雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》
  • 日時: 2015/08/15 22:20
  • 名前: ダンテ ◆URgqmBL7m. (ID: J7xWh6vH)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
・未衣さん(スレ主)
・ダンテ(福スレ主) 2552-0479-5227
《参加者様》
・あまなつさん 5386-8520-6767
・クレアさん 1392-4352-1319
・しゅうや(ママ)さん 4098-4280-2234赤猫団 5000-4602-9874白犬隊
・てるさん 0060-9672-2954
・とももんさん 1220-9713-6646
・にーこさん 1134-9553-9728
・フラッペさん 4828-6781-1946
・めだかさん 3926-7421-1765
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1726
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で2スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>>7 レジェンド解放妖怪 >>23 所持リスト

>>8 パスワード QRコード 各限定妖怪リスト

>>18 モモタロニャンクエスト攻略

>>20 鬼玉集め

>>421 あみだくじ まとめ
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
《お知らせ》

特にないです~♪
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.904 )
  • 日時: 2015/08/14 22:18
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: hgI6LmR2)

お風呂出ましたぁ〜
『なぜにーこさんは、白なんだろう・・・』って
ずっとお風呂中考えていましたが
赤ねこはあまり進んでいない!!って、
仰ってましたね(≧▽≦)

今度はわたしもオロチで行きますね〜
ちなみに、私はもうミツマタ君所持のため
必要ないのでよろしくお願いいたします(≧◇≦)

てるさんとあまなつさんとダンテくん!!
今度よろしくです(^_-)-☆

しゅうやままさん
うんちく魔♪
以前のテレビ思い出して笑ってしまいました(≧▽≦)
私も育ててみます〜(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.905 )
  • 日時: 2015/08/14 23:31
  • 名前: てる (ID: Oa6DrIxY)

こんなの見付けましたシリーズ

妖怪ウォッチ おっとっと
テリヤキバーガー味


まだ、食べていませんが、ジバ・コマ・USA等の形が入っているかも( ´艸`)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.906 )
  • 日時: 2015/08/14 23:47
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: jjklVadj)

なんだか皆さん楽しかったみたいですね〜。
タイミング合わなくて残念(>_<)

来週あたりお誘いしてみようかな?
お付き合いくださる方いらっしゃるでしょうか?

てるさん
妖怪のお菓子とかいろいろ出てきますね。
おっとっと探して見ます(*^_^*)
もうないかもですが、セブンでスイカニャンの
カプリコ見つけました!
妖怪のお菓子はパッケージかわいいですよね〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.907 )
  • 日時: 2015/08/15 05:04
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Ti0Uoty6)

皆さま
おはようございます(*´ω`*)
昨日は盛り上がった様ですね!

爆弾放り投げてそのままになっていたので少しだけ....

ともちゃん
ともちゃんが私に謝る必要は全く
ありませんよっ!
合う、合わないは個々にありますから
それをどう選ぼうと
私が何か言う資格は無いです(^_^;)

あれ?フレコ3DS新しくなってから
登録したと思ったのですが....
未だでしたらすみません(´;ω;`)

にーこさん
私もともちゃんも同じ思いがあった様
ですがともちゃん同様に大切な方
故に今回の発言に至りました。
にーこさんが来てくれなくてプンプン!
とかではないので悪しからず(^_^;)

ただ話し掛けた内容が抜ける事は誰にでもありますが続くと疑念が生じます。
あまり言ってスレを重たくしては
皆さまのご迷惑になってしまうので
この辺にしておきますm(_ _)m
こちらこそ大変失礼しました。

しゅうやママさん
武士解放妖怪は自力じゃムーリーな際に
言って頂ければお貸ししますので
ご遠慮なく(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.908 )
  • 日時: 2015/08/15 06:27
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WgH0E8dA)

皆様おはようございます(^○^)

昨日は私の初協力プレイにお付き合いいただきありがとうございました(*^ー^)ノ♪
とても楽しくプレイすることが出来ました。

昨日はタイミング、Wi-Fi環境の都合で来られなかったてるさん、あまなつさんもまたの機会ありましたらよろしくお願いいたします。

クレアさん
ご心配・ご心労をお掛けして申し訳ございません。
冷静に考えて、私がクレアさんやとももんさん(恐らく他の皆様にも)へのレスを度々飛ばしてしまっていたのだとすれば、本当に弁解の余地もなく大変申し訳なく思っています。
ただ、意図的でも意識的でもなく、単純に抜けていただけなのでその点はご理解下さい。

皆様に失礼なことをしていないか不安になってきました。
今後気を付けてレスをするように心がけますが、年のせいか、スピードについていけない、記憶が留まらない、といった症状が出ておりますが本人気がついていないことも多いので是非「こいつ忘れてるな!」と思ったら一声お掛けくださいm(__)m


しゅうや(ママ)さん
今朝起きてから極・ミツマタ15戦してやっと大当たりのミツマタ来ましたd=(^o^)=b

あまりに大当たり出ないので、やっぱりボッチプレイでは出ないのか?と疑心暗鬼になっていたしたが、一人でもゲットできることが証明されました(^_^)v

息子さん熱望とのことですので、お渡ししたいと思います。
今日なら朝早い時間(〜8:30)か、夜20:00以降なら対応可能ですので、ご都合をお知らせ下さい。

てるさん
頑張れば一人でもミツマタ手に入ることが確認出来ましたので、次に来た子をお渡ししますね♪
なんとか近日中には…( ̄∇ ̄*)ゞ


皆様
今日の夜もお時間会いましたら協力プレイお願いいたします(*^^*)
@ボスミッション極に挑戦
A高収入のパトロール(昨日は7万くらいでした)
のいずれかで行います(^○^)

ボスミッションは事前に何に挑戦したいかリクエストいただけるとありがたいです。
可能なら極玉ゲットしておきますので。

それでは、皆様良い一日をo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.909 )
  • 日時: 2015/08/15 06:56
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Ti0Uoty6)

にーこさん
了解ですっ!
私もにーこさん忘れてるなって思ったら
さり気なく突っ込みますねw
元々揉め事が好きではないのですが
想いを告げられて良かったです(告白?)
また改めまして
宜しくお願い致します(*´ω`*)

にーこさんの初通信プレイも大成功に
あった様で何よりです♪
次は私も混ぜて下さいねっ!
そもそもこちらの皆さまと通信出来て
いないので是非連れて行って下さい
ヾ(´∀`*)ノ

ダンテさん、皆さま
ご心配&ご迷惑をお掛けし
申し訳ありませんでした。
懲りずにこれからも仲良くして
下さいねっ(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.910 )
  • 日時: 2015/08/15 07:09
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: o7I7jJfO)

クレアさん
そう言えば、昨日の通信でフレンド限定募集中に(ゲーム名)HALさんが飛び込んできて、「ゲラゲラポー」と一声発して出ていかれました。

HALさんもバスターズやってるんですね。
クレアさん交流あったりしませんか?

またお話したいなぁ(⌒‐⌒)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.911 )
  • 日時: 2015/08/15 07:11
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: aXtKZ/fu)

おはようございますm(__)m

にーこさん
昨日はありがとうございました!!

楽しんだ後、赤猫ではじめて鬼ガシャ回してみたらルビーニャン出てきて(;゚Д゚)
運はいいほうなのに何で出なかったんだと思っていたら、そっちに運使っていたようです。
その報告にときてみたら、

にーこさん!いただいちゃっていいんでしょうか??
朝から息子にガッカリされたところだったので嬉しい限りです(^^♪

息子「ルビーニャン持ってる?」「僕何出せばいい??」とのことです。
母が出したルビーニャンをすぐさま出そうとしています…
「解放妖怪だから(母は)持っておきたいし、お礼は自分の妖怪から出しなさい〜」
と言っています。
必要な妖怪がいたら探しておきます。
リクエストしておいてくださいm(__)m

今から出勤準備ですので夜、交換いただけたら助かりますm(__)m


クレアさん
なんとかあとブシ解放はフルーツ2体まできました(^_^;)
息子がミツマタ使って遊び、落ち着いたら解放してやりたいと思いますm(__)m

息子、カブキライドをブシニャンの方と倒して憧れMaxになっています(^^♪


てるさん、あまなつさん時間があえばいつでも参加します!
へたくそですが…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.912 )
  • 日時: 2015/08/15 08:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: o7I7jJfO)

しゅうや(ママ)さん
息子さんのためにと朝からあのグロテスクな奴と15戦も交えましたので、遠慮なく貰ってやって下さい。

入手方法とそれに見合った(?)戦力さえあればまた挑戦できますんでご心配なく。

ルビーニャンはガシャ運の悪い私にしては珍しく自力で引いて所持していますので大丈夫ですよ。お気持ちだけ頂いておきます。
私もブシニャン解放妖怪は残りフルーツだけです(あっ!ワンダーもレンタルだった)(^_^)v

まだ辞典60%なんで欲しい妖怪はたくさんいますが、お礼は不要ですよ。

一応リクエストしときますね。
パトロールでどうしても仲間にならない、ヤミまろ、シロカベ、河童、フゥミン、うみぼうず、おつぼね様、ホリュウ、すねスネーク、魔ガサス、ハクあたりでダブってるのがあれば交換いただけるとありがたいです。
あっ、あとガシャSの影オロチ、犬神がもしダブってたらお願いしたいです(山吹鬼もレンタルで解放しましたが、解放妖怪は持っておきたいんですよね)。

ダブってなければ、なんでもいいですよ。
息子さん喜んでくれるといいですね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.913 )
  • 日時: 2015/08/15 08:38
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Ti0Uoty6)

にーこさん
本当ですかっ!
フレンド限定で入って来られたのなら
HALさんご本人でしょうね!
私も交流なくてお子様大きくなったかな
とか気になっていたんです(*´ω`*)
またお話したいですよねっ!

しゅうやママさん
フルーツ入手が大変ですよね(´;ω;`)
落ち着かれてその時にまだ未入手で
あれば是非お手伝いさせて下さい♪
しゅうやママさんも通信一緒に
やって下さいね〜!
皆さまで遊びたいですヾ(´∀`*)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.914 )
  • 日時: 2015/08/15 09:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9yPOnnnT)

皆さん昨日は通信プレイで盛り上がったみたいで良かったです^^

私ももう少し上達したらお仲間に入れて下さい^^

クレアさん、にーこさん
SDカード残量の為に別の3Dsになりましたのでフレコ再登録お願いします^^

ダンテさん、あまなつさん、てるさん
こちらは登録しましたのでお暇なときに登録お願いします^^

皆さんとご一緒出来たらなと思いますので^^

フレコ:3926-7421-1765
ゲーム名:Mumu です^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.915 )
  • 日時: 2015/08/15 09:06
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: o7I7jJfO)

クレアさん
やっぱり交流ないですか…
雑談荘かこちらかROMしててくれるといいんですけど。

いたら声かけて欲しいですね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.916 )
  • 日時: 2015/08/15 09:20
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: d4mAjndg)

おはようございます♪

てるさん、あまなつさん
最近、気づくとどれもこれも妖怪にとりつかれていますね(>_<)
じゃがじゃがチップスって前からありましたっけ?(^_^;)

しゅうや(ママ)さん
ルビーニャンおめです♪
息子さん気前いいですね(笑)
「こらーー!」と言っちゃいますが…
でも、そこがかわいい?( ´艸`)


にーこさん
ミツマタ、ソロで出るんですね〜!
おめでとうございます♪
カッパは妖怪の輪で入手できますよ!
古典妖怪だったかな?
娘に聞いておきますね(>_<)←母覚えてない(笑)

記憶飛びます。
ヤバいです(T.T)


クレアさん
お話ついて良かったです。
正規ではないようですがサルいますね(^_^;)


とももんさん
赤やる予定だった、にーこさんが白で、
白の予定だった私が赤なんです(笑)
結局、二本買ったので(≧∀≦)


めだかさん
次こそ見つけたら突撃します!o(`ω´*)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.917 )
  • 日時: 2015/08/15 10:18
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: J7xWh6vH)

阿弥陀クジ まとめ

《ゲーム名 ☆★ダンテ★☆》からの出品

・オロチ あまなつさん
・デビビラン クレアさん
・ぬえ あまなつさん
・ヒカリオロチ てるさん にーこさん
・麒麟 てるさん
・オオクワノ神 しゅうや(ママ)さん

《ゲーム名 オーディーン》からの出品

・龍神 フラッペさん
・オオツノノ神 あまなつさん
・ダララだんびら とももんさん
・天狗 フラッペさん
・アゲアゲハ (あまなつさん)
・カブト無双 めだかさん
・大ヤモリ クレアさん
・セーラーニャン しゅうや(ママ)さん めだかさん


ハズレの分

あまなつさん→アゲアゲハ
クレアさん→一口
てるさん→一口
にーこさん→二口
しゅうや(ママ)さん→一口
フラッペさん→一口
とももんさん→二口
めだかさん→一口

計9匹

ここからは阿弥陀クジで決めます~♪

大がま 大ヤモリ ガブニャン ジコチュウ ☆★ダンテ☆★
う馬 う馬 オーディーン
虫歯伯爵 豪怪 ジバニャンs ダンテ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.918 )
  • 日時: 2015/08/15 10:20
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: J7xWh6vH)

おはようございます~♪


あまなつさん

オオツノノ神 が現在行方不明になってます…

急いでガチャから出しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.919 )
  • 日時: 2015/08/15 10:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: o7I7jJfO)

フラッペさん
古典妖怪の輪、そう言えば残りから傘お化けでリーチになってます。
あれ河童が貰えるんですね♪

そう言えばフラッペさん白犬予定でしたっけ?

予約して買った赤猫パッケージ版は娘がやると言っていたので、私は新たに白犬DL版を買って始めたのですが、娘はやらず…
赤猫はあせっか鬼を捕まえるためにちょっとだけストーリー進めた程度です。

白犬買う時の自分への言い訳は、セルフさすらいも出来るし…でしたが、ツチパン来ないし、さすらい闘技場では相手メンバー仲間にならない仕様だったりorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.920 )
  • 日時: 2015/08/15 10:41
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: J7xWh6vH)

にーこさん

唐傘お化け 持ってますよ~♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.921 )
  • 日時: 2015/08/15 10:44
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: o7I7jJfO)

ダンテさん
ありがとうございます。
から傘お化けは自分で捕まえますから大丈夫ですよ。
桜町でしたよね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.922 )
  • 日時: 2015/08/15 10:59
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: d4mAjndg)

ダンテさん
お忙しいところ、アミダのまとめありがとうございますm(_ _)m
オオツノ余ってますので出しますよー♪
ゲームできそうな時間があれば、
連絡くださいね(*´∀`*)

にーこさん
やはり古典妖怪の輪だそうです♪
唐傘は魔神にしちゃいました(^_^;)

さすらい相手を捕まえられないというのは、楽しみ半減な感じですよね(T.T)
でも、今回の改造の酷さを思うと良かったのかな?(>_<)


私は、娘希望の白犬決定で、
赤は迷っていました(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.923 )
  • 日時: 2015/08/15 11:48
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: o7I7jJfO)

フラッペさん
お調べいただきありがとうございました。
妖怪の輪あまり意識してなかったんで、確か3つくらいしか揃ってないと思います。

ちょっとチェックしてみようかな(*^ー^)ノ♪

今朝メインデータ3回のガシャ回数に鬼玉フルブースト(30,000)で突っ込んだのに全部アイテムでした(T0T)
金返せ〜 (ノ-_-)ノ~┻━┻

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.924 )
  • 日時: 2015/08/15 12:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9yPOnnnT)

私も本日鬼ガシャにチャレンジ60000使いアイテム5個、ロボリューくんでした^^;

3体目です^^;
誰か欲しい方いますか〜T.T

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.925 )
  • 日時: 2015/08/15 13:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: o7I7jJfO)

めだかさん
こんにちは(^○^)
ロボシリーズ1つも無いので、もし良ければいただきたいです!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.926 )
  • 日時: 2015/08/15 14:52
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: aXtKZ/fu)

こんにちは(^^)/
半日仕事で、娘が昼寝してくれたんで一息です!

にーこさん
おつぼね様3体いましたのでもらってくださいませ〜
あとは魔ガサス・フゥミン・ハクあたりは1体の未所持です(^^♪
必要ならもらってくださいm(__)m


めだかさん
昨日20時少し前に見かけたので、にーこさんと一緒に参加だと思ってたんですが…
私もランク10で参加してますよ(^_^;)
昨日だけでランク2あがりました!
ロボりゅークン野生で仲間にならないのでしょうか??
私もロボシリーズ未所持なんで…

ご一緒できるのを楽しみにしています。


クレアさん
あまりバスターランクが高い方は見かけてもそっとしています(^-^;
バスターズのみの通信ではなかなか空気読めないんで…
またよかったらご一緒させてくださいm(__)m


フラッペさん
じゃがじゃがチップス私も見かけました!
でも中身はきっといっしょだろうから…
息子には内緒にしています〜( *´艸`)


ダンテ君(いつの間にか君付けにしていますm(__)m)
あみだくじありがとうございます!
辞典埋めに必要な妖怪などありましたら協力しますからまた教えてくださいね!
よくしてもらって感謝感謝です!


未衣さん
暑いですが元気にしていらっしゃいますか??(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.927 )
  • 日時: 2015/08/15 15:44
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9yPOnnnT)

にーこさん、しゅうや(ママ)さん
是非もらって下さいませ^^
これから実家に線香上げ行くのでまた夜タイミングが合えばお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.928 )
  • 日時: 2015/08/15 15:51
  • 名前: てる (ID: vrShaiB/)

皆様方 こんにちは♪
先程まで、お庭プールしていました(×_×)
晴れたり、曇ったりで、寒かったですorz
毎晩、お祖父ちゃん[父]と、プールに入って、お風呂に入って、ゆっくりしながら夕飯を食べるのを日課にしており、[スイミングパンツは、夜履くから駄目!]って、パンツも脱ぎ捨てて、産まれたままの姿で遊んでいましたσ(^_^;

にーこさん
鬼玉Maxで、2体目のロボG出ましたので、お譲りしますよ(*^_^*)私が持って居るより、レンタルやら、なにやらで、お役に立てるかも…。

ダンテ君&とももんさん
ヒカリオロチ、私とにーこさんで
宜しいのですか???

フラッペさん
私も、パッケージの絵柄だけでは、買いませんねσ(^_^;
昨日の、おっとっとも、前に買ったキャラメルコーン[?]のジャンボパフェ味等も、味がお気に召さずに、仕方ないので、私が食べてあげました!率先してではないですょ(*´∀`)