7位まで上がってました(笑)
そんな訳で、5位をピンポイントで狙ってきます。
そしたら次は、元帥と言いたいとこですが、しばらく週末の予定が詰まっているので、未定ですね。
話は変わりますが、8月頭に白樺湖辺りのロッジに行く予定で、楽しみです。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.72 )
  • 日時: 2015/07/14 14:39
  • 名前: Lio@兄を訪ねて三千里 ◆7pixiO8m8w (ID: CHWQPTx9)

に…兄さん…(;_;)

会いたかった〜

逢いたかった〜

会いたかった〜

Yes!! (笑)


おもいで屋のみなさま

こんにちは(^-^)/

やっと、じぃさんの後部座席を確保できました^ ^


のぶパパさん
お久しぶりです(^-^)/
お酒の美味しい季節になりましたね^ ^


はるパパさん
お手合わせありがとうございます。m(._.)m

下げ途中でしたが、せっかくの機会なので、全力でやらせてもらいました^ ^

まさ☆さんのクリティカル恐いよ〜(笑)


lmarioさん
覇気にビビって、うちのブシもマスクも取り憑きオンリーでしたね(笑)


きょうぺいさん
煙減らすと、震えがきますよ(笑)
ちょうど良いハンデですね^ ^


ぐりこさん
兄妹のくだり…(笑)


まさ☆さん
こんな妹でよければ…(笑)
ガマならぬ…カマの守り(爆)


ぽるるさん
朝昼はスイスイ下げれました^ ^


けぇたさん
2週連続のチャレンジですね^ ^
目標は未取得の勲章でしょうか…?


ちひろさん
たくさんマッチング…
トホホの時パタンしてたんですが…
そちらはどう処理されてますか?


ふにゃさん
あちしも、5役くらいは頑張ろうかな…


じぃさん
下げたらスイスイ渋滞回避できました^ ^
やっと指定席確保です(笑)


歳三親分
このスレのおかげで…
生き別れた兄に再会できました(笑)

上位の方は、せっせと下げているようです…


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.73 )
  • 日時: 2015/07/14 14:50
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: z4ykvkqK)

先ほどトーナメントの参加申請してまいりました^^

まささん
そんな感じで、みんながこぞって黒鬼まさ☆さんを守って死んでったら本末転倒、PT崩壊です^^;
万尾きょうぺいちゃんはまんおじしてなんも動きませんけどね笑
療養中に隠れて焼酎飲んだらそりゃ怒られますよ!笑
傷口開いちゃうから安静にしててね^^

ふにゃちゃん
ピンポイントで狙えるのが凄いです^^;
さすがおもいで屋1の策士家ですね^^
無理せず頑張ってくださいねー♪♪

りおさん
そうそう、震えない程度に適度に煙りを注入してます^^
ただ妊娠したら禁煙する約束だったので、もう少ししたら減煙ではなく禁煙になりそうで、それが怖くて震えております笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.74 )
  • 日時: 2015/07/14 14:57
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: 3w0QcxHS)

皆様こんにちは(^-^)/。
今日は、仕事がお休みの為、のんびりと潜っていました♪それにしても暑い(; ̄Д ̄)。
Lioさん
沢山の対戦ありがとうございました(^-^)/。前半は楽しんで対戦させていただき、後半は少しだけ貢献させていただきました♪
追い風パーティーは、とても強いパーティーですから用心して対戦しました(^-^)/。

じぃさん
対戦ありがとうございました(^-^)/。
いかがでした?大くだんちひろバージョン(o^-')b !
たぶん、ポン蔵さんのオリジナルパーティーの方が、強いと思いますがそれではつまらないので♪

ぐりこさん
大くだんなかなか面白いですよ(゜∇^d)!!。
ほとんど誰も使っていない所が又良い所です♪

けぇたさん
ネタパーティーでしたがこれがなかなか!щ(゜▽゜щ)。ネタパーティー+αで何処まで行けるかご期待下さい(^-^)/。

ふにゃさん
5位狙いですか?実は私もそこを狙っていました
σ(^_^;)。じゃあ、目標を関白に替えて行きますよ♪難しくなったら、す〜〜〜〜〜と沈んで行く予定です(^-^)/。

まささん
今度は、Lioさんとの兄弟疑惑ですかσ(^_^;)?。
おもいで屋は、ネタが豊富ですね♪

追記
Lioさん
此方は、特別に何もしていないので、どんどん倒して勝ち点稼いで下さい♪

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.75 )
  • 日時: 2015/07/14 16:38
  • 名前: けぇた@会社PC ◆OOVlwrB/ts (ID: sY1j3rLP)

こんにちわー

平日にも関わらず盛り上がってますね!!


ふにゃさん
たしか昨晩は中将だったような気がしますが、さすがですね(^.^)
ふにゃさん確か埼玉の方だったと思いますが、白樺湖周辺はすごく涼しく感じると思いますよ!!
いいチョイスしますね(^-^)/

自分も夏休みの事考えなきゃ(^_^;)

Lioさん
後部座席確保ということは、おもいで屋で1-2-3独占中ですか?
自分は今回3or5になれればいいぁと思いますが、時間的に難しいかもです(^_^;)
やりようはあるんですけどね・・・

ちひろさん
ランダムに大くだん、おならブームが到来するかもしれませんね笑
ネタでも強い、まさに猛者ですな(^-^)/

きょうぺいちゃんさん
禁煙外来がいいらしいですよ笑
自分も毎年の健康診断で勧められます笑


さ〜て、事務処理しなきゃ(・_・;)