雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》
  • 日時: 2015/08/15 22:20
  • 名前: ダンテ ◆URgqmBL7m. (ID: J7xWh6vH)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテ(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》
・あまなつさん 5386-8520-6767
・クレアさん 1392-4352-1319
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこさん 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946
・めだかさん 3926-7421-1765
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1726
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で2スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>>7 レジェンド解放妖怪 >>23 所持リスト

>>8 パスワード QRコード 各限定妖怪リスト

>>18 モモタロニャンクエスト攻略

>>20 鬼玉集め

>>421 あみだくじ まとめ
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
《お知らせ》

特にないです~♪
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.779 )
  • 日時: 2015/08/12 12:09
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: t91TvDRR)

こんにちは♪
娘の自由研究やっていました(・ω・)
ほとんど遊び(笑)
午後にまとめたいと思います。


てるさん
ハンドルロックは、たいしたことではないので「あら、ごめんね♪」でいいのでは?( ´艸`)
念のため、お聞きしますが、シフトがパーキングに入ってないとか……しませんよね?(;¬_¬)


今朝、ツチパン一体とれました♪
里親希望の方いらっしゃいますかー?(^o^)ノ
私もアミダしちゃおうかしら?


めだかさん
フレコ登録させていただきました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

花鳥風月忘れてガチャ回してしまいました。読み込んでおかないとですね!(T.T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.780 )
  • 日時: 2015/08/12 12:37
  • 名前: てる (ID: jgrWavvs)

フラッペさん
ロックは、再度、ハンドル動かしながら、キーを回して解除出来ました(≧∇≦*)
お騒がせしました♪
自由研究はうまくできましたか?
下水道の標語書いて提出させたのですが、クラスで息子のみでしたσ(^_^;アレッ?

息子が、赤猫・白犬トレードを拒否しています(^。^;)
赤猫も、パトロールして妖怪増やしたいのに…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.781 )
  • 日時: 2015/08/12 12:49
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: jbQY2g/7)

みなさまこんにちは(*^-^*)

今日も暑いです(;´・ω・)
私は、夏より冬好き!!のインドア派です。

てるさん・にーこさん
すいません(>_<)
わたし、ヒカリオロチ持っているので、
是非お二人に・・・(^-^;
欲張ってイケメン選んじやいました(≧◇≦)

ダンテくん
と、いうことでヒカリオロチは、お二人にいいですか?
私は、純粋に持っていない【あげあげは】【龍神】どちらか
希望です(^^♪
あみだくじイベント(*^-^*)
すごく楽しかったですが、大変だったですよね(゚Д゚;)
たくさんの感謝です!!

めだかさん
QRコード記載ありがとうございます(^^♪
結果・・・
・一旦ごめん×4
・ガブニャン×3
・魔ガサス

一旦ごめん率、多いです 泣
どなたかボー坊余ったいたら交換してください〜

めだかさんのフレコも登録したので通信の時にいたら
ご一緒お願いします(*´ω`*)

しゅうやママさま
ロボ28号!!
ギリギリ自力で倒しました汗
ええホントにギリギリ・・・(^-^;
しかし、あやとり様も手ごわいですね〜
レベル溜めねば!!
鬼玉欲しい〜〜

にーこさん
おやっ!!
珍しく通信されたんですか?
ご一緒したいです(^^♪
って、もう試されちゃいましたか?

フラッペさん
皆さんのお子さんが、着々と宿題を終わらせている中
我が娘は、読書感想文に停滞中・・・(^-^;
『どうしても、書けない〜(;^ω^)』と、言いつつ
早数日経っています・・・
諦めが早くて困ったちゃんです汗

てるさん
ハンドルロック大変そうです!!
わたしは、自転車しか運転できないので
車が運転できるみなさんが
羨ましろうです(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.782 )
  • 日時: 2015/08/12 13:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: YpYPFuYL)

追加情報です^^

本日ご当地パスワードが幾つか判明しました^^

ttp://youkaiwatch-nyansoku.com/archives/38172250.html

>>8 のエリ・ナオさんも更新してます^^

私も皆さんのフレコ登録しますので
>>744のフレコも登録していただけたら嬉しいです
タイミングが合えば是非ご一緒に
ゲーム名は Mumu で徘徊してます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.783 )
  • 日時: 2015/08/12 21:44
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PGEPdlcD)

皆様こんばんは

帰省で実家の山梨に帰って来ました。
午後に車で出発して約6時間…長かった(((^_^;)

明日は早起きして某ネズミがメインキャラの夢の国に行ってきますo(^o^)o

関東の皆様とは最接近になりますね♪

とりあえず3DSの電源入れて過ごそうかと思ってるんで、すれ違いがスゴいことになりそうです。
さすらい闘技場って何人までストックできるんですかね?
ご存知の方いらっしゃいますか?

今までショッピングセンターでのすれ違いでは13人くらいまでが最高でしたが、それ以降は上書きになっちゃうのかな?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.784 )
  • 日時: 2015/08/12 22:18
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: jbQY2g/7)

にーこさん

車の運転、6時間Σ(゚Д゚)
お疲れ様です!!

しかも、明日はまたまた早起きなんですね(^-^;
でも、いいなぁ〜(^^♪

入場制限など無いといいですね(;^ω^)

さすらいは、放置しているデータ1は、さすらい闘技場32となっています。
しかし、以前行った時は時間があれば、消化していましたよ〜

待ち時間たくさんありますしね(≧◇≦)

ツチパン牧場できるようになりますよ〜に(≧▽≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.785 )
  • 日時: 2015/08/13 01:02
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: CQ.scOmJ)

今晩は。
やっぱりパトロールで夜更かしです(^_^;)

先日近所のスーパーでツチパン拾ってきたの
ですが、今度は間違いなく本体でした!
やっと来てくれました…

牧場経営出来るように頑張ります。
捕まえられるまでレベル上げしないとですが…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.786 )
  • 日時: 2015/08/13 01:15
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: KDtDBk6V)

あまなつさん ツチパン牧場頑張って下さいd(^o^)b

皆さんツチパンの入手率がすごいですね^^

私は一度もありません><

そろそろ目も疲れて来たので落ちます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.787 )
  • 日時: 2015/08/13 07:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: kRNg9/kh)

皆様おはようございますo(^o^)o

朝5:00出発でTDS(今回はSeaにしました)到着しました。
雨なのが残念ですが、楽しみたいと思います。

朝早いのに既にスゴい人です(((・・;)

皆様も良い1日を(^○^)


あまなつさん
ツチパン実体おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

また一人ツチパン牧場オーナーが誕生しましたね。

フラッペさんもそうだと思いますが、すれ違い通信が自由に出来なくなって不便も多いですが、ツチパンを飼う喜びも大きいので、大変ですが牧場経営頑張って下さいね♪


てるさん
ヒカリオロチを譲っていただいたお礼にと思って、そよかぜヒルズで青龍捕獲したんですが、お持ちだったでしょうか?
もし良ければ貰ってやって下さいな(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.788 )
  • 日時: 2015/08/13 07:46
  • 名前: てる (ID: wqOAoxmc)

皆様方 おはようございます♪

にーこさん
昨日の帰省運転に引き続き、本日の早朝からの運転、ご苦労様ですm(_ _)m
某ねずみーランドは、激混みでしょうね(;´Д`)家族の笑顔の為に頑張りましたね(*´∀`)にーこさんも、楽しんで来て下さいねo(^▽^)o
あわよくば、ツチパン牧場経営に向けての、準備人が、来ますように…( ̄人 ̄)
あっ!青龍も、龍神も、持って居ません…(≧Д≦)


あまなつさん
凄いですねぇ〜(*゚ロ゚)色々な所に連れて行っているのに、1度も遭遇していませんよ(T^T)
パトロールでさえも、前回の1度のみで、それ以降は、出会っていませんorz
やはり、純粋な心の持ち主だからですかね?
ツチパン牧場経営頑張って下さいねo(^▽^)o


とももんさん
お気にならさずにして下さいな♪
当たったのですから(≧∇≦*)


めだかさん
ガチャ×30回なんて在るんですね!凄いですねぇ〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.789 )
  • 日時: 2015/08/13 08:13
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Ae77XBln)

おはようございます~♪

忙しいのですこしだけ…

皆様

今週の交換 厳しくなりました。

なので全ての受け渡しは来週からになると思いますm(_ _)m

申し訳ないですm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.790 )
  • 日時: 2015/08/13 08:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: TkrV8sr7)

てるさん
お持ちでないんですね。
良かったです。
では青龍の里親よろしくお願いいたします(^○^)

ちなみに龍神はブーストコインありますんで粘ればゲットできますよ。
ttp://youkaiwatch-nyansoku.com/archives/39713801.html
私もアミダは外れましたが、ブーストコインで引きました(^_^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.791 )
  • 日時: 2015/08/13 08:24
  • 名前: てる (ID: wqOAoxmc)

にーこさん
情報有り難う御座いますm(_ _)m
早速、読み込みました♪
本日のガチャは終了したので、明日頑張りますo(^▽^)o
鬼玉Max→トラップ
鬼玉半分→ロボG
鬼玉Max使ったのを返却して欲しいくらいです(T^T)

ダンテ君
おはようございます♪
ダンテ君も、両親の実家に行ったり、お墓参りしたりするのかな?
夏休みも残り少なくなってきたので、楽しんで下さいねo(^▽^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.792 )
  • 日時: 2015/08/13 08:40
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: CQ.scOmJ)

おはようございます。
久し振りに雨が降って今日は過ごしやすいです。

にーこさん
お盆休みはネズミーseaはすごい人ですね〜。
長距離運転でお疲れだと思いますが、
楽しんでくださいね!

そういえば、実体入ってるds本体(ソフト)は
すれ違いさえ気をつければパトロールや交換やっても大丈夫でしょうか?

てるさん
ツチパン拾ったスーパーはその日特売やってた
ので、人が多かったのが良かったのかも
しれません。
その時はツチパンより買い物の方に
物欲センサー働いてましたが(^_^;)

めだかさん
実体入った時、通信止めるタイミングが
難しいです…
人が多い所ではすぐ逃げられちゃいます(>_<)

ダンテさん
交換の件了解しました!
またお時間出来たらお知らせくださいm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.793 )
  • 日時: 2015/08/13 09:10
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: TkrV8sr7)

あまなつさん
ネズミーSeaは激混みですよ。
○イ・ストーリー・マニアのファストパス取れなかったorz

ツチパンはパトロールや交換はもちろん大丈夫ですよ。
設定から保護者の制限で、すれ違い通信を制限しておくとすれ違い通信が発生しないので逃げられません。
セルフすれ違いの時だけ制限を解除する方法で私は囲い込んでますね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.794 )
  • 日時: 2015/08/13 10:46
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: CQ.scOmJ)

にーこさん
ネズミーはアトラクションだけじゃなく、
お昼やお土産屋も大変ですね(^_^;)

すれ違い設定しました。
ツチパンがいるといろいろ慎重になりますね…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.795 )
  • 日時: 2015/08/13 11:34
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: SSNDLusX)

こんにちは♪
昨日は、久しぶりに頭を使ったので疲れて早寝してしまいました( ̄△ ̄)

てるさん
ロック解除できてよかったですね♪
普通は簡単に解除できるのに、たまーに、ガチガチで動かない事ありますね(^_^;)


とももんさん
うちも読書感想文残っています。
私自身が大の苦手だったので、子どもに書くように言えません(ToT)


にーこさん
雨はやみましたか?
ネズミーシーは、結婚前に一度行ったきりですね(^_^;)ランドも、かれこれ6年……orz
下手な関東人より、頻繁にいってるのではないですか?( ´艸`)


めだかさん
うちの娘…2で懲りたのか、一旦ゴメンやアペリカンは、もう見たくないそうです(笑)
花コインだけ読み取って、ジコチュー出して喜んでいます(^o^)


あまなつさん
スーパーでツチパン!?(;゚д゚)
超お買い得でしたね(≧∀≦)
おめでとうございます♪♪♪

やっぱり物欲が他へ向いていたのが、勝因でしょうか?( ´艸`)


ダンテさん
交換の件、了解しました(*ゝω・*)ノ
赤限定でも集めておきますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.796 )
  • 日時: 2015/08/13 12:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: TkrV8sr7)

フラッペさん
ネズミランドは私の地元から車圏内なこともあり、年2回くらいは来てますよ。
私の実家にそんなに行きたがらない嫁と娘のご機嫌取りな側面もありますけどね(((・・;)

すれ違いめちゃめちゃ来てるかと思いきや13って…土日のショッピングセンターの方がすれ違うなぁ(´・ω・`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.797 )
  • 日時: 2015/08/13 12:55
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: C5QttZg/)

にーこさん

うちの旦那は家族サービス皆無なので、皆さんがうらやましろうです(;¬_¬)

でももう、ベビーカーで大荷物抱える歳でもないので、旦那放置で電車で行けますかね?(;・д・)

すれ違い少ないですか?
アトラクション待ちの行列でDSしてる子たくさんいるように感じますが…
むしろ程良い数で狙い目かも知れませんよ( ´艸`)チェックチェック♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.798 )
  • 日時: 2015/08/13 13:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: KDtDBk6V)

ダンデさん
交換の件は了解しました時間があるときで大丈夫です^^

てるさん
ガチャは連日3回が続き怒っていたら30回で大喜びしましたが回数が多すぎで逆に悩んで回してました^^;

あまなつさん
ツチパン牧場の先輩がいるので上手く経営して増やして下さい^^

とももんさん
こちらも登録しましたのでゲーム名:Mumu がいましたら是非御一緒にお願いします^^

フラッペさん
確かに前作は多かったですね^^;
それでも辞典埋めにと引かしても良いかもですよ♪
ほかの方がいなかっなら里親に立候補したいです^^

にーこさん
家族サービスご苦労様さまです^^
ネズミの国にしては半日で13は少し少ないですね^^;
一昨年に私が行った時はパスが取れず○イ・ストーリー・マニアに一人で約3時間待ちました^^;
その時はたしか1日いて100人位はすれ違いしたような気がします^^

しゅうや(ママ)さん
いまやっと13まで上がりました^^
まだまだ下手ですがご一緒出来たら嬉しいです^^

クレアさん
ご無沙汰しています^^
ちょこちょこ雑談荘ものぞいているのですがレスする勇気がありませんでした^^;
今度是非ご一緒に通信して下さい><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.799 )
  • 日時: 2015/08/13 17:12
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: C5QttZg/)

めだかさん
里親ありがとうこざいます(^.^)
どうしようかと思っていました(笑)
夜にでも都合の合う時に、
お渡ししますね〜(´▽`)

そうそう、私の方でガチャしたら、
花→一旦ゴメン
風→ジコチュー
出てきました。あれ?(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.800 )
  • 日時: 2015/08/13 22:11
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Ae77XBln)

どもです~♪

ミツマタが欲しくって周回してましたσ(^_^;)

ミツマタ出てはフラれて…(11回降られました(^^;;

ついに2匹ゲットしました~♪

福ガチャはヒカリオロチでした~♪

とももんさん

了解です(・ω・)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.801 )
  • 日時: 2015/08/13 20:44
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: S7VtwP0i)

こんにちは(≧▽≦)

暑いような、涼しいような・・・
エアコンつけようか迷う今日です(笑)

ダンテくん
福ガチャはどうしたら引けるようになるの?
コインはあるけどガチャが無い・・・(゚Д゚;)

ミツマタおめでとうございます(≧▽≦)
って、2匹もですかΣ(゚Д゚)すご;っ!!

しゅうやママさん
あやとり様倒せない!!
倒せましたか?
コツがあったら教えてください(≧◇≦)

あまなつさん
今日やっとマスターにゃーだ来ました〜(*´▽`*)
ネコモテモテのはずが結構かかりました汗

つちぱぱぱ・・・
いいなぁ〜(・´з`・)
本体いるんですよね!!
ツチパンと宝くじ買いに行きたいです(≧▽≦)

フラッペさん
あれ?
みなさんボー坊出てないですね?
あのコインで出るんじゃないですっけ???

めだかさん
フレコ登録ありがとうございます・・・
って、名前でないのですがフレコ合っていますよね?

てるさん
鬼ガチャ。
わたしも、鬼玉無駄にしまくりです(;^ω^)
がっかり感がハンパ無いですよね汗
もう1つのデータでは8回中・キライ魚4匹。
嫌がらせ確定です!!
やおびくに欲しいなぁ〜(≧▽≦)

にーこさん
某ランドでは、楽しんでらっしゃいますか?
夜も綺麗で楽しいですよね(^^♪

未衣さん
相変わらずお忙しいのかな?
やっぱり未衣さんが好きなので
話しがしたいなぁ〜(*´ω`*)



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.802 )
  • 日時: 2015/08/13 19:59
  • 名前: てる (ID: wqOAoxmc)

皆様方 こんばんは(*・ω・)ノ
実家が、田舎な我が家は、お盆で大忙しですorz

フラッペさん
そんなぁ〜ヾ(≧∇≦)
フラッペさんの里親募集して、5分たって、誰も出なければ、毎回、私が里親立候補しちゃいますよ( ´艸`)♪
私のすれ違いには、到底、来てくれないので(T^T)

にーこさん
ねずみーシーは、雨はどうですか?
夜のショーは見れましたか?
我が家も、秋ぐらいに、シーを狙っています(*´∀`)

とももんさん
どぅしたんですか?
何か心配事ですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.803 )
  • 日時: 2015/08/13 20:17
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: KDtDBk6V)

フラッペさん
私はいつでも余った時で良いですよ^^
とももんさんも里親希望かな?

とももんさん
私が一桁間違って登録していました^^;
登録完了です^^