雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》
  • 日時: 2015/08/15 22:20
  • 名前: ダンテ ◆URgqmBL7m. (ID: J7xWh6vH)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテ(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》
・あまなつさん 5386-8520-6767
・クレアさん 1392-4352-1319
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこさん 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946
・めだかさん 3926-7421-1765
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1726
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で2スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>>7 レジェンド解放妖怪 >>23 所持リスト

>>8 パスワード QRコード 各限定妖怪リスト

>>18 モモタロニャンクエスト攻略

>>20 鬼玉集め

>>421 あみだくじ まとめ
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
《お知らせ》

特にないです~♪
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.579 )
  • 日時: 2015/08/06 23:01
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: pyZOeCv4)

にーこさま

遅くなりました(*´ω`*)
今からレンタルお願いできますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.580 )
  • 日時: 2015/08/06 23:07
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ozSbYbO5)

とももんさん
よろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.581 )
  • 日時: 2015/08/06 23:14
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: pyZOeCv4)

きゃ〜(^^♪
レジェンド解放出来るみたい(≧◇≦)

にーこさん&てるさん

レンタルありがとうございます<(_ _)>

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.582 )
  • 日時: 2015/08/06 23:15
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ozSbYbO5)

とももんさん
ありがとうございました((o(^∇^)o))

では、落ちますね。
お休みなさい♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.583 )
  • 日時: 2015/08/06 23:52
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: pyZOeCv4)

にーこさん

お疲れのところレンタル
ありがとうございます(≧▽≦)


ダンテくん

いい人と通信出来てうらやましろうです(^^♪
私も先日、良い人に出会い『ミッション選んで〜』で
選ばせてもらい大当たりも譲って頂きました(≧▽≦)
ランクが低いからサービスしてくれたのかもですね〜(*´ω`*)

かとおもえば、いきなりフレンドOK?と聞かれ
困惑するときも・・・(>_<)

何はともあれ鬼玉はたくさんあると何かにつけていいですよね(^^♪

あまなつさん
ジバS・・・
元祖を持っていないので意味ないかな(^-^;
マスターにゃーだ!!
うん(^^♪
取りあえずロボニャン28号倒さなきゃね!(^^)!
セーラーニャンとかそよ風ヒルズに歩いてないかにゃ〜(=^・^=)

フラッペさん
いがいと雑魚キャラなのに仲間にならない子!!
ダルだるま・ダラケ刀・カブトさんなど・・・(^-^;
なんだろう。
レアでもないのに、捕獲できなくて少しイラッてきました 笑

今からカブトさん捕獲行って来ます(≧▽≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.584 )
  • 日時: 2015/08/07 09:06
  • 名前: てる (ID: YjyHcdVV)

皆様方 おはようございます♪
毎日!毎日!!蒸し暑い!!!
(;´Д`)水を飲むと、そのまま汗で、でてくる!(≧Д≦)!もぅ、嫌!
ってな事で、皆様方、水分補給&休息を♪

にーこさん
昨夜はお疲れの所、有り難うございましたm(_ _)m

とももんさん
良かったですね(*^_^*)
昨夜、気になって辞典見たら…47%位だったような…息子と辞典埋めの交換したりもして居るのですが、まだまだです。

フラッペさん
娘さんの宿題の進み具合はいかがですか?
我が家は、最低限の事で終わりそうです…気力が出ませんorz

ダンテ君
息子のフレコ上に書き込みしても、意味ないと思いますょσ(^_^;それでも良かったら、どうぞ♪
息子→赤猫・私→白犬
近々、ソフトを交換予定です♪

あまなつさん
何気に、辞典やlevel等、私達親子より進んでいそうです…(≧∇≦*)私も頑張らなくちゃ♪♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.585 )
  • 日時: 2015/08/07 10:40
  • 名前: てる (ID: YjyHcdVV)

ダンテ君
ダンテ君のベストメンバー引き連れて、ロボ攻略して下さいm(_ _)m
それで、私達を参加させて次に進めて下さいな(T^T)
もぅ、進みたいょ。゚(゚´Д`゚)゚。

あっ!本日鬼ガシャを、鬼玉Max×3回やったのに……
カスでした………orz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.586 )
  • 日時: 2015/08/07 10:52
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ofy3rGl8)

こんにちはー♪

とももんさん
カブトさん捕まりましたか?
おならずものって、どうしてヒョイヒョイついてくるんでしょうね?
呼んでませんから!!(-_-;)

てるさん
宿題はワークと標語二つが終わり。
交通安全ポスターを下書きして、色塗りがこれから。
残ってるのが、感想文と自由研究と工作一点かな(^_^;)

うちの学校、交通安全標語、人権標語、親子読書感想文、三行詩とか、
似たような細々したのがたくさんあるのですが、どこもそうなんですか?(-_-;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.587 )
  • 日時: 2015/08/07 11:02
  • 名前: てる (ID: YjyHcdVV)

フラッペさん
お疲れ様ですm(_ _)m
娘さん、元気にキャンプに出発しましたか?

息子は、まだ小2ですから…なんとも……。
でも、標語やら、何やらは、自分で選んでやる宿題一覧表に乗っていますねσ(^_^;
で、星印が付いているのは、参加賞?ノートやら、貰えるらしいので、それで子供を釣って宿題をやらせる的な??

息子、ネット参加して、厄介をgetしましたわっ!
[ママに頂戴♪]
[やだ!]
即答でしたorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.588 )
  • 日時: 2015/08/07 11:25
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ofy3rGl8)

てるさん
いつも学童行きたくないと遅刻気味に行くのに、今日は20分前に行きました(-_-;)

細々した宿題は、一年からずっとあるんですよ(>_<)
参加賞付きの課題には、☆印ついてますね〜( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.589 )
  • 日時: 2015/08/07 11:48
  • 名前: てる (ID: YjyHcdVV)

ダンテ君〜(≧Д≦)
居ないのぉ〜?

フラッペさん
宿題は、ボチボチで良いかしらね?
作文の下書きは、勿論、私でしたしね…orz

ネット参加しても、ランク11だと、相手にしてもらえませんね(´・ω・`)
ロボ突破したいね…。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.590 )
  • 日時: 2015/08/07 13:51
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ofy3rGl8)

てるさん
ボチボチです(*´ω`*)

ランク…私も11ですが。
相手にされないんですか!?(ToT)

ロボいきますか?(ToT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.591 )
  • 日時: 2015/08/07 16:20
  • 名前: てる (ID: YjyHcdVV)

フラッペさん
お誘い?有り難うございますm(_ _)m
子供の習い事ついでに、買い物に出てしまってて…気が付かなかったです(≧Д≦)

先ほど、ヨーカ○の出口で、オバちゃまが、数人の男の人に囲まれてて…
[わかっているんですよ。心当たりありますよね!ずっと、着いて来たんですから!]って…。
どうやら、そう言う事みたいです(;´Д`)

先日、息子が幸楽園のお子様セットの[まけんグミ]をバックに入れたのを知らずに、スーパーで買い物して、財布を取り出した時に、バックに入ってて、疑われないかドキドキしましたょ(ノД`)小心者なので…。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.592 )
  • 日時: 2015/08/07 16:39
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ofy3rGl8)

てるさん
お疲れさまです♪

大変!
ご褒美に使おうとコッソリ買っておいた、Bメダルラムネをカバンから出しておかないと(;・д・)
ありがとう、てるさん(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.593 )
  • 日時: 2015/08/07 17:01
  • 名前: てる (ID: YjyHcdVV)

フラッペさん
ママのバックは、四次元ポケット並みに、何でも入ってしまいますからねぇ〜
ラムネ出して置いて下さい(≧Д≦)
そのまま忘れてしまうと大変ですよ!

原稿用紙を支払ってたら、目の前にバスターズメダルが売っていたのですが、先日コンビニでラムネメダルを、4個買ったので、欲しいと言いませんでした…。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.594 )
  • 日時: 2015/08/07 19:27
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ofy3rGl8)

ふぶきちゃん天然?

確信犯?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.595 )
  • 日時: 2015/08/07 19:55
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Cb0Nvn8T)

フラッペさん
こんばんはm(__)m
疲れから顔に湿疹が…ヘルペスみたいで
主人にゲームやりすぎと言われてしまいました(^-^;

祭りに花火に同僚の結婚式に、睡眠時間削らずゲームなんてできないっす!!

ロボニャンはまだ2回しか倒していませんが見かけたら参加しますんで入れてください(^^)/
今はカブキライド・あやとり様あたりですm(__)m

今日は赤猫して早めに寝ます〜!?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.596 )
  • 日時: 2015/08/07 20:19
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 3EDUsQ9D)

どもです~(=゚ω゚)ノ

てるさん

見てませんでした (ノД`)

ロボ28ですね~♪
了解です(^^) ヒーラーをお願いできますか?

できればお願いします(^^)



一応自分は全てクリア済みなので大体攻略できると思います♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.597 )
  • 日時: 2015/08/07 21:14
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ofy3rGl8)

しゅうや(ママ)さん
大丈夫ですか!?
お肌(ToT)←そこ!?

フレンド限定にして募集してればいいのでしょうか?(;・д・)
お初なのでお願いしちゃおうかしら!?(^o^)

見かけたら、お願いしますーm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.598 )
  • 日時: 2015/08/07 21:51
  • 名前: てる (ID: sWJ6sa6W)

ダンテ君
全て攻略したのですか?凄いですねぇ〜(≧∇≦*)♪
本日は就寝ですかね?明日のゲーム予定は在りますか?

フラッペさん
セーラーニャン等のメダル読み込みしてました(;´Д`)既に、出発してしまいましたかね?ダンテ君抜きでは、ロボ攻略出来ないと思います。゚(゚´Д`゚)゚。
私では力不足ですorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.599 )
  • 日時: 2015/08/07 22:21
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ofy3rGl8)

てるさん
ロボは何回かしかやった事ないので、倒せたらラッキーみたいな…(*´ω`*)
…というか、てるさんがもう進みたいんですよね(^_^;)スミマセン

今夜は一人なので遊び放題です(≧∀≦)

もう少し、四苦八苦してます(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.600 )
  • 日時: 2015/08/07 23:17
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ofy3rGl8)

どっかのチームに入ろうとすると、通信失敗ばかりで弾かれてしまうのですが…

うちの通信環境が悪いのかしら?(T_T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.601 )
  • 日時: 2015/08/07 23:41
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: o4aT3j6c)

今晩は。
オロチのパンがなかなか見つかりません…
遠いけどイオンとか行かないとなさそうです。

てるさん
私は辞典は48%でした(^_^;)
モモタロニャンミッションを延々と回ってた
ので、ランクも11で止まってます…
ロボニャンは誰かに手伝ってもらわないと
倒せないですね(T_T)

今日地元のお祭りにジバニャン来てました!
子供達のテンションがすごかったです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.602 )
  • 日時: 2015/08/08 00:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 5V4jKXBu)

皆様こんばんは(^ー^)

ふぶきちゃんとマスターニャーダがキター!!

レジェンド野郎Bチームを周回してました。
初回でブリー隊長(これは当たり前?)
3回目でマスターニャーダ
本命のふぶきちゃんは12〜13回目くらいで来てくれました(^_^)v

あと、鬼ガシャ(鬼玉10,000)で金カプセルが出て、「怪魔の素」でした(((^_^;)
う〜ん、嬉しい…けど…美味用…

ロボニャン28号強いですよね。
お手伝いしたいですが、私は花さか爺で逃げ回ってお供に倒してもらった感じなんで、多分役に立たちません(^o^;

必要なら、私が攻略してもらった
オロチlv.66
青鬼lv.99
花さか爺lv.60
セーラーニャンlv.58
まるっとお貸ししますよ♪

装備、魂も必要ですが、逃げ回っていればそのうち倒してくれます 笑

あと、レジェンド解放用にふぶきちゃんもレンタル可能です。
他にもパトロールでこめ爺捕獲しましたが、カブりなので欲しい方はおっしゃって下さい♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.603 )
  • 日時: 2015/08/08 00:15
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iLKhsO4o)

こんばんは(*^-^*)

いま、フラッペさんご一緒に赤鬼&パトロールにいましたよね?

勘違いでしたらすいません(>_<)

私、はなさかじいのあげは♪でしたよ(≧▽≦)