雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》
  • 日時: 2016/03/03 18:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: KNBpg8nl)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1843
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で10スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.376 )
  • 日時: 2016/02/26 21:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1BKg7mrT)

けんすけSさん、マリータ♪さん
ありがとうございましたo(^o^)o

けんすけSさん
キウイゲットおめでとうございます(^○^)
一発でスペシャル出るとはもんげーでした!!

そして、けんすけSさんコマバトル強いッスo(^o^)o

野良の人はとかく「エンマの試練」を貼りたがる。
あるあるですね(^w^)

またよろしくお願いいたします(о´∀`о)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.377 )
  • 日時: 2016/02/26 22:03
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 5WDtcQ.S)

・Imarioさん
極!試練&忍耐の部屋へようこそ♪有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
親子喧嘩したので、抜けました(ノ-_-)ノ~┻━┻


そして!
・リーフさん
罠に掛かりましたね( ・ε・)♪
有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
息子の素材集めが目的なのに、やる気のない息子にガッカリです゜゜(´O`)°゜


・フラッペさん
地域役員は先月決まって、今年は役無しでした。
それとは別に、学年役員決めて、その中から、さらに掛け持ちでPTA本部役員です。本部役員は、2年の続投みたいです( ;∀;)
ですから、掛け持ちで総てにハマる方も居ますょ(((((((・・;)

・あまなつさん
水絆創膏つけるなら、ア○ンアルファーです!
これまた元職業柄、皆の常識でした。お試しあれ♪
家の小学校は夜の集まり在りませんが、同じ市の別の小学校は夕方に集まりが在るらしく夕飯の支度してからだから、大変みたいです。

・しゅうや(ママ)さん
幼稚園では、全員参加の役員決めくじ引きにでしたが、小学校では、低学年のうちは、役付役員にならないので、くじ引きですが、高学年では、陰口&電話勧誘の役員ですょ。。。
逃げきりには、相当な覚悟が必要です!


さて♪私も野良っぺしましょ(・ε・` )

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.378 )
  • 日時: 2016/02/26 22:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1BKg7mrT)

しゅうや(ママ)さん、てるさん
ありがとうございましたo(^o^)o

しゅうや(ママ)さん
いのちとり素材集めですか?
いのちとりは極玉パンスト近くありますので、また見かけたら突撃しますね♪

さて、もうちょい野良ッペしてきま〜す(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.379 )
  • 日時: 2016/02/26 22:46
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 5WDtcQ.S)

・しゅうや(ママ)さん
・にーこさん
[お坊っちゃま君]や[アラレちゃん]を彷彿とさせる部屋主の所で発見して飛び込んで見ました(^-^)

息子と仲違いして、息子は
・Imarioさん
・リーフさん
・きょうぺいちゃんさん
と遊んでいます(^ー^;A 良いのかしら?



それから、何なんでしょうか?
スマホが壊れたか、乗っ取られたのかと思う感じに、スマホがバイブになって、ルーレット回ってしまうのですが…
新手(荒手)の詐欺?広告ですかね??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.380 )
  • 日時: 2016/02/26 22:59
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: W5/YGrCu)

あまなつさん
てるさん

水絆創膏!?
普通に売ってるものですか?(;゚д゚)
うちは仕事中は会社の絆創膏に貼り替えなので、持ち込めないです(・_・;)

私はアロ○エ軟膏愛用です(≧∇≦)b
火傷にも重宝です♪



てるさん
ブラウザのポップアップ許可とかその辺かな?許可になってません?
つか、りゅうせい君うらやますぃです(OωO; )
子どもはもう寝かせましょう!
そしてママが………(。ノωノ)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.381 )
  • 日時: 2016/02/26 23:23
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 5WDtcQ.S)

・フラッペさん
息子は眠かったらしく[おやすみ](。-ω-)zzz
1秒でした(;A´▽`A
絆創膏とか異物混入したら大変ですものねΣ(ノд<)
水絆創膏は、マニキュアみたいな感じです♪
ア○ンアルファーも、傷口に直接つけます♪

ブラウザのポップアップ設定がどこだかわかりません(つд;*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.382 )
  • 日時: 2016/02/26 23:29
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: W5/YGrCu)

てるさん
ポップアップは
[設定]→[高度な設定]です(;゚д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.383 )
  • 日時: 2016/02/26 23:40
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Po2tYmqx)

こんばんは

にーこさん
先ほどはせっかくご一緒できたのに…
わたしのDSがいきなりチャット画面になりフリーズしました。
ちょっと怖かったですw

また遊んで下さい

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.384 )
  • 日時: 2016/02/26 23:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: sXcwHYgX)

皆さんこんばんは(^o^)/

野良ろうとも思いましたがちょい疲れたので明日からにしようと思います^^
ホテルの廊下にwifiの無線機があったので色々チャレンジしましたが駄目でしたT.T

では今日は落ちます。
お休みなさい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.385 )
  • 日時: 2016/02/27 00:01
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: MrvFnJ5V)

・フラッペさん
?キョロ(・д・ = ・д・)キョロ?
私の設定には、みつかりません。。。|_-))))

・めだかさん
お疲れ様です。少しは、楽しんで居ますか?(^-^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.386 )
  • 日時: 2016/02/27 00:05
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 12aTGWoP)

こんばんわ^^

>にーこさん
キウイゲットでした^^
ありがとうございますm(_ _)m

ブシ極せっかく貼って頂いたのに
断ってしまいすいませんm(_ _)m
ストーリーがブシ王だけ残ってるので、
自力突破してから超→極へ挑みたいという
ワガママでしたm(_ _)m
クリアしましたら、協力プレイお願いします^^

ぬらりでしたらOKです^^根付のおかげで、
少しは生存率上がっています(笑
そして、自分もエンマまだ未ゲットなので
周回しないとなのです^^;;

>マリータ♪さん
夕方1度だけで、その後に風呂落ちでしたが、
また10時までお付き合いありがとうございました^^
たくさん譲って頂き感謝です☆彡

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.387 )
  • 日時: 2016/02/27 00:15
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QA/1XxON)

あきはさん
久しぶりに見つけたと思ったら、いつの間にか消えていたので私も退室しました。
またよろしくお願いいたします(^ー^)

けんすけSさん
エンマの試練でも良かったんですねΣ(゜Д゜)
野良の人が部屋の募集無視して勝手にエンマの試練を貼るのは、なんだかなぁと思ってしまうので断っています。
けんすけSさんが必要なら改めてお付き合いしますので、おっしゃってくださいね♪

めだかさん
お!明日にはIN出来そうですか?
お待ちしてますね〜(^|0|^)
出張はいかがですか?
いつもと違う環境を楽しめてますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.388 )
  • 日時: 2016/02/27 00:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

こんばんは^^

てるさん、自スレの方へようこそでした^^
最近はおもいで屋とこちらの皆さんの協力が多くなって嬉しい限りです。
明日からの土日は日中もイケるのでまたてるさん親子を見かけたら飛び込みますね^^


マリータ♪さん、先程はおいで下さりありがとうございました^^
きっちりメンバー決めて待ち合わせしている時以外は大歓迎ですので
またよろしくお願いします(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.389 )
  • 日時: 2016/02/27 00:51
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 55.Pccus)

こんばんは〜(^o^)

★てるさん
★BBウサピョンくん
先程はご一緒プレイありがとうございました(^o^)
親子喧嘩って…モンゲ〜(笑)
長い時間ご一緒にありがとうございました!
BBウサピョンくんは眠たかったんでしょうね!
リーフさんやきょうぺいちゃんが入ってきてかなり盛り上がったんで
眠いのも忘れてしまっちゃいましたかね(笑)
実は私、花粉症?かも で片目が半分しか開けられなく、被弾ばっかりで
スミマセンでした^^;
今も目が痛痒くてモンゲ〜です…明日行けたら眼科に行ってみます。
また遊んでくださいね〜(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.390 )
  • 日時: 2016/02/27 01:10
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: Xb7ENVVl)

こんばんわ♪( ´▽`)
にーこさん
見掛けたので乱入しました♪( ´▽`) 残りの方々はフレンドさんでしたか?
いのちとりが強すぎて もんげー!でしたw
l

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.391 )
  • 日時: 2016/02/27 01:27
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: d5.NkguO)

にーこさん、さかなさん

先程は、有難うございました。
すご〜く助かりました。


にーこさん
先程のプレイで赤猫はランク99になりました。
最近白犬はやっていないので、ランク72ぐらいだったかな〜?


さかなさん
赤猫のフレコも登録して頂ければ嬉しいな〜♪


見かけましたら、またご一緒お願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.392 )
  • 日時: 2016/02/27 01:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QA/1XxON)

さかなさん
ありがとうございましたo(^o^)o

鬼を食べたいのちとりはもんげー強いですね
Σ(゜Д゜)

でもめちゃめちゃ楽しかったです。
ありがとうございました(^○^)

「あゆら」さんはガイアさんで、てつてつさんは2の頃からお世話になっているフレンドさんです。バスターズの雑談板で私と同じくスレ主代行されてますよ。


ガイアさん
2度目の突撃で入れていただけて嬉しかったです
("⌒∇⌒")
ランク98なんだぁ、早っ!と思っていたら、いつの間にかカンストしてましたね♪
極玉たくさん出していただきありがとうございましたo(^o^)o

またよろしくお願いいたします(о´∀`о)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.393 )
  • 日時: 2016/02/27 01:48
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 3/dJS9Sy)

みなさんこんばんは☆

にーこさん
鬼玉集め、ありがとうございました♪
初めに入った部屋主さん、ネオチだったんでしょうかね…汗
ウバウネに見つかったら「わざと気絶」がいいんでしょうかね??^^;
鬼玉集めあまりしたことがなく、にーこさんとの鬼玉集めで月光石ゲットできました♪
あのあと、ずーっとやってて、最高が金の卵4個ゲットできました☆
また見かけたら遊んでくださいませ☆
ありがとうございました(*^-^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.394 )
  • 日時: 2016/02/27 01:51
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: uGZG6TNz)

にーこさん

こんばんわ
先ほどは共闘頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりにご一緒出来て、とても楽しかったです(^O^)
また、私の部屋にも遊びに来て下さいね
最近、真剣に深夜のゲーセンデビュー考えてます(笑

さかなさん
初めまして、こんばんわ
バスターズ雑談板の方でスレ主代行しております、てつてつと申します
先ほどは共闘頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
にーこさんには真打時代から大変お世話になっております
また、ご一緒した際には、是非よろしくお願いします

リリィガーデンの皆様
こんばんわ
突然の訪問、失礼しましたm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.395 )
  • 日時: 2016/02/27 01:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QA/1XxON)

あやこさん
金の卵4個って…40万…もんげー!!

私は鬼玉集め苦手なので、右往左往しちゃいますが、あやこさんは立ち回りも上手だったので、かなりやり込んでるのかと思ってました。

月光石ゲットおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

また見かけたら突撃しますのでよろしくお願いいたします(о´∀`о)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.396 )
  • 日時: 2016/02/27 03:57
  • 名前: マリータ♪ (ID: 9dcf1J9w)

おんぷちゃん
 昨日1戦だけでしたが、ありがとうございました。
 寝る前だったのですね。
 いきなり、ミッション貼った人が諦めてリタイヤするという、
 波乱の幕開けでしたが、最後は、2人で生き残れて良かったです。
 昇天した人がコマバトルでB魂持って行ってしまって
 もんげーでしたが・・・
 また、遊んで下さいね。

けんすけSさん、にーこさん、
 連日ご一緒させて頂き、ありがとうございました。
 今日は、おねむとフゥミンと老いらんの練習をしておりました。
 何行くか分からなかったので、魂の付け替えでもたもたしてすいません。
 何気に極玉も溜まりました。
 また、宜しくお願いします。

 
歳三さん
 一度お部屋を見つけた時は、1人でいらしてたので、
 お待ち合わせかなと思って自重しましたが、
 暫く経ってから、また、お見掛けして、
 達人の方ばかりという感じではなかったので、
 思い切って突撃してみました。
 真チャレンジでレンジャー使うの初めてだったので、
 好き勝手やってしまって、すいません。
 あんなに攻撃力無いと思いませんでした。
 私が最初からみなさんにくっついて行っていれば・・・

皆様、また、宜しくお願いします。

今日は、はるかさんのお陰でB魂コンプ出来ました。
たかのりさんという方がいらして、
大当り確定オーラ使ってくれて、しかもB魂譲って下さって。
最後にフレンドにまで、なって頂けました。
はるかさんもご存じない方だそうですが、お礼を言いたいのですが、
どなたか、このお部屋で たかのりさん という方をご存知の方いますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.397 )
  • 日時: 2016/02/27 07:18
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: Xb7ENVVl)

おはよ〜(=゚ω゚)ノ

てつてつさん
初めまして♪( ´▽`)
昨日(今日)はありがとうございます♪( ´▽`) またお会いしましたら一緒に遊んで下さいね^ ^

ガイアさん
ありがとうございます♪( ´▽`) 赤猫のは未登録でした(^^;;登録しました(=゚ω゚)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.398 )
  • 日時: 2016/02/27 09:48
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QA/1XxON)

皆様おはようございます(^ー^)

ガイアさん
せっかく来ていただいたのに、部屋主さんがガイアさんが来てくれた事で気が大きくなったようで極鬼玉集めから動かなくなったので退室しました。
すいません。

「ニャンダフルな鈴」をその前の鈴から作ろうと、朝からレッドJミッションを探してたのですが、部屋主がプロフ「くびわだまゆずって」だったり、コマバトルで負けたりで1つも素材が集まらなかったので、諦めて自分の赤猫と協力プレイで集めました。

ニャンダフルな鈴ゲットダニ!!
最初からこうすれば良かった(((^_^;)


歳三さんも見かけましたが、突撃したら退室後でしたorz
チックショー!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.399 )
  • 日時: 2016/02/27 09:52
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: MrvFnJ5V)

皆様方 おはようございます。

・Imarioさん
・リーフさん
・きょうぺいちゃんさん
昨夜は息子にお付き合い有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
隣にいたのですがLINEしていて、無監視だったもので…不手際が在りましたら申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m
何だか、色々な方が昇天が多かったみたいで、楽しそうに遊んでいました♪また宜しくお願いします(*≧∀≦*)♪

・Imarioさん
親子喧嘩といいますか…遊び中なので、兄弟や友達の喧嘩の類いですね(^ー^;A
兄弟をつくってあげられませんので、親・兄弟・友達と、何役も演じていますq(^-^q)女優?俳優?
花粉症は大変ですよね(つд;*)息子も鼻水ズルズルいいながら、目を掻いていますΣ(ノд<)

・歳三さん
我が家も、買い出しに行くまでは、学期末ドリルの追い込みが終わりましたら、親子野良っぺしますので、遭遇しましたら宜しくお願いします(。-人-。)

・とももんさん
週末はお休みですか?家事も大変だと思いますが、体も休めて下さいね(o・・o)/~


久々に、洗濯にティッシュか入っていました(T_T)そして…名札も( ̄□||||!!
私の黒のタートルのみが被害被ってす( ´_ゝ`)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.400 )
  • 日時: 2016/02/27 09:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: R.MVJ5YR)

皆さんおはよう御座います^^

出張中に中仕事が出来なかったので休日出勤しています。(^o^)/
出張は宿泊先周辺も何もなくただビジネスホテル泊まって現場に行っただけでした^^;
夕飯も一緒に行った人が飲めない人なのでホテルで部屋のみしただけでした。
普段の方が皆さんと遊べるのでその方が楽しいです^^