雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》
  • 日時: 2016/03/03 18:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: KNBpg8nl)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1843
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で10スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.201 )
  • 日時: 2016/02/19 12:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ATQ3WZ4F)

皆さんこんにちは^^

フラッペさん
素材集めは運頼みになってしまいますが皆さんと色々なボスに行けるので
良いと思いますよ^^

しゅうや(ママ) さん
野良募集で最初から全て負担するつもりで部屋を作りましたので大丈夫ですよ^^
イカの極玉は入手も簡単ですし^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.202 )
  • 日時: 2016/02/19 15:07
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: ojPyGels)

てるさん
てるさんの親子部屋に入るとお宝選ぶときの動きを見ながら勝手に妄想しています。
息子さんが一度てるさんに譲ってまた戻って…きっと選ぶ10秒間に色々話しているんだろうな〜と。
ほのぼの見ています(笑)
娘は元気過ぎて困っています…(^_^;)


フラッペさん
少し寝てスッキリしましたか??

娘は動物版「おおきなカブ」でクマさん役でした。
いつも一番小さいクラスは劇遊びではなく歌遊びが多いのですが今回は各動物3,4人で登場でした。劇は2歳には難しいんでしょうね〜
泣く子や走り回る子もいて先生は2人小脇に抱えていたりと大変そうでしたが娘はマイペースに大声で「うんとこしょ!」やっていましたよ、しかも真ん中に行って…(笑)

息子よりはるかにしっかりしていてちゃんと自分のセリフだけ言っていました(;゚Д゚)
息子はその1年後の時でも掛け合いのぜーーんぶのセリフ言っていましたから(;^ω^)


めだかさん
お邪魔でなかったか心配していましたがよかったですm(__)m

今日は娘の昼寝中ノーマルばかり回っていました…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.203 )
  • 日時: 2016/02/19 15:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ATQ3WZ4F)

また本日も 21時半ごろからフレンド限定部屋を作りたいと思います^^

入室順に 赤→青→緑→黄→ 以下同じ の順番に
行きたいミッションを順番に貼って(極玉は各自負担でお願いします)
出たお宝は貼った人優先で被せない(宝玉不足もあるので右でも)
目的の素材が出ない時や全滅した時も次の人にまわす

人数が集まらない場合は即解散する場合もありますのでお願いします^^

私はぬらり、R3000、覚醒日ノ神当りを貼る予定です^^

それとお願いですが記章の使い道も特に無いので
ドロップが鬼玉の場合は毎回3倍オーラで出動しますので私に取らして下さい(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.204 )
  • 日時: 2016/02/19 21:07
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: jhsZ4Mzn)

皆さんこんばんは^^
エンマのヒーラーを見掛けたので調べたら1日早いですが優しき王のうでわがアップされましたね^^

今日は人が少なそうですね^^;
フレンドでも掲示板を見ていない人がいるかも知れませんのでその時は普通に遊びましょう^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.205 )
  • 日時: 2016/02/19 21:09
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: TxfyZWzf)

皆さん、こんばんは〜。

にーこさん
あちらでのコメントありがとうございます!
あちらにも記入させていただきましたが、
皆さんの付き合いが長く、
今に至っていることを痛感させらせました…。
今後も長く続いてくださると嬉しいです〜。


おんぷちゃん
フラッペさん
先程は回避の練習をしていたため、
攻撃力が少なかった上、
全滅を数回し、すみませんでした(汗)。
最後のギヤマンドクロ戦で
通信状態がかなり悪かったため、
いったん撤退させていただきました(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.206 )
  • 日時: 2016/02/19 21:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 6VGhibld)

めだかさん
あら、ホントだΣ(゜Д゜)
ttp://gameobera.blog.jp/archives/54788729.html
ありがとうございますo(^o^)o

リーフさん
ご丁寧にありがとうございます(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.207 )
  • 日時: 2016/02/19 22:01
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: TxfyZWzf)

てるさん
歳三さん
しゅうやママさん
先程はありがとうございました〜!
所々妖怪の操作を試していてすみません(汗)。
素材は集まりましたでしょうか…?
また機会がありましたら、
良ければよろしくお願いします〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.208 )
  • 日時: 2016/02/19 22:05
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 6epo82hu)

リーフさん
先程はありがとうございました♪
全滅スミマセン(>_<)
おんぷは人を選ばないのでキツいな〜と思い、ギヤマンにしてみました(^_^;)
懲りずにまた遊んでくださいー♪


めだかさんを探したかったのですが、今日は通信状態が至上最悪なので大人しく寝ることにします(T_T)


しゅうや(ママ)さん
一眠りしたせいか、チャイムでビクッとしたせいかわかりませんがおめめパッチリしました(笑)

2歳に劇…先生、冒険しましたねー!
でも、この子達なら大丈夫と思ったからでしょうね(^_^)

大きなかぶはうちの子もやりましたが30数人いたので、おじいさんもおばあさんも娘も動物達も5〜6人ずつ出てきました(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.209 )
  • 日時: 2016/02/19 22:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

こんばんは^^

誰だ!てるさんの部屋に入って好き放題ミッションを貼った挙句さっさとフロリダするヤツは!
はい、すみません自分です^^;
てるさん、おもいで屋へのレスありがとうございました。皆さんこちらでもあちらでも
同じ様にご覧になっているかな、と思いますが、おいで頂けるのは嬉しいので
いつでもまたよろしくです。
先程は好き放題のミッションで失礼致しました(笑)エンマの腕輪に免じてご勘弁を(^^ゞ


しゅうやママさん、野良に飛び込んだのに続いての飛び込み返し、ありがとうございました。
野良の部屋主さん、鬼天カブキの修行中だったようですが・・・・ちょっとキツめでしたね^^


リーフさん、ありがとうございました。
お使いになる妖怪のレパートリーがどんどん増えているようですね。自分もネタとか
低ランクばかりじゃいけないと、ジバSを上手に使えるようになろうと奮闘中です。
未だ根付頼みですが^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.210 )
  • 日時: 2016/02/19 23:00
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: ojPyGels)

歳三さん
赤魔寝鬼Gの極素材を集めるのにどうしたらいいかなと思い募集にホイホイ行ってみましたが…なぜ部屋主が鬼天でしかも素早さ遅い妖怪なんだΣ(・ω・ノ)ノ!
ってなっている途中でした(^_^;)
貼っていただきありがとうございましたm(__)m
毎回部屋主が昇天してしまい申し訳なかったです汗


とくさん
こっそりフレンドありがとうございましたm(__)m
ものすごいうまさに(;゚Д゚)でした!!
見習って修行しますね〜


てるさん・てるさんの息子さん
遅い時間までありがとうございました。
息子はすっかり夢の中です(笑)
いつも何を狙っているのかわからず極玉がはれましぇん〜
またどこでもお供します〜(*^^)v


リーフさん
イメージはブシですが今日はいろんな妖怪を使っていらっしゃって新鮮でした(笑)
どんどろ意外とカワ(・∀・)イイ!!ですね!


フラッペさん
人数が多いと不思議な感じがしますね。
小さい子は3,4人ずつ出てきても可愛いから許されますね(笑)
主人が仕事から帰ってビデオを見て爆笑していましたよ。


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.211 )
  • 日時: 2016/02/19 23:26
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: Sba.ym/e)

こんばんは。

めだかさん
にーこさん
てるさんの息子さん
先程はありがとうございました!
素材やB魂が集まって助かりました。
鬼玉もたくさん取れたのはオーラ使われてたん
でしょうか?

あと、ご一緒した「ふにゃ」さんは、
おもいで屋のふにゃさんですか?

フラッペさん
QRやっと出ますね!
あれ以来ニャンダフル使ってないので、
ちゃんと効果残ってるか不安ですが(^_^;)

しゅうや(ママ)さん
おおきなかぶってデカいかぶをみんなで引っ張る話ですよね?
可愛いクマちゃんだったんでしょうね〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.212 )
  • 日時: 2016/02/19 23:24
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: TxfyZWzf)

めだかさん
にーこさん
さかなさん
先程はありがとうございました!
今日は何故かなかなか上手く操作できず、
ブシニャンが何度もプカプカ大空に浮いて
すみませんでした(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

しゅうやママさん
どんどろを使用できると聞いて
妖怪ウォッチ2やバスターズ購入を考えた位、
どんどろは個人的には好きなキャラクターです♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.213 )
  • 日時: 2016/02/19 23:29
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: ESMr0cj0)

めだかさん にーこさん リーフさん
マルチありがとうございます^ ^

お金ナイダー使ってると、やたら弾かれるので今日は思う存分 使えて大満足でした♪( ´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.214 )
  • 日時: 2016/02/19 23:38
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ObA2qSxB)

めだかさん、リーフさん、さかなさん
極ツアーありがとうございました(^○^)

なかなかドロップが渋かったですが、その分鬼玉がたんまり貯まりました(^o^)v
めだかさんオーラありがとうございましたo(^o^)o

皆さんいろんな妖怪使われててもんげーです。
私も他の妖怪育ててみようかなぁ(*´∀`)

またよろしくお願いいたします(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.215 )
  • 日時: 2016/02/20 00:12
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: dTUrl7qb)

あまなつさん、りゅうせいくん、リーフさん、にーこさん、さかなさん
どうもありがとうございました^^
今日は素材集めは良くなかったですね^^;
3倍オーラでも十分溜まりますね^^
装備集めも残り3つまでになりました^^
鬼玉も集めてチャンピオンベルトも狙うつもりです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.216 )
  • 日時: 2016/02/20 01:40
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: Ghcy3pe6)

皆様方 今晩も活動的でしたね((o(^∇^)o))
ゲーム起動してフレンド欄を見るのが日課になっています(*´ω`*)♪

えっとぉ〜 まずは、
・とくさん
・しゅうや(ママ)さん
を見付けて、部屋に飛び込んだら、蹴られました(゜ロ゜;ノ)ノおっと!やっはり、強者希望だったのでしょうね(o・・o)/~
その後、息子がWii Uに浮気していたので、罠(部屋)仕掛けたら、飛び付いて頂き感謝です\(^o^)/
・歳三さん
・しゅうや(ママ)さん
・リーフさん
フレンド限定していないのに、フレンドさんで埋まる快感…もんげーです(///ω///)ウフッ♪
歳三さんにはテキパキ仕切って頂き感謝です(^人^)
その後はフロリダだったのですね(*´ω`*)
その後、入れ替わりで
・マリータ♪さん
・Imarioさん
・じゅうほう 2さん
長々とお付き合い頂き感謝ですm(_ _)m
とても楽しかったですし、息子が居ない分、白四人のまねきも出来て本当に良かったです(⌒∇⌒)
素材有り難う御座いました((*_ _)ペコリ
また、遊んで下さい(*ノ▽ノ)


・めだかさん
息子がお世話になりました(;・ω・)
[ルールの在る約束の部屋だからダメだよ!]って言っても、[母さんが僕を入れてくれないからだ!僕だってフレンドさんと遊びたいのに、フレンドさんの部屋が無い(T-T)]って、騒いでいました(@_@;) ご迷惑を御掛けしましたm(_ _)m
そして、有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.217 )
  • 日時: 2016/02/20 02:02
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: dTUrl7qb)

マリータ♪さん
一度だけでしたがご一緒ありがとうございました^^
切断解散残念でしたがまたお願いします^^

あまなつさん
レスもれしてました^^;
おもいで屋のふにゃさんですよ^^
連日お手伝いして頂き助かってます(^_^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.218 )
  • 日時: 2016/02/20 02:14
  • 名前: マリータ♪ (ID: 7FeH4YAZ)

ご一緒頂いたみなさん、ありがとうございました。
今日は、アルコールが入っていて、記憶が定かでありませんので、
詳しいご挨拶は、省略させて頂いてm(__)m

今日はなんか、何をやってもドロップ鬼玉ばかりで・・・
途中でエンマにのぼせトンマンの魂持たせましたが、
それでもダメで・・・・
素材ドロップ通算1回ぐらいでは?????
でも、持ってない魂を3つぐらい入手できました。
う~ん、意味がわからなくなってきた・・・

Imarioさん
 ありがとうございました。フレコ登録させて頂きました。
 って・・・お礼言う前にご一緒してしまいましたね。
 こんな、酔っぱらいですが、宜しくお願いします。

めだかさん
 ありがとうございました。
 ぬらの魂狙いでお部屋探してたら、めだかさん見つけたので、
 inしちゃいました。また、コマ負けちゃいました。
 ぬらの魂とは(ともかな?)相性が悪く、コマ7連敗ぐらいしてます。
 また、お願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.219 )
  • 日時: 2016/02/20 03:09
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

こんばんは(^^)

にーこさん、夜景デートにお付き合い頂き
ありがとうございました♪
極白古魔Gまで貼っていただいて、感謝です(^^)
極赤魔寝鬼G貼りたかったのですが、
一人切断になっちゃって選べなかったので
泣きながら撤退しました(´・-・。)

てるさん

前に「宜しくお願いします(*≧∀≦*)♪」と言っていただいた時に
フレコの登録の事かな?と先走って登録してしまいました。
時折チェックしてみるのですが・・・仮登録のままです。
自分からなかなか「フレコ登録お願いします(^^)/」とは
畏れ多くて言えないのですが、もしよかったら
登録お願いできませんか?
試練の部屋が、とても気になります♪

とももんさん

リリィさんのスレッドをちゃんと読んでいたつもりでしたが、
フレコ登録の件、見逃していた事に今気づきましたorz
ありがたく、登録させていただきました。
よろしくお願いします(^^)

他にも見逃しあったらごめんなさいorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.220 )
  • 日時: 2016/02/20 05:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: tMM0JoNH)

はるかさん
夜中に目が覚めちゃってちょっと野良ッペしてたら発見したので、飛び込んでみました。

噂に聞いた夜景デートご一緒できて嬉しかったです。

またよろしくお願いいたします(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.221 )
  • 日時: 2016/02/20 07:41
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: Ghcy3pe6)

皆様方 おはようございます。

・はるかさん
ご登録有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
私も、お誘いするより、されるのを待つタイプな者で…遅れてしまいすみませんでしたm(_ _)m
早速、息子と登録させて頂きました(*´ω`*)♪
で、息子も登録済みで感激です((o(^∇^)o))
これで、はるかさんも[試練&忍耐の部屋]へご招待できますね(///ω///)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.222 )
  • 日時: 2016/02/20 10:30
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: u35I9CrG)

おはようございます。
VIPガシャでやっとエメラルニャンが
出てくれました。
その間に鬼ガマが7体になりましたが(笑)

めだかさん
あの後おもいで屋にお邪魔したら
めだかさんの書き込みがありましたので、
私も書き込みしてきました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.223 )
  • 日時: 2016/02/20 10:31
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: b2CyoTbE)

皆さんおはようございます。

しゅうやママさん
昨日は少しでしたがありがとうございました。
フレンドありがとうございます。
素材集め中でしたか?赤限定は貼れませんが
それ以外なら貼れますしタイミングがあえば何時でもお手伝いしますよ〜。
ネタ妖怪出動したら温かい目で見守って下さいね(* ̄∇ ̄)ノ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.224 )
  • 日時: 2016/02/20 10:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

おはようございます^^

しゅうやママさん、るる師匠、なつみまると一緒に遊んでいたらしゅうや君が
飛び込んでくれて、どんどろチャレンジを楽しんでいたんですが、14戦目で
切断になってしまいました^^;
久々にご一緒できて楽しかったのに、ミッション完遂できず残念でした。
もしかしたらるる師匠と二人でクリアされたかも知れませんが、よろしくお伝え
下さいね

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.225 )
  • 日時: 2016/02/20 11:54
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uscWQhD2)

皆さんこんにちは^^

昨晩はありがとう御座いました^^

明日は朝から出掛けて昼間から呑み予定ですのでIN出来ないと思います^^;

それと水曜から金曜まで栃木?茨城?の方へ出張予定なのでこれまたIN出来ないと思います^^;

さてモモ2がフル解禁になったので昼休みに捕獲に行ってきます(^o^)/