雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の玖
  • 日時: 2015/07/28 00:19
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で9スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.551 )
  • 日時: 2015/07/24 00:33
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: VgFGaB4l)

きょうぺいちゃんさん

ありがとうございました^ ^

やっぱり上手いなぁと思います(しみじみと)
特に先読みなど!

明日から開幕ですが、楽しんで頑張って下さい(^-^)/

きょうぺいちゃんさんは優勝旗役ですのでお願いします笑

次回フレ戦の際は、善戦できる様に頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.552 )
  • 日時: 2015/07/24 00:43
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: VgFGaB4l)

まさ☆さん

もう遅いですか??

フレコ交換からになってしまいますが、お身体大丈夫であれば是非1戦したいです^ ^

無理はされないで下さい!!

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.553 )
  • 日時: 2015/07/24 00:56
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: sMe18qOY)

けぇたさん、いいですよー、ちょっと待って、3754-8678-2015です

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.554 )
  • 日時: 2015/07/24 01:11
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: VgFGaB4l)

まさ☆さん

気がつくのが遅くなり申し訳ありません。

自分のフレコです

5086-4369-2562

お時間遅くなってしまいましたので、本当に無理はされないで下さい(^-^)/


追記

まさ☆さんにはお見知り置き頂きたいので、
アイコン ジバニャン
ゲーム名 けいた

です^ ^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.555 )
  • 日時: 2015/07/24 01:12
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: sMe18qOY)

けぇたさん、登録しました、ラスト2戦ほどお願いします。一回魂がえしますのでよろしくです

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.556 )
  • 日時: 2015/07/24 01:29
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: sMe18qOY)

けぇたさん、対戦ありがとうございました〜〜( ;´Д`)最後は左手全力投球でした。さすがは元帥なっただけあるねー、強かった〜。これにてしばらくまたDSできなくなりますが、対戦してくれた人、楽しかったです。今度は完治したらよろしくね。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.557 )
  • 日時: 2015/07/24 01:30
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: QBZD.Bvl)

おお!相変わらずレスが凄いですね(*^^*)
皆様、労いの言葉ありがとうございます。
まとめてのレスでご了承ください^_^

明るく元気に円満に退社しますので、大丈夫ですよ。
もう前しか見えね〜って感じですかね(≧∇≦)

今から少しインして、明日も5時半には起きないといけませんので少しだけ活動して寝ます♪。では皆様もご無理のない様に、お楽しみくださいね( ´ ▽ ` )ノ
暖かいお言葉、本当にありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.558 )
  • 日時: 2015/07/24 01:30
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: VgFGaB4l)

まさ☆さん

ありがとうございました^ ^

まず、お身体大丈夫でしょうか??

こんな遅い時間まで私のワガママにお付き合い下さってありがとうございました!!

そして…
左手で今のプレイングですか??
万全なら恐ろしいなと思いました^^;
ジャックで使用されていたPTも確かに拝ませて頂きました(^-^)/
はっきり言ってやっぱり強いです!

今日はもう感動です^ ^
また是非機会がありましたら、稽古付けて下さい!

自分も修行します(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.559 )
  • 日時: 2015/07/24 01:52
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: sMe18qOY)

部屋に帰ってきました。
けぇたさん、こちらこそ楽しかったですよー、左手やからめちゃくちゃでしたよ。たまたまとりつかれても超ラッキーがよくでてたすかったんですけど、やっぱりね、回せがしんどい。だからキャンセルしてる間に殺られちゃうんです。鎖が一番楽ですわ。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.560 )
  • 日時: 2015/07/24 02:03
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: S6T28YRk)

深夜にあきはです

歳三さん
トイレの紙wさまも、この時間帯は リビングの帝王 ですよ!
さすがに暑くていられませんね〜マイルームにはw

鬼と見回り子鬼たちが寝てからの活動のため、こんな時間に!
今日から大会開幕ですね!
はるくパパさんに感謝しつつ、またイベントを楽しみたいです。
初戦が最終戦ですがwww
ではおやすみなさい

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.561 )
  • 日時: 2015/07/24 07:31
  • 名前: 歳三@迷走中 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

おはようございます^^

昨日は12時少し前にやはり夢の中・・・・シンデレラならぬ死んでレラ歳三でした。
まさ☆さんがお手すきになるまで起きてられなかった(>_<)
まあいいや、どのみちトーナメントで敗退すると暇になっちゃうので、その時は
まさ☆さん、サウスポープレイングを是非ご伝授下さい(^^)/

二児パパさん、寝かしつけクエスト(笑)
寝かしつけが必要なくらいのお子さんが一番可愛いですから、精一杯可愛がって
あげて下さい。たとえ気付けば朝、だったとしても(笑)
うちはもうそんな小さい子は居なくなっちゃいました。懐かしいなぁ〜
真打一本じゃ何かとご不便だと思います、妖怪やお手伝い必要な時はいつでも
仰って下さいね^^

ぐりこさん、きょうぺい大元帥、いよいよ今日からですね^^
自分は早速今夜いしパパさんとさせて頂きますが、早々に消えたら
仕方ないのでバスターズでも進めようかな^^

のぶパパさん、妖怪3はまだまだのようですが、ここの皆さんも飽きる気配は
ないので、またいつでもおいでください。お待ちしてますね^^

あきはさん、時間によってトイレの神様⇒リビングの帝王に格上げですか(笑)
昔は「亭主元気で留守がいい」といったくらい亭主は自由にできてけむたがられる
存在でしたが、今時は家族の居ない時間が亭主のくつろぎ時間ですかね?
自分は常にPCの前のソファベッドが定位置です。家族は1階、自分は2階、これが
安息の秘訣(笑)

けぇたさん、アオマジンさんご指導ありがとうございました。
作戦でも何でもなく未だ迷走中ですが、もう当日ですからバタバタしません。
腹を決めて首を洗って頑張ってみます^^

ちひろ元帥、アオマジンさんにはご指導いただけましたが、ちひろ元帥には御指導
頂き損ねちゃいました。おそらく早々に敗退してきますので、その際は出直しの
フレバトよろしくお願いします^^

Lioさん、昨日も20戦くらい潜ったんですが全然当たらない・・・・
やはり神や魔人では難しいのかな?
元帥は目の前ですね、今日中には捉えられそうな勢い。
もうこうなったら「スレ主以外元帥だらけ」のスレでいいです(^_^;)
全然おもてなしできてませんが、頑張って下さいね〜

じぃ元帥、トーナメントの調整は順調ですか?
自分はトーナメント敗退したらバスターズ進めておきますから、協力プレイも
お願いしますね。まだまだレッドJ倒したところですが^_^;

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.562 )
  • 日時: 2015/07/24 08:00
  • 名前: 二児のパパ (ID: 32S8LhHP)

歳三さん
おもいで屋の皆さまこんばんわ!

二児の方のスレでは、今、バスターズ台風が
吹き荒れてます。
とりあえず二児が、全然進んでいません。
1週間後にやられたれおママさんにも即効で
抜かれましたから&#8252;
まだ鬼喰いを倒したところです。
話がというかみなさんにはどうでもいいことなんですが本家データがなぜかぶっ飛びました
(T-T)
くだらないオヤジギャグをいう天罰!

真打ちにほぼ移項してましたがショック!

話は変わって、あきはさんをはじめおもいで屋の皆さま私のフレコ登録して頂けるとうれしいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m
歳三さん勝手にフレコのせることお許し&#12336;&#12336;

フレコ
2122-5447-9516
宜しくお願いいたします

あきはさん
お時間ある時打ち合わせスレで、打ち合わせしましょう&#8252;

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.563 )
  • 日時: 2015/07/24 08:02
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: NtJJLNDw)

皆様おはようございます(^-^)/。
今日は、終業式で子供達はそわそわしながら学校へ行きました♪
歳三さん
今日から、天下一武道会が始まるようですね♪
勝っても負けても、ベストを尽くして頑張って下さい(^-^)/。楽しんだ者勝ちですから(o^-')b !
惜しくも敗れた時は、こちらで反省会も兼ねて、
フレンドバトルで楽しみましょう。

じぃさん
二児パパさん
お時間合わずに、すみませんm(__)m。
今日から開幕との事ですが、
まだ調整が必要な時は、調整バトル出来ますよ♪
夜九時半以降ならオッケーです(^-^)/。
Lioさん
良い位置につけて居ますね(゜∇^d)!!。

それでは皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.564 )
  • 日時: 2015/07/24 08:32
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: k4zI7BMU)

おはようです^^

けぇたさん
昨夜は対戦ありがとうございました^^
でも眠気に負けて誰と戦ったのかわからず朝起きてから気付きました(汗)
ちょっと火力調整で潜ってたのですがあれじゃダメですね><
また練り直しです^^;

のぶパパさん
円満退社ならよかったです^^
家族仲良く乗りきってくださいね^^

ちひろさん
昨日はわざわざありがとうございました^^
睡魔に勝てずお誘いもできませんでした><

歳三親分
初戦敗退決定してますのであとはぶっつけ本番でいきます^^
バスターズはリセマラ機能ゼロでちょいと面白味に欠けますが協力プレイは楽しいのでいいですよ^^

まささん
深夜の猛者復活ですね^^
でもあまり無茶はしないようにですね^^

Lioさん
今週Lio元師誕生期待しております^^
後部座席確保できずにすみません><;

きょうぺい元師
調整順調なようで必ず優勝してくださいね^^
私はゆっくり観戦しておきます^^


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.565 )
  • 日時: 2015/07/24 09:15
  • 名前: いしパパ@トイレで寝落ち (ID: VdqyBNQv)

おはようございます

昨夜はトーナメント戦のptを調整する為
ヒサさんとの対戦後トイレで寝落ち2時にベットに入りました(>_<)

★歳三さん
おはようございます
ヒサさんと調整致しましたが瞬殺されました笑
今日は1日中仕事が休みなんでいろんなptを作ってみます(>_<)
って勝ってもぐりこ会員…ひろさんじゃん

★ぐりこ会員
私はトイレ寝落ち員に入部します^_^;
親父はどこでも寝てしまうくせがありますので(>_<)


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.566 )
  • 日時: 2015/07/24 09:35
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: F9KyBgh8)

皆さんおはようございます^^
今日は13時から仕事なので、今朝はのんびりです^^

けぇたさん
昨晩はありがとうございました^^
自分は早ければ明日、自由の身になります笑
そしたら自分もいろんな方の練習台になりたいと思います^^

まささん
まささんも昨晩は対戦ありがとうございました^^
左手のハンデを感じさせないくらい、やっぱり強かったです^^;
DS娘さんのもとに帰られましたかσ(^_^;)
また機会があれば遊びましょう^^
左手筋肉痛になっていませんか?笑

のぶパパさん
心機一転は10月まで持越しですか^^
有能な社員を少しでも長く居させようと会社の作戦かも笑
それにしても5時半起きなのに、1時半から潜られるなんてタフ過ぎますσ(^_^;)
のぶパパさんともトレーニングしておきたかったですが、お忙しいようで難しいですね^^;
落ち着いたらまたフレンドバトルお願いいたします^^

あきはさん
あきはさん毎回レスが超深夜ですけど、いったいいつ寝てるんですか?笑
ウチはどの時間帯でもリビングの帝王は嫁なので、寒がりの嫁、暑がりの自分、エアコンのリモコンは嫁が常に持ち歩き寝る時も持っていかれるので、自分がリビングの帝王になれる瞬間は一度もありませんσ(^_^;)

歳三親分
いよいよ親分は今晩ですね^^
直近のフレ戦では1勝3敗でしたので、決勝でリベンジさせていただきたいと思います^^笑
頑張ってくださいね☆

じぃさん
調整は順調ですが、今回はお相手がお相手だけにどうなるかどうか^^
じぃさんこそ、まずは一戦目、いい報告を待ってますよ^^

りおさん
いいポジションにつけてますね^^
200点差で後ろにつかれてたら一位の方は気が気でないでしょうね笑
時が来たらズバッと抜いちゃってください^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.567 )
  • 日時: 2015/07/24 11:59
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: exrLQ6pU)

皆さん、こんにちは^ ^

アオマジンさん

歳三親分の迷走中ですかの件にお付き合い頂きありがとうございます笑
本当にまた遊びに来られて下さい(^-^)/
今日からまた新しいPT組んでみます( ´ ▽ ` )ノ

のぶパパさん

あの時間にインして、早朝に始動とは…
暑い日が続いていますので、お身体お気をつけ下さいね(^-^)/

まさ☆さん
昨日は(今日でしたね)本当にありがとうございました!
左手で操作しているとは思えないウォッチ捌き、必殺の早さ…
次回、完全復帰の時期が楽しみです^ ^
お身体ご自愛下さいね(^-^)/

じぃさん
じぃさんともあろうお方があまりプレイングが無かったのでおそらく寝落ち寸前か、開戦とほぼ同時に寝落ちかと思いました笑
厄介なPT組んでましたね^ ^
手強いと思います(^-^)/

きょうぺいちゃんさん
こちらこそありがとうございました^ ^
きょうぺいちゃんさんの練習というより、申し訳ないぐらい自分が参考になる事が多かったです笑

Lioさん
気が付いたら、更に上位に(^-^)/
週末楽しみにしています^ ^
じぃさんとは遭遇できましたが、Lioさんとはまだですね^ ^


歳三親分、きょうぺいちゃんさん、じぃさん、ふにゃさん、ぐりこさん、Imarioさん、あきはさん、るうパパさん

今日開戦の方も明日以降開戦の方も、頑張って下さい(^-^)/
おもいで屋旋風、楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.568 )
  • 日時: 2015/07/24 12:06
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 8GtjuEOC)

皆さんおはようでーす。
きょうぺいちゃん、昨日は対戦おもしろかったねー。やはりというかお察しのとおり筋肉痛ですよ笑
右手に何回変えたくなったか、、でも電流が流れますから、指先だけ動かして頑張りました〜(゚Д゚)
トーナメント頑張ってやー。

としぞうおやぶん、Lioちゃん誘ったけど返事なかったから諦めました。ざーんねーん。またDS借りたらやりましょー

じぃさん、まだ無理〜完璧にはなおらないっすよー、深夜の猛者はじいさんよねー。としぞうおやぶん対じぃさんのトーナメントで当たるのん楽しみにみてるよ

あきは仙人、強すぎました、落ちない妖怪が多すぎて、普通に右手でも勝てないっすねー。結構あきは仙人には苦手意識強いわ、猛者やなあ〜

けぇたさん、昨日は対戦ありがとうございました、最後必死やったからなんとか一矢報いて良かったです

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.569 )
  • 日時: 2015/07/24 12:38
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: akkJdbsd)

暑い〜σ(^_^;)

たまに小銭が足りない時に、家の小銭袋(1円〜50円がごちゃごちゃ入ってる)から小銭拝借するんですが、今日もタバコ買うのに大きいの崩したくなかったので不足の小銭を拝借しようと思ったら、小銭と一緒に大量の画鋲が、、、笑


けぇたさん
参考になるような事ありましたか?笑
考えてみると、けぇたさん、トーナメント出るより出場者のPTと対戦しまくって楽しんでますね笑
羨ましいなぁ〜

まささん
やっぱり筋肉痛ですか笑
親指の付け根の筋肉(俗にいう◯◯◯筋)あたりが筋肉痛じゃないでしょうか?笑
まささんに元気貰ったのでトーナメント頑張らなくてはなりませんね^^
今日はゆっくり休んでくださいよ^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.570 )
  • 日時: 2015/07/24 13:30
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 4xLGSng7)

こんにちは^ ^

いしパパさん、今晩よろしくお願いします^ ^
ヒサさんと調整ですか?そりゃ瞬殺もされますね(笑)前回準優勝の方ですもんね。
それはそうと、この時期トイレに長時間は体に良くなさそうですね^ ^

きょうぺい大元帥、最近のフレバトって先週のランキングの壮行会じゃないですか、あれは完全にサービスしてもらってるのでノーカウントです。決勝で自分を待ってると永遠の待ち惚けくらいますよ(笑)

まさ☆さん、誘ってくれてたんですか?すいません。何とかLioさんとマッチングできないかと一生懸命潜ってたんですがダメでした^^;
Lioさんそんなの関係ないくらい元帥まっしぐらですけどね^ ^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.571 )
  • 日時: 2015/07/24 13:52
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: GmWE3Nl0)

こんにちは〜^ ^

歳三親分
私も今夜が決戦の日となっております∠(`・ω・´)ビシッ
結果はどうであれ楽しんで来ます!親分もファイトですよ☆

いしパパさん
部の創設おめでとうございます笑
こんな時期にトイレで寝落ちは水分持っていかれませんか(^ω^;)
いしパパさんもトーナメント頑張ってくださいね!

けぇたさん
昨晩はありがとうございました!
いよいよ今夜です(^^;; とりあえず楽しみ抜きたいと思います^ ^

きょうちゃん
(゚Д゚)笑ってもいいですか?
そんな罠が張り巡らせてあるとは笑
大会前に怪我しちゃってませんか( ´ ▽ ` )ノ

今日からトーナメント開始ですね!
出場される皆さん、頑張りましょう♪応援しています^o^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.572 )
  • 日時: 2015/07/24 18:29
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: W/s8lqRU)

猛者の皆さんこんばんは

また台風で激激務中のぽるるです。家には寝にかえるだけのようなので色々状況つかめてませんが、まずはLioさんあと2日頑張ってくださいね(^^)それからトーナメントに出場するみなさん、頑張ってくださいね(^^)陰ながら応援しています(^^)いつになったら仕事がおちつくことか(T_T)子供がバスターズを自分のDSでやってますからオンラインになってることがありますが、協力プレイしてたらよろしくお願いします(^^)今、日の神、あやとりさまのところです(^^)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.573 )
  • 日時: 2015/07/24 19:23
  • 名前: 二児のパパ (ID: QYD2AWlE)

歳三さん
おもいで屋の皆さまこんばんわ!

歳三さん、いしぱぱさん
お二方とも頑張ってくださいね。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.574 )
  • 日時: 2015/07/24 20:00
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: JCRaPWK.)

皆さまこんばんわです

昨日の夜から、なんか体の調子がおかしくて頭がクラクラしてたので
今日病院に行ったら、熱中症でした(^◇^;)
昨日仕事で某高校のネットワーク工事に立ち会った際に激暑の中だったのが
原因みたいです。

病院で点滴を打ってもらい安静にしていました。おかげさまでだいぶ楽に
なりました(^ ^)
昨日からレスできていない方、すみませんm(_ _)m

まだ多少ふらつきがあるので、今夜もランダム潜れないかと思います。
明日も又仕事には行かなければならないので今夜はおとなしく安静に
しておきます(= ̄ ρ ̄=) ..

まささん
本物のまささんでしたね笑
まささんも体調に気をつけられて下さい。
完治したら対戦よろしくお願いしますね〜(^-^)/

皆さまも、暑さ対策にご注意され、特に外で仕事される方は熱中症には
気を付けて下さいね。
知らないうちに熱中症になるらしいんで、小まめな水分補給は必要らしいです。

トーナメント対戦までには体調を戻しておきますので
よろしくお願いしま〜す(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.575 )
  • 日時: 2015/07/24 20:37
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: NtJJLNDw)

皆様こんばんは(^-^)/。
いよいよ天下一武道会が始まりますね。
歳三さん
じぃさん
きょうぺいちゃん
ぐりこさん
あきはさん
ふにゃさん
lmarioさん
るうパパさん
二児パパさん
いしパパさん
皆様の健闘をお祈り致します♪勝っても負けても楽しんだ者勝ちですよ(゜∇^d)!!。

ぽるるさん
バスターズ頑張って居ますね(゜∇^d)!!。
我が家はバスターズを買っていないので、完全に浦島太郎状態です( ・◇・)?