雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》
  • 日時: 2016/03/03 18:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: KNBpg8nl)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1843
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で10スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.251 )
  • 日時: 2016/02/21 01:00
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 6yhlbs6/)

皆様方 夜な夜な活動的ですねw(゜o゜)wワァオ!
今夜(?昨夜?)も、息子と開店してお待ちしておりましたが、閑古鳥状態でしたので、息子のクリア表示埋めしていました(*´ω`*)
朝、早かったので途中ね落ちしていましたf(^ー^;息子に隣で呼ばれ、ゲーム中でも呼ばれ…
お付き合い頂きました皆様方、本当に有難う御座いましたm(。≧Д≦。)m


・にーこさん
毎度、安定感のあるヒーラー有難う御座いますm(__)m
2度の切断もんげーでした。


・リーフ
・めだかさん
・マリータ♪さん
有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
今度、お時間ありましたら、どんどろにお付き合い願います(。-人-。)
金ピカ像は創設してあるのですが、極玉?見所持で、他の方に選んで頂いたからですかね?本日、極もクリア付きました♪

・はるかさん
試練&忍耐の部屋はいかがでしたか?
また、親子で遊んで下さいね☆⌒(*^∇゜)v


もぅ、駄目だぁ(*_*)眠いです(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
おやすみなさい…。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.252 )
  • 日時: 2016/02/21 05:53
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: X8qbByMh)

おはようございます。

しゅうやママさん
昨晩はせっかく来て頂いたのにすいませんでした。
今度是非ご一緒させて下さい。

めだかさん
装備コンプおめでとうございます。
さすがの早さですね!
わたしは半分あきらめです。
武器からはじめてまだ盾ですw
ほど遠い〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.253 )
  • 日時: 2016/02/21 09:08
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 5FyeETBY)

皆さんおはようございます^^

あきはさん
ありがとうございます^^
これからは鬼玉稼ぎに3倍オーラを付けて参戦しょうと思いますので素材集めのサポート役でご一緒させて下さい^^

これからお出掛けして飲み会込みなのでIN出来ないと思います^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.254 )
  • 日時: 2016/02/21 11:28
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: RYkLHWVe)

こんにちは☆
お邪魔します^^

にーこさん
ありがとうございました☆
お久しぶりで、とても嬉しかったです(*´ω`*)
時々にーこさんのお部屋見かけるのですが、
突撃したら、満室で入れないこともあったので、
とてもとても嬉しかったです☆
もし、素材集めなどで赤限定のときは遠慮なく呼んでください♪
楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)
またよろしくお願いたします☆

さかなさん
ご無沙汰しています><
そして、息子との部屋ではありがとうございました!
お久しぶりに楽しくご一緒にプレイできて、嬉しかったです♪
親子ともどもへたっぴで申訳ありません(;´・ω・)
とくに目的もなくいろいろなミッションですみません(;^_^A
またよろしくお願いいたします(*ノωノ)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.255 )
  • 日時: 2016/02/21 11:50
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: IcxqP3T0)

こんにちは。

今時のヤンキー君は何とお呼びすればいいのかしら?
朝7時から大集団が爆音轟かせながら通過していきました。

オバチャン寝てたよ…………
健康的だな( ノω-、)


久々に実家へ行ってきます。
時間があったら日の神やってみようかなー?
母が「どっかいこー」と言い出したら無理ですが、ひょっこり現れたら宜しくお願いしますー(。>ω<。)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.256 )
  • 日時: 2016/02/21 12:09
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 6yhlbs6/)

皆様方 こんにちは(* ^ー゜)ノ
洗濯物の乾きが良さそうな天気になりました(*´∀`)♪
しかぁ〜し!強風で飛びそうですΣ( ̄ロ ̄lll)

・フラッペさん
彼らは、ブンブンいわせながら、ガソリンを撒いて、人より多くガソリン税を支払っているので…。ぅ〜ん。そう言う事にしましょう。

・マリータ♪さん
息子のどんどろのクリア表示が無事に終わりました(*´∀`)♪
有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
前半は途中で目をつぶってしまいました(=_=)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.257 )
  • 日時: 2016/02/21 12:58
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 6yhlbs6/)

・マリータ♪さん
長々と親子部屋にお付き合い頂き有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
クリア表示埋め後は目的もなくフラフラ〜(´∀`〜)でしたが、最後に武士王の極玉集めに切り替えてみました(*´ω`*)
メダルで[エンマくれ]で、トークで[このミッションOK]笑いました( ^∀^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.258 )
  • 日時: 2016/02/21 13:29
  • 名前: マリータ♪ (ID: ZjRhe4GM)

てるさん
 こんにちは。先程は、ありがとうございました。
 見つけたので突撃しましたが、どんどろの途中で、
 子供が代われと言ってきたので、チェンジしました。
 クリア表示無事終わって良かったです。
 その後は、ぬらだけ代わって、そのまま買い物に行っておりましたが、
 粗相はありませんでしたか?
 [エンマくれ]で、[このミッションOK]は、エンマ使っていると
 良く出会いますが、昨日はやたらと[キンタロくれ]がやって来ました。
 
 
 また、お願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.259 )
  • 日時: 2016/02/21 14:00
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 6yhlbs6/)

・マリータ♪さん
お子様だったのですねf(^ー^;
通りで、トークも少ないしミッションも選ばずに…って感じで、[消えてしまうの?]って感じでした。
楽しく遊べましたよ((o(^∇^)o))
また、宜しくお願いします(。-人-。)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.260 )
  • 日時: 2016/02/21 16:14
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 0OOrPkM/)

にーこさん
日の神48お付き合いありがとうございましたー(≧∇≦)
お陰様で無事にクリアできました!

……というか、さきがけ2人が強すぎて、私ぼぼ町内マラソンで終わってしまいました(≧◇≦)



あまなつさん
実はあまなつさんのいる日の神48のお部屋を見つけて何度か入ろうとチャレンジしましたが、入れませんでした。
そちらは無事にクリアできましたか?

また次回よろしくです♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.261 )
  • 日時: 2016/02/21 16:58
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 6yhlbs6/)

\(~ロ\)(/ロ~)/ありゃ?

・リーフさん
息子もリーフさんを発見すると、部屋建てて釣りしていますよ♪

・フラッペさん
私も参加したかったですm(。≧Д≦。)m

・あまなつさん
キンタロは、順調ですか?
私は人魚×3・スッポン×3 以上です。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.262 )
  • 日時: 2016/02/21 17:08
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: jnQTY0/m)

てるさん
楽しく話されている場に
あのような記述はいきなり重いかと思い、
削除しました(汗)。申し訳ありません…。
私は勝手に参加しているだけですが、
少しでも楽しんでいただけている
ようですと嬉しいです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.263 )
  • 日時: 2016/02/21 17:28
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 6yhlbs6/)

・リーフさん
私達親子の不甲斐なさに無理やり引き込んでしまっている感じなので…
私がどうこう言える立場では無いですが…
私達親子も勿論の事、ここのメンバーさんは、良識在る方は誰でもwelcome♪ですし、嫌な思い何てしていないと思いますよ(*´ω`*)
それに、類は友を呼ぶ[?使い方あっていますか?]で、フレンドさんのフレンドさんも、また、良い人揃いですし(*´∀`)♪
コマバトルにしても、勝ち負けにとらわれず、それすらも楽しみの1つになっていますし((o(^∇^)o))
息子が[一緒に遊ぶ!]って、五月蝿いので、未だにめだかさん方式の部屋に参加出来ていませんが、欲しい素材集め気持ちよく、尚効率良く採れるので良いですよね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.264 )
  • 日時: 2016/02/21 17:26
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qOB7Sgdx)

こんばんは(^^)

おんぷちゃん、フラッペさん、にーこさん
ありがとうございました(^^)/

てるさんに引き続き、楽しい親子部屋に
突撃させていただきました。
何のミッションを選べばよいかわからず、
ついていくばっかりでごめんなさい(><)
りゅうせいくん部屋も、おんぷちゃん部屋も、
適当にミッション選んでしまってもよいのでしょうか??

フレコは、保護者による使用制限のため、
手入力でしか登録できないのです(><)
先ほどお二人のフレコ登録させていただきました(^^)
お手数ですが、トップにある私のフレコを
入力お願いしますm(__)m
あの場合、こちらでは登録を「OK」と押しても
「保護者による制限のため登録できません」
と表示されるのですが、そちらのDSでは
どのような表示になるんでしょうかね・・・
相手にも「保護者による〜」という表示が出てくれれば
気持ちが伝わりやすいのですが、
ただ拒絶されたと思われていたら、心が苦しいです(><)

めだかさん

装備コンプおめでとうございます(^^)/
次は鬼玉たんまり稼がなくちゃですね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.265 )
  • 日時: 2016/02/21 17:46
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 0OOrPkM/)

歳三さん
にーこさん
はるかさん
マリータ♪さん

おんぷ部屋に次々と入室ありがとうございます(≧∇≦)
今日は、たくさん遊んでいただいてご機嫌です♪


はるかさんはお初でしたね♪
また機会がありましたら、宜しくお願いします(´▽`)


てるさん
町内マラソン大会ですよ(ΦωΦ)



【追記】
はるかさん
「いっぱいです」的なコメが一瞬…よく読めないくらい一瞬出ました(笑)

後ほど登録させて頂きますね。
ありがとうございますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.266 )
  • 日時: 2016/02/21 17:46
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

こんにちは^ ^

フラッペさん、今日はおんぷちゃんと沢山ご一緒しておりました。
途中野良のお子様が強引にミッション貼りに来たり、通信状況が悪くて何度も切断したりしましたが、その都度部屋を立ててくれてました^ ^

途中からレジェンドじゅうほうさんもご一緒頂き、極あやとりなど厳しめのミッションもイケましたし、最後はおんぷちゃんのご希望でブシもクリアしましたよ。楽しかったです、またよろしくとお伝え下さい^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.267 )
  • 日時: 2016/02/21 17:52
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 0OOrPkM/)

歳三さん

あら?
そちらに伺いますねーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.268 )
  • 日時: 2016/02/21 17:54
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: oPMBBxWg)

フラッペさん
日ノ神48お疲れ様でした(^ー^)
さきがけ2人強かったですね♪
私は必殺溜めるために必死で攻撃してましたよ。
途中そよかぜヒルズで、一度まさかの全滅の危機があったのでちょっと報われました(^o^)v
日ノ神素材がたくさん手に入り嬉しかったですo(^o^)o

おんぷちゃん、はるかさん
おんぷちゃんの屋上眺めて、まだない金ピカ像を増やそうと極プリズンからのGババーンチャレンジ行かせていただきました。
はるかさんがいらっしゃったので、安心して遠距離ダニダニしてました(^○^)
ありがとうございました。

おんぷちゃん、マリータ♪さん
おんぷちゃんからの犬脱走リクエストで、張り切ってやってみました。
プリズン得意じゃないので不安でしたが、無事クリア出来て良かったです。

マリータ♪さん
プリズンチャレンジのお宝の時、野良さんがおんぷちゃんにかぶせたので、こっちに引っ張ろうとしたのに失敗してマリータ♪さんにかぶせてしまい申し訳ありませんでした。

マリータ♪さんのおかげで、プリズンチャレンジ成功しました。
ありがとうございましたo(^o^)o

さて、一旦飯落ちします。


めだかさんは昼からの飲み会で酔拳真っ只中でしょうか(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.269 )
  • 日時: 2016/02/21 17:59
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: kZOsCfI5)

こんにちは。
QR出てからヒーラーのエンマ様増えましたね。

フラッペさん
私の方は半分ちょいで終了しましたorz

昨夜からモモハンやってますが、確実に渋くなってますね…
お供までさっぱりです(>_<)
しばらく光ってなかったら、あぁ、モモハン
やってんだなと思ってください(笑)

てるさん
私はウラシマで行って、ダメだったらソッコーで帰ってます…
せめてケマモンだけでも来てほしいです(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.270 )
  • 日時: 2016/02/21 18:41
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: jnQTY0/m)

てるさん
長いコメントありがとうございます!
…ちなみに記入当初はパニック状態でしたが、
少し確認して整理してみますと、
あることが考えられました(汗)。
それに嫌でしたら
ブロックされているはずです(汗)。
ご迷惑をお掛けし、すみません(汗)。
今後も良ければよろしくお願いします〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.271 )
  • 日時: 2016/02/21 18:15
  • 名前: マリータ♪ (ID: ZjRhe4GM)

おんぷちゃん、にーこさん
 ありがとうございました。
 モモハン2でウラシマ→キンタロ→脱出を繰り返してて、
 飽きたので、通信みたら、偶々見つけたので、突撃させて頂きました。
 
おんぷちゃん
 フレンド申請ありがとうございました。
 今日は、反撃して浴びせ蹴りで対抗してみました。
 また、遊んで下さい。

にーこさん
 犬脱走では、おんぷちゃんだけは昇天させまいとしていたので、
 にーこさんのケア遅めですいません。
 お宝は、おんぷちゃんと野良さんが被ってたので、
 4人でコマバトルにしようとしてるのかと思ったら、
 おんぷちゃんと野良さんが1枚上手だった様で・・・
 
 また、お願いしま~す。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.272 )
  • 日時: 2016/02/21 18:40
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 0OOrPkM/)

にーこさん
マリータ♪さん
おんぷは、この素材を持ってるか否かという程度しか気にしていないので、あまり気にしないで大丈夫です♪
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

むしろもっと気にして集めて欲しいくらいです(-_-#)


マリータ♪さん
フレンドありがとうございました♪
最近、何度かご一緒してるので気になっていたようです(笑)

はるかさんも登録させて頂きました♪
そうそう、おんぷ部屋は適当で大丈夫ですよ〜!

お二人とも、宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.273 )
  • 日時: 2016/02/21 20:02
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 6yhlbs6/)

・フラッペさん
マラソン大会わかります!
神チームさんと御一緒させて頂いた時、花咲で足遅くて見回り鬼に追い回されながら辿り着く前に移動ですからねΣ( ̄ロ ̄lll)もんげーです。
しかも、ヒーラー必要なし!って感じですものねf(^ー^;

・はるかさん
我が親子チームも、楽しくフレンドさんと遊びましょう♪部屋なので…

・にーこさん
月光石欲しいです!щ(゜▽゜щ)
↑目標は高く…言ってみました…。

・リーフさん
テンパってしまったのですかね(*^_^*)
解決した様で良かったですね♪

では、笑い話を1つ。
息子の学期末、計算・漢字テストも無事、良い点数で終わったのですが、漢字テスト[○冬の朝 ×冬の秋]どぅして、冬に秋なんだよ!文章的に違うだろヾ(・д・`;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.274 )
  • 日時: 2016/02/21 22:35
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: oPMBBxWg)

ご飯食べてソファで落ちてましたzzz…

てるさん
月光石はどのチャレンジ分が獲得できてますか?

タイムアタックも鬼玉集めも、クリアしたいチャレンジを決めてメンバー募るのがいいと思いますよ。

トップオブバスターズと鬼玉集め極以外は、メンバーが集まってくれたら何とかなるかなぁ(^ー^)

ちなみに私は、皆様にご協力いただいて金ゲットしましたが、鬼玉集め苦手ですorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.275 )
  • 日時: 2016/02/21 22:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 5FyeETBY)

皆さんこんばんは^^
10時頃から飲みだし去年よりはだいぶ早い帰宅ですが結構酔って居ます^^;
フロリダに行ってから野良するかも知れませんが酔拳炸裂でご迷惑かけたらごめんなさい^^;