雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》
  • 日時: 2016/03/03 18:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: KNBpg8nl)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1843
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で10スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.176 )
  • 日時: 2016/02/18 17:05
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: B1c3kJmf)

・さかなさん
先程は、有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
私もさかなさんが光って居たので、デートしたいと思っていました(//∇//)
しかし、連打に次ぐ連打でも中々見付けられなくて…orz
さかなさんだから、装備弱いセーラーでも許してくれると思って出動したら、使い方が解らず撃沈でした( ;∀;)
また、いつでもデートに誘ってね(o≧▽゜)o♪次は魔女連れていきますねΨ( ̄∇ ̄)Ψウシッシッ…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.177 )
  • 日時: 2016/02/18 17:52
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: c8TJSo4s)

てるさん
いえいえ、お気遣いありがとうございますm(_ _)m

娘の隣のクラスは月曜に欠席多数で早下校。火水が学級閉鎖で、今日また欠席多数で早下校。明日、学級閉鎖…

うちの学校こんな事を、毎年繰り返していますorz
にーこさんの娘さんの学校みたいに、ガツンと休んでしまえばいいのに…
余計、ウイルスまき散らしてる気がする(-_-#)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.178 )
  • 日時: 2016/02/18 18:24
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: HM9y1e5y)

こんにちは。
週末からまたモモハンやりますので、
今のうちに素材集めやろうと思います。
金ちゃん早く来てくれますように…

昨夜ぬらり行ったんですが、赤1白3だったので
B魂出るだろうなと思ったら速攻で腕輪出ました。
出る時は出るんですね〜。

てるさん
てるさんが来る前からも出た後も素材狙って
粘ってたんですが、素材ドロップが全くなく
収穫はコマバトルで貰ったモーター1個だけ
でした(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.179 )
  • 日時: 2016/02/18 18:55
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: .g9zsRM4)

皆さんこんばんは^^

クレアさんの所にもレスしたのですが欲しい素材や同じミッションばかりでは
飽きたり皆さんで楽しく遊びながら素材集めもしたいので>>170を少し変更して

入室順に 赤→青→緑→黄→ 以下同じ の順番に
行きたいミッションを順番に貼って(極玉は各自負担でお願いします)
出たお宝は貼った人優先で被せない(宝玉不足もあるので右でも)
初めてな試みなので目的の素材が出ない時や全滅した時も次の人にまわす感じで
今日はしたいと思いますがどうですかね?

一応22時頃からフレンド限定で部屋作りたいと思います(^o^)/
フレンド限定でしか出来なので参加できる方はお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.180 )
  • 日時: 2016/02/18 19:37
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: B1c3kJmf)

・フラッペさん
おんぷチャンのキラキラした純粋さが溢れるMiiに癒されますヽ(*´▽)ノカワユイ♪
おんぷチャンのクラスは元気なのですね?

・あまなつさん
モモハン?ウラシマ&キンタロの事ですか?
モン〇ハンではないですよね?
我が家も、ウラシマ&キンタロ&ふぶきチャン不在です(T^T)多分、ゲームソフトに入れ忘れているんですよ(#`皿´)
息子なんて、未だに星人&パスすら貰えません!ゴールデンボール入れ忘れていますね(# ̄З ̄)

・めだかさん
了解しました。まずは、入室の為のボタン連打の練習しておきます(~▽~@)♪♪♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.181 )
  • 日時: 2016/02/18 19:54
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: T//urNvY)

皆様こんばんは(^ー^)

最近捕獲したTETSUYAとネクラマテングで合成マラソンしようかなぁと両方lv.99まであげてから合成したら、一発目で妖20(妖力235)のKANTETSUが出来ました(^o^)v

超まもりダウンの威力は妖力依存でいいんですかね?

ただ、H8-A13-M20-D3と必要ない力が高い分バランス悪いですけどね(((^_^;)

まぁ、なかなか面白い個体なので保存しときます。

さて、野良ッペしようかな(  ̄▽ ̄)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.182 )
  • 日時: 2016/02/18 20:06
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: HM9y1e5y)

てるさん
モモハンはウラ&キンのです。
前にアイテム無しで月兎出来る時があったのですが、機会を逃してしまったので(^_^;)

ミッションで友達になる系はテレビ見ながら
とかで気を逸らすといきなり来る時があったり
しますよ〜。

めだかさん
予定が未定ですが、もし入れたらよろしく
お願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.183 )
  • 日時: 2016/02/18 20:15
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: T//urNvY)

Imarioさん
残りHP1/3くらいだったので勝算ありだったんですが、まさかの部屋主さんが昇天即リタイアでしたorz
最後までやらせてくれ〜

部屋抜けて申し訳ございませんでした。

またよろしくお願いいたします(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.184 )
  • 日時: 2016/02/18 20:52
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: B1c3kJmf)

・あまなつさん
アイテム無しでget出来たのですか??
私は月兔組更新が遅かったので、なんのこっちゃ…。
私もTV見ながら頑張ってみますね(o≧▽゜)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.185 )
  • 日時: 2016/02/18 21:34
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: B1c3kJmf)

・にーこさん
・マリータ♪さん
試練&忍耐の部屋にようこそ♪
有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
その後、倍率の高いめだかさん部屋に合流出来ましたか?

・フラッペさん
・おんぷちゃん
フレコに空きがありましたら、息子のフレコ登録宜しくお願いします(。-人-。)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.186 )
  • 日時: 2016/02/18 21:55
  • 名前: マリータ♪ (ID: 1cIJYu8f)

Imarioさん、にーこさん
 第八三途丸 のB魂欲しくて、ふらっと入った部屋ですが、
 お二方来てくれて、しかも狙い通りに
 GETできて、ありがとうございました。


Imarioさん、
 はじめまして。マリータ♪と申します。
 また、宜しくお願いします。

りゅうせいさん、てるさん、にーこさん 
 今日もありがとうございました。
 お邪魔かな?と思いましたが、
 りゅうせいさんにフレンドになったのアピールしたくて、
 入ってしまいました。って、昨日はクロフネだったかな?
 分かって頂けたでしょうか?
 またお見かけしたら、突撃しますので、お邪魔なら
 弾いて下さいませm(__)m

にーこさん 
 いつも教えて下さりありがとうございます。
 「裁きの杖」を作ってみましたが、
 「月光の杖」には、素材が全然足りませんでした・・・
 って言うか、月光石集めないと・・・

フラッペさん
 セーラーにゃんもいいですね。まだLv1なので、
 レベル上げしてみようかな?
 TPOで使い分けするには
 選択肢が、多い方がいいので・・・

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.187 )
  • 日時: 2016/02/18 23:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: T//urNvY)

めだかさん、しゅうや(ママ)さん、あきはさん
極周回ありがとうございました(^○^)

ストロングホーンが3個欲しかったのですが、1戦でドロップ、お宝の2個ゲットできて大満足でした(^o^)v

切断残念でしたが、今日はもう落ちますねo(__*)Zzz

またよろしくお願いいたします(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.188 )
  • 日時: 2016/02/18 23:14
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: wjL9hUlY)

めだかさん
しゅうやママさん
にーこさん

ありがとうございました。
なかなかドロップしなかったりですが、それもまた楽しかったです!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.189 )
  • 日時: 2016/02/18 23:41
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: R.08usLy)

こんばんは〜(^o^)

★にーこさん
ご一緒させていただきありがとうございました!
途中リタイヤはモンゲ〜でしたね(^_^;)
ブシ王にコマさんだと、かわすタイミングがムズいです。
妖術タメの間にドスンとこられたら、モンゲ〜です(笑)
また遊んでくださいませ(^-^)/

★マリータさん
初めまして(^o^)
ゲーム大好きな、おじいさんですがよろしくお願いしま〜す(笑)
マリータさんのフレコ登録させていただきましたので
もし、よろしければ私のフレコを登録していただければと思います。
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
おもいで屋のスレにもお世話になっていますので、あちらでも
よろしくお願い致します(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.190 )
  • 日時: 2016/02/18 23:47
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: HM9y1e5y)

おはスタが地元で映りませんorz

てるさん
モモハンをウラシマで始めた時だけキンタロを
月兎出来たんですが、更新データ配信で修正されました。
今週末にキンタロ月兎のアイテムと、エンマ様をヒーラーに変える装備のQRが出るそうですよ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.191 )
  • 日時: 2016/02/18 23:59
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: iEGOWyoc)

てるさん
先程はありがとうございました〜!
突撃する気満々のブシニャンだったため、
何度もプカプカ大空に舞った上に、
何度か全滅してすみませんでした(汗)。
残りてるさん1人だった時の回避は
すごく上手でした〜♪
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.192 )
  • 日時: 2016/02/19 00:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: jhsZ4Mzn)

にーこさん、あきはさん、しゅうや(ママ)さん
中々ドロップが少なかったですがありがとうございました^^
またやりたいと思いますのでお願いします^^

しゅうや(ママ)さん
解散後もイカ討伐に合流して頂きありがとうございました^^
ふにゃさんにいままで付き合って頂きゲソが必要数揃いました^^
またお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.193 )
  • 日時: 2016/02/19 00:49
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: nr/nBlWz)

・リーフさん
有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
回避が上手く決まれば良いのですが、息子の方が上手かったりします( ̄З ̄)ナゼ?

・マリータ♪さん
気が付いていましたょ(o≧▽゜)o
ゲーム始める前に[誰がいるのかなぁ〜♪]って、フレンドチェックから始めますからo(^o^)o



。。歳三さんのスレに出向くべきですが、こちらで失礼します。。

・とくさん
・るるさん
長々居座ってしまいました。
とても楽しいく、有意義な時間を有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
本当に御二人は☆もんげー神チーム☆ですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
何か素材集めしていたのですか?
もんげー御二人にチャレンジお付き合い願いたかったです(~▽~@)♪♪♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.194 )
  • 日時: 2016/02/19 08:48
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: nr/nBlWz)

皆様方 おはようございます。

昨夜はめだかさんの集合時間迄の約束で息子と部屋を作りました。
元々、野良っぺで楽しんでいた息子がフレンドさんとの協力プレーに目覚めて、部屋を作りたがります(;´_ゝ`)
今夜も遊びたいみたいなので、お手透きの方がいらしたら、試練&忍耐の部屋の罠に掛かって下さると嬉しいです(*≧∀≦*)
宜しくお願いします(。-人-。)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.195 )
  • 日時: 2016/02/19 09:44
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 6SFtCk0P)

皆さんおはようございます。

てるさん
長時間お付き合い頂きありがとうございました。
素材集めをしてました(* ̄∇ ̄)ノ。
あまり極素材でませんでしたがゆずって頂き感謝です(ノ´∀`*)。
また出会いましたら遊んで下さいね。
ただ素材集め中は同じミッションばかりですので飽きたら退出して頂いても全然構わないですからね。
お子さんのフレ登録は今度しておきますね(^_^)/。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.196 )
  • 日時: 2016/02/19 10:12
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 6epo82hu)

おはようございます。
旗当番にスノーブーツで行ってしまいました………

暖かかったです( ´艸`)

このところ夜が賑やかですね♪


めだかさん
昨日の上から順に〜は、うまくいきましたか?

てるさん
りゅうせい君登録しました。
よろしくー♪とお伝えください(*´▽`*)
娘のMiiはいつもポカーンと半口開けてるのがソックリです(;¬_¬)

にーこさん
いい子ができましたね♪
KANTETSUも瞬殺に使うんですか?(*'▽'*)

あまなつさん
やっとですねー!
キンタロ自己産頑張ってくださいね(≧∇≦)b


夕べはあまり眠れなかったので、寝落ちしそうです………おやすみなさい(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.197 )
  • 日時: 2016/02/19 10:46
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: nr/nBlWz)

・とくさん
昨夜は本当に楽しかったです(о´∀`о)♪
御二人のもんげー戦いっぷりや、トークの花が面白くて居座ってしまいました(*ノ▽ノ)
邪魔な時は蹴ってくださいね☆⌒(*^∇゜)v
そして、息子の件有難う御座います\(^-^)/


・フラッペさん
旗当番お疲れ様でしたm(__)m
登下校中の事故のニースを聞くと、当番は大変でも、物凄く大切な仕事ですよね(・ω・)
フレコ登録有難う御座いますm(__)m
野良登録はやめて、私のフレンド見ながら比べて[だれ?僕のにいないょ!登録する!]って、勝手に登録しています(*´ω`*)
仕事時間までゆっくりして下さいね(o・・o)/~

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.198 )
  • 日時: 2016/02/19 11:02
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: ojPyGels)

おはようございます(^^)/
返信が大変遅くなりました汗

今日は娘の生活発表会で、一番小さい組なので最初に出て、買物して帰宅しています。
娘だけスペシャルな大声でセリフ言っていました(;゚Д゚)
周りは爆笑だったんで関西人的にOKでした(笑)

にーこさん・あきはさん・めだかさん・ふにゃさん
ありがとうございましたm(__)m
イカはほとんど手つかずだったのでたくさん集まって新装備が2つ出来ました!!
色々ミッションに行けて楽しかったです!
あきはさんには素材を譲っていただいてすいません汗

めだかさん
解散後もイカの部屋を見つけて素材欲しさもあって再突入させていただきました。
交互に貼ろうと思ったのですが、ミッション貼るスピードに勝てませんでしたDJやってばかりですいません(^_^;)
また懲りずに遊んでくださいね〜


てるさん
フラッペさん
うちの息子もこちらのみなさんの名前を覚えて「いいな〜」を連発したり急に勉強初めて入ろうと企んだりしています。
野良だと譲り合えるかたは少ないですからね。
B魂をコマバトルで負けて、その子を息子がブロックしていました(-_-;)
また我が家チームも部屋立てることがあるときはよろしくお願いしますm(__)m
見かけたらお邪魔しますね〜


あまなつさん
キンタロぼちぼち頑張ってっくださいね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.199 )
  • 日時: 2016/02/19 12:25
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: nr/nBlWz)

・しゅうや(ママ)さん
娘さん元気モリモリになったのですね♪発表会に出席出来て良かったです♪♪
そして、娘さん頼もしいですねぇ〜(*´ω`*)♪
息子部屋リーダーの時は、お宝取ったり、妖怪チェックしてLv99持っていないと弾いたりと、野良っぺに厳しいですよょ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.200 )
  • 日時: 2016/02/19 12:25
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 6epo82hu)

おはようございます( ノω-、)
1時間くらい寝れたかな?
チャイムにビクッと目が覚めたのですが、テレビだったみたいですorz

しゅうや(ママ)さん
娘さんの発表会お疲れさまでした♪
ちゃんとセリフがあったのですね(*´▽`*)
撮影はうまくできましたか?
なんの役だろう?かわいかったんでしょうね〜( ´艸`)


てるさん
しゅうや(ママ)さん
うちも同じです。
ここのメンバーとなら極でも倒せて楽しくて仕方ないようで、皆さんにはとても感謝感激ですm(_ _)m