雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》
  • 日時: 2016/03/03 18:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: KNBpg8nl)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1843
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で10スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.401 )
  • 日時: 2016/02/27 10:38
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: MrvFnJ5V)

・めだかさん
出張お疲れ様でした(*μ_μ)♪
そして、休日出勤ご苦労様です。
やっと、今夜は酔拳炸裂しながら、ラブラブにーこさんを探せますねq(^-^q)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.402 )
  • 日時: 2016/02/27 11:20
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: MrvFnJ5V)

・リーフさん
親子部屋に有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ

・さかなさん
有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ

赤猫さん待ちで、繋ぎの私だったのですが、リーフさん&さかなさんが来てくれましたので白古魔素材が欲しくて蹴られました |_-))))
宜しくお願いします(。-人-。)
もぅ一人、赤猫さん来ると良いのですがq(^-^q)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.403 )
  • 日時: 2016/02/27 11:33
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: fNBeqZlS)

皆さん、こんにちは〜。

てるさん(とお子さん)
さかなさん
先程はありがとうございました〜!
素材が集まり嬉しいです〜。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

てるさん
以前も記入したかもしれませんが、
再度失礼します(汗)。
ブシ王の素材はSP素材を狙っていくと、
いらないほど集まるので、
その時まで極玉はとっておいた方が
良いかもしれないです〜。
(急ぎでランク5の装備品を
作られているようでしたら
上のブシ王素材に関する記入は
スルーしてくださると嬉しいです(汗)。)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.404 )
  • 日時: 2016/02/27 11:30
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: Xb7ENVVl)

てるさん
ありがとうございます♪( ´▽`)
息子さん、極の白古魔の素材を求めてたのね(^^;;
あの後リーフさんと3人だったので極は選択が出来なかったです。
また次回にやりましょう^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.405 )
  • 日時: 2016/02/27 11:35
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 12Xgc/RQ)

皆様

こんにちは^^


マリータさん、にーこさん、けいたさん
お疲れ様でした。
極・ぬらりとブシ王ツアー、楽しかったです♪


マリータさん
ブシ王SP集まりそうですか〜
またお見かけしましたら入室させて頂きます。


にーこさん
昨夜に引き続き逢えて嬉しかったです(^−^)
またご一緒させてくださいな(^O^)/


さかなさん
赤猫のフレコ登録ありがとうございます。
また、入室頂ければ助かります。
よろしくお願い申し上げます。




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.406 )
  • 日時: 2016/02/27 11:45
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: MrvFnJ5V)

・マリータ♪さん
一戦のみでしたが、有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
息子は赤猫さんを求めて独立しました(*^^*)

・リーフさん
・さかなさん
すみませんでした。あと一人赤猫さん来てくれれば良かったのですが…残念でした(>_<)
残り黄金玉?1つで完成みたいです♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.407 )
  • 日時: 2016/02/27 12:15
  • 名前: マリータ♪ (ID: 9dcf1J9w)

ガイアさん、にーこさん、けいたさん
 どうも、ありがとうございました。
 レッドJの素材でも集めようかなと思って、
 部屋作ってましたが、来るのは白ばかりで、
 偶に来てくれても、変なのを貼られるの繰り返しで・・・
 そんな時に、大物が釣れてしまったので、
 レッドJやめて、白限定のブシ王の極玉集めという
 意味不明な部屋を作ってしまいました。m(__)m

 よく考えたら、出来ないじゃ~んって、ブシ素材狙いに切り替えてみました。
 噂のブシ王SPというのを初めて見させて頂き、ありがとうございました。
 あと、いくつ集めればいいのかな?
 その前にりゅうせいくんにGETさせてもらったブシ王の極玉が
 もうなくなりそうなので、集めにいかないと・・・

てるさん
 1戦だけでしたが、ありがとうございました。
 ちょうど解散になった所だったのですが、
 せっかく来て下さったので、1戦、お付き合いお願いしました。
 白限定のブシ王の極玉集めという意味不明な部屋だったのに、
 ようこそ、お出で下さいました。
 洗濯&昼飯の時間なので、解散させて頂きましたが、
 また、みかけましたら、お願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.408 )
  • 日時: 2016/02/27 13:56
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: MrvFnJ5V)

・マリータ♪さん
野良での赤魔寝鬼は人が集まらなくてお話になりませんね(^ー^;A

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.409 )
  • 日時: 2016/02/27 15:39
  • 名前: マリータ♪ (ID: 9dcf1J9w)

てるさん
 あれは、お部屋をビックボスにしてるのがいけないのでは?
 と思います。
 プロフィールで赤魔寝鬼でつくりなおそうって伝えようとしたら、
 プロフィールみてを魂にしてしまっていたので・・・
 一度出て、プロフィールみてを作ってから、探したけど見つからなかったので、
 集まったのかと思っていました。m(__)m

 ブシ極玉集め、ありがとうございました。
 やっぱり頼りになるのは、りゅうせいくんとてるさんですな。

 

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.410 )
  • 日時: 2016/02/27 16:17
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: MrvFnJ5V)

・マリータ♪さん
先程は長々と親子部屋にようこそ♪
先程は、マリータ♪さんがいらっしゃったので、目的を武士の極玉集めに変更してみました“〆(^∇゜*)♪

・しゅうや(ママ)さん
息子の素材が集まり、月下(でしたかな?)が出来上がり、ふぶきちゃんを使いまくっています(*´∀`)

・リーフさん
スルーしている感じでスミマセン。
武士王は、装備を作りたくて〜。と思ってやってみました(^ー^;Aまぁ、どちらでも良いのですが…
息子の装備が先に出来上がってしまいましたq(^-^q)
私が日中集めたりしたのに( ´_ゝ`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.411 )
  • 日時: 2016/02/27 17:40
  • 名前: マリータ♪ (ID: 9dcf1J9w)

てるさん
 そうでしたか。
 武士の極玉集め、ノラで作っても、赤来なかったり、ブシ貼られたりして、
 全然集まりませんのに、6個もGETさせて頂いて、ありがとうございました。

 また、宜しくお願いしま〜す。

 てるさんは、赤魔寝鬼B魂お持ちではないですか?
 アレあると、赤魔寝鬼だいぶ楽になるのですが・・・

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.412 )
  • 日時: 2016/02/27 17:55
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Xx50GFQV)

異業種交流会の勉強会からの飲み会中です(((^_^;)

ε=( ̄。 ̄ )フゥ
疲れた(((・・;)

てるさん
夜には帰りますので、極・赤魔寝鬼部屋建ててくれたら飛び込みますよ\(^o^)/
根付作っちゃいましょう!

マリータ♪さん
しゅうや(ママ)さんの配布スレでお見かけしましたが、でんじん(ギガヘルツ玉)は超・青鬼をソロでやるのが効率的ですよ〜(^|0|^)
マリータ♪さんなら余裕でしょ?

しゅうや(ママ)さん
ついに一般向け配布始めましたね♪
予想通り、自分は99たくさんあるけど兄弟に…みたいなテイストが…
自分であげればいいのに←by 酔っ払い

始めたばかりやなかなかレアにたどり着けない環境の方を応援したいけど、難しいですねぇ(  ̄▽ ̄)
陰ながら応援してます!
しゅうやくんジャッジに期待していますo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.413 )
  • 日時: 2016/02/27 19:46
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: MrvFnJ5V)

では、
酔拳炸裂を期待して、
・ にーこさん
・めだかさん
捕獲用の部屋を適当な頃合いで作りますね♪
めだかさん、今夜は楽しめるのですよね?

あと、御一人、白犬さんどなたか飛び込んで下さい(-人-;)宜しくお願いします(。-人-。)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.414 )
  • 日時: 2016/02/27 21:06
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 12aTGWoP)

こんばんわ^^

>にーこさん
さきほど、少しですが、
今日も協力プレイありがとうございましたm(_ _)m
野良だと上手くいかないのは仕方ないですが、
それでも着々と素材集まってきてます^^
ありがとうございました^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.415 )
  • 日時: 2016/02/27 21:18
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QA/1XxON)

けんすけSさん
先程はありがとうございました(^○^)
超だったのに危うく全滅しそうなピンチを招いてしまい、すいませんでした。

赤魔寝鬼Gを貼ってもらおうと思っても、なかなか難しいですよね。

素材集め順調なようで良かったです(^^)v

まよろしくお願いいたします(^ー^)


しゅうや(ママ)さん
極いのちとりありがとうございました(^○^)

極素材が出ると必ずコマバトルでしたね(((^_^;)
なかなか貪欲な野良さんでした(  ̄▽ ̄)

やっぱり黒鬼食べたいのちとりはもんげー強いですね(×_×)
いつかあいつを倒したいですねo( ̄ー ̄)○☆

またよろしくお願いいたします(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.416 )
  • 日時: 2016/02/27 21:21
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: MrvFnJ5V)

・にーこさん
四人集まるまでお待ち下さいませ(。-人-。)

どなたか、宜しくお願いします(。-人-。)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.417 )
  • 日時: 2016/02/27 21:22
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QA/1XxON)

てるさん
よろしくお願いいたします(о´∀`о)

残りの素材は何が何個ですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.418 )
  • 日時: 2016/02/27 21:32
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: MrvFnJ5V)

・黄金大判×2
・ぬらねいらの禍ツメ×2
↑装備を強化したら使ってしまい足りなくなりました。


・リーフさん
・マリータ♪さん
が息子の罠に掛かりました(T_T)
そして、
・じゅうほう 2 さんまでも。。(〃_ _)σ‖

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.419 )
  • 日時: 2016/02/27 21:55
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QA/1XxON)

てるさん
身代わり人形2つ持ってミッション行ってください。

あと、円陣回復は溜めないでチョン押しすれば一人を結構回復できます。
回復2種類を上手く使ってください。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.420 )
  • 日時: 2016/02/27 21:55
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: MrvFnJ5V)

・にーこさん
・Imarioさん
赤魔寝鬼は揃いました\(^-^)/
有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

・にーこさん
今後、どうしましょう?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.421 )
  • 日時: 2016/02/27 21:58
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: MrvFnJ5V)

たいちさんは、野良さんですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.422 )
  • 日時: 2016/02/27 23:06
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: FJtMQGpM)

にーこさん
こんばんは(^^)/
先ほどはいのちとりツアーを珍しくやっていました。
あのあと「むりーじゃない」と言われながらマップ上で黒鬼を食べたいのちとりを倒してきましたよ(笑)
私はヒーラーでしたが(^_^;)

なかなかアイテム落としてくれずちょっと残念でした…
争い事は好まないんで(笑)


めだかさん
お帰りなさい〜であってますかね?!
先ほどはるるさん部屋でご一緒ありがとうございました。
プリズンもばあちゃんも赤が多いほうが落とす素材ばかり残っています(^_^;)
この旅行は魂用妖怪友達なりまくりでしたか?
もんげー(;゚Д゚)尊敬します!!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.423 )
  • 日時: 2016/02/27 23:07
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QA/1XxON)

てるさん
月下の根付完成おめでとうございます(^○^)
とりあえずひと安心ですね♪

お疲れ様でした。

Imarioさん
長らくお付き合いありがとうございました(^○^)
てるさんの月下の根付完成が今日の目標でした。
また遊んでください。
ありがとうございました(^○^)


りゅうせいくん
極ぬらりひょんからのブシ王極玉集めありがとうございました(^○^)
またよろしくお願いいたします(о´∀`о)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.424 )
  • 日時: 2016/02/27 23:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QA/1XxON)

しゅうや(ママ)さん
覚醒したいのちとり倒したんですかΣ(゜Д゜)

もんげー!!

さすがですo(^o^)o

私もいつかは…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.425 )
  • 日時: 2016/02/27 23:11
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: MrvFnJ5V)

・にーこさん
・Imarioさん
引っ張って下さって有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
うみぼうずを、息子のサブデーターより見つけて誘拐して無事に完成できました\(^-^)/やったぁ〜♪
そして、息子の部屋が解散後いじけて居ましたので、少し参加させて頂きまして、有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
本日も息子は花粉症で、鼻水ズルズル&目カユカユで戦っておりました( ;∀;)


・しゅうや(ママ)さん
うみぼうずの魂は用意出来ましたので大丈夫になりました(*´∀`)あのお譲りうみぼうずは保管してありますので、必要な時に声かけて下さいね(o・・o)/~