雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》
  • 日時: 2015/08/15 22:20
  • 名前: ダンテ ◆URgqmBL7m. (ID: J7xWh6vH)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテ(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》
・あまなつさん 5386-8520-6767
・クレアさん 1392-4352-1319
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこさん 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946
・めだかさん 3926-7421-1765
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1726
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で2スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>>7 レジェンド解放妖怪 >>23 所持リスト

>>8 パスワード QRコード 各限定妖怪リスト

>>18 モモタロニャンクエスト攻略

>>20 鬼玉集め

>>421 あみだくじ まとめ
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
《お知らせ》

特にないです~♪
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.403 )
  • 日時: 2015/08/02 12:26
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /3CuHN2n)

どぅぞににーこさんにツチパン本体が居座りますように( ̄人 ̄)

↑ちょっとツボってしまいました(≧∀≦)

居座りますように( ̄人 ̄)

イルマニアって何ですか?
ヤバイ!?ググりますm(_ _)m
先日は東照宮で、明日は千葉!?
行動範囲が広いですねΣ(・ω・ノ)ノ
(ご主人がいると?笑)

プールは、お友達を呼びに行ったのですが、約束していなかったので誰もいなかったようです(^_^;)
私は浮き輪に乗った娘を蹴り蹴りしながらバスターズ………(-_-;)

にーこさん
○○オーラというのは、条件を一度クリアすればいいんですか?(^.^)
○人すれ違うごとに一個じゃないですよね?(T_T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.404 )
  • 日時: 2015/08/02 12:52
  • 名前: てる (ID: iUu6k324)

フラッペさん
浮き輪を、蹴り蹴りバスターズ
↑想像できます( ´艸`)♪
可愛らしい♪♪

旦那、平日休みなので、子供が学校だと、遠出できないのですょ…だから、夏休みの、旦那の休日は、家から出たいみたいですσ(^_^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.405 )
  • 日時: 2015/08/02 12:57
  • 名前: てる (ID: iUu6k324)

あっ!イルマニア知りませんかσ(^_^;
月曜から夜更かしは、マツコと、村上の掛け合いも含めて、面白いんですよ( ´艸`)
地域ネタが豊富です(*´∀`)

ググりましたかね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.406 )
  • 日時: 2015/08/02 13:06
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Sd1gDkKh)

フラッペさん
オーラは条件を満たすと白犬なら白犬通販で買えるようになります(白犬記章を消費します)。

赤猫と白犬で買えるオーラの種類が異なります。

そして、出動前に買えばそのミッション中効力があります。

白犬だと、すれ違いで条件を満たせるのは

モテ期到来オーラ(仲間になりやすくなる)・・・白犬隊と50回すれ違い→白犬記章200

特盛鬼玉オーラ(鬼玉10倍)・・・白犬隊と100回すれ違い→白犬記章300
ですね。

先程間違ってました、大当たり確定オーラは白犬隊と300回協力が条件でしたorz

ちなみに1回のすれ違いで貰える白犬記章は30です。

今日、白犬隊と100回すれ違いの条件を満たすのを目標にしてましたが、93回止まりでした(T△T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.407 )
  • 日時: 2015/08/02 14:00
  • 名前: てる (ID: iUu6k324)

にーこさん
その後、100人達成できましたでしょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.408 )
  • 日時: 2015/08/02 14:26
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /3CuHN2n)

午後になって、お友達が
1人来てくれました♪
楽ちん放置プレイ〜(*´ω`*)

てるさん
前から、うちの旦那の好きそうなネタを降ってくるなと思っていたのですが…
やっぱり旦那が好きそうです(^_^;)

にーこさん
詳しくありがとうございます(>_<)
記章で買うんですね!
家で家族と遊んでも赤と白だから、
全然カウントされない………
何か、えげつなく感じるのは私だけでしょうか?(T_T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.409 )
  • 日時: 2015/08/02 16:05
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: zggWOdC4)

試合が無事終わりました〜!
もう暑くて汗だくですっ(´;ω;`)

にーこさん
妖怪の輪って地味に良いもの
貰えますよね(o´艸`)*
モテウェポンあるのに肝心なモテモ天
が何処かへ遊びに行ってしまっている
様です泣

イオンすれ違い凄そうですね!
にーこさんのツチパン牧場
私も期待しちゃいます♪

きらめ鬼有り難く頂戴致します!

どぅぞににーこさんにツチパン本体が居座りますように( ̄人 ̄)byてるさんw

てるさん
フレコありがとうございます(*´ω`*)
私の139243521319です!
(ダンテくんもこちら宜しくです!)
こちらはこれから夕方までか
22時以降可能ですので
お願い致します!

私の方からも何かお貸ししますか?
ご希望の子を所持していればですが
(´;ω;`)

フラッペさん
お子様のプール遊びは如何でしたか?
暑い日には良いですよね〜♪
今日タイミングが合いましたら
是非鬼玉集めとゆるくボスミッション
お付き合いお願い致します(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.410 )
  • 日時: 2015/08/02 16:00
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /3CuHN2n)

今日は午後からお友達もきてくれて大満足だったようで、自分からプール切り上げてゲーム始めました(^.^)
いつもこう素直だといいのですが(-_-;)


クレアさん
暑い中、お疲れ様でした!
焼けちゃいましたか?( ´艸`)

どぅぞににーこさんにツチパン本体が居座りますように( ̄人 ̄)
↑これは、てるさんですよー(笑)

イオンって、そんなにすれ違うんですか!?
夏休み中に行ってみよう〜(≧∀≦)

時間合いましたらよろしくお願いしますーm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.411 )
  • 日時: 2015/08/02 16:13
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: zggWOdC4)

フラッペさん
しまった....!!(゚Д゚ノ)ノ
さりげなく修正しましたw

今日は日傘+日焼け止め2度塗り+帽子+腕に付けるやつ(名前わかりません)
の完全防備で行きましたが
それでもやはり腕が少し赤いです
(´;ω;`)

お子様プール楽しかった様で
何よりですね!
素直に...うちも同感です(^_^;)

今ちょうど手が空いているのですが
肝心な子供がいないので
やはり夜にお願いします(*´ω`*)

キジニャン仲間になりました?
何回かやってみましたが
中々仲間にならずです(´;ω;`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.412 )
  • 日時: 2015/08/02 16:42
  • 名前: てる (ID: iUu6k324)

[壁]_-)チラツ…。

フラッペさん&クレアさん
ツボにはまって頂けて…。

こぅなったら、にーこさん!
皆さんの思いを受けて、夏休み中に、是非とも!ツチパン牧場新設を!!


クレアさん
夕飯の支度やら何やら…早くて、8時前で、それ以降ですと、9:30前になります(*・ω・)ノ
宜しくお願いします(*^_^*)

フラッペさんも、何か辞典埋めレンタル必要な妖怪居ますか?
本日、銅閣が穫れたので♪銅閣2体で銀閣?でしたかな?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.413 )
  • 日時: 2015/08/02 17:08
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: zggWOdC4)

てるさん
ツボにハマってコピペしていたら
お名前を間違えるという大失態を
してしまいましたw
新入りなので少々混乱気味ですが
多目に見て頂けると幸いです汗

お互い主婦ですから
これからの時間が忙しいですよね!
私も夕飯の支度に取り掛かりますっ!

なので21時半頃に
お願い致します(*´ω`*)

銅閣も未所持なので図々しくも
お借り出来ますか?
こちらからも何か良さそうな子を
お貸し致しますね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.414 )
  • 日時: 2015/08/02 17:53
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /3CuHN2n)

てるさん
銀閣作るとバグで消える?
とかってのは解消されたのでしょうか?

あれ??
調べてきます(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.415 )
  • 日時: 2015/08/02 17:56
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /3CuHN2n)

1枚目と2枚目に、
同じメダルを選んでしまうと
(普通は選べない?)
消えるみたいですね(^_^;)

しっかりメダルの位置を確認して、
2枚合成すれば、大丈夫なようです。
スミマセンm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.416 )
  • 日時: 2015/08/02 18:14
  • 名前: てる (ID: iUu6k324)

クレアさん
私は、知っての通り[?]誤字脱字のプロなので♪
気が付いても、訂正する気すら失せてますorz
とももんさん宛てに書いた妖怪が居ますので、レンタル希望が在ればどうぞ、おっしゃって下さいな♪
もし、お持ちならホノボーノをお借りして宜しいですか?妖怪の輪に必要だったのでσ(^_^;


フラッペさん
そんなバグが存在していたなんて!知りませんでしたσ(^_^;
お調べ頂いて感謝です(*´∀`)
2体しか採れていませんので、少し期間を空けてから合成してみますね♪
フラッペさんも、レンタル希望妖怪居たら、声掛けて下さいね(*^_^*)♪


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.417 )
  • 日時: 2015/08/02 18:28
  • 名前: てる (ID: iUu6k324)

あっ!
フラッペさんの家庭に笑いを届けられたら、私も嬉しいです( ´艸`)
イルマニア♪♪♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.418 )
  • 日時: 2015/08/02 18:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Sd1gDkKh)

皆様
今日のイオンは不発でした(T△T)

白犬隊とのすれ違いは97と鬼玉10倍オーラの条件まであと3 (^o^;オシイナァ
今日の白犬隊とのすれ違いは12でした(((^_^;)

杖を作る為に超・地獄大山椒を周回してたんで、「記憶吸い取り機」が2つ余ってます。
必要な方は、すっぽん送ってくれたら神にして返しますよ〜((o(^∇^)o))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.419 )
  • 日時: 2015/08/02 19:38
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: JUDxcoGv)

どうもです(=゚ω゚)ノ

結構前ですが

・おでん人
・厄怪
・不怪

をゲットしました(≧∇≦)


今後 配布をしたい妖怪がありまして…

・虫歯伯爵
・先駆けの助(てるさんには以前移動のお手伝いの時に配布済み)

を皆様に配布します~

魂にすると強い効果を発揮するので是非魂にしてください♪

不要な方はお声をかけてください♪

次のレスに詳しく書きます♪

Re: 《あみだくじ》 ( No.421 )
  • 日時: 2015/08/11 21:01
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: qTz8TBs9)

・希望妖怪を書いてもらいかぶってしまったらあみだくじをします。
・一人3匹までとします。

《景品》

《ゲーム名 ☆★ダンテ★☆》からの出品

・オロチ てるさん あまなつさん クレアさん
・デビビラン クレアさん
・ガブニャン
・ぬえ あまなつさん
・ヒカリオロチ てるさん にーこさん しゅうや(ママ)さん とももんさん めだかさん
・麒麟 てるさん フラッペさん
・オオクワノ神 にーこさん しゅうや(ママ)さん

《ゲーム名 オーディーン》からの出品

・龍神 にーこさん フラッペさん とももんさん
・オオツノノ神 あまなつさん
・ダララだんびら とももんさん
・天狗 フラッペさん
・アゲアゲハ (あまなつさん)
・カブト無双 めだかさん
・ヒライ神
・大ヤモリ クレアさん
・セーラーニャン しゅうや(ママ)さん めだかさん

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.422 )
  • 日時: 2015/08/02 19:52
  • 名前: てる (ID: iUu6k324)

にーこさん!
吸い取り機のお取り置きは可能ですか?
欲しいのですが、肝心のスッポンが居ません。゚(゚´Д`゚)゚。
近いうちに、捕獲してきますので!(≧Д≦)!
なにとぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m


ダンテ君
虫歯伯爵は、本日のガシャで出ましたので、私は大丈夫です♪
次の機会を楽しみにしていますょん( ´艸`)♪
お譲り頂いたのは、未だに魂にせずに、普通居ますが、魂にした方が宜しいのかしら?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.423 )
  • 日時: 2015/08/02 20:01
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: JUDxcoGv)

てるさん

了解です♪

虫歯伯爵→妖気ゲージが溜まりやすくなる
先駆けの助→クリティカルが出やすくなる

と強いです(^^)

ご判断にお任せしますm(_ _)m

お役に立てずにすみません…


にーこさん

てるさんと同文ですm(_ _)m

取り置き可能でしょうか?

捕まえ次第お声をかけさせていただきたいですがよろしいでしょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.424 )
  • 日時: 2015/08/02 20:09
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: zggWOdC4)

てるさん
ホノボーノありますよ〜!
お貸ししますね(*´ω`*)
肉くいは子供が今日交換でもらって
来たので大丈夫になりましたっ!
プライ丼 カンテツ うらや飯
お借りしたいですー!

宝石やフルーツありますか?
なければレンタルの際にお出ししますね
(*´ω`*)

ダンテくん
虫歯 さきがけの助は私もあるので
大丈夫ですよ〜!
お気持ちだけ有り難く受け取ります
ヾ(´∀`*)ノ
因みに私はあつガルルの魂を付けて
奮闘中ですよー♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.425 )
  • 日時: 2015/08/02 20:13
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /3CuHN2n)

ダンテさん
間に挟まっちゃった(^_^;)ゴメン

って、え?
人数分集めたの!?
私はあるので大丈夫です♪
わざわざ揃えてくれて、ありがとうございますm(_ _)m

HP吸収系とか、色々試してみてるんだけど。何が自分に合うんだろう?(^_^;)


てるさん
先ほどの…
ttp://youkaiwatch.hippy.jp/basutaazu/?p=390


にーこさん
根性でセブンやマックを回ってください(≧▽≦)
私もスッポンがいないので、またの機会にお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.426 )
  • 日時: 2015/08/02 20:26
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: XgA0zeNr)

みなさまこんばんは(*^-^*)

隊長が落ち着いだので
朝からお祭り三昧であちこち行って来ました・・・(>_<)

さすがに疲れましたがバスターズやりたくて
ウズウズしてます(≧◇≦)

く〜ちゃん♪今日あきはさんと
パトロールに行くならご一緒させて下さい(*^-^*)
22時30分以降ならいつでもOKです(≧▽≦)/

ダンテくん
レッドj戦は明日月曜日お願いできますか?
私は何役にすればいいですか?
何時頃がいいかご指定下さい(*^-^*)



にーこさま
レンタル今日出来たらおねがいします(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.427 )
  • 日時: 2015/08/02 20:37
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Sd1gDkKh)

てるさん、ダンテさん
「記憶吸い取り機」は取り置きしておきますね♪
私もすっぽん捕まえようとさくら住宅街ウロウロしてましたが、なかなか仲間にならなくて…

杖をもう1つ作るので、「記憶吸い取り機」まだ増えると思います。
必要な方は予約受け付けますよ♪

とももんさん
雑談荘での引き継ぎシェアが終わって私が寝落ちしなかったらよろしくお願いいたします(^○^)
私からのレンタルは何をお出ししたら良いですか?

ダンテさん
虫歯、さきがけは私も持っていますので大丈夫です。
お気遣いありがとうございます(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.428 )
  • 日時: 2015/08/02 21:09
  • 名前: てる (ID: iUu6k324)

にーこさん
有り難うございますm(_ _)m
頑張って、スッポン捕獲しますね(*'▽'*)

とももんさん
体調[隊長]が回復して、落ち着いたみたいで本当に良かったですね(*^_^*)
余り、無理なさらないで下さいね(´・ω・`)
レンタルは、いかが致しますか?
(月)(火)は、ネット繋げませんので、(水)以降でしたら、昼間でも大丈夫ですよ♪

クレアさん
私の方のレンタルは、、ホノボーノだけでお願いしますm(_ _)m
足りない妖怪多すぎで…自分自身で把握仕切れていませんので、ご迷惑をお掛けしてしまうので…m(_ _)m