雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》
  • 日時: 2016/03/03 18:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: KNBpg8nl)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1843
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で10スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.576 )
  • 日時: 2016/03/02 08:42
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: VgLYbKHe)

おはようございます。
夕べは皆さんもフレンド遭遇率が悪かったのでしょうかね?
そんな中、あやこさん部屋へ潜り込む娘に嫉妬しつつ野良して寝ました( ノω-、)

リーフさん
夕べは娘と遊んでいただきありがとうございました♪
フレンドさんがいるとコマバトルを狙っているので、そちらが欲しい素材をジャマしてないといいのですが…(>_<)
また遊んでやってください(≧∇≦)


しゅうや(ママ)さん
歯治りましたか?
私は娘の予約が土曜なので、一緒に済ませようと少しガマンです。゜(゜´Д`゜)゜。


てるさん
私もマリータ♪さんを最初は女子だと思ってました(笑)


洗濯日よりですが、花粉もよく飛んでそうですね(;¬_¬)
花粉症の皆さんマスク着用で頑張ってください(。ノωノ)



じゅうほうさん
こんにちは(*´▽`*)

今日は一日中、とりいそぎ作文が気になって仕方なくなりそうです(≧◇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.577 )
  • 日時: 2016/03/02 08:52
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 9JIkg3E4)

皆さんおはようございます。

てるさん
マリータさん
昨日は長時間遊んで頂きありがとうございました。
マリータさんは初めましてですかね。
とても楽しく遊ばせてもらいました。
チャットに集中しすぎて被弾多数失礼しました。
久しぶりにネタ妖怪で大満足出来ました。
また出会いましたらお願いします。

てるさん
回復の件はてっきり歳三さんがきょうぺいちゃんさんにしている回復しないMプレイしてるのかと思いました(ノ´∀`*)。
気が向いたら回復してくださ〜い(* ̄∇ ̄)ノ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.578 )
  • 日時: 2016/03/02 09:30
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 7Qjb6AoW)

皆様方 おはようございます♪

・じゅうほう 2 さん
タイトル変更見てきました(*^^*)
いつまでも、呼ばれっぱなしでは…
って!Σ(-∀-;)また、私を体育館裏で待ちぼうけさせる気ですか(。>д<)行くものか!言いながら、体育館裏は寒いので、息子部屋でいつでも待っています(о´∀`о)

・マリータ♪さん
私の(@ ̄□ ̄@;)驚き!!に失礼が在りましたら、スミマセン(´。・д人)゙
途中、リリィ(ゲーム)から放れていたので把握しておりませんでした。人柄の判断で、性別は考えていませんでした(*´ω`*)

・じゅうほう 2 さん
・マリータ♪さん
・とくさん
皆様が強いので、暇なヨワヨワヒーラーは自滅以外は一人トーク(カラオケ)楽しんでおりました( v^-゜)♪私に関しては、回復しても[ありがとう]は無用です!私こそ、[戦ってくれてありがとう♪]なのですから♪♪


・あまなつさん
昨夜の解散前に、[ついてきて][おねがい]は、新しい部屋を作るって合図だと、にーこ先生に教わりました((o(^∇^)o))
お誘いしたのですが、残念でした(。-∀-)

・とくさん
了解しました。


・にーこさん
・フラッペさん
[また、じゅうほう 2 君に、-体育館裏で待ってます-って、手紙貰ったけど…行った方がいいかな?]

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.579 )
  • 日時: 2016/03/02 09:33
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: VgLYbKHe)

てるさん
それは本当に、じゅうほうさんの字でしたか?(≧∇≦)


あやこさん
そういえば昨日、娘が「タンクって言われた!」ととても張り切ってにゃん騎士を出していました( ´艸`)
喜んでますので大丈夫です(笑)
また宜しくお願いします(*´▽`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.580 )
  • 日時: 2016/03/02 09:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: a5UoobHS)

てるさん
見てきました。
あのスレにコメントしてスレが上がったら、じゅうほう2さん赤面でしょうね(^w^)

面白そ…
いやいや、いけない。
でも面白そ…(σ*´∀`)

これね♪
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=61861

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.581 )
  • 日時: 2016/03/02 12:06
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 7Qjb6AoW)

・とくさん
出掛ける寸前での追記でしたので、素っ気なくてスミマセン(´。・д人)゙

※とくさんは、昇天ギリギリ Mプレも好き ..._〆(゜▽゜*)


・マリータ♪さん
息子の部屋はフレンドさんで埋めるのが生き甲斐なので、ドシドシ踏み入れてください((o(^∇^)o))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.582 )
  • 日時: 2016/03/02 17:10
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: a5UoobHS)

皆様こんにちは(^○^)

今日バージョンアップ入ってますか?

今日から鉄鬼軍との連動ですよね♪

しゅうや(ママ)さん
連動どんな感じか、また教えてくださいね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.583 )
  • 日時: 2016/03/02 17:37
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 7Qjb6AoW)

・皆様方
バスターズ更新ですね♪
病院付き添いの実家から帰宅しました。
息子がネットに繋がらなくて騒いでいました(。>д<)
ver.2.3に更新が必要なのですね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.584 )
  • 日時: 2016/03/02 18:11
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: VgLYbKHe)

更新ですか!?Σ(・ω・ノ)ノ

更新してきますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.585 )
  • 日時: 2016/03/02 18:17
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: SKwstCcA)

こんにちは。
昨夜の野良で、超赤魔寝鬼Gで極玉稼ぎの部屋があったので、ブシの極玉稼ぎかと予想して
入ったら当たりでした。
初めて野良の人と意思が通じた気がします(笑)

てるさん
昨夜のチャットには意味があったんですね。
解散かと思って風呂掃除に行ってしまいました(^_^;)
次は新しい部屋に入り直しますね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.586 )
  • 日時: 2016/03/02 18:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9yAWGSMR)

皆さんこんにちは^^

昨日はやはり一部のリフトしか動いて居なかったので少し物足りない感じでした^^;
お昼から飲みだし帰宅後そのまま寝落ちしちゃいました^^;

こんばんは潜る予定ですので遊んで下さい(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.587 )
  • 日時: 2016/03/02 21:32
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: oDw099Oq)

こんばんは(^^)/

誰も受け取りに来ないんで、じゅうほう2さんのスレ上げようか〜と企んでいましたが我慢しました(笑)

歳三さん
バタバタして…チャンピオンベルトおめでとうございます(^^♪

クレアさん
チャンピオンベルトおめでとうございます(^^♪
たくさんネタ妖怪育ててるんですね〜
またご一緒したいです(*^^)v


にーこさん
無事ライセンスのQRコードを読んで連動しました(^^♪
ブシ王を倒してブシ王挑戦券を貰ったので週末鉄鬼軍に行ってきます〜
息子は4回倒してももらえなかったとガッカリして寝ました汗
私はノーマル・超・極と1枚ずつ貰って3枚です。
鉄鬼軍に送ると有効期限が10日しかないみたいです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.588 )
  • 日時: 2016/03/02 21:52
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 3e0Mw8W0)

・フラッペさん
・おんぷちゃん
親子協力プレー有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
おんぷちゃんがセーラーニャンになったのは、一同[もんげー!]でしたね(*^_^*)
楽しかったです♪また、遊んで下さいねヽ(´ー` )ノ

・しゅうや(ママ)さん
どなた様も、キンタロ以外は、受け取り拒否…ぃぇ。そんなはずは(ヾノ・∀・`)無いですよねなのですかね…。
では、ひまわりさんとコマバトルしましょうか?


先程、さかなさん発見したので、[もんげー!ダッシュ]企みましたが、赤猫募集っぽかったんで、やめました(´・c_・`)
昨夜、楽しんだぶん、本日はフレンドさん見付かりませんね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.589 )
  • 日時: 2016/03/02 22:03
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: a5UoobHS)

しゅうや(ママ)さん
私もビッグボス倒したら、何やら鉄鬼軍挑戦券なるものをもらいましたよ。
つられたとカブキで1枚ずつもらいました。

これは何でしょうか?

ブシ王挑戦券とはまた違いますよね?
連動するのに必要なのかな?


マリータ♪さん
ご一緒ありがとうございましたヽ(^○^)ノ

むらまさは20本以上あるのですが、気絶しすぎやろ!って感じの野良さんに持ってかれるのはイヤだったので、コマバトル参戦したら勝ってしましました(((^_^;)
ごめんなさい…

またよろしくお願いいたします(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.590 )
  • 日時: 2016/03/02 22:09
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Q1m1UvX3)

Imarioさん
見つけたので親子で突撃してみましたが……全滅Σ(・ω・ノ)ノ
ジャマしに行ってすみません。゜(゜´Д`゜)゜。
ヒーラーありがとうございましたm(_ _)m


てるさん
BBうさくん
親子デートありがとうございました♪

Imarioさんにも、てるさん親子にもおんぷがコマバトルしようとお宝ストーカーしておりました(≧◇≦)スミマセン

また宜しくお願いします(*´▽`*)


しゅうや(ママ)さん
鉄鬼軍のライセンスは、しゅうやくんとママさんで別々にもってるんですか?
うちは、この前WHFで貰った一枚しかないのですが…(・_・;)

娘は自分のDSで連動するつもりなのですが。どうせ装備適当なので月光石はこっちに欲しいな〜(;¬_¬)
でも、これでゲーセン通い出したら散財ですよねーorz
今までできるだけ手を出さないようにしていたので、カードも付録位しかもってないし(>_<)

チケットにランクあったんですね。全然見ませんでした(^_^;)


あまなつさん
親指が無事なら、とりあえずゲームできますね(≧∇≦)b←仕事よりゲーム?

めだかさん
平日ですよね?
お友達とだったのでしょうか?
まぁ、無理して事故起こしてもシャレになりませんので正解って事で(*´▽`*)

私は車のシートがよくないので、長距離ドライブで滑ってないのに腰やられました( ノω-、)
旦那は、あと1回くらい行きたそうですが、もう勘弁してほしいです(^_^;)


ではでは、また明日ー(;´Д`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.591 )
  • 日時: 2016/03/02 22:12
  • 名前: マリータ♪ (ID: hilRYkai)

にーこさん
 つられた&カブキ、サポート頂きありがとうございました。
 とりあえず、魂を減らしたくて、魂使う装備素材集めてましたが、
 必要なもの揃いました。
 また、宜しくお願いしま~す。

 なんか、鉄鬼軍挑戦券2枚とブシ王挑戦券1枚もらえましたが、
 これは何でしょうね????

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.592 )
  • 日時: 2016/03/02 22:24
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 3e0Mw8W0)

皆様、着実にチケット貰えているのですね(゜ロ゜;ノ)ノ
息子は貰えたのに、私は貰えませんでした…。
(; ̄Д ̄)はぃ??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.593 )
  • 日時: 2016/03/02 22:35
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: eHD82dHA)

さかなさん
先程はありがとうございました〜!
2戦目開始直後に通信切断に
なったようですみません(汗)。
また機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.594 )
  • 日時: 2016/03/03 00:44
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cq5eaR.V)

てるさん
めだかさん
今日はありがとうございました!
てるさんとは凄くお久し振りでしたね(*´ω`*)
自爆を楽しんでいたので
無駄な蘇生をして頂き感謝致しますっ
また遊びましょうね!

めだかさん
犬コラボは傑作でしたw
育成されていたとはもんげーw
そして私の自爆に巻き込んでしまい
申し訳ありませんっ
あれは素で周りを巻き込む事を知らずに
やってしまいました(^^;;

これに懲りずにまたご一緒して下さると
嬉しいですっ!
また宜しくお願い致しますー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.595 )
  • 日時: 2016/03/03 00:52
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: n1KT6Qfp)

てるさん
ご一緒ありがとうございました^^
ワンちゃん3匹のヒーラー役ありがとうございました^^
初のワンちゃんで極ブシに勝てるとは思いませんでした^^
それと欲しい素材がある時は取りに行って下さいね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.596 )
  • 日時: 2016/03/03 00:59
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: Cvu0CnSC)

皆さんこんばんは。

にーこさん
先程はありがとうございました。
最近ネタ妖怪をちょくちょく出動してますので宙に浮いたら眼をつぶって下さい(。>д<)。
こたつで昇天しそうでしたので退出しました。
また出会いましたらお願いします。

めだかさん
少しでしたがありがとうございました。
仮眠後に誰かいないか探していたら調度お部屋を発見しましたので突撃しました。
また遊んで下さいね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.597 )
  • 日時: 2016/03/03 01:12
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: uGOg73W1)

おやすみ前にコンバンワ^^

>にーこさん
なぜか、色々とお忙しいハズなのに、
ただのフレンドさんの一人のハズなのに、
と思いながら、一番よく協力プレイさせて
貰ってるような気がしてます。(*^_^*)
いつもありがとうございます。
そして極玉貼りも有難うございました。

最初の、極あやとりは、赤まねG魂の話が
書いてあったので1ダメをみせてくれたんだと解釈し、
エンマミッションのあやとり頑張れ〜の
エールだと思ってましたょ^^

今日も日の神は、途中の眠気で回復忘れてるわで
酷い有様で申し訳なかったですが、最後みんなで
倒せて良かったですね♪ 感謝です☆彡

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.598 )
  • 日時: 2016/03/03 07:56
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: SQDDcQgf)

皆様方 おはようございます♪

昨夜は、皆様の事が見付けられずに録画ドラマを観賞しておりました(*´ω`*)

・クレアさん
待ち合わせなのか悩みましたが、ずっといらしたので[もんげー!ピンポンダッシュ]しようと思い突撃させていただいたところ、仲間に入れて頂き有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
ところが、寝落ちしながらでの蘇生でしたので、ご迷惑お掛けしました。
今度は、寝落ちしないよう頑張りますので、また、宜しくお願いします(*≧∀≦*)♪

P.s 昨夜はドッグランでのポチの散歩でしたね♪

・めだかさん
昨夜はドッグランでしたね(゜ロ゜;ノ)ノ
まさか、めだかさんもワンコ飼っていたなんて&#8252;
めだかさんのワンコも名前を付けてくださいね((o(^∇^)o))
やはり…大堂の[タロウ]ですかね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.599 )
  • 日時: 2016/03/03 08:10
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: KNBpg8nl)

皆様おはようございます(^○^)

けんすけSさん
昨日はありがとうございました(^_^)
月下とルナゴールド完成おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
相変わらずのハイペースですねΣ(゜Д゜)

ソロでのエンマの試練や極玉集めはどんなパーティでやっていますか?

参考までに私は、
くさなぎ(鬼天、あつガルル魂)
ウィスパー(根付、ウィスパー魂)
ウィスベェ(ルナゴールド、シッタカブリ魂)
メカブちゃん(ルナゴールド、オオツノor麒麟魂)
でやってます。

ウィスパー、ウィスベェとそれぞれの魂でクリ率上げて、ルナゴールドメカブちゃんで守アップを狙ってます。
ルナゴールドメカブちゃん2体にすることもありますが、エンマの試練はどんどろがあるので、エンマやるならウィスパー、ウィスベェに爆弾倒すの手伝ってもらうために上のパーティですかね。

もちろんルナゴールド2つなければ、1つはなんでも大丈夫です。
クリティカルが気持ちよく決まってサクサク行けますよ(^w^)

ご参考まで。


さて、皆様今日も良い1日を(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.600 )
  • 日時: 2016/03/03 08:13
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: zag3x2H7)

にーこさん

昨夜は超長丁場の日ノ神 おつかれさまでした。チャットの「おつかれさま」がこんなにしっくりくる戦いは始めてでした(笑)
にーこさんが退出されたあとの「オーラつけよう」では 並の覚醒日ノ神でやらせて頂きましたw

バスターズの交換板の自スレをトップに上げられてしまったら…自分の妖怪生活が崩壊してしてしまいますので 御勘弁を!! (笑)