雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》
  • 日時: 2016/03/03 18:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: KNBpg8nl)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1843
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で10スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.326 )
  • 日時: 2016/02/23 20:54
  • 名前: マリータ♪ (ID: 7vcaucXd)

てるさん、りゅうせいくん、にーこさん
 帰宅直後にパトロールに行こうと思って、
 通信してみたら、見つけたので即突撃しました。
 ブシ王の極玉初めて入手しました。それも4つも!!
 しわくちゃん、昨日から使い出したのですが、
 日ノ神には、ダメみたいですね。

 通信エラーは残念でした。
 その後、パトロールに3人で行きましたが、
 開始直後に1人切断、5分後にもう一方も切断でした。
 にーこさんも、とは今日は、ダメな日でしょうか?

 また、お付き合い下さい。
 
 あれっ、しゅうや(ママ)さん何か素敵な企画始めましたか?
 探してみよう。
 
 
 
 

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.327 )
  • 日時: 2016/02/23 21:19
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: m5LGlDvy)

皆さん、こんばんは〜。

しゅうやママさん
企画(?)ありがとうございます〜!
交換板(?)の方に希望を記入させて
いただきましたが、
書き方等、間違っている部分がありましたら
すみません(汗)。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.328 )
  • 日時: 2016/02/23 21:38
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: H274Q54/)

てるさん
りゅうせいくん
おんぷがお邪魔しましたー♪
4人でコマバトルした!
と熱く語っておりましたが…
戦艦集めてたんですよね?
すみません(^_^;)

またよろしくお願いしますー♪


しゅうや(ママ)さん
とりあえず全妖怪揃ってますし、引継するといいながらまだやってなかったりなので今回は遠慮しておきますねm(_ _)m

お気持ちありがとうございます♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.329 )
  • 日時: 2016/02/23 21:44
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 2o05nwBh)

・おんぷちゃん(フラッペさん)
有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は、フレンドさんが釣れなくて…((笑))
おんぷちゃん発見して飛び込んだら、息子が付いてきました(*´ω`*)
おんぷちゃん優しいから、来るもの拒まず!で、少しrank弱めだったので、クリア出来そうなものを選びました(^-^)v
戦艦は集めは終了しましたので、お気遣いなく♪
割れ物じゃなくて良かったですね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.330 )
  • 日時: 2016/02/23 21:44
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 25k3VCCv)

こんばんは。

しゅうや(ママ)さん
チャンピオンベルトおめでとうございます!

少しですが、私もあちらに書き込ませて
いただきました。
同じHNの方がいらっしゃいますので、ちょっと
HNいじってますが間違いなく私ですので…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.331 )
  • 日時: 2016/02/23 21:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: QvbgRn1F)

皆さんこんばんは^^

誰かフリーな人がいれば部屋を作りますがどなたかいますか^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.332 )
  • 日時: 2016/02/23 21:50
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: vge8y93l)

にーこさん

こんばんわ 超亀レスで失礼致します。
一昨日は、けんすけsさんにて御一緒させて頂きましてありがとうございました。にーこさんへのお礼はこちらに書かせて頂こうと思っておりましたが、なかなか書き込む勇気がなく時間だけ過ぎてしまい申し訳ありません。初心者ですので無礼なこともあるかと思いますがまた御一緒させて頂く機会がございましたら、よろしくお願い致します。


マリータさん
昨日は待合室だけでしたが、ありがとうございました。御一緒できずに残念でしたが また御一緒させて頂けたら有難いです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.333 )
  • 日時: 2016/02/23 22:15
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 2o05nwBh)

・めだかさん
本日の就寝時間早めなのですよね?
今、最大級のイベント待ちでして(*´∀`)♪
お時間合いましたら宜しくお願いします(*≧∀≦*)♪

・じゅうほう 2 さん
先日、神チームさんと御一緒させて頂いた者です。
その節は、有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
妖怪の名前で楽しませて頂きました(*≧∀≦*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.334 )
  • 日時: 2016/02/23 22:38
  • 名前: マリータ♪ (ID: 7vcaucXd)

じゅうほう 2さん
 先日は、お手伝い頂きありがとうございました。
 真打でけんすけsさんにお世話になったので、
 けんすけsさんをお見かけして飛び込ませて頂きました。

 けんすけsさんが赤魔寝鬼をご希望だった様なので、
 ちょうど昨日、白犬データのクロフネが極貼れる様に
 なったので、1度貼らせて頂きたかったですが残念です。
 また、機会がありましたらお願いします。 

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.335 )
  • 日時: 2016/02/23 22:55
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: QvbgRn1F)

そろそろ落ちますね^^

次は金曜の夜か土曜のINになると思います!

ではお休みなさい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.336 )
  • 日時: 2016/02/23 23:21
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: qqfoRJz6)

こんばんは(^^)/
今日は9時半からついさきほどまで\(゜ロ\)(/ロ゜)/と右往左往しておりました汗
また突然の思いつきで色々配りまくっていましたm(__)m

そのうち知らない方にも配布しようと企んでいますんで、ちょっと欲しいな~は早めにどうぞ(笑)


にーこさん
今日はのぼせ君におこしいただきありがとうございました。
なぜかブキミーの宝玉が後少し足りなくて…
VIPのふじみ御前はどうも宝玉持っていないみたいです汗
そしていのちとりもありがとうございました。
やっと帯の類を作りだしています汗


てるさん
お待たせしてすいません。
今回は全データから出しているのでこちらから募集するとつないでもいない事があり…汗Σ(・ω・ノ)ノ!となるんで。
知り合いのひまわりさんから神様って呼ばれていますよ「てる神様」!
また明日以降都合のいい時にジバコマ預かりますねm(__)m


リーフさん
装備昆布本格的に開始ですか??
私はあと自力で貼れる極と極ブシスペシャル6つ使うやつが終わったら一休みしようと思っています〜
こちらは白が多いのでイカやマイティなら呼んでくださいね〜


あまなつさん
辞典埋まってよかったです(*^^)v
久しぶりにお会いしたらカッコイイ名前になっていておおぉ!と思いました。


フラッペさん
何か要るものあったら言ってくださいね〜
おんぷちゃんの分も(*^^)v


マリータ♪さん
明日以降また受け取りに来てくださいね(*^^)v


あきはさん
SZSが盛り上がっていたのでつい書き込みに伺いました!
3月はいったら鉄鬼軍でブシ王スペシャルを息子と一緒に狙ってみますm(__)m
難しそうでしたらまた「部活」再開のお願いに行かせていただきます(笑)


めだかさん
明日からお出かけなんですね(^_^;)
一緒に出動できずさみしいですがお帰りをお待ちしています!
気を付けて行ってらっしゃい〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.337 )
  • 日時: 2016/02/24 00:04
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: .vQIF.NB)

・めだかさん
明日から出張先も寒いみたいなので、体調崩さないようにして下さいね(o・・o)/~

・しゅうや(ママ)さん
本当に助かりました(´;ω;`)
もぅ、人魚&スッポンの友達チャンス無視していました(T▽T;)なぜ、私のは2体限定なのでしょう?モモタロで行くからですかね?

あっ!見ました( ̄□||||!!悪魔の間違えですから!神様だったら、level99にして、渡しますもの。。(〃_ _)σ‖腹黒感半端ないっすょ。。。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.338 )
  • 日時: 2016/02/24 06:42
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: d.3oHYpl)

皆さん、おはようございます〜。

しゅうやママさん
企画ありがとうございました!
いざ装備品コンプリートを目指し始めると、
足りない魂素材が多く、困ることが
多かったので助かりました!(汗)
まだまだ装備品作成数は
200を越えていませんが、
ゆっくり作成していきたいと思います〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.339 )
  • 日時: 2016/02/24 07:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NwNRg0GF)

皆様おはようございます(^ー^)

またしてもめだかさんの部屋建て前に寝落ちして、内覧会に行きそびれましたorz

めだかさん
出張お疲れ様です。
戻って来られたらランチャー模型見に行かせてくださいね〜

しゅうや(ママ)さん
配布企画始めたんですね♪
一般配布始めたら大変なことになるかと思いますが、頑張ってくださいね♪
私にはとても出来ません。
頭が下がります。
私も大分在庫がダブついてきてますので、必要あれば配布妖怪提供しますよ。
あげたいけど在庫がないような時は聞いてみてくださいね(^○^)

じゅうほう2さん
お越しいただきありがとうございましたo(^o^)o
また是非こちらにも遊びに来てくださいね♪

てるさん
亀レスすいません。
根付作るなら息子さんとは別行動になりますよ。
あと、部屋建てる時、ある程度目標決めて募集した方がいいと思いますよ。
まずは今作りたい装備に必要な素材の部屋建てするのがいいように思います。
そしたら手伝ってくれるフレンドさんが入って来てくれますよo(^o^)o

私だけかもしれませんが「なんでもOK」部屋は、
・入ったあと何貼ったらいいか分からずモジモジしたり
・野良の人が「エンマの試練」「紅白ボス合戦(でしたっけ?)」貼って譲らなかったり
・野良の人に「ムーリーじゃない」言われたり
して面倒くさいのであまり好きではなく、ちょっと入りづらいです。


それでは皆様、今日も良い1日を(*^_^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.340 )
  • 日時: 2016/02/24 08:23
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: tu/cHXPW)

おはようございます。
失礼します^^

>にーこさん
毎日どこかで出会ってますね^^いつも有難うございます。
野良で極アイテム取っちゃいました^^;
その後、自分で貼ろうと思ったらキックされちゃいましたので
出会えたのは1戦だけでしたね^^

>マリータ♪さん
お返事おそくなり、すみません。
自部屋で、回そうと思ったら、3DSが固まって、
強制終了してたので、結局ご一緒できませんでしたね><
大変失礼いたしました。また見かけましたら協力プレイよろしく
お願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.341 )
  • 日時: 2016/02/24 08:35
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: gTFoAApv)

けんすけSさん
昨日もありがとうございました(^○^)

退室したのかと思ったのですが、キックされたんですねΣ(゜Д゜)
部屋主にコマバトルで勝ったからですかね(^w^)

けんすけSさんいなくなったんで私も退室しましたよ(^ー^)

妖魔の鬼猫根付の素材揃ったんですね。
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
でも、ノーマル赤魔寝鬼解放してないからランク4根付がまだなんですかね?

ノーマル解放前に妖魔の素材が揃ったって話は初めて聞きました(^w^)

もんげーです。

またお会いしたらよろしくお願いいたします(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.342 )
  • 日時: 2016/02/24 12:11
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: GgQjoxZh)

おはようございます。

しゅうやママさん
めだかさん
あちらこちらでレスしておりますが足りないぐらいでリリィにお邪魔してお礼をさせて頂きます。
本当に感謝です!

しゅうやママさん
武士王の極玉まだたんまりありますので、いつでも誘って下さいね!

めだかさん
出張お疲れ様です。
くれぐれもお身体は大切に。
しかし本当にめだかさんはパトロールの神業ですw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.343 )
  • 日時: 2016/02/24 11:28
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: knK6OEXE)

皆様方 こんにちは。
本日、退院になりました。色々とご心配有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ


・にーこさん
息子は私がフレンドさんと協力プレーすると、入り込みたくて駄々っ子になるので…
寝てからの活動になりますね( ´,_ゝ`)

・フラッペさん
足首大丈夫ですか?

・めだかさん
無事に着きましたか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.344 )
  • 日時: 2016/02/24 17:51
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: nUzel.K6)

こんにちは。
夕べは急ぎで書き忘れましたが…

しゅうや(ママ)さん
チャンピオンベルトおめでとう(≧∇≦)b

てるさん
足首何ともないです(・_・;)

めだかさん
桜の名所があるのですが、ちょっと早すぎでしたね(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.345 )
  • 日時: 2016/02/24 18:23
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 65AsGQ.a)

てるさん
こんばんは(^^)/
退院おめでとうございます(^^♪
今日は色々忙しかったですね〜

また都合のいい時間にジバコマをいただきたいのでまた時間を教えてくださいね〜
19時に覗きにきますm(__)m

みなさん
お礼ありがとうございます(^^♪
余っているものなので遠慮なく…
赤猫にもホントはいっぱい妖怪います(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.346 )
  • 日時: 2016/02/24 18:37
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: knK6OEXE)

取り急ぎ!
・しゅうや(ママ)さん
まだ、 実家なので、9時30分頃でも宜しいでしょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.347 )
  • 日時: 2016/02/24 19:00
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 65AsGQ.a)

てるさん
了解です(*^^)v
別に急ぎませんのでまた21時半以降お手すきの時に〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.348 )
  • 日時: 2016/02/24 20:35
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: XZUll4lB)

こんばんは。
両方の親指の腹がひび割れて、
ボタンとパッドを触ると痛いです(>_<)

しゅうや(ママ)さん
昨夜の配布会お疲れ様でした!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
この後はフリーでの配布会でしたね。
こっそり見守ってます〜。

てるさん
お母様の退院おめでとうございます。
てるさんもお疲れ様でした。

あと、野良っぺでの「なんでもOK」部屋が
苦手なの私だけじゃなかったんですね…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.349 )
  • 日時: 2016/02/24 21:14
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: .vQIF.NB)

取り急ぎ 2
・しゅうや(ママ)さん
お待たせいたしました(´。・д人)゙
今から宜しくお願いします(*≧∀≦*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.350 )
  • 日時: 2016/02/24 21:16
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: nUzel.K6)

てるさん
見落としてました。
お母様やっと退院できたのですね♪
よかったですー(≧∇≦)
私の一緒に働いてる方も2ヶ月入院して年末に退院したのですが、やっと休まず二階へ上がれるようになったと話していたばかりです(>_<)
早く日常生活に慣れるといいですね(^_^)



「なんでもOK」部屋は私も苦手で近寄りまへん( ノω-、)
でもボス指定されてても無視な人もいますけど……