雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の玖
  • 日時: 2015/07/28 00:19
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で9スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.451 )
  • 日時: 2015/07/22 19:51
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: RIwmlBx.)

こんばんわ^ ^

ふにゃさん

宣言見ました!!
今回はとことんまで行きそうですね^ ^
実力を考えれば何も問題ないですし、申し訳ないぐらい心配してません笑
ただ、めっちゃ応援させて頂きます(^-^)/

じぃさん

優勝候補の一角なのになにをおっしゃる笑
しっかり仕込んでいるんですね^ ^
バスターズクリア流石の早さです(^-^)/

あきはさん

練習お付き合いできます(^-^)/
書き込みお待ちしております^ ^
どの様な流れが良いかだけ教えてください^ ^

ぽるるさん

良かったら出場される方の練習のお付き合いどうですか?
こちらも参考になったり、新たな発見がありますよ(^-^)/
出場される方達を盛り上げていきたいですね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.452 )
  • 日時: 2015/07/22 20:47
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 4HCUqiWf)

けぇたさん
21時くらいからフレバト可能でしょうか?
こちら3PTでいきます。
そちらは、何でもOKです。
3〜6戦が希望です。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.453 )
  • 日時: 2015/07/22 20:59
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: RIwmlBx.)

ふにゃさん

大丈夫です(^-^)/
こちらも3PT,魂変えなしで連戦可能です。

試合数はお任せします^ ^

オンラインにしておきますね^ ^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.454 )
  • 日時: 2015/07/22 21:19
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 4HCUqiWf)

けぇたさん
ありがとうございました!!

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.455 )
  • 日時: 2015/07/22 21:22
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: RIwmlBx.)

ふにゃさん

ありがとうございました^ ^
燃えました!
ふにゃさんとの対戦は久しぶりの様な気がして、やはり熱かったです(^-^)/
縛りがある中で、凄いと思います!

ネタバレになってはいけないので、対戦の内容には触れませんが、ふにゃさんも優勝候補の筆頭ですし応援させて頂きます(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.456 )
  • 日時: 2015/07/22 21:34
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 4HCUqiWf)

けぇたさん
けぇたさんのPTも、ほとんどルールを満たしていた気がするのですが、
何か満たしてない点ありましたっけ?(ラストが2個装備妖怪が3体?)
あと、自分はせいぜい中の上程度の実力なのに、
実力以上の評価がされている気が…
きょうぺいちゃんの発言力の大きさですね(笑)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.457 )
  • 日時: 2015/07/22 21:36
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 7H3LApjy)

こんばんは〜^ ^

連絡だけで失礼します>_<

ちひろさん
今からインしますので、お時間あればお付き合い下さい^ ^
昨日の通り6戦でお願いします^o^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.458 )
  • 日時: 2015/07/22 21:41
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: 79ndSfeF)

皆様こんばんは(^-^)/。
ぐりこさん
間もなくオンラインしますのでお誘いください(^-^)/。Bパーティー×A合計6戦出来ます。

ふにゃさん
ぐりこさんが終わりましたら調整付き合います♪
Bパーティー×Aの合計6戦行けますので(^-^)/。

あきはさん
十時半頃よりお願いします♪
Bパーティー×Aの合計6戦行けますので(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.459 )
  • 日時: 2015/07/22 21:43
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: RIwmlBx.)

ふにゃさん

そうです^^;
自分、不出場ですので、普通にランダムで使ってるパでやらせてもらってます^^;

条件を満たしていたのは1,2戦目ですね。
(汗鬼は全てに入っていたので、事実上満たしてはいませんが)
3戦目は2スロが三体入っていたので参考までにという感じです(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.460 )
  • 日時: 2015/07/22 21:54
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: t2EpwQUL)

こんばんわ!あきはです

けぃたさん
ありがとうございます。3戦魂替えなしでおねがいします!

ちひろさん
ありがとうございます!
わたしは3戦おねがいします

大会ルールと多少ちがいますがよろしくおねがいします
けぃたさん ちひろさんは縛りなしでおねがいします

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.461 )
  • 日時: 2015/07/22 21:59
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: RIwmlBx.)

あきはさん

オンラインにしておきますので、ご都合つきましたらお誘い下さい(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.462 )
  • 日時: 2015/07/22 22:01
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 3uHIEQih)

業務連絡失礼しますσ(^_^;)

歳三親分
いらっしゃいましたら引き継ぎ用意できましたので、都合良い時にでもレスくださいな^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.463 )
  • 日時: 2015/07/22 22:02
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 4HCUqiWf)

ちひろさん
ありがとうございます。
これから、子どもを寝かせに戦ってきます。
戻ってこれたら、レスします。
ただ、、戻れない可能性が高いと思うので、
マイペースで進めて下さいね。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.464 )
  • 日時: 2015/07/22 22:11
  • 名前: 歳三@バスターズ進行中 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

こんばんは^^

きょうぺい大元帥、今から誘わせて頂きます
4体よろしくお願いします。

⇒繋いでおきますので、御準備よろしい時にお願いします(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.465 )
  • 日時: 2015/07/22 22:13
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 3uHIEQih)

歳三親分
りょうかいです^^
お誘いいたします☆
ゲーム名、ニヒルなとしぞうです。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.466 )
  • 日時: 2015/07/22 22:15
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: t2EpwQUL)

けぃたさん

お稽古ありがとうございました。
さすがです!いや勉強になりました。
というか出れますね!3パとも
やはり優勝候補ですよ!まちがいない

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.467 )
  • 日時: 2015/07/22 22:15
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: 79ndSfeF)

ぐりこさん
対戦ありがとうございましたm(__)m。
ネタばれしますのでこれでやめておきます(^-^)/。
天下一武道会頑張って下さい(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.468 )
  • 日時: 2015/07/22 22:17
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: RIwmlBx.)

あきはさん

ありがとうございました^ ^
あきはさんおおよそ大会ルールになっていましたね^ ^

何かあきはさんの調整のきっかけになりましたら幸いです(^-^)/

あきはさんも猛者ですし、優勝候補の一角ですね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.469 )
  • 日時: 2015/07/22 22:20
  • 名前: 歳三@バスターズ進行中 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

大元帥、わざわざゲーム名で自分をイジるのはやめなさいって(笑)
レス見てなかったから誰から誘われたかと思いましたよ^_^;

ドストレートな、なんのひねりもないNN妖怪にちょっとがっかりかも知れませんが
もう完全に趣味・ネタの世界なので許してやって下さい
引継ぎよろしくお願いします(^^ゞ


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.470 )
  • 日時: 2015/07/22 22:21
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: iZlNZ.6W)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/

やっと所定の位置まで下げれまして…
追い込み体制整いました^ ^

来週は、ふにゃさんがチャレンジということで…

今週、奇跡的に私が獲れたら…

ぽるるさん(けぇたさん)…

じぃさん…

私…

ふにゃさん…

おもいで屋で4週連続の元帥獲得です…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


…と、自分にプレッシャーをかけてみる(笑)


みなさんのトーナメント必勝を…
北の大地よりお祈り申しあげます(^-^)/


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.471 )
  • 日時: 2015/07/22 22:27
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: n1x1qd.x)

歳三親分
テヘッ^_−☆
予想通りでしたが、自分はなんだろうって思ってたので、ほぉー、そうきたかって感じでした^^
一応内緒にしておきますね^^
引き継ぎ終わりました^^
最初は
としぞう☆サマー
次に
ニヒルなとしぞう
でお誘いしますね^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.472 )
  • 日時: 2015/07/22 22:32
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ks5NkqK/)

こんばんはです^^
今日はなんだかんだで疲れました(笑)

ぽるるさん
バスターズは子供(極モード極め中)に付き合ってもらいながらだったのでほとんど付いて行ってるだけでした(笑)
ニャン魔女は仲間になりました^^
ニャン騎士はなかなか仲間にならないですね><

ふにゃさん
とうとう忘れ物取りに行く決断しましたか^^
トーナメントの最中ですが頑張ってくださいね^^
ふにゃさんなら初日で結果出そうな気します^^

けぇたさん
優勝候補の一人とか言ってもらえるのは嬉しいのですがこういうの苦手でして、すぐ甘えが出てしまって負けが見えてます><;




ランダムで調整してますがやはりなかなか勝てないので諦めモード満載です><
Lioさんの後部座席確保に行こうかな^^


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.473 )
  • 日時: 2015/07/22 22:34
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: 79ndSfeF)

あきはさん
対戦ありがとうございましたm(__)m。
ネタばれしますのでこれでやめておきます(^-^)/。
対戦ありがとうございました♪

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.474 )
  • 日時: 2015/07/22 22:39
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: t2EpwQUL)

ちひろさん

けぃたさんにもお伝えしましたが
3パとも出れますし、優勝候補ですよ!
おかげで修正点などよくわかりました。
最後のパはヤバいですよ〜
ず〜と泣きながらしてました。
ありがとうございました

けぃたさん
おかげさまで修正点など課題がみつかりました。
ありがとうございました。
今日一番ショックなのはわたしの本命パをいとも容易く
ボコボコにされたことですw

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.475 )
  • 日時: 2015/07/22 22:44
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: 79ndSfeF)

じぃさん
調整付き合いますよ〜♪
6戦行けますので(^-^)/。
オンラインでお誘いしますよ♪