雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》
  • 日時: 2015/08/15 22:20
  • 名前: ダンテ ◆URgqmBL7m. (ID: J7xWh6vH)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテ(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》
・あまなつさん 5386-8520-6767
・クレアさん 1392-4352-1319
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこさん 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946
・めだかさん 3926-7421-1765
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1726
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で2スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>>7 レジェンド解放妖怪 >>23 所持リスト

>>8 パスワード QRコード 各限定妖怪リスト

>>18 モモタロニャンクエスト攻略

>>20 鬼玉集め

>>421 あみだくじ まとめ
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
《お知らせ》

特にないです~♪
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.729 )
  • 日時: 2015/08/11 08:38
  • 名前: てる (ID: yvz2luDa)

皆様方 おはようございます♪
曇りの予報が、バッチリ晴天なのはなぜですか?プールに、水入れていないんですけど…
プールが飛ばないように、水を少し入れて置いたのですが、蝉が溺れていました…orz


昨夜は、妖怪レンタル盛り上がってましたね(≧∇≦*)
私も協力したいわぁ♪
でも、皆様同様、ハート出にくいです(T^T)
あっ!銅閣が3体目捕獲出来たので、銅閣&銀閣のレンタル可能ですよ♪
でも、ネットに繋げるようになるのは、来週かなσ(^_^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.730 )
  • 日時: 2015/08/11 08:47
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: qTz8TBs9)

皆様 おはようございます~(・ω・)ノ

今日は 10.30に集合と言うことで早起きです(^^;;

因みに集まる理由は 《勉強》です(^^;;

でも 一時間やったらそれ以外はずっとゲームらしいです(^^;;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.731 )
  • 日時: 2015/08/11 09:11
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: pB7oT4UX)

皆さま
おはようございます(*´ω`*)

にーこさんから連絡頂きまして
参上致しましたっ!
あみだくじのお誘いありがとう
ございますっ!

ダンテさん
私もエントリーさせて頂けるとの事で
大変嬉しいですっ(*´ω`*)
デビビランと大ヤモリを希望しても
宜しいでしょうか?
ヒカリオロチ足りない様でしたら
私からも1体お礼にお出し出来ますよ!

あとウィスパーもし仲間になって
頂けるのであれば良い子と交換させて
下さいませヾ(´∀`*)ノ

にーこさん
黒豚くんはその通りですっ!
トラップにはめてボコボコにすると
良いですよ(*´ω`*)
極モードでやると鬼玉99999も夢では
ないかと(これは一人では厳しいですが)
あみだくじのご連絡ありがとう
ございましたっヾ(´∀`*)ノ

フラッペさん
確かに影オロチはケーキは難し
そうですよね!
色加減が....チョコだらけに?なりそう
ですw

あまなつさん
てるさん
お元気ですか〜?
まだまだ蒸し暑い日が続きますが
隊長崩さぬ様良いお休みをお過ごし下さいね(*´ω`*)

ともちゃん
わかります〜!
早く夏休み終わって欲しいですw
給食って有り難いなーって
思います(*>ω<*)ゞ
バスターズの通信も一緒に
やりましょうねっ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.732 )
  • 日時: 2015/08/11 09:17
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: qTz8TBs9)

クレアさん

大ヤモリ デビビラン 了解です( ̄^ ̄)ゞ

あと一匹までokですがどうですか?

ヒカリオロチ いいんですか?

ウィスパー 少しお待ちくださいm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.733 )
  • 日時: 2015/08/11 09:28
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: qTz8TBs9)

クレアさん


用意ができました♪


ウィスパーってクリアしなくても交換可能ですよね…?
《ゲーム名 オーディーン》

フレコ 2552-0479-5227

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.734 )
  • 日時: 2015/08/11 09:37
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: s1nlBsKV)

おはようございます。
とりあえずちょっとお知らせ。

ダンテさん
ウィスパーはクリア後交換可能だった気が
します。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.735 )
  • 日時: 2015/08/11 09:40
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: qTz8TBs9)

あまなつさん

マジですかΣ(・□・;)

それならメインデータからだします^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.736 )
  • 日時: 2015/08/11 10:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: kADWND70)

ダンテさん おはようございます^^

アミダくじのサイトですが最低3本作らないといけないので2人が希望の場合

当りが出ない場合は再抽選をしないと出来ません

またアミダの場所を皆さんに選んで貰うと意外と悪戯をされくじが埋まってしまいますので

くじに最初から番号を付けるか、アミダの利用パスワードを他の掲示板利用者に知られないように教えるなどの工夫が必要です。

それとアミダにお誘いの件ですが他のみなさんにご迷惑でなければ図々しいですがよろしくお願いします^^


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.737 )
  • 日時: 2015/08/11 12:56
  • 名前: てる (ID: yvz2luDa)

予報通りか、晴れたり、曇ったり…
で、実家の畑の草むしりしながら、プール入ったり…(;´Д`)疲れました…。

ダンテ君
ダンテ君のご厚意なのて、深く考えずに、阿弥陀クジもダンテ君が、選べば良いではないですか♪
別に、にーこさんに取られても、にーこさんに取られても、にーこさん取られても…
何とも思いませんよ(*´∀`)
気持ちだけで十分満足ですから♪♪♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.738 )
  • 日時: 2015/08/11 13:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 3dOBQLgo)

(( ̄_|チラッ ヨバレタカナ?

ダンテさん
てるさんのご意見に賛成です。
ダンテさんのご厚意100%の企画なんで、当たっても外れても恨みっこなしで、ダンテさんがアミダの場所も独断で選んじゃってくださいな♪

我々はその結果を見ながら一喜一憂して楽しみますo(^o^)o

ところでダンテさん何か欲しい妖怪ありますか?(とワイロを贈ろうとしてみたり…)
嘘です( °∇^)]テヘッ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.739 )
  • 日時: 2015/08/11 13:59
  • 名前: てる (ID: yvz2luDa)

わ、賄賂Σ( ̄□ ̄)!!

フラッペ巡査に、通報せねばφ(._.)


↑ 次は誰が参加してくれますか( ´艸`)♪

   [ 劇団 未衣座 ]

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.740 )
  • 日時: 2015/08/11 15:31
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 90AIEFgu)

はーい(´▽`)ノ
賄賂はおやつに入りますか?(*'▽'*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.741 )
  • 日時: 2015/08/11 15:48
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 90AIEFgu)

すみません。
今日は本物のプールに行っていました♪
日焼け止め塗り直しが適当になった、
二の腕あたりがヤバイです(T.T)

めだかさん
遠慮なく被せてくださいo(`ω´*)o
むしろ被せてください( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.742 )
  • 日時: 2015/08/11 16:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: kADWND70)

いまバスターズ掲示板でフラゲしたコロコロ9月号に載るらしいわくわくコインで
ジコチュウ、一旦ゴメン、アペリカンが交換に出て少し騒ぎになってます^^;

QRコードがアップされたサイトが有るので改造では無さそうですが^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.743 )
  • 日時: 2015/08/11 17:20
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: s1nlBsKV)

コンビニでおまけが貰えるキャンペーンやってたので、赤と緑のカップうどんを大量に
買ってしまいました…
レジ持って行くのが恥ずかしかったです(^_^;)
食べきれるのか不安になってきました…

めだかさん
情報ありがとうございますm(_ _)m
私の地元は雑誌の入荷が遅れるので、フラゲ
出来る人がうらやましいですが…
今回は交換板の敷居が高いです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.744 )
  • 日時: 2015/08/11 17:53
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: kADWND70)

運営サイトさんの交換禁止が解除されましたので

わくわくコインの4枚のQRコードです^^

ttp://youkaiwatch.hippy.jp/basutaazu/?p=1257


一応、アミダはダンテさんにお任せしますが

希望はヒカリオロチ、セーラーニャン、カブト無双です^^

バスターズ用のフレコも書いておきますね

フレコ: 392674211765 です

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.745 )
  • 日時: 2015/08/11 18:05
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 90AIEFgu)

めだかさん
情報ありがとうございます(^-^)
今日発売なのですね♪
買いに行っちゃおうかしら?(;¬_¬)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.746 )
  • 日時: 2015/08/11 18:15
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 3dOBQLgo)

ブーストコインでロボニャン引きました(^_^)v

ブーストコイン…便利だけど、レートがどんどん破壊されていきますね。
交換板で出品している人からしたらいい迷惑でしょうね(´・ω・`)

あまなつさん
私も今回交換板はなんか参加しづらいのでまだ2回しか利用していません。
怪しい人や詐欺被害がいっぱいですよね(((^_^;)


モテ期到来オーラは効いているんでしょうか?

ズキュキュン太を入れて、誰かにモテモテ魂を装備させ、モテ期到来オーラを纏ってパトロールに出てましたが、絶オジイが一向に仲間にならず…鬼玉稼ごうと同じメンバーで特盛り鬼玉オーラに変えて出陣したらオジイあっさり仲間になりました(゜ロ゜;ノ)ノ

しかも、また特盛り鬼玉オーラで平釜平原に出陣したら、水虎、ぬえもあっさり仲間になりました。
特盛り鬼玉オーラって実はモテモテ!?

特盛り鬼玉オーラは鬼玉拾うと10倍のカウントで入ってくるのですが、めちゃめちゃいいですよ。
今朝、平釜平原パトロールで倒しまくって6万くらいの鬼玉が稼げました(^_^)v

これ、私が纏って協力プレイしたら皆さんにも恩恵あるのかな?
検証したいのでどなたか今度パトロールに付き合ってください♪

…って、今日は飲み会、明日から帰省だからなかなかタイミングが難しいかな?

あっ!
めだかさん
情報ありがとうございます。
明日チャレンジしてみますo(^o^)o
レジェンド解放を少しずつ集めてますんで、必要でしたらレンタルしますよ。
うんちく魔、イケメン犬、花さか爺(ヤミまろ再捕獲中)なら揃ってますので遠慮なくおっしゃって下さいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.747 )
  • 日時: 2015/08/11 18:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: kADWND70)

にーこさん 行詰ったら是非レンタルお願いします^^

向こうの掲示板はスレの流れるのが早く発売一ヶ月で18000スレッドを超えました^^;

掲示板の注意書きやスレ内容も確認しないで交換して詐欺に合ったりしてます^^;

同じ人が1日に3回詐欺に合ったり注意しない人が多いです^^;

私も抽選で1度交換しただけで後はレートも高くまだまだ利用できません^^;


運営さんもQRコード載せました^^
ttp://y-watch.info/busters/qr_code/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.748 )
  • 日時: 2015/08/11 18:46
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 3dOBQLgo)

めだかさん
発売数日後に交換板覗いたら既にlv.99やレジェンド、宝石、フルーツなんかが取引されててちょっと引きました(((^_^;)

多数の詐欺被害やスレ乱立者等々、2の掲示板がカオスだった頃に逆戻りな感じでしたね(((・・;)

私の方がちょっとだけ先に進んでそうですので、レジェンド解放他、レンタル、交換、遠慮なくおっしゃって下さいo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.749 )
  • 日時: 2015/08/11 19:06
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: pB7oT4UX)

ダンテさん
ウィスパーの準備とお知らせに来て下さりありがとうございます!
ヒカリオロチは倍率が高そうですから
1体お出し致しますね!

もう1体希望させて頂けるのなら
ここはやはりオロチでお願いします
☆・゚:*(人´ω`*)

ウィスパーとの交換の際に
ご希望とかありますか?
所持しているものであれば
大抵はお出し出来るかと思います!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.750 )
  • 日時: 2015/08/11 19:38
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: qTz8TBs9)

どうもです(=゚ω゚)ノ


今 少し忙しいので少しだけ返信…

てるさん フラッペさん めだかさん

了解です( ̄^ ̄)ゞ

自分が適当に決めますね~

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.751 )
  • 日時: 2015/08/11 19:51
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: qTz8TBs9)

では今からあみだくじやります~♪

これはすごい量になりそう…


クレアさん

ヒカリオロチありがとうございますm(_ _)m

当選者様にクレアさん自身からお渡しできますか?

それとも一回引き取った方がいいですかね…?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.752 )
  • 日時: 2015/08/11 20:56
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: qTz8TBs9)

ttp://www.amidakuji.com/main.aspx?id=jwVC4v5L1b52bBxo3KZs192312

オロチです♪

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=KCym47V6NM5Rd8pRJwO9192313

ヒカリオロチです~♪

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=OIEd4kEunLIjGalWQQPk192319

麒麟です~♪

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=HkxWoduWnbVR6H4yC4VZ192326

オオクワノ神です~♪


http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=MvRU6uFFOplXsdDI2oHQ192330
龍神です~♪

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=UrWeWj1LVutSa0NfoHDk192334

セーラーニャンです~♪



皆様に3匹は必ず渡したいので外れた分だけ残りの妖怪を選んでくださいm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.753 )
  • 日時: 2015/08/11 20:11
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: pB7oT4UX)

ダンテさん
ハズレちゃいましたっ(´;ω;`)
ヒカリオロチはダンテさんへ
お渡ししますね!
タイミングが合わずに当選された方を
お待たせしては悪いので。

今日22時頃でしたら
交換大丈夫だと思いますので
その時にお願い出来ますか?

あ、希望の妖怪も教えて下さいねっ!