雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》
  • 日時: 2015/08/15 22:20
  • 名前: ダンテ ◆URgqmBL7m. (ID: J7xWh6vH)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテ(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》
・あまなつさん 5386-8520-6767
・クレアさん 1392-4352-1319
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこさん 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946
・めだかさん 3926-7421-1765
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1726
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で2スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>>7 レジェンド解放妖怪 >>23 所持リスト

>>8 パスワード QRコード 各限定妖怪リスト

>>18 モモタロニャンクエスト攻略

>>20 鬼玉集め

>>421 あみだくじ まとめ
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
《お知らせ》

特にないです~♪
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.829 )
  • 日時: 2015/08/13 23:16
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: S7VtwP0i)

みなさんといるとホッコリします(*´ω`*)
『こころの友よ〜』って感じです←ジャイ〇ン風

しゅうやママさま
あらっ!!
鬼玉貯金かなりお持ちですねΣ(゚Д゚)
コツコツ派ですね汗
ガンガン進化や魂に鬼玉を使い
育てる妖怪もいろいろ迷い
全てにおいて中途半端感ありありなので
見習わなくては('◇')ゞ
流石です(≧◇≦)

PSやっと読書感想文終わりました・・・(^-^;

てるさん
意外と、始業式の日にち違うもんですね〜
ガチャ運・・・と、いうか、いつも3回しか回せないのも
痛いです( `ー´)ノ
噂に聞く30回!!
いいなぁ〜

ダンテくん
ストーリーのあやとり様ですね汗
カブキロイドなら倒せたのですが・・・ね(^-^;
昨日は知らない方と通信であやとり様・3連敗・・・
お互い『ごめんなさい』と気まずい感じで終了しましたΣ(゚Д゚)
竜巻みたいの、避けられません 泣

ヒカリオロチの件お手数お掛けします<(_ _)>
一人育てるのにアップアップで(≧◇≦)

あまなつさん
えらいにゃんこ(=^・^=)
うんうん笑
確かに!!

話変わりますがマリちゃん元気ですか?
少しづつ涼しくなってくるといいですね(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.830 )
  • 日時: 2015/08/13 23:44
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: CQ.scOmJ)

とももんさん
マリちゃんは元気ですよ(*^_^*)
朝早く来てご飯食べる→ひたすらゴロゴロ→
晩ご飯食べる→遊びに行く
という大変うらやましろうな日々です(^_^;)
この間はトカゲを捕まえようとして逃げられて
凹んでました(笑)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.831 )
  • 日時: 2015/08/13 23:58
  • 名前: てる (ID: wqOAoxmc)

めだかさん
富山!←どうですか?
↑って、しつこいですね(×_×)スミマセン…。
本気で、地理が判らないので、地図アプリで、長野と岐阜の間の県を探しました…。


ってか、実家の母屋ではない、倉庫の離れ的な場所が、独身の時の部屋だったので、そこで、お泊まり生活しているのですが…
野良犬君が、鶏小屋に入ってしまったのか、吠えっぱなしです…(T^T)
怖くて、私が泣きたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

ととももんさん
ここのメンバーさんは、皆さん、とももんさんの、心の友ですよ( ´艸`)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.832 )
  • 日時: 2015/08/14 00:27
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: o6BaFD3l)

スルーと言われたので、
素直にスルー私………(・ω・)

おバカですみません(ノД`)
ここ来るの本当に楽しみです(≧∀≦)


めだかさん、てるさん
雪が降る地域で長野がおしくて、
岐阜は遠のいた…

に…新潟!?(´▽`)ノ
いつからクイズに?


ダンテさん
極…………(T.T)
前回もでしたが、何故改造(チート?)って、255なんですかね?(笑)

しゅうや(ママ)さん
ツチパン取れる日は、2匹きたりするので頑張りますo(`ω´*)o

とももんさん
感想文終わったんですねー!
なんかもう、おめでとう(≧∀≦)ですね♪
うちも、そろそろやらねば…

あまなつさん
かわいく思えていた、未衣さんのツチパンPTが恐ろしいものに思えてきました(ToT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.833 )
  • 日時: 2015/08/14 00:52
  • 名前: てる (ID: dUOSm7YU)

フラッペさん
そんな、素直で♪可愛い♪フラッペさんが、大好きです(≧∇≦*)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.834 )
  • 日時: 2015/08/14 05:03
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8wIwEer8)

皆様おはようございますo(^o^)o

昨夜は早々に寝落ちしておりましたが、話が弾んだようですね♪

とももんさん
私も「心の友よ〜!」でお願いいたします。

さて、今日から嫁の実家(長野)に移ります。
王様待遇、豪華な食事でいつも恐縮ですが、のんびり過ごす機会って意外とないので楽しみです。
夜、寝落ちしなければ、以前言っていた「特盛り鬼玉オーラ(鬼玉10倍)」を纏っての協力パトロールを検証したいと思います。
初めての協力プレイなのと、テザリングでの接続なので不手際あるかも知れませんが、お時間会う方がいらっしゃったら是非お付き合い下さい。

もし良ければ、超・地獄大山椒(これは楽勝)、極・ミツマタノヅチ(ボッチでようやく勝てるようになりました。ミツマタ狙い)もやってみませんか?
合成素材、ミツマタはお譲りしますよ。


そう言えば、無尽蔵魂(ばくそく魂+ひつま武士魂。Bダッシュしてもスタミナが減らない…というかスタミナゲージが出ない)を作りましたが、めちゃめちゃいいですよ。
パトロール中は足の速いブシニャンで常にダッシュ状態です。
自転車を手に入れた気分ですね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.835 )
  • 日時: 2015/08/14 06:54
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: PEfVY8mg)

おはようございます(^^)/

にーこさん
是非参加!と言いたいところですが、サブデータでランク10、魂なし、装備なしで1体もレベル上がりきっていません…
うんちく魔80代…で戦力にならないような〜

仕事ですので夕方以降時間がうまくあって足引っ張らなかったらお願いします…


赤猫4名限定は数合わせに参加できたらいいな~くらいです(^-^;

息子はミツマタ絶対欲しい!!僕が一緒にやるー!!と朝からハイテンションです…
お母さんにはまだ早い気が…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.836 )
  • 日時: 2015/08/14 07:32
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: BINKToSv)

皆さんおはようございます^^

本当にクイズになってますね^^
(富山ハズレ、新潟ハズレ弟が居ます)

私はビックボスが殆ど手付かずなのでこれからやろうと思います^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.837 )
  • 日時: 2015/08/14 07:48
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: PEfVY8mg)

にーこさん

すっかり書き忘れていました!
また移動ですね〜
安全に無理せず行ってらしてくださいm(__)m

もし参加したらみんなでコマバトル楽しみましょう!!
ミツマタは4人限定なので持っていたら他のかたに譲るくらいで、
あとは取り合い!!が楽しそうです。


めだかさん
石川県!どうでしょうか??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.838 )
  • 日時: 2015/08/14 09:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8wIwEer8)

しゅうや(ママ)さん
ミツマタは極・ミツマタノヅチの赤猫が多い時の大当たりなんで、ボッチプレイでもゲットできるんだと思いますよ。
今のところ当たりませんが…
やっと3回に2回くらいは倒せるようになりました。

クリア報酬も13000だし、時々16000の鬼玉ドロップするので鬼玉稼ぎのために周回してますんで、私のボッチプレイで当たったら息子さんに差し上げますよ。

ちなみに、もし参加いただけるのならアタックするのは私のオロチだけで充分なので、ヒーラーで気絶しないようにやや後ろから回復していてくれたらいいですよ。


めだかさん
密かに新潟が当たりだと思っていたんですが…
では岐阜とは反対側の群馬でどうでしょうか?
長野の県境あたりは結構雪降りますんで。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.839 )
  • 日時: 2015/08/14 08:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: BINKToSv)

にーこさん
正解です^^
連日の運転ご苦労様です、私は両方の実家がそばなので泊まったのは
子供が産まれ時だけです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.840 )
  • 日時: 2015/08/14 08:53
  • 名前: てる (ID: dUOSm7YU)

皆様方 おはようございます♪

めだかさん
[めだかさんは何県クイズ?]が、密かなブームになりつつありますねσ(^_^;スミマセン…退き際が判らなくて、とんどん、地図アプリを開いてしまいますorz
私も、富山でなければ、石川!って、思っていましたヾ(≧∇≦)しゅうや(ママ)さんと同じです♪


にーこさん
にーこさんの奥様もこちらの方の出身とは、想像していませんでした(^。^;)
勝手に、にーこさんは、お婿さん感覚で、ご自宅付近の方だと思っていました(*´∀`)
私も参加したいですが…ネット環境が無いので…(T^T)非常に、残念です。゚(゚´Д`゚)゚。


ありゃ?!
書き込みしている内に、正解が出てしまっていましたね(^。^;)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.841 )
  • 日時: 2015/08/14 09:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8wIwEer8)

めだかさん
やったぁ(^_^)v
正解!!
めだかさんは関東の方でしたか。

なんとなくこのスレは関東 or 関西に別れてるんですよ。
あれっ!?ダンテさんはどちらの方でしたっけ?

てるさん
お婿さんな感じですか?
マスオさんみたいなイメージでしょうか? 笑

やっと極・ミツマタノヅチで大当たりが…と思ったらB魂でした。
初のB魂ですが「妖力が高いほど力が上がる」って…誰に使うの?
妖力の高い物理アタッカーって…青鬼?

皆様
ちょっと極・ミツマタノヅチに連敗してイライラしましたが、5〜6割(勝率下がりました)は勝てるので、毎日せっせと周回予定です。
中々大当たりが出ないのでいつになるか分かりませんが、ミツマタノヅチ欲しい方は予約受け付けますんでおっしゃって下さいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.842 )
  • 日時: 2015/08/14 09:30
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: rg6kM0Et)

皆さま
おはようございます(*´ω`*)
帰省中で出遅れ感半端ないですが...

あまなつさん
ツチパンおめでとうございます♪
未だかつて私の所には来てくれた事が
ありません(´;ω;`)
ツチパン来たらスペシャルチームで
出てくるんですか?

めだかさん
ご無沙汰しております。
私の方こそ未熟者ですがタイミングが
合いましたら通信プレイ
お願い致しますヾ(´∀`*)ノ
遠慮なさらず雑談荘への書き込みも
お待ちしております!
因みに明日には帰宅予定です♪

てるさん
フラッペさん
ともちゃん
しゅうやママさん
お元気でしょうか?
皆さまサルにゃんって入手済みですか?
QR出たのでしょうか?
無知で申し訳ないです(´;ω;`)

にーこさん
休日満喫されていますねっ♪
運転気を付けて下さい(*´ω`*)

ダンテくん
ヒカリオロチのお預けとウィスパーは
何時ころが宜しいでしょうか?
私は明日以降でしたら交換可能ですので
ご都合教えて下さいね!

では皆さま、最近レスを遠慮がち
でしたがまた来ます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.843 )
  • 日時: 2015/08/14 09:52
  • 名前: てる (ID: Oa6DrIxY)

にーこさん
マスオさん的な( ´艸`)?
ねずみーランドの口実に、にーこさんの実家に誘導〜♪だから、ご自宅付近に、奥様実家が在って〜と、勝手に思っていましたヾ(≧∇≦)
走っても疲れないの在るんですね!直ぐに、ヘロヘロになってしまいます(×_×)
[壁]_-)…。にーこさん、本当に、ミツマさんを受け付けてくれるのですか???
がっつりと、甘えさせて頂いて宜しいでしょうか?お願いしますm(_ _)m


クレアさん
こんにちは♪
えっ!ニャンコシリーズって、何ですか?それって美味しいの?
って、感じくらい、友達にはなりません。゚(゚´Д`゚)゚。友達になるタイミングが存在する感が全く感じないのですが…。


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.844 )
  • 日時: 2015/08/14 10:14
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 9Eg14PCe)

おはようございます(=゚ω゚)ノ

とももんさん

竜巻は出たら必ず反時計回りをしますよ~♪

にーこさん

関東ですよ♪
有名なのはかまぼこ…

フラッペさん

わからないです(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.845 )
  • 日時: 2015/08/14 11:08
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 0cf9azbk)

ダンテさん
ほぼ答え言ってますね^^

まだ20回ですがモモタロー、キジの捕獲にチャレンジしましたが残念な結果です^^;
子供のデータを今見たらキジニャンがメンバーにいて聞いてたら1回目でGETしたらしいです
何も考えずやった方がGET出きるのかな^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.846 )
  • 日時: 2015/08/14 11:18
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 9Eg14PCe)

めだかさん

そこはツッコミ無しで(笑)

モモタロー キジは少しずつやってますが全くダメです(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.847 )
  • 日時: 2015/08/14 12:28
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: o6BaFD3l)

こんにちは♪
今日は午後から先日の公園に娘のお友達を誘って行く予定なのですが…
お天気が………(;¬_¬)


てるさん
鶏さんは無事でしたか?
息子さんはともかく、ご主人起きなかったんでしょうか!?(;゚д゚)
恥ずかしいので、さらっと通常モードに………( ´艸`)


めだかさん
関東もスキー場の辺りは、休み違うんですね!
ここはクイズになると皆、燃えてしまうので要注意です(≧Д≦)


にーこさん
その魂、すごく気になっていたのですが、やっぱり良いんですね〜!
娘から貰ったひつま武士を魂にできないので、サブデータを駆使してgetしてみたいと思います(^o^)

夜、時間合えばお願いします♪


クレアさん
コードがあってもキジが懐いてくれる気配はありません(ノД`)






あれ?
なんか違った、みたいなので抹殺!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.848 )
  • 日時: 2015/08/14 12:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8wIwEer8)

ダンテさん
関東ですね♪ありがとうございました。
メモメモφ(.. )カマボコ ノ メイサンチ

めだかさん
モモタロニャンのミッション赤鬼がトロ過ぎて…苦痛で苦手です(((^_^;)
まだ私も1種類も仲間に出来てません(T0T)

まず、キジを倒しに行って仲間にならなきゃリセットが効率いいそうですよ。
ただ、私クリアできない時があるんで、キジを仲間にしてからドキドキが止まらないでしょうけど(O.O;)(oo;)

てるさん
ミツマタ予約受付ました( ̄∇ ̄*)ゞ
ただ…いつになるか分かりませんよ( °∇^)]テヘッ

気長にお待ち下さいね♪

フラッペさん
無尽蔵魂いいですよ〜!
ひつま武士は
pw
ながのはながいの
やまなしのおはなし

でコイン2枚ゲットして2回目で出ました。
どちらかと言うと、ばくそくが中々仲間にならなくて苦労しましたね(((・・;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.849 )
  • 日時: 2015/08/14 12:42
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: o6BaFD3l)

にーこさん
ばくそくなら、けっこういます…((((゜д゜;))))

後で、何体いるか確認してみますorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.850 )
  • 日時: 2015/08/14 13:30
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: jjklVadj)

こんにちは!
今日も涼しめで過ごしやすいです。
もうこのまま涼しくなってくれたら…

クレアさん
ツチパンはスペシャルチームで出てきます。
リセマラ効かないので、1データ1回限りなのが
ツラいですが(^_^;)

ちなみにツチパンはスーパーの鮮魚売り場に
いました(笑)

モモタロニャンミッションは本当大変です(^_^;)
ぶんぶん鳥に取り憑かれた時のノロさは
ハンパなかったですが…
で、やった回数を数えた所…

73回でした!(´д`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.851 )
  • 日時: 2015/08/14 14:18
  • 名前: てる (ID: Oa6DrIxY)

フラッペさん
鶏の話し聞いちゃいますか?
今朝、確認しに行ったら…
野犬&ハクビシンに、襲われてしまってました…(>_< )
[ 大型&小型野良犬チーム VS ハクビシン ]
ついでに、兄のプードルも、夜中にトイレの為に外に出したら、噛まれたらしいですorz恐ろしいです(T^T)
とろこで、そちらの天候はいかがですか?
プールには、行けましたか?
こちらは、雨が降ったり、止んだり…ジメジメしています(^。^;)
プールに行こうと考えていたら、例のサメ騒動で、去年の倍以上の人混みらしく、プール感が無いみたいです…。


あまなつさん
73回って、記録って残るんですね?


にーこさん
いつまでも、待ちます(≧∇≦*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.852 )
  • 日時: 2015/08/14 14:29
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: rg6kM0Et)

てるさん
分かります、それ(^_^;)
私も未だにジバS、コマS仲間に
なっていません 。゚(゚´Д`゚)゚。
ずーっと放置気味になっています泣
ニャン魔女とコマじろうSも
最近仲間になりましたw

あまなつさん
スペシャルチームでしたかっ!
1データ1回という事は
1日1回仲間になるまでバトルは
できるんですよね?
羨ましいですーっ(*´ω`*)
モモタロミッションは赤鬼が弱すぎて
私も嫌いです。
仲間になりにくいし...(´;ω;`)

フラッペさん
キジニャンは子供が一発で仲間に
していて驚きました(・ω・;A)アセアセ…
最近サルにゃんを持っている人が通信でいたっ!って言っていたのですが
QRを探してみましたが見当たらなかったのでお聞きしましたっ!
暑さ故の子供の幻覚でしょうか?w


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.853 )
  • 日時: 2015/08/14 14:53
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: jjklVadj)

てるさん
鶏の話…結構カオスですね(´д`)

モモタロミッションの回数は、私が正の字を
書いて数えたんです。
まさかこんな回数になるなんて…

クレアさん
ツチパンは、戦って友達になってもならなく
ても1回で終わりなんです…
友達にならなかった時はマジで凹みますねorz

サルニャンは、今の所QRコードがないので、
持ってる人は100%改造ですね(>_<)