雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》
  • 日時: 2015/08/15 22:20
  • 名前: ダンテ ◆URgqmBL7m. (ID: J7xWh6vH)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテ(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》
・あまなつさん 5386-8520-6767
・クレアさん 1392-4352-1319
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこさん 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946
・めだかさん 3926-7421-1765
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1726
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で2スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>>7 レジェンド解放妖怪 >>23 所持リスト

>>8 パスワード QRコード 各限定妖怪リスト

>>18 モモタロニャンクエスト攻略

>>20 鬼玉集め

>>421 あみだくじ まとめ
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
《お知らせ》

特にないです~♪
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.378 )
  • 日時: 2015/08/01 22:27
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: NXUeYxXB)

てるさん

うれしいです(≧▽≦)
赤猫団しか持っていないので
色犬限定妖怪はいないのです・・・・が、

なにげに『ウィスパー&うぃすべえ』持ってます(≧▽≦)
交換って便利ですね〜(*^-^*)

てるさん
何か必要な妖怪いますか?

あればレンタルさせて下さい!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.379 )
  • 日時: 2015/08/01 22:44
  • 名前: てる (ID: Rwr6tEs2)

とももんさん
私は、何が何だかわからないので…(´・ω・`)
忘れた頃の、追々で大丈夫です♪

白犬限定ですと、

・おにぎり侍
・ベンケイ
・やまと
・ドクロ婆
・うらや飯
・プライ丼
・カラカラさん
・ハク
・カンテツ
・ネガティブーン
・ジャネガブーン

3分の1 書き出しました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.380 )
  • 日時: 2015/08/01 22:48
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: aBT50aGB)

とりあえずQRコードの更新 《一言》を追加しました♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.381 )
  • 日時: 2015/08/01 22:58
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: BXbsEhxE)

とももんさん
了解です♪
ちょっと、お風呂に時間かかった上、
寝てくれそうにないので、
一緒に寝ることにします(T_T)

クレアさん
またお時間合うときに、よろしくお願いしますm(_ _)m

ダンテさん
いつもありがとうございます!
情報更新助かります♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.382 )
  • 日時: 2015/08/01 22:58
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: aBT50aGB)

皆様

差し支えがなければフレコを↑に載せたいのですが…

フレコをお願いできますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.383 )
  • 日時: 2015/08/01 23:29
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: NXUeYxXB)

てるさん

すいません(>_<)
先ほど出血が多くあり、病院に電話したところ
様子を見てください!!との事なので
凹みましたΣ(゚Д゚)

今日はすいませんが、安静にして寝ます<(_ _)>
レンタルお願いしたのにスイマセン汗

また明日お願いいたします(≧◇≦)

ダンテくん
フレコ了解です(^^♪
フレコ1220−9713−6646です

よろしくお願いいたします(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.384 )
  • 日時: 2015/08/01 23:37
  • 名前: てる (ID: Rwr6tEs2)

とももんさん
明日なら、大丈夫です(*・ω・)ノ
(月)・(火)は、実家に行きますので、ネットにつなげません…。 m(_ _)m
私の持って居る妖怪であれば、何体でもレンタル致しますので、いつでも、声掛けて下さいね♪

って!どこから出血したのですか?ぶつけたのですか?出血は、収まったのですか?大丈夫ですか?
どうぞ、安静にして、ゆっくりと休んで下さいねm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.385 )
  • 日時: 2015/08/01 23:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: icI98ZiE)

飲み会終了、帰宅中です。

ダンテさん
やっぱり…orz
改めまして、小6の娘の父親、今年本厄のオッサンにーこです。
よろしくお願いいたしますm(__)m


とももんさん
ネガティブーン、tetsuya、うらや飯あったと思います。
確かダブってますんで、レンタルでなく差上げますよ。
…って、てるさんからレンタル予定ですかね?
必要ならおっしゃって下さい♪

クレアさん
肉食い男、モテマクールのレンタル了解しました。
きらめ鬼も、ガシャで引きましたが娘が嫌いなんで差上げましょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.386 )
  • 日時: 2015/08/02 00:17
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: bFgXuFRv)

ダンテさん
QR情報ありがとうございます!
キジニャンのきびだんご貰いました。
また長い戦いが始まりそうです…(T_T)

フレコ
5386−8520−6767
よろしくお願いしますm(_ _)m

クレアさん
私はこちらでは数少ない独身です(^_^;)
(お年は近いと思います)
お時間合えば、レンタルお願いしますm(_ _)m
フルーツニャン所持はすごいですね!

フラッペさん
厄怪って、セリフでは可愛い事言ってますが、
辞典の声怖いですよね(^_^;)

プ〜ンって聞こえた気がするので、
今夜も蚊取り線香付けて寝ます…

とももんさん
体調悪いそうで、心配ですね…
今夜はお大事になさってください。
明日は良くなっていますように…

にーこさん
厄年だそうですが、もしかしたら私の兄と
同年代かもしれません。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.387 )
  • 日時: 2015/08/02 00:30
  • 名前: てる (ID: iUu6k324)

にーこさん
お帰りなさい♪
楽しく呑めましたか♪♪

あまなつさん
毎年、我が家は、ノーマット系を使っていたのですが、今年は、虫コナーズのビーズ?を置いてあります!意味があるのか、無いのか……。
で、特に気になっているのが、ローズの香り付き蚊取り線香&キンチョールが、とっても気になっています(*´∀`)本当に、香るのかしら?

ダンテ君
右向け〜右!(*・ω・)ノなので、フレコ載せは、全体に任せます!
あっ!昼間、息子とバスターズしたみたいですね( ´艸`)♪弱くて、役立たずでしたけど…。
また、遊んで下さいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.388 )
  • 日時: 2015/08/02 01:15
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: bFgXuFRv)

パトロールやってたらこんな時間(^_^;)

てるさん
私の家もノーマット系です。
虫コナーズは吊すタイプを愛用してます。
ローズの香りのも気になりますね。
ラベンダーの香りもあり、蚊取り線香も
おしゃれになりましたね。
でも緑の蚊取り線香の香りを嗅ぐと、夏が
来たって感じですね〜。

バスターズやってていつも思うんですが、
バスターズビーグル運転してるの誰なんで
したっけ…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.389 )
  • 日時: 2015/08/02 06:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: zggWOdC4)

皆さま
おはようございます(*´ω`*)

フラッペさん
ともちゃん
昨日は自分からパトロール行きたい〜って騒いでおいての即寝落ちでした汗
大変申し訳ないです(´;ω;`)
今日の夜にお願い出来ますか?
自スレのあきはさん(男性)も
お誘いしています!
ともちゃん隊長大丈夫ですか?
無理はしないで下さいね。

ダンテくん
学生さんですか?
若い子好きですよw
あ、通報されますかねw
今日は子供のサッカーの試合なので
後ほどフレコ記載しますね♪

にーこさん
きらめ鬼良いんですか?(゚Д゚ノ)ノ
ありがとうございますっ!
あれ?また性別を間違われて....w
あるあるですね(o´艸`)*
今回はてるさんからモテマクールと
肉くいをお借りしますね。
初めての交換ですし♪
すみません(´;ω;`)q

てるさん
蚊のでかいのってw
ROMして笑ってしまいました!
お言葉に甘えてモテマクールと肉くい
レンタルお願いしても
宜しいでしょうか?
女の子家庭羨ましいですよね(*´ω`*)

あまなつさん
独身の方もまた貴重ですね!
レンタル大丈夫ですよ〜!
武士解放で不足の妖怪を
教えて頂けると助かります!

交換に出していて全部はないのですが
しゅらコマ やまたん(きらめ鬼以外)
ネタバレ(でんじん以外)
山吹(オオクワノ神以外)でしたら
直ぐにレンタル可能です。
後は1〜2体足りないとかそんな感じに汗

では皆さま今日も良い1日を
お過ごし下さい(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.390 )
  • 日時: 2015/08/02 07:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Sd1gDkKh)

皆様おはようございます(*^▽^*)

ダンテさん
ブーストコイン情報ありがとうございました。
おかげで、今朝
白犬(メインデータ)でなまはげ、セーラーニャン
赤猫(サブデータ)で土蜘蛛
を引けました((o(^∇^)o))

なまはげ、土蜘蛛はミッション何回やっても仲間になってくれなかったんで念願のゲットです(^_^)v


クレアさん
きらめ鬼は娘に嫌われている可哀想な子なんで、もしよければもらってやって下さい♪
近々、妖怪ウォッチ2ののっぺら、ばか頭巾をお渡しする際にでもお渡ししますね♪

レンタルはてるさんとですね。
了解です(^○^)

ちなみにあれだけ苦労してモモタロニャンミッションの大当たりでゲットしたモテウェポンですが、妖怪の輪(オトン、オカン、ホノボノ、ドンヨリ)でも入手できるんですね(((^_^;)
妖怪の輪放置してたんでさっき知りました。

まぁ、これでやっとモテモテ魂が作れるので、良かったです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.391 )
  • 日時: 2015/08/02 08:28
  • 名前: てる (ID: iUu6k324)

皆様方 おはようございますm(_ _)m
目が覚めた瞬間から、蒸し暑いです(;´Д`)

起きがけ早々に、一言日記を一週間分書かせました( ̄。 ̄;)これって、何年生まで在るのかしら?
先週も、一週間分書かせたので、書いて在る字が[まとめて書きましたよ!]アピールが半端ないです。゚(゚´Д`゚)゚。


とももんさん
お声掛け頂けば、いつでも、図鑑埋めのお手伝いさせて頂きますので、無理なさらずに、ゆっくりと身体を休めて下さいね(´・ω・`)


にーこさん
飲み会の次の日でも、いつも通り早起きですね♪
ガチャ運きてますねぇ〜(*゚ロ゚)
私は、やる前からあきらめて居ます(T^T)


クレアさん
蚊は、息子から盗んで、両方居ますよ( ´艸`)♪
レンタルは、夜が宜しいですか?夜でしたら、 9:30以降でしたら大丈夫です♪
今日は、日中でも大丈夫ですよ♪

フレコ・0060-9672-2954 てる


フラッペさん
フラッペさんも書いていましたが、[体調=体長]ネット用語ですが?
[↑自分の誤字脱字を棚に上げて聞いています(;¬_¬)]

さて、ガチャ運無し子は、何が出るかなぁ〜♪♪♪まわしてきますね(*^。^*)





Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.392 )
  • 日時: 2015/08/02 08:36
  • 名前: てる (ID: iUu6k324)

本日 ガチャ 9回
・トゲニャン
・虫歯伯爵
以上!
残りはカスでした(゚◇゚)ガーン

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.393 )
  • 日時: 2015/08/02 10:00
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /3CuHN2n)

おはようございます♪
だいぶ隊長よくなりました♪
って、あれ?
私「隊長」は使ってないと思うのですが(笑)
ネット用語?
ちなみに「体長」は体の長さですね☆
私は伸び縮みはしません( ´艸`)


とももんさん
今日は病院へ行ったのでしょうか?
お大事にしてくださいね(>_<)


あまなつさん
ローズな蚊取り…
お試しサイズが欲しいですね(笑)
100均のなら使ったことがありますが、当たり外れがすごかったです(ノД`)


にーこさん
ツチパンがもう1体いましたΣ(・ω・ノ)ノ
これでDS2台完全封鎖になってしまいました(ToT)
里親探さねば(ToT)


クレアさん
うちも、そんな感じなので(^_^;)
早く寝てくれるよう、これから庭でプール遊びしてもらいます(≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.394 )
  • 日時: 2015/08/02 10:25
  • 名前: てる (ID: iUu6k324)

フラッペさん
ありゃ?
数日前に、[隊長]使っていませんでしたか?
ってか、私の[体調]が、[体長]って…orz
やっぱり、私は、誤字脱字の達人ですね(T^T)
お庭でプール良いですねぇ〜♪
我が家は、エアコンきいた部屋で、CS・BS無料放送を観ています( ̄。 ̄;)
息子は、テレビ観ながら、バスターズして居ます(´・ω・`)旦那の休み以外は、インドアです…。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.395 )
  • 日時: 2015/08/02 10:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: emQshiYJ)

フラッペさん
ツチパン2体も(゜ロ゜;ノ)ノ
2体目も実体ですか?

2体も実体は必要ないので、実体かどうかセルフすれ違いで確認して、両方実体ならどちらかはお友達にでもさすらわせてあげたらいいと思いますよ(^○^)

さくら住宅街でヤミまろゲットしました(^_^)v
花さか爺解放です((o(^∇^)o))


てるさん
「隊長」はさすらい雑談荘で誰かが誤変換して投稿しちゃってから皆さん使うようになったんですよo(^o^)o
こちらの「美味用」みたいな感じです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.396 )
  • 日時: 2015/08/02 10:39
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /3CuHN2n)

てるさん
私が「隊長」使ってたとしたら……


誤変換です!!!(*'▽'*)テヘ


にーこさん
実体です。
両方に変なのきてます…

やっぱり2体はいらないですよね………
里親捜します(ToT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.397 )
  • 日時: 2015/08/02 10:49
  • 名前: てる (ID: iUu6k324)

フラッペさん
なんて、心の広いお方なのですかぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな、心優しい人だから、変な奴が集まるのですね(*´∀`)
私と息子のさすらいを、削除してみたので、そろそろ登録したら、変な奴と遭遇するかしら( ´艸`)?

にーこさん
にーこさんも、ツチパン牧場オープンに向けて、イオン等に出撃しないのですか?

微妙=美味用
在りましたねぇ〜♪
わざとなのか、素なのか、わからなかったのでスルーして居ましたが、どっちだったのでしょうね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.398 )
  • 日時: 2015/08/02 11:14
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /3CuHN2n)

てるさん
心が広かったら、2体目見つけたときにさすらい止めたりしないのです(;゚д゚)

あ…てるさん、埼玉でツチパンの里親募集中ですって!!(;゚д゚)


にーこさん
やみまろおめです(*ゝω・*)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.399 )
  • 日時: 2015/08/02 11:15
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: emQshiYJ)

フラッペさん
スゲェΣ(゜Д゜)
未衣さんの娘さんが知ったら取りに来そうですね♪

私もご近所だったら3DS持って駆けつけたいところです 笑

てるさん
今まさにイオンに来てますよ。
イオンなんかでさすらって来ても、次々にすれ違いが発生するから、実体をキープするのは不可能ですけどね(((^_^;)

目標は大当たり確定オーラの獲得です!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.400 )
  • 日時: 2015/08/02 11:24
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /3CuHN2n)

ダンテさん
フレコすぐ忘れてスミマセン(>_<)

4828-6781-1946(赤猫)

よろしくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.401 )
  • 日時: 2015/08/02 11:24
  • 名前: てる (ID: iUu6k324)

に、にーこさん!!!
埼玉に遠征して来て下さい〜(≧Д≦)
勿論、日帰りで♪
地に足ついている時間より、アクセル踏んでいる時間が長くなりますが…

明日は、千葉辺りにお出掛け予定です(*・ω・)ノ

って、フラッペさんは、関東って、把握して居ましたが、埼玉なのですか?
あの、月曜から夜更かしで話題の( ´艸`)♪
イルマニアが、CDデビューしましたね(≧∇≦*)TSUTAYAで曲が流れてました♪♪

私は、月曜から夜更かしにすら、話題にされない、茨城県民です(;¬_¬)

娘さん、プール満喫して居ますか?
フラッペさんも、一緒に戯れないのですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.402 )
  • 日時: 2015/08/02 11:31
  • 名前: てる (ID: iUu6k324)

にーこさん
既に、イオン遠征中でしたか。
どぅぞににーこさんにツチパン本体が居座りますように( ̄人 ̄)
ツチパン牧場オープン出来ますように( ̄人 ̄)

只今、息子の赤猫パトロールして居ます♪
が!USAピョンの着替えを入手したら、気持ちはウサギで、使えるようになるまで育てるのが大変です(T^T)