雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》
  • 日時: 2016/03/03 18:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: KNBpg8nl)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1843
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で10スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.101 )
  • 日時: 2016/02/16 12:04
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: OLu4TNfG)

てるさん
我が家も廃墟でした(・_・;)
宿泊無料なんたけどなー(笑)
↑逆にアヤシイ?

めだかさん
もう一周して全部で6個になりました(^o^)
瞬殺でまわるつもりでなければ、大丈夫ですよね?Σ(゚Д゚;



にーこさん
おんぷ用の寝付も欲しいのですが、本人が欲しいと思ってくれないので困っておりますorz

Sランク=強い
Eランク=ザコ

としか思っていないのでorz


先日、とももんさん&しゅうや(ママ)さんとブシ王に出撃したまさむねは一応81レベありましたが「皆が昇天しないように!」という、小学生なりの気遣いでレジェンドチャームを付けておりました(;´Д`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.102 )
  • 日時: 2016/02/16 12:25
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: rJ9G.SBI)

・にーこさん
何だか気を使わせてしまいまして…
私の素材はその内揃えば良いかぁ(*´∀`)♪って事で、にーこさんにお伝えしておけば、私を引っ張って重い腰(ヒップ)を叩いてくれるかと…
甘えてしまいました<(_ _*)>スミマセン(≡人≡;)


・めだかさん
めだかさんは☆装備昆布☆が目標ですので微力で申し訳ないのですが、私はlet♪皆で楽しくてバスターズ♪なもので…神チームさんのお誘いはご迷惑掛けてしまうと思って参加せずにいますが、心優しいめだかさんだったら微力参加OKもらえるかと(ノ´∀`*)調子に乗っています<(_ _*)>


・フラッペさん
エアコン完備なのにね…
久々にすれ違い持ち歩きました♪
誰か来ているかしら♪♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.103 )
  • 日時: 2016/02/16 12:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 0Fc1Wnfv)

フラッペさん
レジェンドチャーム(^w^)
いいですね♪
優しさが伝わって来ます(^ー^)

根付はいまいち可愛くないからでしょうか?

赤黒い奴は作成済ですか?
今度会ったら極赤魔寝鬼に引っ張ってってみようかな(^w^)


てるさん
皆さんと色んなミッションをより楽しむためにも、根付はあった方がいいと思いますんで、今度強制的に極赤魔寝鬼に連れていきますね(* ̄∇ ̄*)カクゴシトイテネ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.104 )
  • 日時: 2016/02/16 13:24
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: iD9goAHt)

・にーこさん
は、はぃ。宜しくお願いします(。-人-。)


・フラッペさん
廃墟は、やはり、廃墟でした!
バスターズすら、すれ違いしませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.105 )
  • 日時: 2016/02/16 14:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3lYreNT3)

皆さんこんにちは^^

にーこさん
了解しました^^
それでは本日 極の 白古魔G ⇔ 覚醒日ノ神 を周回しましょう(^o^)/

皆さんは何時位が都合が良いですかね?
私が確実なのは21時半からです^^

フラッペさん
その極玉は後で使うように取って置いてください^^
皆さんにお手伝いお願いしようと覚醒日ノ神の極玉も40個位は貯めてありますので^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.106 )
  • 日時: 2016/02/16 17:50
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: OLu4TNfG)

てるさん
温泉も掘らなきゃダメかしらね?

めだかさん
了解です(*´▽`*)
頑張って早く寝てもらいます(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.107 )
  • 日時: 2016/02/16 18:18
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: iD9goAHt)

旦那の仕事が休みなので、早めの夕食が終わり、順番にお風呂出たら\(^-^)/free time♪
息子は、漢字力テストが終わりましたので、WiiUらしいです。
野良っぺしながら皆様方を捕獲に参ります(*´・ω・`)b

月兔組以前のデーターを見たらほぼ息子だとは思いますが、さすらい物凄い人だかりです(´・ω・`)皆様方はどうしていますか?

・フラッペさん
天然温泉掘りますか?油田だったりして(ノ´∀`*)


野良っぺで、他の人の妖怪チェックしたら…
そのまま、画面が真っ暗で動かないのに、他の人のチャットが流れていましたΣ( ̄ロ ̄lll)
強制終了しました。データー無事で良かったです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.108 )
  • 日時: 2016/02/16 19:16
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Vcna7sjw)

こんばんは(^^)/
今日は白古魔Gと覚醒日ノ神ですね〜
私も群青玉と覇王冠欲しいので空いていたらお願いします!
極玉は…貼るの早いもの勝ちで(*^^)v

子供たちお風呂中ですのでまたあとで(*´▽`*)
みなさん最近夜更かしですね〜

風邪ひかないように!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.109 )
  • 日時: 2016/02/16 20:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: I9CnAAn.)

皆さんこんばんは^^

とりあえず21時半頃からフレンド限定部屋を作りますのでご都合がよろしい方お願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.110 )
  • 日時: 2016/02/16 20:54
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: sNi1t6NQ)

皆さん、こんばんは〜。
最近はインフルエンザが
流行っているそうですので、
体調には気をつけつつ、
休める時は休んでくださると
嬉しいです〜!

てるさんとお子さん
しゅうやママさん
先程はありがとうございました〜!
まだまだ被弾が多くすみませんでした(汗)。
何とかクリア出来、良かったです〜!
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.111 )
  • 日時: 2016/02/16 20:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: AhHGPcKf)

とももんさん
ブシ王極玉集めありがとうございました(^○^)

2個で残念でした…

またよろしくお願いいたします(^ー^)


野良ッペしてま〜す(о´∀`о)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.112 )
  • 日時: 2016/02/16 21:25
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: iD9goAHt)

・リーフさん
親子でクリア表示埋めしていたのですが、リーフさんが入らして、levelの高い場所に行けました(*´∇`*)
お陰様で色々と楽しめました( 〃▽〃)♪

・しゅうや(ママ)さん
・とももんさん
月光石有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
息子はトップオブバスターズのクリア表示埋めをしたかったようですが、試練&忍耐の足かせ親子連れで はご迷惑なので、ボスラッシュを選ばせて頂きました(*´∇`*)♪
そして!御二人のお力で月光石を二つ目get出来ました(ノ´∀`*)
嬉しい限りです(*^▽^)/★*☆♪
久々のとももんさん登場でしたが、息子の就寝時間になりましたので…申し訳ありませんでした。
また、休日前や休日に宜しくお願いします(*≧∀≦*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.113 )
  • 日時: 2016/02/16 21:28
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: I9CnAAn.)

にーこさん

サンダー合流ありがとうございました^^

ぼちぼち部屋を作りますのでタイミングが合う方よろしくお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.114 )
  • 日時: 2016/02/16 21:34
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: OLu4TNfG)


てるさん&あまなつさんが、おんぷの網にかかっております(OωO; )

お二方ありがとうございます(。ノωノ)

めだかさん
しゅうや(ママ)さん
にーこさん
娘が寝そうもないのですぐお暇になりそうですが、よろしくお願いします(ノД`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.115 )
  • 日時: 2016/02/16 21:39
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: iD9goAHt)

・フラッペさん
おんぷチャンの[ねこきよ]がツボです(゜∇^d)!!
ってか、ミッション失敗してごめんなさい(/o\)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.116 )
  • 日時: 2016/02/16 21:55
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: iD9goAHt)

おんぷチャン部屋から戻りました♪

・とくさん
有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
ミッション成功で終了出来て良かったです(⌒∇⌒)♪

・あまなつさん
また、チョロっとでしたが、有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.117 )
  • 日時: 2016/02/16 21:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: yBo02J8P)

めだかさん、フラッペさん、しゅうや(ママ)さん
通信切断しました(*ToT)
皆さんは行けましたか?

眠気がスゴいので今日は落ちますね。

またよろしくお願いいたします(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.118 )
  • 日時: 2016/02/16 21:59
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: UChbp3Ng)

こんばんは(*´ω`*)

にーこさん
気前よくブシ王貼りまくっていたら
極玉が10個以下になっていたので
極玉集めに〜^^
にーこさんが来てくれて助かりました!!
もう1周行きたかったのですが、うちの
回線の不調でいきなりの切断でスイマセン(;^ω^)

でも私、ブシ王極玉4個でしたよ(>_<)?
人によって違うのですね(;・∀・)
またよろしくお願いいたします〜♪

てるさん・しゅうやママさん
チャレンジ楽しかったです(^^♪
というか、部屋主さんとフレンドさんだったのですが
誰だかわからない私でした・・・Σ(゚Д゚)

またゆっくりよろしくお願いいたします!!

めだかさん
名前が見えたので飛び込んだのですが
間に合いませんでした( ノД`)シクシク…
めだかさん部屋!!
倍率高しΣ(゚Д゚)

フラッペさん
おんぷちゃんの優しさ・・・
確かに受け取りました(≧▽≦)
未熟者ですが、「次はがんばりますとお伝えください(`・ω・´)


ではでは〜(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.119 )
  • 日時: 2016/02/16 22:00
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: hCETZR.M)

こんばんは。

おんぷちゃん
とくさん
てるさん
通信ありがとうございました!
網に引っかかりました(笑)

赤魔寝鬼では失敗申し訳ありません(>_<)
とくさんとは初通信でしたね。
少しですがありがとうございましたm(_ _)m

そういえばあの野良さん、プロフ見たら
ようかいの輪が31個だったんですが、多分
バグ技やったんでしょうね…
改造ではなさそうなので大丈夫でしょう(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.120 )
  • 日時: 2016/02/16 22:13
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: iD9goAHt)

・とももんさん
BBウサピョン★[☆りゅうせい☆]は、私の息子ですよ(σ*´∀`)
親子でコマバトルしては、悔し泣きする息子ですヘ(≧▽≦ヘ)♪


・めだかさん
無事にフレンドさんで出発出来ましたか?
どなたも見付かりません(ノ_・。)残念です。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.121 )
  • 日時: 2016/02/16 22:32
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: I9CnAAn.)

てるさん
居ませんか^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.122 )
  • 日時: 2016/02/16 22:35
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: OLu4TNfG)

あまなつさん
てるさん
とくさん
娘と遊んで頂いてありがとうございます♪
満足したのか、珍しく1人で布団に行きました(≧∇≦)b


おかげさまで、めだかさん部屋に居座っております( ´艸`)

にーこさん
少しでしたが、ありがとうございます♪
なかなか夜遊べないので、楽しかったです(*´▽`*)

とくさん
今日は母子ともに遊んで頂きまして、ありがとうございます(。>ω<。)
また宜しくー♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.123 )
  • 日時: 2016/02/16 22:45
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: iD9goAHt)

・さかなさん
戻りました!
X連打していますが見付かりません(ノ_・。)
満員ですか?


・あきはさん
勇気を出して入り込んでみました(*´∇`*)
少しの時間でしたが有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.124 )
  • 日時: 2016/02/16 22:47
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: OLu4TNfG)

あれ?
切断されちゃいました(・_・;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.125 )
  • 日時: 2016/02/16 23:02
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: iD9goAHt)

・フラッペさん
(σ*´∀`)私が潜り込みました(゜∇^d)!!

・めだかさん
けんすけSさんは、どなたかのフレンドさんですか?