雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》
  • 日時: 2015/08/15 22:20
  • 名前: ダンテ ◆URgqmBL7m. (ID: J7xWh6vH)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテ(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》
・あまなつさん 5386-8520-6767
・クレアさん 1392-4352-1319
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこさん 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946
・めだかさん 3926-7421-1765
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1726
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で2スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>>7 レジェンド解放妖怪 >>23 所持リスト

>>8 パスワード QRコード 各限定妖怪リスト

>>18 モモタロニャンクエスト攻略

>>20 鬼玉集め

>>421 あみだくじ まとめ
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
《お知らせ》

特にないです~♪
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.654 )
  • 日時: 2015/08/08 18:50
  • 名前: てる (ID: FiCEQsBm)

フラッペさん
お二人に、ご機嫌伺いしても、自分の不甲斐なさに絶望して、終了してしまいましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ2の、お二人は突破したのですか?
バスターズ出てから、さわりもしていませんσ(^_^;在る意味、無かった事???

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.655 )
  • 日時: 2015/08/08 19:24
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: YIIPLO20)

てるさん

あやとり様はソロでギリギリで負けましたが頑張れば勝てます(^^;;

大体は上手い人の部屋に潜ってます(^^;;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.656 )
  • 日時: 2015/08/08 20:51
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: aXOoqkZ8)

今晩は。
オロチのパンは遠くのスーパーでやっと見つけ
ました。
近所は定番の(クリームパンや蒸しケーキ)
しか置いてなくて…
夏休み中はすぐ売り切れますね。

最近はアカマル&Bジバニャンのために赤猫
進めてるので、メインの白犬がなかなか
進みません(T_T)
皆さんすごい進んでますね〜。

ニャン魔女にモテモテ魂持たせたら、
なんか仲間率が上がりました。
みんなメロメロです(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.657 )
  • 日時: 2015/08/08 21:09
  • 名前: てる (ID: FiCEQsBm)

あまなつさん
そうなんてすかぁ〜(*'▽'*)モテモテ魂ですね!


夕食後に、パトロールしていたら、初めて野良ツチノコ発見しました!(≧Д≦)!
友達にはならずに、鬼玉のみでした…orz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.658 )
  • 日時: 2015/08/08 21:19
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iLKhsO4o)

こんばんは(*^-^*)

てるさん

ろぼ28号は倒せたんですね〜
ご一緒したかったです(>_<)

あまなつさん

わたしもパトロールに行くメンバーには、
にゃん魔女入れてますよ(^^♪
帽子であまり見えないですけど・・・泣
でもいつも、にゃん魔女に攻撃集中させてしまうので
可愛そうでね〜(≧◇≦)

フラッペさん
昨日の通信の方は知らない方でしたか(^-^;
たしかに地図見てると車や家の間に挟まりますよね 汗

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.659 )
  • 日時: 2015/08/08 22:05
  • 名前: てる (ID: FiCEQsBm)

とももんさん
決して!自分の力では在りません(*・ω・)ノ
ダンテ君&知らない人がランク高いし、levelも高かったので、私とフラッペさんをロボ攻略へ導いてくれましたo(^o^)o


フラッペさん
またしても、パトロールで貯めたのに、例の彼に鬼玉使い切っちゃいました( ´艸`)♪心オバァの代わりになるまで、ゾッコン・ラブしちゃいます(*´∀`)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.660 )
  • 日時: 2015/08/08 22:19
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: //MntzFa)

てるさん
ウォッチ2ではカブキロイドは倒しましたが、あやとり様にはたどり着いてもいません(笑)
バスターズ前に1回位お会いしてこようとしましたが、間に合いませんで…

終了〜(≧∀≦)
バスターズに飽きて、気が向いたら行ってみようと……思うのは自由ですよね?
ツチノコおいしいです( ´艸`)


ダンテさん
今日は、ありがとうございました♪
少し腕前を分けてください(ノД`)

それと、しゅうや(ママ)さんの白犬のフレコが違うようなので、修正お願いしますm(_ _)m
>>553


あまなつさん
うちの方はヨーカ○ーの方が、種類が少なくて……だから、お客の入りがわ…わ………ワルニャンgetしました(▼∀▼)


とももんさん
昨日はランク一番低い人が、すごく上手な人でした(^-^)きっとセカンドなのでしょうね♪


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.661 )
  • 日時: 2015/08/08 23:35
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: FM30cr9E)

こんばんはm(__)m
フラッペさん登録ありがとうございます〜(^^)/
息子はガシャばかり楽しんでます汗

レベル上げを人任せにしようとするので「いやだ!」と断っています。
今日は近くの神社でお祭りがあったらしく一つ下の小2の子におごってもらい楽しんできたそうです…
名前も知らない子に…
その子は3000円持って来ていたとか…
スーパーボールに、おもちゃに、きっと飲み物とかも飲んでるだろうし…


「誰になんていえばいいんでしょうか??」
返すにも家も名前もわからないんじゃ…(^-^;
いつか謹んで息子と一緒に怒られたいと思います!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.662 )
  • 日時: 2015/08/09 00:08
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: xNMFgQF.)

今日出掛けた時にバスターズやってる
ちびっ子を何人か見かけたんですが、
みんなオロチ使いでした。さすがヒーロー。

てるさん
狙った妖怪を倒して鬼玉出てきた時は
凹みますねorz
ツチノコとかレアなのだと…
今回はモテモテ魂作るの手間かかりますね。

とももんさん
パトロールにはコマ兄弟も連れていくんですが
なかなか賑やかです(^_^;)

フラッペさん
大きいスーパーでも品揃えが悪い所がたまに
ありますね(^_^;)
近くのスーパーも大型店なんですが、
オロチとUSAピョンのパンだけありませんでした…

あ、ワルニャンgetおめです!

しゅうや(ママ)さん
子供同士だと内緒にして、後から分かって困る
事が多いですね(>_<)
お金が絡むとトラブルにもなりますし…
それにしても小2でお小遣い3千円はリッチですね(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.663 )
  • 日時: 2015/08/09 00:09
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: RETqNwVM)

しゅうや(ママ)さん
娘がイタズラばかりするのでフレコ消していたのを忘れていて、登録遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m

また都合の合うときに、
よろしくお願いします(≧∀≦)


お小遣い…うちは多くて五百円程度しか持たせないですが、それでもお友達にお金あげてたことがあります(T.T)
(百円玉)1個だけあげたと言っていましたが、計算があわないので、もっとあげていたのではないかと思います。

私は、どっちもどっちだと思うのですけどね(^_^;)
神社なので、お賽銭入れて神様に代わりにお礼しておいたらいいのではないでしょうか?(´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.664 )
  • 日時: 2015/08/09 10:00
  • 名前: てる (ID: 5NWes9PY)

皆様方 おはようございます♪
今朝も、幾分、涼しく感じ過ごしやすいかなぁ〜♪
って、思ってても、主婦は朝から動きっぱなしなので、軽く汗まみれですorz

フラッペさん
彼ら2人は…そぉっと、しておきましょう(*・ω・)ノ[カブキ君&あやとりチャン]
のぼせ君をリピートすれば、鬼玉貯まりやすいだろうけど…パトロールで妖怪getもしたいし…欲望が……( -。-)
今は、鬼玉を
例の彼 2:1 ニャン魔女ちゃん
です♪


しゅうや(ママ)さん
お子様達にお金の大切さ教えるのも大変ですよね〜
二年生の息子は、未だに[お小遣い制度]在りません。





Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.665 )
  • 日時: 2015/08/09 10:02
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 9JiFpWEh)

おはようございます♪

今 全員大当たりと言う状況に遭遇しました(^^)

↑にあみだくじについて書きましたので是非~♪


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.666 )
  • 日時: 2015/08/09 11:32
  • 名前: てる (ID: 5NWes9PY)

ダンテ君
昨日は有り難う(*´∀`)♪
ダンテ君企画発見者第一号かしら( ´艸`)♪♪



謙虚な私は………



・オロチ

・ヒカリオロチ

・麒麟



と、欲望を全面に押し出してみました(≧∇≦*)



と、は言うものの、企画立ててくれる気持ちが何より嬉しいですo(^o^)o
ご苦労様ですm(_ _)m

是非とも、どなたか、阿弥陀対決になるように、書いてみて下さいね♪



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.667 )
  • 日時: 2015/08/09 12:22
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 6KzOE44V)

皆様こんにちは(^ー^)

さすらい闘技場で連勝ボーナスカンスト(100連勝)して毎回鬼玉5,000貰えてたのに、油断して負けてしまったorz
またボーナスため直しだぁ〜(ノ-o-)ノ┫

ダンテさん
楽しい企画ありがとうございますo(^o^)o
争い事の嫌いな私は…



ヒカリオロチ
龍神
オオクワノ神

でお願いします(* ̄ー ̄)ニヤリ
てるさんとアミダ対決じゃ〜!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.668 )
  • 日時: 2015/08/09 12:48
  • 名前: てる (ID: IK90.O2.)

ぉおおぉ!!
ダンテ君(*・ω・)ノ釣れていますよ〜ヾ(≧∇≦)
にーこさん!早速の阿弥陀対決ですねo(^▽^)o


早く、皆様方〜!欲望を解き放して出でよ!!
阿弥陀対決!!!勝負しましょう( ´艸`)♪♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.669 )
  • 日時: 2015/08/09 14:39
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Vlj1V1wE)

こんにちはm(__)m

ダンテ君あみだくじ企画参加させてください〜
単純に持ってないので希望します!!

・ヒカリオロチ
・オオクワノ神
・セーラーニャン

って、てるさんにもにーこさんにもかぶってるし…
どうしよう…あみだくじにお任せしましょう〜

私はせっせと解放妖怪集めてますが、おならず者ばかり起き上がってきますね…(^_^;)
パトロールにいくとヒーラーをやらされ、無茶した子供たちの救出ばかりやっている気がします!
からみぞんやほむら天狗は気を付けてかからないと|д゚)
まぁ仲間妖怪が増えるので待ち構えて回復して差し上げていますよ(^^♪
ゲームの中ではフレンド申請されまくりですハハハ〜


昨日のお祭りおごらせた事件はそーーーーっとしています。
そして息子は朝から読書感想文を書かすのに缶詰にして見張っています(*^^)v

息子、最後の大物宿題だからがんばれーーー!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.670 )
  • 日時: 2015/08/09 15:22
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: RETqNwVM)

こんにちは♪
水遊びのできる公園にきました!
公園の一角で無料なのに、かなり広くて整っていて良いところです(*'▽'*)

ダンテさん
企画ありがとうございます♪
3つもいいの!?(>_<)


ちょ〜〜ど持っていないのが…

麒麟
龍神
天狗

せっかくですので
遠慮なく被せてみます( ´艸`)
よろしくお願いしますm(_ _)m


しゅうや(ママ)さん
娘が、仲良しの子を登録したいというのでフレ登録解除しておいたら、すごいことになってます(ToT)

ママさん、しっかり者なので息子さんも大丈夫ですよ(*ゝω・*)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.671 )
  • 日時: 2015/08/09 18:46
  • 名前: てる (ID: IK90.O2.)

しゅうや(ママ)さん
今の所、三人で阿弥陀対決ですね( ´艸`)ゥフッ♪

フラッペさん
水遊びが出来る所良いですねぇ〜ヾ(≧∇≦)
うらやましろうです( -。-)
でも、明日、全校登校日から帰ってきたら、また、実家の母親の病院ついでに、お泊まりですので、思う存分水遊びが出来ます(≧∇≦*)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.672 )
  • 日時: 2015/08/09 19:23
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: paMF27wA)

こんばんは(*^-^*)

昨日は久しぶりにエアコンなしで寝れました(*´ω`*)
が、今日も暑かったですね〜

お昼頃にプールに行きました(^^♪
(私は、入れませんが(^-^;)
どこに行っても混んでいますね 泣

ダンテくん
いいんですか(*^-^*)
希望は
・ヒカリオロチ
・龍神
・ダララだんびら

ヒカリオロチは倍率高そうですね〜(*´ω`*)

しゅうやママさま
すいません汗
遅くなりましたがフレコ登録しましたので
見かけましたら通信してくださいね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.673 )
  • 日時: 2015/08/09 20:16
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 9JiFpWEh)

大量ですね~♪

後はあまなつさんとクレアさんのみ~♪

さすらい雑談荘に失礼しても平気かな?(^^;;


ヒカリオロチの倍率たかっ…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.674 )
  • 日時: 2015/08/09 20:18
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 9JiFpWEh)

あっ…そうそう

あみだくじで外れた場合 他の妖怪を選んでくださいね~♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.675 )
  • 日時: 2015/08/09 20:55
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: xNMFgQF.)

今晩は。

ダンテさん
企画ありがとうございます!
参加させていただきます。

オロチ
ぬえ
オオツノノ神
(外れたらアゲアゲハ希望です)

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.676 )
  • 日時: 2015/08/09 20:59
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 9JiFpWEh)

あまなつさん

了解です^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.677 )
  • 日時: 2015/08/09 23:43
  • 名前: てる (ID: IK90.O2.)

ダンテ君
迷いますねぇ〜
更に選ぶに当たって、また、被った方が良いのか、素直に選らんでない所にすべきか…。

皆さんは、謙虚に1つ被り位ですかね?
全て被りはいらっしゃらないのかな?

ぁあぁあぁあぁ〜
迷いますorz
盛り上げる為には、どちらを選ぶべきか…。

コマ対決で、同じ商品なのに、対決すべきか、譲るべきか悩む位なのでねσ(^_^;

ですので、ダンテ君の企画の気持ちで、何でも('-^*)okです♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.678 )
  • 日時: 2015/08/10 00:01
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: UChbp3Ng)

てるさん

迷っていますね〜(^-^;
コマバトルでは取り合えず、大当たりの隣を選ぶ私です!!

いま通信で他の方を見てたのですが・・・
ヒーラー・心オバア・すりら〇か・とあり
心オバアがスリランカ人にしか
みえなくなり一人大笑いしてしまいました(≧▽≦)