雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の玖
  • 日時: 2015/07/28 00:19
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で9スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の玖 前スレ埋まったらお使い下さい ( No.1 )
  • 日時: 2015/07/13 17:43
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 1HBmub4U)

歳三さん
新スレおめでとうございます!
今後ともごひいきに!

Re: おもいで屋 巻の玖 前スレ埋まったらお使い下さい ( No.2 )
  • 日時: 2015/07/13 17:45
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ZjsItMHi)

ズドン(=°ω°)ノ

歳三親分

9スレ目おめでとうございます^^
これからもよろしくお願いします^^

1000レスゲットも流石でした(笑)


Re: おもいで屋 巻の玖 前スレ埋まったらお使い下さい ( No.3 )
  • 日時: 2015/07/13 17:44
  • 名前: ☆スナイパRIEゴン☆帰宅後 ◆9Gip574ZhQ (ID: bPCW7aCd)

むきっ、今回は歳三さんに〜v( ̄Д ̄)vスナイパの座を取られてしまった。(#`皿´)ガルルルル〜次は必ずスナイパRIEゴンが取り戻すので宜しくです。(*ov.v)o歳三さん、9スレ目おめでとうございます。(^-^)/これからも宜しくお願い申し上げます。

Re: おもいで屋 巻の玖 前スレ埋まったらお使い下さい ( No.4 )
  • 日時: 2015/07/13 17:45
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: nd5UoShc)

(=゚ω゚)ノどうだ〜!!

Re: おもいで屋 巻の玖 前スレ埋まったらお使い下さい ( No.5 )
  • 日時: 2015/07/13 17:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

やった!!とうとうキリ番GET\(^o^)/

RIEゴンさん、今回はとしゴンが泥ボックン(笑)
子供迎えに行き、戻り、開き〜のズドンでした^^

風物詩をスレ主自ら乱した事、深くお詫び申し上げます(^^ゞ
皆さんこれからもよろしくお願いします


あきはさん、じぃさん、RIEゴンさん・・・・ガルルって(笑) こちらこそよろしくお願いします^^

大元帥、わかっちゃいるのに遅っ!!(笑)


Re: おもいで屋 巻の玖 前スレ埋まったらお使い下さい ( No.6 )
  • 日時: 2015/07/13 17:51
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: nd5UoShc)

歳三親分
新スレ&キリ番おめでとうございます^^
今後とも歳三親分の背中に隠れてのほほんとさせて頂ければと思います^^

それにしてもりおさんのフライングレスに大爆笑してしまいました、ホントに笑

Re: おもいで屋 巻の玖 前スレ埋まったらお使い下さい ( No.7 )
  • 日時: 2015/07/13 17:56
  • 名前: ☆スナイパRIEゴン☆帰宅後 ◆9Gip574ZhQ (ID: bPCW7aCd)

まんまと、毎回祭りに近づくと必ずスナイパ目指してライバルばかり出現してきますねっ、歳三さん、初めてのスナイパ歳三〜泥ポックンさん登場にはびっくりしてしまいました、おめでとうございます。(^-^)/ライバル認定させて頂きます。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ≡3≡3≡3

Re: おもいで屋 巻の玖 前スレ埋まったらお使い下さい ( No.8 )
  • 日時: 2015/07/13 18:00
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: EGYr86PQ)

ショボン (=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 前スレ埋まったらお使い下さい ( No.9 )
  • 日時: 2015/07/13 19:11
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: ZKJ7pn1Z)

皆様こんばんは(^-^)/。
少しだけ潜ったら、もう次スレに(゜Д゜≡゜Д゜)?
取り合えず新スレおめでとうございます(゜∇^d)!!。
じぃさん
朝はありがとうございました(^-^)/。当たりましたら遠慮なく勝ち点持って行って下さい(^-^)/。

どんなパーティーで登場しようか試案中です
!щ(゜▽゜щ)。

追記
lmarioさんお誕生日おめでとうございます(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の玖 前スレ埋まったらお使い下さい ( No.10 )
  • 日時: 2015/07/13 18:12
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ZjsItMHi)

ショボボン(=°ω°)ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 前スレ埋まったらお使い下さい ( No.11 )
  • 日時: 2015/07/13 18:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

こら〜ツートップのお二人!!、まだ遊んでますな(笑)

RIEゴンさん、ライバル認定要りませんよ。もう満足^^
大体今日は平日休みという歳三にあるまじき日ですから
おおめにみてやっておくんなさい(笑)

きょうぺい大元帥、Lioさんがちょける⇒じぃさんが乗る、これも
キリ番間近の風物詩ですね^^
自分の背中に隠れても大元帥の大きな名前は隠れませんよ(笑)

ちひろさん、これからもよろしくお願いします^^
このおかしくて、やる時はやる おっちゃん達のお陰で楽しく過せます。
自分はLioさん、けぇたJMG(実力は間違いなく元帥)におもてなし頂きました
大元帥とお二人でじぃさんにおもてなししてあげて下さいね(笑)

Re: おもいで屋 巻の玖 前スレ埋まったらお使い下さい ( No.12 )
  • 日時: 2015/07/13 18:52
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: Ndr8wuSZ)

歳三親分
新スレおめでとうございます(^^)/
これからもお世話になりますのでよろしくお願い致します<(_ _)>

目指せてっぺん!大変でしょうが頑張ってください!

Re: おもいで屋 巻の玖 前スレ埋まったらお使い下さい ( No.13 )
  • 日時: 2015/07/13 18:58
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: 8seMmLqq)

こんばんは〜。
レス早過ぎです(笑)

歳三親分
新スレおめでとうございます。
まだ、ランバト0点なんで、週末には載るように頑張ります。

lmarioさん
遅れましたが、誕生日おめでとうございます。
私も長くゲームしていきたいです!

きょうぺいちゃん、ぐりこさん
最近、声質の件もあり、お二人が兄弟に見えてしまいます(笑)
センスがあって何でもできる、きょうぺい兄に、
同じくセンスがあって何でもできるのに、
兄にだけは勝てない、ぐりこちゃんが浮かびます。
そんな兄弟とのフレバトばかり考えてますので、
ご都合良かったら、相手して下さい。
最近は、昨日のようなPTばっかです(心理戦)

Re: おもいで屋 巻の玖 前スレ埋まったらお使い下さい ( No.14 )
  • 日時: 2015/07/13 19:19
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: aAhwGzfK)

こんばんわ!あきはです

歳三さん
じぃさん
Lioさん

その件、前のなりすまし思い出したので思わずレスしました。(笑)

本物ですか?(笑)

Re: おもいで屋 巻の玖 前スレ埋まったらお使い下さい ( No.15 )
  • 日時: 2015/07/13 19:31
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: CpuNLKYv)

ちひろさん、ふにゃちゃん
こんばんは(^-^)/
お言葉いただきありがとうございますm(__)m
今後ともよろしくお願い致します!

Re: おもいで屋 巻の玖 前スレ埋まったらお使い下さい ( No.16 )
  • 日時: 2015/07/13 19:38
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: 6nVlcWLk)

猛者の皆さんこんばんは

歳三さん新スレおめでとうございます(^^)/って歳三さんもじぃさんもちゃんとやってますか(^^)/昨晩は疲れでパソコン開いたまま寝てました(^^)/今日は点数発表があるので楽しみに起きときますね。

るうパパさん

ありがとうございます(^^)/ようやくゆっくりできます(^^)/今週は歳三さんとじぃさんが狙ってますのでたのしみです(^^)/

歳三さん

昨晩教えてもらったレス、今日昼休みに見て見ました。どうやら元帥はとりましたがもう一つ仕事があるようですね。今日はこれから出張してきますね。自分も歳三さんと同意見です。それを伝えにいってきます。話はかわりますが、今日仕事終わりにシーバス85頭に3本、72のマダイ1匹釣りました。もちろん岸からです。自分のスキル発動で歳三さんのリベンジしときました(^^)/

ふにゃさん

あちらでの発言ありがとうございます(^^)/今日初めて見ましたが、自分の言いたいことを、ふにゃさんと歳三さんが書き込んでくれててとてもうれしかったです(^^)/念のため自分も今からのぞいてきます。



Re: おもいで屋 巻の玖 前スレ埋まったらお使い下さい ( No.17 )
  • 日時: 2015/07/13 19:46
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 50rtOBQ8)

こんばんわ〜^ ^

っていつの間か新スレに(゚Д゚)
歳三親分
新スレおめでとうございます!1000レス目もちゃっかり頂いてますね笑
次は私も参戦したいという衝動が、、(。・ω・。)

ふにゃさん
そうなのです。きょうぺい兄やんはボクに勝たせてくれないんだぁ、昨日もランダムでボクの事をいじめたんだぁ、、、です笑
私でよければ是非フレバトお相手お願いします^o^ 昨日とは違うPTでいきたいと思います!
って言っても、もうネタ切れです笑


Re: おもいで屋 巻の玖 前スレ埋まったらお使い下さい ( No.18 )
  • 日時: 2015/07/13 20:04
  • 名前: はるパパ@PC (ID: zGMa06Pm)

はい、新スレおめでとうございます

昨晩ゼロ時〜朝方は
親分のスタートダッシュに貢献しようと
満点神様にてチームせつなパで潜っておりましたが
残念ながら知ってる方にはあいませんでした、アレレ〜(*´з`)

つかチームせつななかなか強いぞ
満点神様で未だ負け知らず(出会ってないだけですが)
こんどのトーナメントの1つはもうコレにしようかなアハハ(゚∀゚)

Re: おもいで屋 巻の玖 前スレ埋まったらお使い下さい ( No.19 )
  • 日時: 2015/07/13 20:17
  • 名前: まさ☆ ◆PQnksgcUdY (ID: lW7Phy8I)

としぞう2さん、新スレおめでとうございます。気絶しやすい黒鬼のまさ☆ですよ。トーナメント企画ちょっと盛大になりそうな感じやねー。出場できないけどとしぞう2さんを応援するヨー
(=´∀`)人(´∀`=)
そうそう、はるくぱぱさんがね、優勝したら俺と対戦してボコボコにできる権利を与えるらしいよ笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.20 )
  • 日時: 2015/07/13 20:42
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: UzxTP03k)

こんばんわー

歳三親分
新スレおめでとうございます(^-^)/
これもひとえに親分の人徳ですね^ ^

JMG拝命させて頂きますm(_ _)m頑張ります笑

これいいじゃんと思ってます笑


じぃさん
前スレにてスナイパー召喚スミマセン笑

0時楽しみにしております(^-^)/
頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 前スレ埋まったらお使い下さい ( No.21 )
  • 日時: 2015/07/13 20:45
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: q0.A.SWs)

皆様、こんばんは^^

歳三さん
新スレおめでとうです^^ってついに1000ゲットされたんですな^^
よく見たら、半月ちょっとで満レスになってるんですね^^;
あと、ファイトクラブスレ見てきましたが、二児のパパさんのスレの
イベントとかさなってたんですね。
ランダムは好調でしょうかね?電柱の影から応援してます^^

じぃさん
今回のメインPTは決まったんでしょうか?
ランダムは好調でしょうかね?本棚の間から応援してます^^

Lioさん
昼間は2戦ありがとうございました^^
こちらは壁がもっさもさ(ふさふさん)1体PTで遊んでましたが、2戦目はブシの
数回にわたる奇跡の回避がありましたね(笑)

RIEゴンさん
くやしさは落ち着きましたか?(笑)最近はなにやらライバルが多いようですね^^
今回も爆弾をたくさん用意するんでしょうか^^;

ぽるるさん
3万点の圧倒的元帥おめでとうです^^
熾烈な争いお疲れ様でしたm(_ _)m
ネジを締めてゆっくりお休みください(笑)

けぇた♪さん
幻の元帥獲得おめでとうです^^
やはり新庄ばりに記憶に残るでしょう(笑)

Imarioさん
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうです^^
嫁に「50歳になる人も妖怪ウォッチしてるんやで〜」って言ったら
感情のない「ふ〜ん」という返事が返ってきました(笑)

ぐりこさん
娘がぐりこさんってどんなPTよく使ってるのか聞いてきましたよ(笑)

きょうぺいちゃんさん
娘がなかなか当たらんな〜、また倒してやるのに〜と言ってます(笑)


今日は休みの予定が出勤になりました(´;ω;`)
ではみなさjま、ごきげんよう〜(・◇・)ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.22 )
  • 日時: 2015/07/13 20:48
  • 名前: 歳三 ◆JkHV/Gb1Zc (ID: bvu.ChZ4)

こんばんは^^

Imario先輩、こちらこそよろしくお願いします^^
てっぺんどころか5役に入った経験の無い自分にはキツイ一週間に
なりそうです^_^;

ふにゃさん、今週はランキングに挑戦している方が少ないようで、本家でも
マッチング待ち時間が長いです。
点数も全体的に低めになってくれれば・・・・とか姑息な事を考えてます(笑)

あきはさん、残念ながら・・・・・全員本物です(笑)
なりすましになりすましてしまうLioさんの事、またどんな悪戯をしかけられるか
わかりません。要注意です^^

ぽるるさん、ありがとうございます^^・・・・その釣り場連れてって(T_T) 
早速爆発ですか?そんなの釣れるなら山口だろうが九州だろうが行きますよ。
今週は無〜理〜ですけどね^_^;
やはり釣りではぽるるさんに全く敵いそうにありません。

ぐりこ@大元帥の弟さん(笑)、ありがとうございます^^
キリ番もゲット、調子は悪くありません。
ぐりこさんもこのスレのキリ番、是非狙って下さい。

はるパパさん、こんばんは。ありがとうございます^^
チームせつな拝見しましたよ。ドドンパにしろこれにしろ、ネタPTでありながら
きっちり仕上げてあるのは流石ですね〜 今度のお手合わせで是非見せて下さい^^

まさ☆さん、まさ☆さんと対戦したらボコボコにされるのは自分なので^_^;
同じPTのメシを食った仲ですから応援ヨロです^^
まさ☆さんの復帰戦はボコるかどうかは別にしてまたフレ戦大会やりましょうね。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.23 )
  • 日時: 2015/07/13 21:56
  • 名前: 歳三 ◆JkHV/Gb1Zc (ID: bvu.ChZ4)

公式バトルトーナメント 基本ルール

A.禁止妖怪について
今回はファイトクラブの方で決めさせて頂きました。
@赤鬼
Aつらがわり
Bひとまか仙人
C認MEN
Dミツマタノヅチ

B.各試合 3戦 2本先取制

《縛りルール》
@Sランク妖怪は各妖怪3戦を通じて各1回のみの使用とする(1試合1体と意味ではありません)
→例、1戦目でブシニャン、黒鬼を使用
した場合、2戦目、3戦目では
ブシニャン、黒鬼は使用出来ない

A2スロ妖怪は1試合につき2体までとする。

B呪言シリーズの装備禁止
装備品を確認する手立てはないので
各自にお任せします。

C同一妖怪の使用禁止
→6体とも全て違う妖怪でパーティ構成をお願いします。Sランク以外は毎試合同じ妖怪使用可能。
例)
1戦目
ブシ→◎
マスク→◎

2戦目
ブシ→×
マスク→◎

C.日程について

各回戦1週間の期間を設けます。全員の勝敗が確定した時点で次に進む形とします。

例)1回戦 ◯月1日〜7日
→◯月3日に1回戦全試合が終了したとすれば、2回戦は◯月4日〜◯月10日
という形で繰り上げていきます。
※開始日は追って発表します。

D.組み合わせ

フレコ足し算方式にて決定します。
フレコを4桁毎に区切り足し算をし、合計値の低い方から1番とします。

例)フレコ
1234-1234-1234 の場合
1234+1234+1234=3702となります
この合計値を少ない順番でトーナメント表を左から埋めていきます。

E.ペナルティについて

ルールに基づいて試合をして頂きますが、ルール違反が発覚し違反者が勝利した場合、その試合は無効としますが1度だけ再戦可とします。

F.募集について

こちらのサイトにて別スレを立て登録して頂きます。今回は5スレ所属者限定という事で新規の方は御遠慮させて頂きます。専用スレに

@ゲーム名
Aアイコン
B所属スレ
Cフレンドコード

を入力して頂きます。まとまり次第すぐに組み合わせに入ります。

G.賞品について

トーナメント上位者には賞品有り。賞品は決定次第発表します。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.24 )
  • 日時: 2015/07/13 22:01
  • 名前: ☆RIEゴン☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: bPCW7aCd)

今晩はです、(^o^)/おもいで屋の常連皆様〜相談なんですが、妖怪ウォッチバスターズにて、仲間募集のスレを作ろうと考えてますが、歳三さん、看板の名前をお借りして〜おもいで屋協力プレイ募集で、建てていいですか。検討宜しくお願いします。(*ov.v)oランダムバトル頑張って下さいね〜応援させて頂きます。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ≡3≡3≡3

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.25 )
  • 日時: 2015/07/13 22:11
  • 名前: 歳三@昨日睡眠不足でもう眠い ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

RIEゴンさん、自分がまだバスターズを進めていないので協力プレイ云々も
どういうものか良く分かっていませんが
おもいで屋の名前を付けて頂く分には構いません。

そうですね、おもいで屋バスターズ店とでもしておいて下さい。

ただ、おもいで屋の名前だけでは人は集まりません。マナーの良いお仲間と
交流し、互いに気分よく居られるようにするのが人を集めるには大事かと
思います。