雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》
  • 日時: 2015/08/15 22:20
  • 名前: ダンテ ◆URgqmBL7m. (ID: J7xWh6vH)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテ(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》
・あまなつさん 5386-8520-6767
・クレアさん 1392-4352-1319
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこさん 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946
・めだかさん 3926-7421-1765
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1726
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で2スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>>7 レジェンド解放妖怪 >>23 所持リスト

>>8 パスワード QRコード 各限定妖怪リスト

>>18 モモタロニャンクエスト攻略

>>20 鬼玉集め

>>421 あみだくじ まとめ
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
《お知らせ》

特にないです~♪
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.504 )
  • 日時: 2015/08/04 21:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: qRqaxsZy)

フラッペさん
ありがとうございました((o(^∇^)o))

三途の犬めちゃめちゃ嬉しいです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.505 )
  • 日時: 2015/08/04 21:24
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: rPqmqA9A)

にーこさん
貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
また何かありましたら、
よろしくお願いします(*ゝω・*)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.506 )
  • 日時: 2015/08/04 21:31
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: qRqaxsZy)

フラッペさん
そう言えば、記憶吸い取り機もう1つゲットしましたよ。

すっぽん捕まえてきて合成しましょうか?

てるさん、ダンテさんの分もすっぽん捕まえにパトロール行ってきます(^o^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.507 )
  • 日時: 2015/08/04 22:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uSEUddLV)

こんばんは^^

せっかくダウンロードしたのに興味が無いから買わないと言っていた子供に独占され全然出来ません^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.508 )
  • 日時: 2015/08/04 22:30
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: rPqmqA9A)

にーこさん
ありがとうございます(>_<)
お願いしますm(_ _)m
私も、後でパトロール行ってみますね♪


今回、限定妖怪が多すぎて、
チェックもしてなくて( ̄△ ̄)
よくわからないまま、
ゆるゆるやってます…orz
子どもの方がよく知ってたりして(T_T)


めだかさん
それも………あるあるですね(^_^;)
んで、じゃあ買ってあげるよ!
というと「いらな〜い」とか(ノД`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.509 )
  • 日時: 2015/08/04 22:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: qRqaxsZy)

めだかさん
こんばんはo(^o^)o
私もようやくエンジン掛かってきました。
うちは娘がやるって言ってたのに、結局やらずでした(((^_^;)
逆に羨ましいです(^○^)

フラッペさん
とりあえずすっぽん1匹捕まえました。
合成してお渡ししますね♪
目撃妖怪を更新させようと合間に超・地獄大山椒やったらまた記憶吸い取り機が当たりました 笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.510 )
  • 日時: 2015/08/04 23:10
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: qRqaxsZy)

記憶吸い取り機3個
合成済みおもいだ神1体

余ってます。

てるさん、ダンテさん、フラッペさん
すっぽん私もパトロールで捕獲しますが、すっぽん捕まえられたらお知らせください。
赤猫の方はすっぽん出ませんので、合成済みのおもいだ神ご提供しますんでおっしゃって下さい♪

今日はもう寝ます(-_-)zzz
お休みなさい

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.511 )
  • 日時: 2015/08/04 23:28
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: rPqmqA9A)

にーこさん
白か!?Σ(・ω・ノ)ノ
やっぱり一通り目を通さないといけませんね(>_<)
また時間の合うときにお願いします♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.512 )
  • 日時: 2015/08/04 23:59
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: WTsIl1ER)

フラッペさん
かくかくのくず餅は地元では一度も見たこと
ないです。
水饅頭=くず餅って
何ていうんですかね?「真・くず餅」?

平釜平原にパトロールに行ったら、
けうけげんが6回連続ハートが出ました。
何かの罠ですか(T_T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.513 )
  • 日時: 2015/08/05 04:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .ws8N6o4)

暑い(^o^;
寝苦しくて目が覚めちゃいました…

フラッペさん
限定妖怪はこんな感じですよo(^o^)o
ttp://www.youkai-watch.jp/busters/chigai/

私は逆に赤猫がまだストーリー序盤なので、ゾロ目大明神がもし余ってたら欲しいです。
花さか爺がかなり優秀なので、解放妖怪は全て持っておきたいんです。

もし可能なら、
おもいだ神⇔ゾロ目大明神
の交換をお願いいたします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.514 )
  • 日時: 2015/08/05 07:22
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .ws8N6o4)

皆様おはようございます(*^▽^*)

今朝ようやくロボニャン28号を撃破しました…というか私は花さか爺で逃げ回り、おとものオロチ、青鬼に倒してもらいました 笑

回復役で頑張ろうと思っていましたが、ほぼ役に立たず、もう一人のヒーラー、セーラーニャンが皆を回復して回っていました。

まぁ、何はともあれ最終話までたどり着きましたo(^o^)o

レジェンドチームには挑戦するにしても、この先のビッグボスは強そうだからどうしようかなぁ…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.515 )
  • 日時: 2015/08/05 07:41
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: ZtjYKUtw)

皆さま
おはようございます(*´ω`*)
今日も暑くなりそうですから
隊長管理しっかりとして行きましょう!

にーこさん
ボスミッションやってるんですね!
あまり得意ではないのかと思って
いました。失礼しましたm(_ _)m

ロボニャン討伐おめでとう
ございますヾ(´∀`*)ノ

でんじんもし余っているようでしたら
1体頂けないでしょうか?
手持ちは魂にしてしまったので
今所持していないんですよー(´;ω;`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.516 )
  • 日時: 2015/08/05 08:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 6pFwuxpx)

クレアさん
お察しの通りボスミッションは苦手ですよ 笑

でも、いただいた青鬼のおかげで超のボスの中でもゆるめの奴は倒せるようになりました。

極はいくつかチャレンジしてみましたが、瞬殺されますねorz

主に杖の合成素材と記憶吸い取り機狙いで超・地獄大山椒、ギガヘルツ玉狙いで超・青鬼を周回してます。
まぁ、レジェンド解放妖怪をできる限り揃えたいというコレクター根性ですよ 笑

でんじんは今、自分の手持ち用しかないですが、超・青鬼は安定して倒せるようになってきたんで、ギガヘルツ玉狙いで出撃してみますね♪
ギガヘルツ玉当たったらでんじんにしてお渡しいたしますよ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.517 )
  • 日時: 2015/08/05 09:19
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: mGVZYLKU)

おはようございます♪

にーこさん
ありがとうございますm(_ _)m

ゾロ目は出現率悪くて…orz
捕獲してみますね(´▽`)

それにしてもツチパンが全く捕獲できないのですが何故!?(ToT)
なかなか倒せないのでメインチームを入れ替え入れ替え頑張っているのに、1匹も起きあがってくれません(ToT)

何かもう、おちょくられている気分です(ノД`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.518 )
  • 日時: 2015/08/05 09:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 6pFwuxpx)

フラッペさん
ゾロ目すいません。
急ぎませんので、捕獲できたらよろしくお願いいたします。

おもいだ神はタイミング合う時に先にお渡ししますね♪

ツチパン気になっていましたが、まだ捕獲できてないんですね(((^_^;)
リセマラ出来ないのは本当にツラいですね。

2体も実体を保持していながら捕獲できないとは…何かの罠でしょうか 笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.519 )
  • 日時: 2015/08/05 09:54
  • 名前: てる (ID: CxWluLvf)

皆様方 おはようございますm(_ _)m
本日も蒸し暑いですねぇ〜(;´Д`)
水分補給と、休息を心掛けて、お仕事中の方も、主婦業の方も、体調管理に努めて下さいね(*^_^*)♪

にーこさん
有り難うございますm(_ _)mスッポンは相変わらず捕まりません(´・ω・`)感謝です♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.520 )
  • 日時: 2015/08/05 10:25
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: mGVZYLKU)

にーこさん
ツチパン初出荷は、にーこさんが先か、未衣さん先か本気で(笑)悩んでいたのに1体も来ないって…
絶対に罠です(T_T)

ゾロ目がいたら、にーこさん結婚記念日だったんだよー♪
とよく言い聞かせてから、やさしく叩いてみます(*´ω`*)


てるさん
おかえりなさーい♪
ゆっくりできましたか?(^.^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.521 )
  • 日時: 2015/08/05 11:13
  • 名前: てる (ID: CxWluLvf)

フラッペさん
こんちには♪
月曜日は、実家着いたら、母親が[病院に行きたい!]言い出したから…半日以上は、無駄に過ごしました(;´Д`)
でも、夕方から出掛けたり、昨日は水族館行ったりしたので、夏休み中!って、感じを過ごしていますね(*´∀`)♪

相変わらず、パトロールしても、ガチャしても、良い妖怪出ませんorz
ハート出ても、妖怪が邪魔して逃してしまったり…本当に、ダメダメです(T^T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.522 )
  • 日時: 2015/08/05 13:08
  • 名前: てる (ID: M8xF8Uvy)

バスターズ更新が在りましたねぇ(´・ω・`)
何が更新されたのかしら?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.523 )
  • 日時: 2015/08/05 13:20
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: mGVZYLKU)

てるさん
水族館いいですね〜♪
お出かけたくさんで、息子さん絵日記に何書くか迷っちゃいますね(≧∀≦)

クレアさん
今、買い物してきたのですが、オロチのソーセージロールなんていうのが出ているんですね♪
あと、USAぴょんのダブルケーキドーナツと1つずつ買ってきました(^o^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.524 )
  • 日時: 2015/08/05 15:19
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: mGVZYLKU)

にーこさん
ゾロ目捕獲できましたので、ご都合の良いときに交換お願いします(^o^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.525 )
  • 日時: 2015/08/05 16:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: hsw7wfld)

フラッペさん
おぉ!ありがとうございますo(^o^)o

今日帰宅しましたらまたお声かけいたしますね♪

花さか爺解放ぐるっとレンタルしましょうか?
爺ちゃんかなり使えますよ("⌒∇⌒")

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.526 )
  • 日時: 2015/08/05 19:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: ZtjYKUtw)

フラッペさん
か、か、彼のソーセージロール
出たんですか!!?
近々スーパー行ってみますっ!!
因みにパンですよね?(^_^;)
嬉しい情報ありがとうございます
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.527 )
  • 日時: 2015/08/05 20:24
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: mGVZYLKU)

にーこさん
ヤミまろ、もうせん和尚、絶オジイ
レンタルお願いしますm(_ _)m

クレアさん
妖怪ウォッチのパンシリーズです。
主語が抜けちゃいましたー(>_<)スミマセン

下の段(お子さま目線?)にあって見えにくかったので通り過ぎかけたのですが、
一人で「あれ!?」とか言いながら鷲掴みしてしまいましたー(≧∀≦)エヘ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.528 )
  • 日時: 2015/08/05 20:43
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .ws8N6o4)

フラッペさん
帰宅しました。
ヤミまろ、絶オジイ、レンタル了解です。
もうせん和尚はダブってますんで、よければ差し上げますよ♪

お子さんのデータでも解放しますか?
しばらくお貸ししましょうか?