雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》
  • 日時: 2016/03/03 18:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: KNBpg8nl)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬)

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1843
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で10スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.826 )
  • 日時: 2016/03/11 19:53
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ihtTgfyg)

・フラッペさん
漢ドは月曜の締め切りで終了!したはずです!
計ドは週明けです。
アカマルLv99準備完了しました♪
共演できるかしら?

・とももんさん
風邪ひいていませんか?今回は、とももんさんとの相部屋になるように、ボタン連打練習しておきますね♪

・めだかさん
交換板は、フレンドさんのみに書込みですよ(*ノ▽ノ)あとは、見ているだけなので、私じゃ(ヾノ・∀・`)ナイです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.827 )
  • 日時: 2016/03/11 20:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: thKi7MIS)

おっ!今日は大勢来てらっしゃいますね♪

私も今日はえいやっ!と帰ってきちゃいました(^^)d

これから野良ッペしま〜す

皆様にお会いできるかな?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.828 )
  • 日時: 2016/03/11 20:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

こんばんは^ ^

とももんさん、めだかさんが仰って頂いたように自分は3倍オーラつけて極ギヤマンで鬼玉稼ぎしておりました。速さではあれが恐らく一番速く稼げるかと思います。
妖怪二体の名前を「オーラつけるから」「おにだまとらせて」にして募集し、OKしてくれた方とだけやると野良でも確実ですが、お子様達は‥‥難しいかも、ですね^^;
最近は飽きてしまって、3倍つけて極玉稼ぎしたり、真チャレンジで一発狙ってます(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.829 )
  • 日時: 2016/03/11 21:00
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: pyZOeCv4)

めだかさん

一応
『鬼玉あつめよう!!』
『オーラ付けよう!!』と、言ってみましたが
伝わりませんね〜(^-^;

『オーラ見て!!』のコメントが欲しいです(^-^;
そしてキッズは、鬼玉取るの好きですね!!

毎回、ボスの鬼玉取られます( ノД`)シクシク…

てるさん
私もデートしたいです(^^♪
99ランクの少なさにガッカリなので
一緒にチャンポンベルト目指しましょ(*´ω`*)

でも、相変わらずのお部屋建てるの恥ずかしいので
ふらふら〜っと、ハシゴしてますが(^-^;

風邪は引いてませんが、胃腸薬が日々美味しいですです〜
薬が美味しいなんて
歳とったなぁ〜(>_<)って、感じます泣


歳三親分

極ギヤマンですね!!
もう諦めて、こっそりオーラ付けて
キッズに泣けないくらいの速さで
鬼玉取りに行ってきます(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.830 )
  • 日時: 2016/03/11 20:55
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 0I8GNX.1)

みなさん、こんばんわ^^

>にーこさん
お久しぶりに出会えたと思ったら、部屋主が、万尾獅子でしたね。
まだ、その時ではなかったようで残念です^^;

>めだかさん
ありがとうございます。赤まねの極ももうすぐだと思います。
装備はランク6で2つ作っちゃったので、急いで欲しいものはありませんので^^
ぜひ、ご一緒した際は、自分も鬼玉たくさん欲しいので
よろしくお願いします。
そうそう、よく間違えて鬼玉を取っちゃうことあるので、
最近は、アイテムドロップも最後にとるようにしてます(汗

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.831 )
  • 日時: 2016/03/11 21:06
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: SROcmAz/)

皆さん、こんばんは〜。
失礼します〜。

しゅうやママさん
にーこさん
ぁゃCo★NGさん
(まとめて失礼します(汗))
先程はありがとうございました〜!
強化鬼喰いには驚きでした…(汗)。
なんとか攻略出来て良かったです(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.832 )
  • 日時: 2016/03/11 21:10
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: tALxV5KN)

こんばんは☆
にーこさん、お久しぶりにありがとうございます(*^ー^)

◆さかなさん
赤武士ありがとうございました(^^*)
初めに、出ましたね!驚
名前見かけて飛び込んじゃいました☆
ありがとうございます(o^^o)
またお願いします(≧∀≦)

◆にーこさん しゅうやママさん リーフさん
ありがとうございました(^^*)
待ち合わせかな?と飛び込んだのですが、大丈夫でしたか??
まさかの覚醒鬼食いすみませんでした。。。
素材集めみたいだったのですが、集まりましたか?(*^ー^)
またよろしくお願いしますo(^▽^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.833 )
  • 日時: 2016/03/11 21:24
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ihtTgfyg)

週末のお約束の上履&靴洗いしながら、お風呂出たら…
皆様方、大盛況ですね。

・フラッペさん
日の神ですか?

ありゃ??
お子さま同士ですかね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.834 )
  • 日時: 2016/03/11 21:22
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Sh8VsxvJ)

てるさん
なんでも…

おんぷがてるさん部屋が出ないと横で錯乱していて、ちょっと目を離してました。
すみません(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.835 )
  • 日時: 2016/03/11 21:30
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: aOwjxK36)

にーこさん
リーフさん
あやこしゃん
早めの部屋に遊びにいらしてくれてありがとうございましたm(__)m
交換があったんで一旦閉めました!
鬼食いは超の数珠玉をキッズと狙おうと部屋を立てた瞬間にみなさんこられて(;゚Д゚)でした。
皆さん来てくださるならプリズン部屋にしたらよかったと…

野良でババーンタオルは揃ったので次は鎖てんこ盛りかしら〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.836 )
  • 日時: 2016/03/11 21:35
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ihtTgfyg)

・フラッペさん
お子様二人で日の神やってますよ
(゜ロ゜;ノ)ノ
もんげー!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.837 )
  • 日時: 2016/03/11 21:40
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Sh8VsxvJ)

てるさん
うさぴょんくん飽きたかな?
次のふすまで出るとお伝えください(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.838 )
  • 日時: 2016/03/11 21:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: thKi7MIS)

けんすけSさん
部屋主は正に万尾獅子でしたね(^w^)
あんな時間にもう寝落ち??
って感じで時が来るのを待ってたんでしょうか?
またご一緒できたらよろしくお願いいたします(^ー^)


しゅうや(ママ)さん、リーフさん、あやこさん
鬼食いありがとうございました。♪ヽ(´▽`)/
覚醒鬼食いはもんげーでしたが、なかなか楽しかったですo(^o^)o

あやこさん
お久し振りでしたね。
あかまる可愛いですね♪
またよろしくお願いいたします(^ー^)

マリータ♪さん
どんどろチャレンジ…ちょっとメンバーが弱いかなぁと思って「オーラつけよう」からの極あやとりを貼りましたが、理解が得られませんでしたorz
あのメンツでオーラも付けずに…
うん、ムリ!と退出でした。
その後の、黒鬼チャレンジも多分ヒーラーがいないからムリだと思ったのか、始まってすぐリタイヤした人にはもんげーでした。
「抜けるなら始まる前に抜けてくれよ」って…
でもクリアできて良かったです。
最後、連続で気絶してすいませんでした。
また遊んで下さいね♪ヽ(´▽`)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.839 )
  • 日時: 2016/03/11 22:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

てるさん、すみません

今待ち合わせのところにBBウサピョン君が来てくれたんですが
待ち合わせのためお断りしてしまいました。
せっかく来てくれたのにごめんなさいとくれぐれもよろしくお伝えください
申し訳ありませんm(__)m


とももんさん、ピンポンダッシュありがとうございます(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.840 )
  • 日時: 2016/03/11 22:29
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Sh8VsxvJ)

てるさん
Imarioさん
じゅうほうさん
ご一緒ありがとうございました(≧∇≦)
最初、娘が横で大騒ぎしていて画面全然見てなくてorz
極ウィス選んだら、皆さん揃って「もんげー」言われたので何か間違えたかと慌ててキャンセルしちゃいました。
結果…極玉出してもらってしまい申し訳ありませんでした(T.T)

とても楽しかったです♪
また宜しくお願いします(*´▽`*)


おんぷから、りゅうせい君へ
ありがとう〜♪
また遊ぼうね(*'▽'*)

と言付かっております。

宜しくお願いしますーm(_ _)m



しゅうや(ママ)さんを発見し飛び込んだら、ママさんはおらず…
かわりに、にーこさんがいてΣ(・ω・ノ)ノと思ったら、にーこさん退室。
部屋主が“こうかんして”だかなんかでした(@_@)
残念でした(ノД`)


今日は、久々に皆さん勢ぞろいで(>_<)
後ろ髪ひかれつつ〜
おやすみなさい。゜(゜´Д`゜)゜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.841 )
  • 日時: 2016/03/11 22:37
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: thKi7MIS)

しゅうや(ママ)さん、マリータ♪さん
鬼食い極玉集めありがとうございました。

眠くなっちゃって落ちそうだったので失礼しました。
またよろしくお願いいたします(^ー^)


フラッペさん
さっき入れ違いになりましたね。
私もしゅうや(ママ)さん見つけて飛び込んだら、しゅうや(ママ)さん退室後でした。
部屋主は「レベル1でいこう」でしたね(゜ロ゜;

また今度ご一緒できたらよろしくお願いいたしますo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.842 )
  • 日時: 2016/03/11 22:52
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: aOwjxK36)

フラッペさん・にーこさん
あの部屋あとで入ってくださったんですね…
あれやるならフレンドでしないと、迷惑かけそうなんで2秒くらい悩んで退室しました(笑)
フラッペさんに会いたかったな〜


にーこさん・マリータ♪さん
私も眠くなり限界でした…(^_^;)
自分で部屋立てといてすいません。
お付き合いありがとうございましたm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.843 )
  • 日時: 2016/03/12 01:33
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 9/38qDvN)

本日(昨夜)も、沢山のフレンドさんと仲良し出来ました(・∀・)人(・∀・)

睡魔に侵されていますので(´-ω-`)御礼は明朝にてさせていただきます。スミマセン(ノ_<。)


オヤスミナサイ ()-_-).。oO

・Imarioさん
・じゅうほう 2 さん
・フラッペさん
・マリータ♪さん
・めだかさん
・とももんさん

・おんぷちゃん

有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

(-.-)Zzz・・・・

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.844 )
  • 日時: 2016/03/12 01:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: eio/UuSj)

てるさん、マリータ♪さん、Imarioさん、とももんさん
久しぶりにご一緒ありがとうございました^^
また遊んで下さい^^
最近はヒーラー討伐が流行りなのですか?
私は初のプレイでした^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.845 )
  • 日時: 2016/03/12 02:52
  • 名前: マリータ♪ (ID: pUp3MQgd)

にーこさん
 ありがとうございました。
 オーラの件ですが、彼にとって、
 どんどろチャレンジより、極あやとりの方が、
 もんげーなんだと思います。
 なんとなく分からないでもないです。

しゅうや(ママ)さん
 鬼食いは、一人でいくと面倒だし、ノーマル部屋作っても、いい人集まらないので、
 ノーマル素材を沢山頂いて助かりました。
 また、宜しお願いします。

てるさん、Imarioさん、じゅうほう2さん、めだかさん、とももんさん
 いろいろとご一緒頂きありがとうございました。
 2度目のヒーラーパーティーありがとうございました。
 今度は、つられかとんまんにチャレンジしてみたいです。
 マイティーは、出ませんでしたね。スペシャル確定オーラ欲しい所です。
 また、お願いします。

にーこさん
 極ブシサポートありがとうございました。
 いつも、コマ勝てないのに今日は何故か強い。
 さっきも、てるさんのお部屋で4人でポカポカの宝玉GETし、
 今度は4人でブシSPを・・・
 これでSP2つ目GETです。
 あと4つ・・・何か月かかるのだろう・・・

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.846 )
  • 日時: 2016/03/12 03:22
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: rlD6p2ER)

マリータ♪さん
深夜の極ブシお疲れ様でした(^ー^)
そしてSPゲットおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

とりあえず最初のコマバトルは運試しで参加してみました。
マリータ♪さんが取ってくれて良かったです。

2回目はずっと極玉負担してくれていた部屋主さんに取って欲しいなぁと思っていました。
部屋主さんコマバトルに勝利でナイスゲットでした(^o^)v

マリータ♪さんが退出してからも数戦しましたが、あれからSPは出ませんでした。

ブシ王SPは以前あきは部長に毎日お誘いいただきましたが、フレンドで部屋建ててコマ勝ったら行き渡るまで遠慮するスタイルが効率いいですよ。
私のようにSP揃って不要なメンバーが入るとさらに効率的ですね。

あと4つ、一気に揃えちゃおうと思ってらっしゃるなら、いつでもサポートしますので、お声かけ下さいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.847 )
  • 日時: 2016/03/12 08:38
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: yjrpX4sN)

皆様、おはようございます(^○^)

はるかさん
ちょっと久しぶりにお見かけしたので、苦手ですが鬼玉集め突撃しましたo(^o^)o
今密かにチャンピオンベルト狙っているので、鬼玉ガッポガッポ稼げて助かりました。

私とはるかさんにレンジャー指示したオロチは何がしたかったんでしょうかσ(^_^;)?

またよろしくお願いいたします(^○^)



皆様、今日も良い1日を♪ヽ(´▽`)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.848 )
  • 日時: 2016/03/12 08:45
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 9/38qDvN)

皆様方 おはようございます。
昨夜も、フレンドさんと楽しく過ごすことが出来ました(・∀・)人(・∀・)
そして、赤魔寝鬼の大判もget出来ました♪
もぅ1つ根付けを頑張ろうと思います(*ノ▽ノ)
残り何枚かしら?
神チームのspecialメンバーでしたが、specialなお宝には出会えませんでした( ;∀;)


・Imarioさん
・じゅうほう 2 さん
部屋開設早々の登場有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
Imarioさんの登場が本当に嬉しいです(ノ´∀`*)キャ♪そして、長々と引き留めてしまい申し訳御座いませんm(._.)m

息子が出遅れて、じゅうほう 2 さんとガッツ共演を楽しみにしていたので、少しおこむしゃでした(;´_ゝ`)また、ガッツ共演して下さい(。・ω・。)ゞ
そして、1人生き残りでの討伐有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
もんげー!です!私のイメージでは、体育館裏なのに(//∇//)本当にもんげー!お人なのですね!

・フラッペさん
赤の日の神48なのですね!お子様二人だと、大変でしたよねぇ〜。ゴメンナサイ(≡人≡;)
本日、時間が合いましたらW親子で討伐しましょうね(о´∀`о)

・マリータ♪さん
久々のご登場有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
最近ご無沙汰ですよ(。・`з・)ノしゅうや(ママ)さん公認(女子会)の仲だったのに…( ;∀;)グスッ
なんて♪また、お暇な時に遊んで下さいね(*´ω`*)♪

・めだかさん
・とももんさん
超〜久々に出逢えて楽しかったです♪v(*'-^*)^☆♪
目的も無く、以前楽しんだヒーラーでどこまで戦えるか!やってみました(*ノ▽ノ)
次回は違うところまで挑戦してみましょうね♪
で、睡魔に襲われ、何度も目を閉じてしまいました(/o\)ゴメンナサイ(≡人≡;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.849 )
  • 日時: 2016/03/12 09:35
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: xpExXZF9)

おはようございます(’-’*)♪

にーこさん

朝の鬼玉集めにご参加ありがとうございました♪
私はあと、5〜6体でベルトゲットになりそうです(o^−^o)
その後は子供のデータ、はるくるで出没する予定です。

レンジャー指示には、もんげーでしたね(笑)
またよろしくお願いします(*^-^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.850 )
  • 日時: 2016/03/12 10:54
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 80727fWC)

おはようございます。
昨日はアルティメットビームまで戦艦が
あと少しだったので、ソロでチャチャッと
集めようとしたらロッドばかりで意外と
時間がかかってしまいました(^_^;)

めだかさん
ありがとうございます。
今日明日は予定が未定なのですが、もし
出来そうな時はお知らせしますので、お手伝い
いただけたらと思います。

その時は部屋立てますので、他にもお手伝い
いただける方よろしくお願いしますm(_ _)m