雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》
  • 日時: 2015/08/15 22:20
  • 名前: ダンテ ◆URgqmBL7m. (ID: J7xWh6vH)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテ(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》
・あまなつさん 5386-8520-6767
・クレアさん 1392-4352-1319
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこさん 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946
・めだかさん 3926-7421-1765
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1726
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で2スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>>7 レジェンド解放妖怪 >>23 所持リスト

>>8 パスワード QRコード 各限定妖怪リスト

>>18 モモタロニャンクエスト攻略

>>20 鬼玉集め

>>421 あみだくじ まとめ
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
《お知らせ》

特にないです~♪
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.151 )
  • 日時: 2015/07/25 14:39
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: W2TxZ3KG)

チョコボーいちご味を
ようやく見つけました♪
おいしかったけど、後味がなんか…
くどい?(;゚д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.152 )
  • 日時: 2015/07/25 16:30
  • 名前: てる (ID: y.v/akYR)

フラッペさん
いちごチョコボーくどかったですか?
先日、息子と半分して食べました(*^_^*)
息子は、夏になると、食欲が落ち、おやつも食べなくなります…。自然ダイエットです…。私には、その様な機能は付いていませんorz

今、デパート[?いゃ、デパートじゃないな!]で、すれ違いしてきたのですが、牧場の最初の子は来ません…。
ドロドロの欲望が邪魔して居るのね(T^T)


未衣さん
未衣さんは、ツチパン牧場経営出来ていますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.153 )
  • 日時: 2015/07/25 18:04
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: W2TxZ3KG)

てるさん
マック食べた後に、続けて食べたからかもしれません(;・д・)

デパート!
違う!けど、ショッピングモールじゃない!
今はなんて言うんでしょうね?(-_-;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.154 )
  • 日時: 2015/07/25 18:47
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: InmSZf7u)

今晩は。

赤猫買ってきたのですが、残念ながら本体では
なかったようです(T_T)
牧場経営は出来ませんでしたが、来てくれた
だけでも奇跡ですね。
あれって騎士や魔女みたいに1日1回バトルで
何回も出来るのでしょうか?

今日も皆さん盛り上がったようですね!
やっぱりバスターズはみんなでワイワイ
やるのが楽しいですね(*^_^*)

てるさん、フラッペさん
私もチョコボーはノーマル派です。
イチゴはなんか少し甘いような気がしますね。




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.155 )
  • 日時: 2015/07/25 19:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: AiW.LH1Y)

あまなつさん
実体は既にさすらい済みでしたか( TДT)

人の多いところだと、来てもすぐに別のすれ違いが発生して、さすらっちゃいますからねぇ

多分、そのツチパンは一発勝負だと思いますので、目一杯モテモテな感じでチャレンジしてみてくださいね(^_^)/~~

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.156 )
  • 日時: 2015/07/25 19:34
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: raMS8FbQ)

あまなつさん
いなかったですか…残念(ToT)

ツチパンは取れても取れなくても、
一回きりです(>_<)
かなりすばしこくて戦いにくいです。


でもまだ発売2週間ですし、
また来てくれるといいですね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.157 )
  • 日時: 2015/07/25 20:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: AiW.LH1Y)

皆様こんばんは(^○^)

どなたかあせっか鬼お持ちの方いらっしゃいませんか?

今、レジェンド解放やろうとしてます。
とりあえず一番簡単なうんちく魔の解放が、あせっか鬼で完成するんですが、赤猫はまだ手付かずなんで、赤猫限定のあせっか鬼は今のところ手に入りません(^o^;

赤猫でやってる方、あせっか鬼お持ちでしたらご協力お願いいたしますm(__)m

逆にあせっか鬼以外ならレンタル可能ですので、必要な方はおっしゃって下さいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.158 )
  • 日時: 2015/07/25 20:36
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: V5wYo4Oj)

どうもです(=゚ω゚)ノ

にーこさん

あせっか鬼は自分白犬なので持ってないです>_<

ただ ブーストコインで出ますよ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.159 )
  • 日時: 2015/07/25 20:42
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: f7/cGtcC)

にーこさん
こんばんは。
あせっか鬼あまりいなくて、
まだ捕らえてません。
お役に立てず、すみませんm(_ _)m

今、出先なので、後で時間ある時に
探しに行ってみますね(´▽`)


ダンテさんのおでん人も狙ってるんだけど、全然こないね(T_T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.160 )
  • 日時: 2015/07/25 20:50
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: V5wYo4Oj)

ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=361

仲間募集板に立てましたm(_ _)m

一応 書き込みです(=゚ω゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.161 )
  • 日時: 2015/07/25 20:50
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: AiW.LH1Y)

フラッペさん
おでんじんは私も今日狙ってました。
おつかい横丁の目撃情報に出てるときにモテ期到来オーラを纏って何回もパトロールに出たんですが、何体倒してもともだちチャンスにならず、心が折れ、オーラを買うための白犬記章も無くなりましたorz

バスターズは好物や、つつくで狙い撃ちできないのが辛いですね(((^_^;)

皆様はレジェンド解放どんな感じですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.162 )
  • 日時: 2015/07/25 20:55
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: V5wYo4Oj)

にーこさん

全然です(^^;;

無償で貸してくれる方がいればいいんですけどねぇ…(-。-;


フラッペさん

僕もです(^^;;

全然仲間にならない&全然ででこないです(・・;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.163 )
  • 日時: 2015/07/25 21:17
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: InmSZf7u)

フラッペさん、にーこさん
やっぱり一発勝負なのですね…
やれる事やって、満を持したら挑もうと思います。
もしダメでもまだチャンスはあるはず!
実体いないからさすらいしても大丈夫でしたっけ?

レジェンドはキツいですね…
ブシニャンとネタバレは確実にム〜リ〜です(^_^;)
今回は辞典埋めより好きな子を集める事にしました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.164 )
  • 日時: 2015/07/25 21:20
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: V5wYo4Oj)

今回の武士ニャンはスキル弱体化しましたからねぇ…Σ(゚д゚lll)

皆様 99lv持ってますがどうやってこんなに99lv持っているんだろう…?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.165 )
  • 日時: 2015/07/25 21:42
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: InmSZf7u)

ダンテさん
今回はレベル上げも大変ですからね〜。
自力(マルチなどで稼いだ)で上げたか
育て屋に依頼したかのどちらかですね。

育て屋の人も自力で大量に稼いでやってる方が
ほとんどだと思いますが、中には外部ツール
(セーブエディター等の改造ツール)を使う
悪質な方もいるらしいです…

なので、ここの交換板では育て屋は全て禁止に
なったようです。



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.166 )
  • 日時: 2015/07/25 21:55
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: GJYljhAQ)

あまなつさん
実体いなかったら、さすらいOKです!
次のチャンスを狙いましょう(≧∀≦)

うちはTSUTAYAで拾ってきました。
TSUTAYAやマックのような
DS持った子がたむろしてる場所が
狙い目かもしれませんよ(*'▽'*)
あとDSは時間差で電源をいれるとか(>_<)


レジェンドはポツンポツンしかあいてません。

娘が今、帰り際に借りてきたDVDを見たいと、見なきゃ寝ない姿勢……(T_T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.167 )
  • 日時: 2015/07/26 19:06
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: wix4MjJ6)

皆様おはようございます(*^▽^*)

結局今朝、赤猫の娘のデータを進めパトロールで無事あせっか鬼を捕獲出来ました(^_^)v

バスターズ初のレジェンド、うんちく魔の解放妖怪がようやく揃いました!!
必要な方にはレンタル可能ですのでお気軽におっしゃって下さいね♪

あと出来そうなのはイケメン犬かなぁ
頑張ってみます((o(^∇^)o))

↓レジェンド解放妖怪
ttp://gamenoarukurashi.com/archives/36795874.html


>>193

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.168 )
  • 日時: 2015/07/26 07:59
  • 名前: てる (ID: eozX.JYA)

皆様方 おはようございますm(_ _)m
今日も、朝からジメジメ…&ムシムシ…暑いです(;´Д`)

フラッペさん
マックといえば♪8月7日〜妖怪ウォッチポテトケースなるものが発売しますね(*'▽'*)
しかしながら¥350って、値段が子供向けじゃない!でも、可愛いから欲しい…。欲望が(*´▽`*)

にーこさん
息子が赤猫なのですが、サクサク進めてしまうので、あせっかきは居ませんてした。お役に立てずにすみませんorz

あまなつさん
あまなつさんも、白犬&赤猫両方持ちになりましたね( ´艸`)頑張って下さいね♪
時間が合えば、一緒に遊びましょうね♪♪

ダンテ君
息子の赤猫で、一緒に[ぃゃ、倒して欲しい!]戦って欲しいところが在るみたいですm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.169 )
  • 日時: 2015/07/26 09:14
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Ey/E8iRW)

おはようございます(=゚ω゚)ノ

にーこさん

解放妖怪リスト 有難うございますm(_ _)m

この中で出来そうなのが山吹鬼位かなぁ…と…

勿論自分だけじゃ無理ですけどねσ(^_^;)

てるさん

いいですよ~♪

此方何で行きましょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.170 )
  • 日時: 2015/07/26 09:55
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Ey/E8iRW)

鬼ガチャ結果


怪魔の素←!
カイムフィールド
まんたんおにぎり


でした♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.171 )
  • 日時: 2015/07/26 10:02
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Ey/E8iRW)

ん~…

募集しているのに来ない…

10:00なんだけどなぁ…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.172 )
  • 日時: 2015/07/26 10:14
  • 名前: てる (ID: eozX.JYA)

ダンテ君
今から大丈夫ですかぁ?
息子 [★りゅうせい★]
で、募集しますので、参加して下さいm(_ _)m
終わったら、フレンド申請して下さい(*^_^*)♪
メダルget出来すか懸賞です♪♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.173 )
  • 日時: 2015/07/26 10:20
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Ey/E8iRW)

てるさん

今からokです♪

募集お願いします♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.174 )
  • 日時: 2015/07/26 10:23
  • 名前: てる (ID: eozX.JYA)

ダンテ君
募集します♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.175 )
  • 日時: 2015/07/26 10:30
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Ey/E8iRW)

一体まいって人は何がしたかったんだろう…